@onefive♪21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オープンレックにて、
初のサブスクコミュニティチャンネル
『@onefive new world』の開設決定🎊
ここでしか見れない@onefiveの素顔や企画が盛りだくさん!😇
初回放送は11/23(水) 20:00~予定
会員登録は本日よりスタート!
詳細は↓
https://onefive-web.jp/news/detail.php?id=1104056 楽しみがまた増えた
これで推し武道の後も生きて行ける \✨視聴チケット販売開始🎫✨/
[@onefive LIVE 2022 -SPOTLIGHT-]
⏩https://liveship.tokyo/onefivelive2022spotlight/
ワンマンライブ[@onefive LIVE 2022 -SPOTLIGHT-]恵比寿ザ・ガーデンホール公演の模様を配信決定🎉✨
⏰12.17(土)20:00配信START
🎫12.31(土)まで販売中!! 関係者席とかいちいち言っちゃうのが大賀のセンスの無さなんだよな
心のどこかに選ばれた者みたいな選民意識が透けて見えちゃうんだよ 配信高くね?せめて梅田・恵比寿いずれかのチケットを買った人は割引価格にしてくれよ 配信4000円とかホントぼったくりだな
見なくていいよこんなん、どんだけ銭ゲバ運営なんだよ やばい
前スレは加速されるわ次スレは重複されるわ
今も阻止狙ってるようだしめちゃくちゃされて
イラついてきたわ荒らすかも ああ、でも某メタルダンスユニットではライブの後にLVで一稼ぎして最後は会員限定BDでむしりとるような事務所だからな onefive公式から三阪咲が呟いているのを確認できるけど本人のアカウントに行くと見られない
PCだからなのか すまんな通りすがりのそよオタだが
親切心から立ててしまった
重複されてしまったなんて言いぐさでイラつかれてしまって
かなぴいぴょん
何様のつもりじゃコラ 重複とか喚いてるのはスレを立てたことも無い画像貼りガイジだろ
相手してると知能が下がるから記憶から消すのが良いぞ 安い配信があるからライブ行かなくてもいいや対策
まあライブに行ったからって円盤は安くならないし え?大賀って人はだれ?
三阪咲は何?
新規には何が何やら 大賀って人はワンファのメンバーがさくら学院に入った頃にいた先輩
三阪咲は同じアミューズのシンガーソングライター ビジュアル ◎
事務所の力 ◯
ダンス ◯
楽曲 ×
マネージメント ×
ファン層 × 一般人でワンファと無関係な大賀が来てたみたいだけど
就職先がアミューズなのかな TikTokerで稼いでるし一定の影響力もあるから一般人扱いでは無いんだろ
実際事務所に所属してる ちょっと抑えた色合いにする事を業界用語でなんと言うんだろうな
映画とか大河でも使われている印象なんだけど 大賀が無関係とか言われるのか
KANOがどんだけ大賀に懐いてるのか知らんのか
大賀の配信中にKANOからLINEしたり
大賀にTikTokのネタをリクエストしたり
今でも頻繁に連絡取ってるのに 大賀がSNSを始めて最初に連絡が来たのがKANOじゃなかったっけ
まあグループとして関わりは無いけどどうせならコラボすれば良いのに
今の両者の売れ具合ならアンバランスでもあるまい メジャーデビューしたのにどんどん父兄専になっていく
大賀だのみかんだの父兄にしかわからない >>45
麻鈴、づ、美樹、みこねお、ゆめきあともぜひコラボ
あとベビメタとも 咲希ちゃんが小さくなってました、という華乃の日誌に涙したのは何年前のことじゃったかのう。 売れない者同士のコラボは見るに堪えない
まり菜と大賀のコラボも相当寒かった
おそらく何のメリットもなかっただろう 楽しければ良い
まり菜と大賀のコラボは見てないけどな 1✕1は1のままで2にすらならない
スピカもSaraYuzuもぽんスタもcampも全部がそんな感じ
時間の無駄だわ 相性が全てよ
さらゆづなんて始まる前から想像できた
さらさきの方が絶対面白かった コラボなんてのは高いレベルにある者同士がやるから意味があるんであってな
華乃がYDKなんちゃらとやったのも無風だったろ?あんなのマジ時間の無駄
ついでに残りの3人も川の土手で踊らさらて可哀想に オーケストラは指揮者が敵になる事で団結するというが、そう考えると森センシステムも悪くなかった
同性だけが集まって気を遣って会話するのはあまり見ていられない
onefiveの配信形式はどうなるか その言い分も分かるが関係者で強力なフォロワー持ちなんて居ないからな 歌手なら歌え女優なら演技しろ
爺相手にぬるい配信やったって得るもんないわ
そんなおちゃらけは売れてからやればいい
そこまでして小金が欲しいのかねこの事務所は
若い子の時間は一瞬で過ぎ去っていくというのに 歌うし踊るしピアノも弾くしトークもやったら駄目なんですか 小金が欲しいのか!とか吠える人は
基本的にただの無銭なので生暖かい目で見てあげませう 更に小金なnoteも課金してるわ
ただ吠えるだけのYURA爺みたいなのと一緒にすんなよ
武道館目指すんだろ?
この4人の時間一秒たりと無駄にすんなよと言ってるんだよ だってキャラ被ってんだもん君ら
歌だけ歌ってりゃ武道館行けるんだったら苦労しないと思うが・・・
今の時代、色々やらないとダメだよ
何が引っ掛かって売れるか分からんのだから 昨日初めて現場行ったけどスタンディングでやるグループではないな
踏める曲が多いならずっと立ってても大丈夫だけど足腰が痛くて曲に集中できなかった あえて辛辣なこと言うが
例えば週末ライブばっかやってて私たち頑張ってます!だけのグループは
多分武道館には行けない
売れるとか武道館とかはその延長線上には無いよ
メディア的な大人の力は必須だし
運も必要
だからこそ露出や活動の幅広げてチャンスが来るの待つしか無い 藤原さくらは緑黄色社会と対バン
武藤彩未は大川栄策と夢の共演 彩未ちゃんといつか対バンしてほしいね
@
SpotLightのTで会ったらonefiveのライブ行くんですかと聞いてくる彩未ちゃん🌸。後輩の事、見ている優しい初代様🌸 >>70
彩未ちゃん、さくらのライブに何回か来て写真撮ってたじゃん
ファイナルも彩未ちゃん&ワンファ4人も来てたし 動けなくて確かに足痺れたな。女性も見るなら平坦な場所でスタンディングはかわいそうかもね。
ライブのクオリティは金取れるけど、武道館に行く為にはどんな形でもいいから何かしらでバズらないと無理だろうな。
それを狙ってヤレるのか、偶然を待つのか、彼女たちに試練の時がおとずれる、、、 勿論対面は何度もしてるけどTIFの時は莉音を挟んで見てる感じだったし赤ブリラストライブの時は辞めていく先輩を見送るお通夜モードだしこの前のフェスで前後した時のずっ友写真も表情が固かった。
部活で8期上の先輩が顔を出したら繋ぎ役の中堅がいないと後輩はああなるよなって感じ >>75
確かに表現を間違えてたねゴメン。間に最愛あたりがいないと会話がもたない気がする 初代は被ってないしGUMIとMOMOも被ってないが
ベビメタとonefiveの両方に顔が効くOG
それが大賀 大賀の妹分って紹介されても世間は「大賀?誰それ知らねえよw」だしな
顔が効くOGだからそれがどうしたんだよって感じですね 道行くTikTok見てる若い人にこのTikToker知ってますか?って聞いたら
100人中30人くらいは知られてるんじゃね
すみません適当に言いました 可憐の時もPerfumeの妹分って言ってたから
アミューズの伝統芸 >>82
まり菜とか500が5万くらいになったで
1000が2000だろタイアップあるんだから惨めすぎる 今610チャレンジみたいなのやってるからLINE MUSICに集中してるのでは どうせ父兄以外のファンなんてほとんど増えないだろ 数年やっても売れず解散する気配しかない これくらいの歌詞が作れればスマッシュヒットも夢じゃないんだけどな
8 膝十字固め(茸) [NZ][sage] 2022/11/14(月) 07:54:31.87 ID:Mm3TOkfB0
はぁ銃もねぇ!弾もねぇ!戦車はやられて走ってねぇ!
給料ねぇ!補給もねぇ!
ドローン毎日ぐーるぐる!
朝起きて、兵連れて、片道切符の散歩道!
地図もねぇ!情報ねぇ!
ジャベリン1日5発来る!
おらこんな国嫌だ~おらこんな国嫌だ~
ロシアを出るだぁ~
ロシアを出たなら米ドル貯めて、マックでピロシキ食うだ~ 所詮さくらの課外活動みたいなもので父兄しかファンいない
既に結成から3年経っててこのザマだし コロナ無かったとしてもこんなもんだろ ふと気になってワイの昔好きだったアイドルを見たんだけど
結成2年で解散してそれから1年半ぐらい経つメジャーにも行ってない悲撃のヒロインっていう地下アイドルなんだけど
未だにSpotifyのリスナーがonefiveの倍いるわ Perfumeの妹分っておにぱんずの方がしっくり来るよな
チョロチョロ踊って完全口パクなんかそっくりじゃん 主語の話ならSOYOがゆめまきというのは正しいと言えるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています