BABYMETAL総合★1471【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11/2(水) 5:16配信
東スポWEB
いしだ壱成に27歳差新恋人! 植毛効果を実感「見た目も大事ですからね」
新恋人を披露したいしだ壱成
俳優のいしだ壱成(47)に新恋人!? 先月末、ハロウィーンでにぎわう六本木の街を闊歩する壱成の姿があった。その横には、20代前半と思しき乃木坂46の齋藤飛鳥似のスレンダー美女。2人は手をつなぎ、仲むつまじい様子だった。
壱成に新恋人ができたとの情報をキャッチし、本人に取材を申し込んだところ「はい、できました」とあっさりと認めた。壱成によると相手の女性は飲食店勤務の一般女性。年齢は20歳で年齢差は27歳というから驚きだ。なれそめについて聞くと、女性が働く飲食店で3か月前に知り合い、壱成からのアプローチで先月から交際に発展したという。
壱成は2018年に前妻の飯村貴子と24歳差結婚で世間を驚かした実績があるが、今回はそれを上回る27歳差ということになる。そこでツーショット写真の提供をお願いしたところ、相手女性が一般人であることから素性を明かさないことを条件に撮影を許可してもらった。
貧困を理由に前妻と離婚し、頭もハゲてしまうなどドン底を味わった壱成だが、ここにきてモテ期が到来しているという。「なぜモテるのか? わかんないですけど色気が出てきたのかなって。植毛効果も出てきているようで見た目も大事ですからね、やっぱり」と頭をなでた。
さらに「仕事も増えて前向きになれたことも大きいですね。人生バラ色すぎて大草原ですもん、今」と笑顔を見せた。
いしだは現在公演中の「母、〇す」で5年ぶりの舞台復帰を果たしている。
「舞台のプロデューサーで出演者の四宮由佳さんは壱成さん元カノです。彼女は壱成さんの役者としての素質を高く買っている。これをきっかけにもっと大きな役をつかんでほしいと思ってオファーしたそうです」(舞台関係者)
女性からすると放っておけない存在なのかもしれない!?
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221102-00243688-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0211d5c426415dfd2114535dc4d2ebb1fc9672
https://tokyo-sports.ismcdn.jp/mwimgs/9/9/1760w/img_99923a9b485e5a31a960db9b7023dd7f218428.jpg ガムを噛むこと(咀嚼)により頭皮血流が増加することを確認したと、ロッテによる検証結果により明らかになりました。
以前より、ロッテの研究においてガムの咀嚼習慣が多い人のほうが、頭頂部毛髪径が優位に太いという結果が得られましたが、その因果関係については証明されていませんでした。
今回の検証では、ガム咀嚼をすることで頭皮血流へどう影響しているのかを、25~53歳の健常な男女20名に対し、ガム咀嚼時と無咀嚼時の頭皮血流(前頭部、頭頂部)を測定。その結果、前頭部・頭頂部いずれも頭皮血流が増加することが確認されたとのことです。
薄毛治療のスペシャリストであるDクリニックの小山太郎院長によると、「加齢に伴う薄毛では、初期段階において頭皮の血流が低下していることが報告されています。血流低下そのものが薄毛を引き起こす原因になっているのかは未解明なものの、マッサージなどで頭皮血流を改善することで、毛が太くなるという報告があることから、頭皮血流の改善は薄毛進行の予防になると考えています」としています。
現代社会において、ストレスや睡眠時間、生活時間の乱れにより、抜け毛や薄毛を気にしている人が増えてきています。全国の20~50代の男女に対して実施した「頭髪に関する意識調査」では、「現在、薄毛・抜け毛が気になりますか」の設問に対して、少しでも薄毛を気にしている方が多かった性年代は「20~29歳男性」で37.4%と1番多く、次いで「20~29歳女性」が33.6%と20代の若年世代が、もっとも薄毛について不安を抱えていることがわかりました。
一方で、薄毛予防・対策を普段から行っていると答えた人は過半数を切り、「全く行っていない」と回答した人が52.0%にも上りました。薄毛の予防・対策には、シャンプーや育毛剤、医療治療などそれなりのコストが掛かることもあり、悩んでいても一歩を踏み出せないという人が多いことがわかります。
頭皮血流を上げることで、薄毛・抜け毛予防につながるのであれば、頭皮マッサージなどコストのかからない方法で行えます。それに加えてガム咀嚼が、頭皮血流を上げる1つの手段として加われば、時間を気にせず手軽に低コストで行えることになり、通勤やデスクワーク中でも常に普薄毛・抜け毛予防対策につながることでしょう。
Forbes JAPAN 編集部
11/1(火) 15:45配信 Forbes JAPAN ガムを噛んで薄毛・抜け毛予防になるか、ロッテが頭皮血流の増加を確認
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c8f523d216286f4941f7c7a3be87ee0a535e612 フシアナ54はこの時間からレースがなくなるんだよな
多分昼夜逆転しててこの時間に寝てると思われる
フシアナ54とノロマ43はマジキチの子供部屋おじさんだから
良い子の皆はNGな >>172
そもそも機材が使えてないレベルで音が悪いんだよ
だからアコギとかになると改善される
邦楽全般に言えるが昔ながらのアナログになるほど音が良くなってくる
IT弱国な日本なのでデジタルな機材に弱い、音楽だろうがそこは変わらない >>168
いたよ
KARATEの時もいた
結局ライブで見て聞いてみなきゃわからん RORのときは叩きというより、アニソンだろや、そもそもメタルが嫌いなやつが多すぎで
そら世間でメタルが売れるわけないですわの反応あった
一方できた、やってくれた、これだよ、イケメンすぎだろ(ドラフォだろ)に分かれてた 思い出したけどRORあたりのころは
ベビメタはメタルなのか、メタルではないのかの論争があって海外でも盛り上がってた
そしてそれこそがオリジナルの証だと評価するメタル関係者が結構いた(逆に罵倒する人もいたが)
叩きというよりも「こんなのはメタルではない」というヘイトが、そもそもあった
振り返ってみれば、オンリーワンの評価よりヘイトに耐えられないとなり
さくら学院、アイドル、かわいいを切り捨てつつメタル以外ありえないに寄せていったのは
認められたかったからなのかもね、どこからどう切ってもメタルだろってさ >>182
それこそがmetal resistanceだろ 自分は2016年からのファンだけど、曲的には1st→メタレジの順番に
ちゃんと聞いていたので、RORみたいなパワーメタルは最初くっさい曲だなあ
とがっかりした。
IDZはパロディだったから消臭されたてたけど、RORは恥ずかしくなるような
正攻法だったからね。
ライブで聞くまではあんまし好きな曲じゃなかったなあ。
そういう意味では逆に神撃はベビメタ史上、あざとさがない最もスマートな曲だと思った。
神撃が苦手な人はスマートすぎて、物足りないんじゃない >>172
元々はR&Bやってたのをバンメ結成にあたって事務所が連れてきたらしい
ボーカルに限らずバンメのメンバーで生粋のHR好きはリードギターだけよ 俺的には曲がどうとか別にどうでもいいんだけど
MVでまたあの衣装なのが何よりも萎えた
幕張で変わってなかったらもう終わりだね 28日29日と両日地方から参戦します。
何時も適当に飲み食いして当たり外れは経験しているんですが
幕張近辺でここだけは行くなよって居酒屋があれば教えて 他に何聞いてたんだよ
どーせ何も書き込まないんだろ? ライブ規約でも
個人のスペース大分間隔あるみたいだから
フルキャパなんて入れないだろ とりあえず
THE OTHER ONE」(THE OTHER ONE限定盤「CLEAR BOX
注文したわw >>186
変わるに決まってるし、MVでもないけどな。 普段から質の高いメタル聴いてる外人に神撃を聴かせても、悪くはないけど、そんな凄いもんじゃない
こんな程度の感想しか言いようがないだろうな バックは普通、すぅの声が綺麗
ほんとこれだけの曲、それでも意味はある
あの声は誰にも似てないから >>186
旅立って復元途中という程で新衣装どころか二人は21年時の映像で今年の映像ですらない
コバの勿体ぶり引っ張りすぎの傾向から幕張まで新衣装はおあずけの可能性高い
それでshingekiもMVでなくVisualizer
11月の新曲もVisualizerかリリックビデオの可能性が高い >>194
すぅの声さえ聴ければもうダンスは必要ない?
the other oneはすぅのソロ活動か? >>196
ライブ映像をMV化するよりビジュアライザーの方が金はかかってる >>199
違うと思うけど単純にライブの曲目増やす為でもあの体力温存を考えるならダンス付かない曲は多いかもな
ライブで18曲やってその内6曲ソロとかにするのかも ベビメタはアニソンやJ-POPSとメタルの融合だからな。
それが臭いだのなんだのいう奴は根本的に音楽を分かってない。
そういうやつは普通に洋楽めたるでも聴いてればいい いや流石に少なかったよ
海外で12日本でも13とかだもん
15あれば文句はでない、でもそれだと海外ツアーにもあが耐えられない >>203
逆。
洋メタが分からない方が音楽分かってないよ(´・ω・`)(´・ω・`) >>204
文句じゃなく
音楽のクオリティが低いのに金払って絶賛カキコ動画作ってるのが
気持ち悪い(´・ω・`) 今帰ってきて疲れとるから今日はギター弾くか分からん
そういう時に弾いても良い動画は取れんし(´・ω・`) 結婚とかしたら奥さんが俺の演奏動画作るかも(´・ω・`) >>211
テキトーでいーんだよw
俺とかビール2リットル呑んで階段で転ぶレベルなのに録って晒すぞw
こことか聴いてるヤツがねらーしか居ないんだから恥ずかしくもなんともない
いいから早くこっち来い
も少し楽器の話聞かせろ
【名物】54歳ギター爺ィーさんの小部屋★2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1662016604/ >>209
だからそれを言ってるんだろボケ。ベビメタは高度な事やってるんだから
洋楽メタを理解してないと、J-POPとメタルの融合の面白さが理解できない。
ニワカほどこれアニソンじゃんwとか言って馬鹿にするのが鉄板 スマホ無いんだが
母ちゃんに借りて撮るしかない(´・ω・`)
今日はめんどいなあ >>214
しかもニューメタだのジェントだのプログレだのw
俺ですら分からんジャンルをすぅもあゆいは教えてくれた
まぁすぅもあゆいが一番分かってないんだろーけどw >>215
ガラケーもないのか
スマホもエフェクターもないとか・・
どーやって5ちゃんにレスしてんだw >>198
どうもありがとう。
今年、初めて他人に褒められた気がする。
一口にメイトとは言っても、それまでの音楽体験によってベビメタ楽曲に
対する評価も各々で全然違うんでしょうね。今回の神撃でそれが改めて
分かった気がします。ちなみに自分は若いころからラップロック(メタル)
が大好きだったので、ミクスチャーという面から見てもドキモはベビメタの
中で最も凄い曲だと思う。この曲がこれからのベビメタのメタル道には
そぐわない、なんて思ったことは一度もないよ。 >>209
海外のメタルは貧乏人のルサンチマンを解消するために怒鳴って叩いてみたいなイメージで聴く気にならない
日本の場合は聖飢魔Uとかローリーのイメージもあってそんな感じじゃないけど 今日はハロウィンのギャンブリングウィズデビル聴いてたが
曲は良く出来てるしサシャは上手いギタリストなんだがやや耳疲れ
ガンマレイのような気持ち良さが今一つ(´・ω・`) 【乃木坂46】ステージから落下・骨折の掛橋沙耶香(19)、現状を報告「完治するのはまだ先になります」「ただ生きていられた事に安心」 [ジョーカーマン★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667385971/ ベビメタアンチのヒョロ男「俺にとってメタルは憎悪と憤怒のカルナバル」
https://youtu.be/bt2pasR7EfE?t=487
なんだそりゃ?乾いた笑いしか出てこない 10月在日女顔でかブスばかあほうんこぶす(´・ω・`) ベビメタアンチのヒョロ男「そんな3分やそこらの曲で俺達のウォーっていう憎悪と憤怒が解消されるわけがない」
メタルの曲がPOPSや歌謡曲と違って5分を超えちゃうのはそういうことだったのか ベビメタアンチのヒョロ男「1小節の中にどれだけ音を詰め込めるかっていう音楽がヘヴィメタルなんです」
https://youtu.be/bt2pasR7EfE?t=706
楽器弾けないからよく分からないけど、
つまりスーパーにいる袋詰め放題の人参を真剣に考え込みながら詰め込んでるおばさんがヘヴィーメタルってこと?
だとしたら、ヘヴィーメタルは貧乏くさすぎる ベビメタアンチのヒョロ男「ベビメタの女の子たちは何を憎悪してんの?何に怒ってんの?それ(精神性)がないから俺は乗れないんですよ」
https://youtu.be/bt2pasR7EfE?t=746
てめぇはそんなヒョロヒョロしたメガネ野郎で拳に力もないくせに、何が憎悪だ憤怒だ、笑わせんな!
と、思ったけどベビメタがなぜ一部メタラーに嫌われてるのかはよく分かった >>223
別にそれはそれでいいと思う
個人個人で求めてるもん違ってて全然良いし
ただそういう奴がメジャーな位置にあるアーティストのこととりあげて
グズグズ言ってるのはくだらない ムカつくMC奥野とかいうヒョロ男
てめぇは言ってる内容と体が全然合ってねぇだろうがよ
頭でっかちのメタラーキモすぎ
でも、確かにラヴバイツはベビメタに比べなにかしらの憎悪と憤怒を持っていそう
ベビメタアンチもラヴバイツならOKなのかな? 10月顔でかぶすうんこやろうばかあほ(´・ω・`) それってバーン編集者の奥野って人とは別人?(´・ω・`) >>233
たぶんそいつ
1:44のところ、ベビメタがバーンと喧嘩してるってところから話が始まるから メタルだから気持ちいいっていうのとは違うけど、アカツキの間奏のツインギターは
あれ弾けたら気持ちいいだろうなってのは分かる
ラヴバイツはツインギターを売り物にして観客も喜んでるし、聴いてる方も気持ちいいんだろうな
俺は楽器できないからよく分からないけど メタラーなんてのはヲタクだよ
バンドマン以外は、総じてヲタク こんなとこ居ないでメイド服にハアハア言ってろよww アスマートでアルバム予約したぞ
これで後日ブラックコードが発行されてチケット予約か
仮想空間どこ行ったんだよ て事はアザワンは何かのコンテンツ用コンセプトアルバムでもう一つのベビメタ
んでサバトンとツアーするベビメタは旧ロゴ使ってるから通常のベビメタって事かね?
だったらなるほど納得なんだが 奥野さんはモーターヘッド好きでアチエネのライナー書いたりしてたな(´・ω・`)
ロック好きでエクストリームなメタルも好きな印象 MC奥野って奴、髪伸ばしたら宅八郎そっくりだ
メタルって労働者階級から始まったんだからまず体だろ?
ヒョロ男の奥野みたいな奴が口先だけでメタルを語るのってメタル村では認められてるのか? 2話まで凄い面白かったのに(´・ω・`)
先週からつまらんわってなって、今週もクッソつまらん 親愛なる僕へ殺意を込めてってフジのドラマ
原作の脚本がうんこ ん− さすがにバーン編集者の悪口は書けないなあ(´・ω・`)
しかしつまんねえドラマ メタルはダサいからこそベビメタに期待が高まるんだよ
リスナーも演者も殆どヲタクで、だからこそダサいと世間に冷たい目で見られるよーになった
その音楽をもっと世界に広めたいと明言してんのがすぅちゃんでありベビメタだ
もしベビメタがメタル復権と世界制覇を成し遂げられなかったらメタルはヲタ趣味に過ぎん
だからこそベビメタに期待するんだよ ガンマレイのノーワールドオーダーってパワーメタルの完成形だと思うんだが
バーンは酷評だったな
あのアルバムが俺のメタル入門だったな20年前
K1のテーマ曲にもなってた
ジューダスプリーストのパクリ多いから低評価なのか
パクってもあれだけ完璧な曲にならないと思うんだがなあ(´・ω・`) ダサいとかっこいいがブレンドされてて気持ちいいのがメタル
他のジャンルじゃ絶対聴けない
ダサいだけが独り歩きするのは違う(´・ω・`) >>246
なんで?
奥野のメタルヘッドは錆びついてる、くらいの感想はあるでしょ コトノメタルって今LiSA-Xと組んでるんだね
メッチャ美人になってるじゃん
正式メンバーにしとけば良かったのに すぅちゃんが美人さんの加入を認めるハズもないんだがな やっぱすぅちゃん歌うめえわ
久しぶりにライブのBND聞いて惚れちゃったわ うん どんだけ罵倒しても足りないくらい嫌い(´・ω・`)
グロ女 >>258
おめーマスターオブパペッツ聴いたのかよ
どーしてそう一方通行なんだコミニュケーションが >>111
>その可能性はまだ今回はゼロじゃないでしょうに。
糞鈍い野郎だねw ニワカか? 100%生バンドにきまってるんだよボケ
鹿鳴館救済ライブは狭すぎてカラオケだが、それ以外のライブは武道館以降は全て生バンドだ メタルはダサいよりメタルはピエロが適切
道化をやり切れるかどうかが他のジャンルとメタルの違い
だからエンタメを恥ずかしがるようだとメタルとして終わってくる >>111
>新曲は、歌メロも弱いけど、まだ歌は目をつぶったとしても、
>決定的にバックの楽器のアレンジが弱いんだよね。
>ギターもストリングスも印象に残るフレーズが一切ないし、大きな転調や変化もない。
>従来の曲は小曲でもバックアレンジには凝っててそこが良かったのにね。
自称脳内音楽プロデューサ&コンポ―サー気取りかよw そしてツンボだな
非常に凝ったアレンジであり印象に残るフレーズが多い
お決まりのブレイクダウンも2回ある
こんなゴミクズ野郎に批判されても、ゴミはゴミなのでベビメタ関係者は全く気にしないんだろうなw >>261
骨「オレたちも頑張ったんだけど、、、」 >>111
そうそう、脳内妄想音楽プロデューサーさん
ギターもストリングスも印象に残るフレーズがたっぷりあって、大きな転調や変化がある曲てどんなの?ベビメタ以外のバンド曲でもいいぞ
従来の曲は小曲でもバックアレンジには凝っててそこが良かったのにねって、どの曲だい?ベビメタ以外のバンド曲でもいいぞ >>183
つまり踏み外したということか?
ドラフォがベビメタを評価してたのは
他と違うと叩かれやすく自分たちも苦労してきた、ベビメタはさらに異質だろ?
こんなのメタルではないでOK、ポップでOKじゃないか、それこそが凄いことだよ
ヘイトあるだろうけど応援したくなるよねってことでさ >>267
踏み外したんじゃなくてメタルエリートをギャフンと言わせたんだろ
ソニスの記事覚えてるだろ?
ガチメタラーがスレイヤーを観に行ったのに、気がついたらベビメタでクルクル回ってたと
「こんなのはメタルじゃない」その価値観と闘うことがmetal resistanceであり、それは10周年を経て終了した
そして次は、黄金期に縛られたファン心理「こんなのはBABYMETALじゃない」って価値観と闘うんだよ いつもだけど今回の曲もおかしいのはバランスというか味付け
料理に例えると素材は悪くない、むしろ揃えてる、特選にこだわっているようにも見える
だが塩コショウや焼き加減がイマイチで台無しにしている
音質も悪くないはずなのに塩梅が悪いせいで音が悪いとか言われる
そしてライブだとサポメンというプロの調理人が味付けや焼き加減を調整し直してくれる
音響スタッフやPAエンジニアの助けもあるんだろう >>268
そのガチメタラーとやらに認められたくて
ベビメタが持っていた価値観を捨ててメタルにしたってだけではないか >>153
ステージだとすぐハウるなこれ(´・ω・`)ボリューム上げられない >>271
捨てては居ないだろ
すぅちゃんがさくらトーンで歌い、ゆいもあがあんだけ可愛かったんだから、割と本気に振った2ndも結果的に名作やろ
どーやってもいいね!やウキミに戻せってなら、あ〜そーゆーファンなのねと思うしかないが、セカンドを中心としたMETAL RESISTANCEは素晴らしかったぞ
そして3rdではダダダにパパヤ、shineにアルカディア、ナイナイバーンにディストーション、スターライト、カゲローと欠かせない曲ばかり
で、コンセプトアルバムの1曲目も俺たちの脳裏に刻まれてる
コンセプトアルバムはもちろんだけど4枚目が楽しみで仕方ない
なんなら自らを「こんなのはBABYMETALじゃない」層と認識してベビメタがこれから闘う価値観そのものと認識した方がいいかも知れんよ? >「こんなのはメタルじゃない」その価値観と闘うことがmetal resistanceであり
メタルを聞いているやつらにメタルを提供したら、メタルだなとなるのは当たり前で戦いなんてしてない
価値観を合わせに行っただけでさ、迎合でしかない
むしろベビメタは「こんなのメタルではない」のさらに上にある「今どきメタルかよwww」と戦っていたわけでさ
HR/HM全盛の時代があったのにヒップホップ全盛の時代になってしまった、世間で聞かれる音楽が変わってしまった
普段メタルを聞いてない人達をとりこんでいかないと掲げていたメタルの復興につながらない
戦いから逃げただけだよ うおおおおおおおおそよたあああああああああああああああああああああああああああああん
https://i.imgur.com/tk82jjb.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています