BABYMETAL総合★1480【ベビーメタル】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
なかなか面白い音を出すバンドやの。
いろいろなジャンルの良いとこ取りをしとる感じがする。
https://www.youtube.com/watch?v=Jv7oQkBRv3c >>872
コバなら強行しそうだけどな
前例があるし フェスは演出なしのストロングスタイルでやらなきゃならんからヨアソビのライブ力では厳しいだろ
演出に凝った武道館でもあの程度なんだから
邦楽フェスならミーハー層が持ち上げてくれるだろうけど ドルチェモアおめでとう㊗
またモアが勝ってしまった
モアは常に勝つ( ͡° ͜ʖ ͡°) >>881
ロッキンとかではトリだったから
馬鹿デカいセット持ち込んで(サマソニでBMTHが持ち込んでたみたいな足場にLED付けたようなの)
かなり派手派手だったけどな 静かに佇んでいたのが、研ぎ澄まされた如く細かったのである。。。 サマソニとかフジロックは海外活動とか人気も加味されるからね
一方渋谷の爺さんのフェスは島国フェスだからw >>826
前日はエグいなw
3日間興奮して眠れない
あえて2か月空けてのリリース曲
アルバム最大の勝負曲くるな、これは あぶデカに癒される歳になったようだ
というか
この時代の映像は何見ても小学生の頃思い出すだろうから
あぶデカが面白いというより
80年代の映像と音楽効果なのかな 撮影も山下公園だし
久々に本牧行ったが10月いなかった
音無響子みたいな格好で10センチ位?底上げしてマスクで
分かるわけないだろ
あれで俺に声掛けされると思ったのか
まず本人と判別されるかという疑問を持たなかったのだろうか
俺は10月の日常を覗き見出来ないんだから
年に数回目の前に現れても分かるわけないだろう
そっちは俺を毎日のように見てるのか?
どこから覗いてるんだ? >>861
10月末より、ワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] 」の北米エリア公演が始まったBLACKPINKについて、観覧した現地ファンからパフォーマンスへの失望の声がどんどん強まっています。
BLACKPINKは10月15日のソウル公演を皮切りに、歴代最大規模のワールドツアーをスタートさせており、現在は海外最初のツアー先となる、北米を周っています。
そんな中、ダラス、ヒューストン、アトランタ公演を観覧した現地ファンらがBLACKPINKのパフォーマンスについて「mess(雑・無茶苦茶)」と投稿し、検索ワードが上位となっています。
https://kpopnews365.com/2022/11/04/blackpink-blackpink-world-tour-born-pink-mess/ >>876
>そのうち高いギャラでミュージシャン呼ぶより DJがBGM的に音楽流してるみたいになるかもね
それ、EDMフェス・世界3大フェスティバルの仲間になって4大EDMフェスになるのかねw
https://onigirimedia.com/2019/04/12/edm-festival-tomorrowland/#ULTRA_MUSIC_FESTIVAL
Tomorrowland、ULTRA MUSIC FESTIVAL、Electric Daisy Carnival(EDC) この映像を撮ってるとき
俺は小学校に居たんだなと
そういう感じで見てるから
しんみりしてしまうな
昨日MXでエヴァ再放送見てて思ったが
これ何が面白いんだ?
10代の時はかなりハマってたが
今見返すと全く面白くないな >>894
EDMフェスに来てる連中は一応音楽に興味あるんじゃないの?
コーチェラはもう音楽フェスですらなくなる予感
自治体の夏祭りみたいな存在に・・・・ ヨアソビって武道館でLIVEやったんだろ?
芸スポに話題上がってたから見たが武道館で生LIVEやれるレベルじゃない
LIVE要サウンドも用意せずCD音源どおりやって生歌がヘタで酷評されてたじゃん
だいたい観客も冷えてるしリハも小箱もやらずにいきなり武道館初生とか舐めてるだろw
夢を持つのはけっこうなことだが長く続けるなら見栄をはるのはやめたほうがいいな >>896
EDMフェスに来てる連中も音楽に興味があるのではなく、会場の雰囲気やマリファナ祭りに浸りたいのだろう >>897
YOASOBIとかライブハウスツアーなんて下積活動とは無縁なんだろう 各ZEPPすら通り越したなw
ただし、コンポ―サーのAyaseは、長らくラウド系バンドのヴォーカルでライブハウス活動してたが売れなかった
髭ダンもキングヌーもあいみょんも下積み小箱ツアーの経験あるよな どんどん音楽がキャバレーの箱バンとかビアガーデンのハワイアンバンドみたいな扱いになってくのかなー >>892
ようブルピンの自演
誰もレスして構ってくれないから自分で返信乙
ブルピンと末尾88は同一人物 うん
ルックスに恵まれてるだけで
鉄郎に気が済んだから別の男の子探しに行ったんだよな最終回 それを外タレの日本のオーディエンスに対する反応として一般的な例とするのはどうかと思う
だってストラングラーズでしょ >>899
やっぱライブで経験値でるよな
イクラは宅録ミュージシャンが頑張ってステージ立ってる感が出てて萎える ライブ見たいのはイングヴェイくらい
ライブ経験豊富でもやってる音楽が微妙なら何も凄くないよ
パフォ上手くても曲や歌うんこじゃんって クソ度胸がないんよないくらちゃん
すぅちゃんみたいな憑依がない
インスタライブやらは上手いんだけどステージは緊張しちゃうんだろーね… 乃木坂ってグラビアだとかわいく見えるけどこういう加工なしの画像だと芸能人オーラ0で映えないんよな 6月に有機出して突進してきただろう銃がつ
あれは何だったんだ
土京あるじゃないか
本牧イオンの時も
もうしてくれないのか? すぅは小学生のころからステージに立ってるし可憐でのSSAですら開演前まで爆睡して1人だけ緊張とは無縁だったからな スーはその辺りがぶっ壊れてるって言うか、天然なので良い意味で意識が違う方向へ行ってるんだと思う >>908
イングヴェイも何回か観ると飽きるよ
渋谷公会堂は音は凄かったが、内容はいつも同じ
アルバムタイトルと有名曲をやって、間にお得意のソロ
ディレイ使ってギュイーンってやってフェンダージャパン壊して終わり うむ
どうせ10月は寝て1日終わるんだろう
そんな事だろうと思った 下積み経験してる人ってステージでもドンとかまえてる
その辺はバンド系の強みだな
adoも逆光で姿見せないライブしてたが、ビジュアル解禁になってからが本当の勝負だと思う イングヴェイは音楽の出来に左右されず
ライブだけで引き込む演奏が出来るという意味
ライブ上手くても出してる音に興味持てないのが俺の毎度の感想で
イングヴェイはそこを通り越して凄いと思わせる 海外系は特に強いよね
トラブルデフォルトだしその環境で演者やって来た人って国内ステージとはレベルが違うと思う
ダークサイドのもあちゃんとか本音は逃げ出したくなってたのに実際のステージではすぅちゃん弄るほど堂々としてた
すぅちゃんもプロだけどさすが菊地プロだよなぁ
レジェンドSで一人でBBMやったとき、その環境にまるで負けてないと思ったよ 観てる側は演者の動揺とか如実に伝わるからね
それを若い時からこなして来た三人は異常だよ 曲とか全然知らないんだけど弾いてる姿を見たいと思わせるイングヴェイ
根本的に違うんだよね
他のミュージシャンと
その代わりCDだとみんな同じに聞こえる フェスで成り上がりたい発言してるヨアソビは来年のフジロックかサマソニ出るの確定だな
どちらも洋楽フェスで洋楽好きが多くて日本人アーティストを見下してる人種が多いから凄く揉まれるよ 本牧イオンの飲料コーナーですれ違って
セルフレジまで追いかけていた10月
トラウマになってるのかもしれんが
もう1度あの日を再現してもらえないだろうか
今度はお詫びをしたい
心から どしたん?フシアナ
去年と別人じゃん
恋しちゃったか
自分でもワケ分からん パパに絶望を吐露してからだな
他人を気にするようになったの
あれからだな
パパがそうさせたのかな だよな
そうとしか思えない
女に気持ちを向かわせるよう
パパが心変わりさせようとしてるのかもな
父親なんだな 息子に生きて欲しいのかな
それには女が必要と
1人じゃ生きれないしな俺 シスアンは誰でもいいけど
CMIYCはあの3人ならでは 全世界音楽フェスの頂点
「コーチェラ」
ベビメタもいつかは出演したいなあ
https://i.imgur.com/e0JF7YS.jpg どこのローカルラジオなんだろこれ
King Dibble
これは初めて聴いた彼女たちの曲だ。
俺は刑務所に入ってて、ローカルラジオ局のヘヴィメタルを取り上げるとこでかかったんだ。
それを聴いて恋に落ちたよ。
刑務所での辛い時期を乗り切る助けになったことに感謝してる。 >>930
別にブルピン嫌いじゃないけど
このメンツでヘッドライナーってほどの創造性があるかな 鬼滅は巻を追うごとに炭次郎とねづこの存在感が薄くなるな
ハンターハンターみたいだな
上弦1のとこかなり面白いけど
上弦1の弟が最強なのはいいがそれ以外の全キャラ否定になるから
どーなんだろうな、そういう元祖が最強みたいな設定作るの
彼の生まれ変わりみたいなのを主役にすればよかったのに
連載当初はそこまで話が膨らんでなかったのだろうか
無理やり炭次郎絡ませてるような気が
かなり面白いけどね >>932
それよかライブ開催出来るんか
世間では話題にすらなっとらんぞ 上弦1兄弟と無惨だけで内容が完結出来ちゃってて
(そこを1番描きたかったんだろうけど
次世代の現柱たちに繋げてはいないよな実は
(引き立て役にされてるような
流し読みしただけだからテキトーな意見だけど
かなり面白いけどさ だから何度も言ってるが
アンチによる悪意の根っこは妬み嫉みだから
イライラしてるのはキミじゃなくアンチの方なんだよ
だからそういうのを仕込んでくるの
だからキミがイライラする必要なんてないの
有名税ってやつだ
キミは若いから分からないだろうけど アンチの攻撃が止んだ時
それは関係が壊れた時さ
だからそのイライラを優越感に変える事が出来れば
キミの視野が変わる
キミは若いからまだ分からないか キミが去年俺を憎んだ時
その根底にあったのは嫉妬だったろ?
俺がキミを死ぬほど中傷した時
嫉妬さ
つまりそういう事 >>940
政府が段階的に新型コロナを5類に引き下げる方向だからライブやるだろ
もうコロナは自己責任で判断だよ
ライブは間違いなく罹患するリスクは上がるだろうけど きみが今後不快になる事があったら
ああ、私は疎まれている と脳内変換する事が大事
芸能人はみんなそう
きみは叩く価値も無い女じゃない
存在感の無い女でもない
狼で叩かれるアイドルみたいなもの >>909
知ってるかもだが
いくらちゃんは割と子供のころから路上ライブ経験はあるぞ
篭って歌ってたタイプじゃない 今の若いギタリストにレジェンドなんているんだろうか
俺が知っている一番若いレジェンドギタリストはヌーノ >>909
たま〜にTV出てきて場慣れしてない感MAXのスゥモアみたいだよな >>953
それより下の世代が誰もいないんだよ
キース・リチャーズもういつまで生きるかわからんし
イングヴェイやポールギルバートだっていつ何があるかわからん スラッシュ57
ウォーレンデマルティーニ59
布袋寅泰60 今の若い人はギターを歌の伴奏としか思ってない人が多いんじゃないか?
人気のバンドでギターのプレイそのものが注目されてる人っているっけ。 手先が器用なだけのギタリストをレジェンド扱いするのは止めよう まぁ一応メタルスレだから
逆にジェフベッククラスのレジェンドになるともうほとんどのギタリストがおじいちゃんだしな >>954
デレク・トラックスとかも一応そういう扱いな気はする
もうおじさんだし若手でも何でもないけど >>965
イングヴェイにしてもVan Halenにしてもデビューは20歳とかだったから、黎明期が生み出したレジェンドなのかね
今20歳のギタリストでこいつはすごいなんて人皆無だし こんな化石みたいな話題に若者がついてくるとは思えないわ
そりゃ爺しか残らないよ 自分を見せたいギタリストはいっぱいいるだろうけど
イングヴェイみたくパーフェクトに弾けないから前に出ないって感じだろう
欠点があっても前に出たいって人は平気なんだろうけど島津みたく ポリフィアの二人はどうなん ギターヒーローっていわれるほど世に浸透してないんかな >>967
そもそも匿名掲示板には黎明期から遊んでる爺さん婆さんしかいないよ
誰が好き好んでこんな罵詈雑言に入ろうと思うのよ >>969
燃え始めてる感じなのかな
1部のギターキッズはコピーに必死だろうし
でもギタリストとしてのレジェンドって音楽的背景が後押ししてこそだから、
ハードロックやメダルそのものがヲタ化してて実力はあってもレジェンドなんて生まれないんだろうね 今のギタリストってポリフィアとかichikaとかお洒落ギタリストの技巧派が流行りなんじゃないの? まーた売り込み依頼の宣伝バイト始めたよ
だから話に乗らないんだ俺 シスアンはBABYMETALで1番ブルータル
すぅもあでやらないかな ベビメタの本質は
シスアンな
これを超える曲はない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。