BABYMETAL総合★1555【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7 BEGINSの事ならいつも通りONE限にはついてるけどメタギャラ幕張みたいに一般発売はしてない From their 2014 debut album to their most recent 2023 release, we ranked every Babymetal album from worst to best. https://x.com/wearethepit/status/1715442763443978361?s=46&t=mSLkjHcojtyv8mmoZfvRHg なかなか面白い ゆ い を あ き ら め る訳がない 彼女は再び俺らに会えるよう精進し邁進すると誓った おまいらはともかく俺は見捨てない どんな形であれ水野由結がステージに立つその日を 岸壁の母の心で俺は待ち続ける 「金は出さずに口は出す」 「ライブ行かずに愚痴こぼす」 彼女の復活の日までこのポリシーを貫き通すのだ なぜか日本のテレビ・メディアは、2023年のアメリカ・ツアーでのパフォーマンスや盛り上がりを報道したがらない。 そのため一般の日本人は、BABYMETALが今、北米ツアー29公演の規模で、全米各地で興奮のパフォーマンスを続けている事実を知らないか、知らされていない。 BABYMETALは世界で最も有名な日本のバンドでありながら、日本では一般人にはほとんど知られていない。 メンバーの顔も名前も曲も知らない日本人は多いだろう。 君が今、日本に行って道行く日本人に尋ねてみれば、 おそらくほとんどの人が、BABYMETALも彼女らの顔も名前も音楽も聞いたことがないか興味がないと答えるだろう。 >>8 そうか Spotifyで聴けないのは残念すぎるわ なぜかって・・金にならんから報道しないだけよ メディア側にメリットないし それを越えて報道するアカデミー性がそもそもないw セトリに関して OPをBMDに固定するなら2曲目をスポット枠にするか OP自体をBMD、DDD、メタキン・・で回すか するだけでも目先が変わっていいかもしれぬ EDはやはり・・RORかなぁ ONEとか消化不良で帰宅した記憶あるからw エンタメは自分たちのビジネスに関わらなければ報道しないよ BGTで決勝に行ったとにかく明るい安村は報道しても AGTで決勝に行ったCHIBI UNITYとアバンギャルディは報道しないように AGTで優勝して100万ドル獲得した蛯名健一も日本人は殆ど知らない ロンギヌスの槍装備のメタキンスタートとかヨーロッパでうけそうだけどやらないのかな 入国審査でこれは何だと聞かれたら面倒くさそうだけど 時代劇によく出てくるお琴の音階使ってみたがピッキングだとパターンが限られてしまうな Amペンタトニックをさらに音数絞るわけだから(´・ω・`) 時代劇によく出てくるお琴の音階使ってみたがピッキングだとパターンが限られてしまうな Amペンタトニックをさらに音数絞るわけだから(´・ω・`) スポンサー企業とタイアップしてるわけでなし BMを報道して知名度上げたところで、当人たちが番組出て視聴率に貢献するわけでもなし 金わたして報道してもらうわけでなし・・ テレビの情報番組でのエンタメニュースは、所属事務所やレーベルのプレスリリースを元にニュースバリューの高いニュースを優先するが 事務所やレーベルがプロモーション費を払ったところを優先するのはビジネス 民放全局は慈善事業じゃない 報道番組なら、アカデミー賞、グラミー賞、カンヌグランプリを受賞した場合なら、プロモ費無しでニュースにする ただし、ガチ報道番組でもエンタメコーナーは企業案件も扱う ベビメタの偉業は、日本の報道番組・情報バラエティ番組にとって大したことはない YOSHIKIのハリウッド手形は金をばらまいてニュースにしてもらった感がある 電車乗ってソープ行っただけで疲れちったぜ 幕張で2日連続フェスとか大丈夫だろうか >>21 ベビメタごり押ししたところで電通には何もメリットないもんなw 本来アミューズと電通はズブズブだからコバがその気ならテレビ番組ジャックしたりCMやったり大型タイアップ付けてやりたい放題やれるくらい力あるのがアミューズだし >>24 パリピ孔明のアザリエって100%BABYMETALがモデルなんだよなw 天才ボーカリストとかサマソニとかBABYMETALを連想させるワードだし 他所から干渉されるような仕事はコバが全部断ってるんだろうな スポンサーも口出しされるくらいならノーサンキュー 先方からのfeatの話もほとんど断ってるんだろう トム・モレロも昔断られたってお漏らししてたし the endも実質ベビメタの曲だしキンスレが例外なだけか アニメのパリピ孔明まあまあ面白かったなw ライバルのアザリエのキメポーズが両手で輪っかつくってるから 内容はともかく当時もこれベビメタモデルだろと言われてたもんな メインヴォーカル1人の3人組ダンスユニットの設定はまあベビメタから来てんだろ 出演側がテレビ局に実質広告料を支払ってテレビに出演するような事を当然のことと考えるべきではないよ。 確かに、TV事業発足時、視聴者からの有料視聴料収入ではなく、 スポンサーの広告放送枠への広告料収入で賄うという課金方式をとった結果、 国民には無料で放送を提供する形でテレビ放送が始まったという事情はある。 しかし一方で、テレビ放送局事業は約60年前の開始当初から、資本の参入自由な産業ではなかった。 参入制限のある政府許認可事業であり、放送局は国の法律で数社に限定された寡占事業とされてきた。 その理由は、テレビ放送の公共性にあり、放送そのものが公共性と公平性を義務付けられた許認可事業だからだ。 視聴者から視聴料を徴収する方法ではなく、視聴を無料とするのは、公平・公正な方法で、 国民に起こった出来事や最新情報を迅速的かつ幅広く提供する目的だ。 つまり、スポンサー企業の広告による課金方式とはいえ、テレビ放送は公共性の高い寡占許可事業であり、 NHKだけでなく、民放も含めた国民に対する公共放送という位置づけが前提だ。 したがって、営利目的の民間企業の民放局でさえ、 一部の大金主の利益のための偏向報道は違法であり、趣旨に反するもので ましてや国防の意味でも大金主であっても特定の国外企業の利益を優先させることは 安全保障上も本来は、ご法度だと考えていい。 実際の慣例が、それが当たり前で営利企業だから仕方がないというのは、 本当は正当な理由にはならないしおかしいのよ。 民放が事実上他国に買収されて洗脳報道したら大変なことになるだろうよ。 そんなことは許されてはいないので仕方がないというのは本来おかしい。 >>28 キンスレも半分以上すんたまが歌ってるからBABYMETALの曲と言われても違和感がないw ベビメタ全米ツアー29公演のトータル動員数はTWICE米スタジアム2公演以下なんだな なんでベビメタは欧米での動員がこんなにも弱いんだろう? BABYMETAL、米ロサンゼルス公演にて総動員11万人超えを記録した全29公演に及ぶ北米ツアーを完遂(CDジャーナル) https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c0ea9000c8ca04bac1523dc10dca3f5ba60e65 出演側がテレビ局に実質広告料を支払ってテレビに出演するような事を当然のことと考えるべきではないよ。 確かに、TV事業発足時、視聴者からの有料視聴料収入ではなく、 スポンサーの広告放送枠への広告料収入で賄うという課金方式をとった結果、 国民には無料で放送を提供する形でテレビ放送が始まったという事情はある。 しかし一方で、テレビ放送局事業は約60年前の開始当初から、資本の参入自由な産業ではなかった。 参入制限のある政府許認可事業であり、放送局は国の法律で数社に限定された寡占事業とされてきた。 その理由は、テレビ放送の公共性にあり、放送そのものが公共性と公平性を義務付けられた許認可事業だからだ。 視聴者から視聴料を徴収する方法ではなく、視聴を無料とするのは、公平・公正な方法で、 国民に起こった出来事や最新情報を迅速的かつ幅広く提供する目的だ。 つまり、スポンサー企業の広告による課金方式とはいえ、テレビ放送は公共性の高い寡占許可事業であり、 NHKだけでなく、民放も含めた国民に対する公共放送という位置づけが前提だ。 したがって、営利目的の民間企業の民放局でさえ、 一部の大金主の利益のための偏向報道は違法であり、趣旨に反するもので ましてや国防の意味でも大金主であっても特定の国外企業の利益を優先させることは 安全保障上も本来は、ご法度だと考えていい。 実際の慣例が、それが当たり前で営利企業だから仕方がないというのは、 本当は正当な理由にはならないしおかしいのよ。 民放が事実上他国に買収されて洗脳報道したら大変なことになるだろうよ。 そんなことは許されてはいないので仕方がないというのは本来おかしい。 >>36 長いな 「NHK以外のTV局も公共性のある政府の許認可事業だから 営利企業といっても特定の企業や団体やあるいは他国等に 偏りのある報道は許されない事だ」 で3行でええやん >>35 現地バンドにくっついて周った金魚にウンコ商法なのに 総動員11万人とか盛りすぎだろ >>35 それブラックピンクのファン達に「会場に来てる奴ら朝鮮人ばかりじゃねえかW」って随分バカにされてたな K-POPファンといっても一枚岩じゃないんだねw >>40 ブルピンは完全無視しろよ お前みたいなのがレスするからコイツが調子に乗るんだよハゲ 馬鹿がブルピンに釣られて構うから ブルピンは面白がって何年も同じ煽りを続けてんのに 全く学習能力のない馬鹿ども 全員が完全に無視できればブルピンはとっくに消えてるんだよ >>40 今はYoutubeがあるからその話もウソとバレてるよ TWICE欧米ツアーは白人の若者がいっぱいいる K-POPに欧米動員がボロ負けだからと言ってウソは良くないぞw https://youtu.be/lz0e8i4epKs?si=Wsf25U98ejR_c2HT これがベビメタ欧米ツアーの物販列 TWICEは白人の若者だらけ ベビメタは初老日本人しかいない(イギリスですw) Youtubeに証拠動画があるんだからもうウソは通用しないよw https://youtu.be/xkyKhMQQ87Y?si=YVeCFhP9-5vuy4uZ >>31 要約すると、テレビ放送は公共性の高い寡占許可事業であり、視聴者からの視聴料ではなくスポンサー企業の広告によって賄われています。これは公平で公正な方法で、国民に幅広い情報を提供するためのものです。民間の民放局でも特定の国外企業の利益を優先させることは違法であり、国防上も問題視されるべきです。そのため、洗脳報道などを防ぐためにも公共性を保つことが重要だと主張されています。 chtGTPは優秀だな >>44 全米29公演動員11万雑魚ヲタ「TWICEの会場にはアジア人しかいないんだっ! みんなみんなアジア人なんだーーーーーーーーーー!!!」 wwww 二酸化炭素と糞だけ垂れ流すゴミは早く死ねばいいのにな MSG Sphereで行われたU2のファンカム映像を見たけど言葉を失う凄さだった ベビメタも何時かあそこでやれたら良いね ベビメタに期待するのは後は4thアルバム位だなw 正直ぶーに付いて行くほど、漏れは物好きじゃーない(´・ω・`) ギター爺ィーピンどこ向かうのぉぅおおおおおおお(´・ω・`) ゆいちゃんがいた頃がホンモノベビメタ派もいるけど赤黒チュチュの時が本当のベビメタだと思う 今の衣装がダサすぎる色味もすべて ギター爺ィーピンどこ行くのぉぉおおおおおおお(´・ω・`) NEX FESTextraのチケット取れたけどベビメタ以外知らない人ばっかり >>65 YOASOBI、ホルモンすら知らないのか?じゃあそのフェスは行かない方がいい >>67 いや追加の4日のことだと思うよ HYDEとかコールドレインとかを知らんのだろう >>70 人が居ないから狼のBABYMETALスレにも来てよ 【Spotifyリスナー数】 リルウジ効果でピーク時400万に到達 その後ものすごい勢いで減り続けついに216万 avex新人XGの半分以下 なんでベビメタの曲は世界中でまったく聴いてもらえないのだろう? https://i.imgur.com/Qis9Gcl.jpg https://i.imgur.com/YsXxWuu.jpg 朝鮮人の工作に何の意味もない 実際に客は何年経っても同胞の動員だけ 俺より有能な朝鮮人が生まれないからだろうな すべての原因は(´・ω・`) >>75 チケットバンドルツアーみたいなインチキが使えない数字は本当に弱いな だから何年たっても海外フェスヘッドライナーに呼ばれずサブステージ昼間で使い捨てにされてるんだろうな 出演側がテレビ局に実質広告料を支払ってテレビに出演するような事を当然のことと考えるべきではないよ。 確かに、TV事業発足時、視聴者からの有料視聴料収入ではなく、 スポンサーの広告放送枠への広告料収入で賄うという課金方式をとった結果、 国民には無料で放送を提供する形でテレビ放送が始まったという事情はある。 しかし一方で、テレビ放送局事業は約60年前の開始当初から、資本の参入自由な産業ではなかった。 参入制限のある政府許認可事業であり、放送局は国の法律で数社に限定された寡占事業とされてきた。 その理由は、テレビ放送の公共性にあり、放送そのものが公共性と公平性を義務付けられた許認可事業だからだ。 視聴者から視聴料を徴収する方法ではなく、視聴を無料とするのは、公平・公正な方法で、 国民に起こった出来事や最新情報を迅速的かつ幅広く提供する目的だ。 つまり、スポンサー企業の広告による課金方式とはいえ、テレビ放送は公共性の高い寡占許可事業であり、 NHKだけでなく、民放も含めた国民に対する公共放送という位置づけが前提だ。 したがって、営利目的の民間企業の民放局でさえ、 一部の大金主の利益のための偏向報道は違法であり、趣旨に反するもので ましてや国防の意味でも大金主であっても特定の国外企業の利益を優先させることは 安全保障上も本来は、ご法度だと考えていい。 実際の慣例が、それが当たり前で営利企業だから仕方がないというのは、 本当は正当な理由にはならないしおかしいのよ。 民放が事実上他国に買収されて洗脳報道したら大変なことになるだろうよ。 そんなことは許されてはいないので仕方がないというのは本来おかしい。 >>987 アルバム中心なら、アルバムから3曲以上は入れないといけなくね? モノクロは好きな曲だからいいとして、ビリビン、ミラミラ、マヤを変えるだけで 他は固定はないでしょ。 >>983 それは無いかな。自分がべビメタファンになったのはアカツキ、 シンコぺが大好きだからであって、雰囲気的に今後ずっとライブでやらないと いうなら、行く意味は無いからね。 自分の場合は、アーティストを好きになる場合、曲の良し悪しで判断する。 例えるなら、あいみょんより、すーのほうがルックスもいいし、声も好きだが ぱぱや、ギミチョコしかやらないようなら、あいみょんのほうが好きな曲やってくれる なら、あいみょんのライブに行くみたいな感じ。それはメタバに関しても同じ。 確かに曲の好みは人それぞれだろう。しかし、ここまで固定させるのも珍しい。 パパヤ、ギミチョコ、ROR,デイストーション、BMDは年間通して、常に不動 じゃん。去年の幕張から、ほぼ1年中。アメリカに限らず、ぴあMMでもサバトンでも アジアツアーでも同じ。 #GRAMMYs categories with most entries this year (via Billboard): Song of the Year - 642 Record of the Year - 615 Best Music Video - 592 Album of the Year - 476 Best New Artist - 405 Best Jazz Performance - 370 Best Engineered Album, Non-Classical - 350 Best Instrumental Composition - 340 Best Rock Performance - 335 Best Arrangement, Instruments and Vocals - 314 Best Alternative Music Performance - 301 @ 122 songs were submitted for Best African Performance consideration at this year's #GRAMMYs. 2024 will mark the first show the award will be presented. @ 107 songs were submitted for Best Pop Dance Recording consideration at this year's #GRAMMYs. 2024 will mark the first show the award will be presented. @ 476 albums were submitted for Album of the Year consideration at this year's #GRAMMYs. The lowest total this century (since 1995). 11月10日はグラミー賞のノミネート発表 それにしても、メタルパフォーマンス部門のエントリーリストというのを見てみたい。 レーベルが楽曲なりアルバムなりを絞ってエントリーする形らしい。 メタりはそもそもエントリーリストに名前があるのだろうか? さっぱりわからない。 ちなみにメタリカのエントリーはこんな感じ Metallica 72 Seasons – AOTY, Rock Album “Lux Æterna” – ROTY, SOTY, Rock Performance, Rock Song, Music Video “72 Seasons” – Metal Performance ※AOTYはアルバムオブザイヤー、ROTYはレコードオブザイヤー、SOTYはソングオブザイヤー このスレにグラミー会員がいたら教えて欲しい。 00くんは知らんだろうがこいつは元々俺の絵の師だったんだよ お袋が倒れたタイミングでバイクなどアウトドアな事が出来なくなりインドアで見つけたのがギターと絵だった その頃の俺はこいつをリスペクトしてて多少意見が合わなくても同じ世界に生きる人間だと尊重してた でもいつからかお前のやり方は~とか荒らしそのものよりも俺を叩くようになり、それでも俺は我慢してた その状態が3年くらい続いたかな でもいつしか気づいたんだよ こいつは俺のことが嫌いなだけなんじゃね?と 荒い言葉を使って試しにやり合ってみたらまさにその通りビンゴだったよw まぁ俺もちょっと変わった人間だから嫌うのは構わんが、腹が立ったのは仲良くしているフリして中身がまるで違ったこと 俺の信頼の元にとっていたコミニケーションなのに、蓋を開けたらただ嫌悪してるだけだったってw でもやり合ったら俺の胸のつかえも取れたよ 意見が違っても師と尊重なんてしなくていいし、なんぼでも反論すればいいんだと思ったら気が楽になった >>11 お茶の間の関心は新しい方だよ 新しい学校の新しいMV オモロ過ぎ鬼リピ確定w ATARASHII GAKKO! - Tokyo Calling (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=pHMH408ltEM >>84 期待して見たらつまらんかった 絶賛コメもサクラかなって感じ >>52 ベビメタも来年新作アルバム出るなら発売記念公演でラスベガスのスフィアでワンマンライブやってほしいね >>84 せっかく知名度上がってきたのに 曲がどんどんダメになっていく >>84 テレビでお茶の間の知名度は上がったんだろうね で、カネ出してこの連中のライブ行く奴ってどのくらいいるの? 人間椅子のライブに行くがドリンク込みで約5800円。 ベビメタの1万5千〜2万に比べれば安いもんだ。 こないだのU2のライブ確かに演出凄かったけどただでさえ上手くなかったボノが年食って更に下手になってて役者不足感が半端なかったな >>89 アニソンアイドルてこんな「ツアー」いつもやってるの? うわああああああああああ…… >>95 国内でたった10,000キャパでまさかなのか? >>94 昔、一回ベビメタ観戦ツアーやったな 今回2回目だ おまいつメイトは単独で海外ツアーに行くが、普通の人は無理 ツアーが安心 昔、xjapanもやってたな ももクロのアメリカ横断ツアーの観戦ツアーが大規模だったなw >>94 お前の大好きなPerfumeも毎回ワールドツアーの度にやってるじゃん どうしたの? これ、笑った ブルピンてマジ爺さんだったんだな 世代ギャップで誰もネタ元分からず煽られたのかも分からずただ困惑してたw 438 名無し募集中。。。 2023/10/21(土) 07:29:24.73 0 >>435 コント赤信号来たる!で小宮が来るみたいなもんだよね >>102 ベビメタ爺さんとかアンチも含めてみな還暦だろ たぶんだけど、ロンドンの公演はライビュありで ツアーでやらなかった KINGDOMやL&Dも含めたセトリでやるんではないかな? >>89 演者は全員日本人 観客も全員日本人 スタッフも全員日本人 このツアーをヨーロッパで開催する目的はなに? どんなコンプレックスが動機なの? これもブルピン爺さん昭和丸だし しかも棍棒に使っていたK-POPが折れるとチョン連呼 K-POPオタですらない 板汚しすまん ブルピン爺さんのプロファイル終わり 462 名無し募集中。。。 2023/10/21(土) 08:11:20.44 0 落ち目のチンドン屋単騎でチョン連合軍に対抗しようとしてるバカウヨ 日の丸特攻隊かよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる