>>752
ケラングの今週の次号で!マガジン、モアメタルとスゥメタルは彼らのキャリアの最初の10年間を振り返り、3月24日に予定されているBABYMETALの新しいアルバム「ジ・アザー・ワン」の次の章を楽しみにしている。
インタビューでモアメタルは、 2018年10月のユイメタル脱退後、バンドはツーピースとして活動を続けることを決定。

「私たち二人でやると決めたとき、聴衆と彼らが私たちを見る方法に恐怖を感じたのを覚えています」と彼女は回想します.
「彼らの目に疑いを感じる時があり、私たちが下した決定が間違いだったのではないかと疑うようになりました.
しかし、それについてSu-Metalと話し合ったところ、私たちはそうではなく、走るべきではないことに同意しました.
「持てる力を出し切って前に進もう。その時不安がなかったら嘘になるけど、Su-Metalがそばにいるとわかって安心したし、不安じゃなかった」
不安を感じていたのは私だけではありません.
Su-Metalと私はいつもお互いのためにそこにいて、これが私たちがここまで来ることができた理由であることを私たちは両方とも知っています.

バンドの次のアルバムについて議論する中で、Moametal はトラック Metal Kingdom を彼女に最も正確に語りかける曲として選び出しました。
彼女は次のように説明しています。私のお気に入りです. 私が誰であるかを説明しているように感じるからです.
周りの人が何と言おうと、私は正しいと信じている方向を追求することができました...
私の未来は私がしていることにかかっていると信じています.今だからこそ、その存在を大切にして精一杯頑張りたいと思います。