BABYMETAL総合★1470【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>362 笑わすなよキチガイ バンプの新曲糞ダサいだろw >>366 さすが1st至上主義のドルオタの批評は説得力あるねw ドルオタの4thアルバム批評 ・ロリカワイイメタルのドキモみたいな「今何時―」とシンガロングするフッが無いから超駄作 ・何じゃこりゃのイロモノ系曲のギミチョコのような「アタタタタタータ ドキュン・ズッキュン」とインパクトのある名作が無いから超駄作 ・イイネのような「黄金虫は金持ちだ」と日本の童謡との融合と「きつねだお!」ってフックが無いから超駄作く ・ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイトのように「キンキラリーン!」とか「キラキラ星」のメロディが挿入されたエレクトロニコア(ピコリーモ)の曲が無いから超駄作 ・「キツネ飛べ」のキワモノ曲かつギターソロピロピロのイジメダメゼッタイのようなフックのある名作が無いから超駄作 ・ヘドバンギャーのような「バンバンババン」のドリフのオマージュといったインパクト無いから超駄作 ・メギツネのように和楽曲とメタルの融合でフックがあって、「なめたらいかんぜよ」といったインパクト無いから超駄作 無理やりでも駄曲を褒めないといけないんだから辛いよな >>370 修正と追加版 さすが1st至上主義のドルオタの批評は説得力あるねw 4thアルバムは、 ・ロリカワイイメタルのドキモみたいな「今何時―」とシンガロングするフッが無いから超駄作 ・イロモノ系曲のギミチョコのような「アタタタタタータ ドキュン・ズッキュン」と何じゃこりゃの感が無いから超駄作 ・イイネのような「黄金虫は金持ちだ」と日本の童謡との融合と「きつねだお!」ってフックが無いから超駄作く ・ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイトのように「キンキラリーン!」とか「キラキラ星」のメロディが挿入されたエレクトロニコア(ピコリーモ)の曲が無いから超駄作 ・「キツネ飛べ」のキワモノ曲かつギターソロピロピロのイジメダメゼッタイのようなフックのある名作が無いから超駄作 ・ヘドバンギャーのような「バンバンババン」のドリフのオマージュといったインパクト無いから超駄作 ・メギツネのように和楽曲とメタルの融合でフックがあって、「なめたらいかんぜよ」といったインパクト無いから超駄作 ・CMIYCのように、「みぎひだり?きょろきょろり? やだドキドキとまんない」とカワイイ演技や「赤い靴」「鬼さんこちら」を融合したキメラ曲が無いから超駄作 こういう発達行動はドルオタが取りやすいと思っていたが違うんだな ソウルの将棋倒し、ヘビメタのモッシュの比じゃないな。 恐ろしいわ。 >>371 逆に考えると1stの曲は練りに練っているな。世界も何も意識していないときだからかな。 ソウルのは緩い下り坂だったから将棋倒しの連鎖が起きた 下の方にいた人の圧迫は半端なかったんだろうな 今回の楽曲そのものは悪くないと思うけどな 音作り、音の選択、音をどう出すか、音の処理、その他、音に関することが悪い バランスを取り直すだけでもかなり良くなるのでは?レベル むしろ打ち込みならプリセットを使った方がましで、いじったらおかしくなった?みたいな >>374 メジャーデビューの時は世界意識してると思うけどねヘドバンまではそこ微妙だけど 20.550円×2のクレカ引き落とし 超モッシュ×2当選? 先週の菊花賞のアスクビクター「モア」から 今日の天皇賞秋は「カラテ」 ベビメタ馬券で大儲け 神撃褒め称えないとドルオタ認定すんのやめてくんない >>377 wikipediaにはMV「ドキドキモーニング」がそこそこ海外で話題になったとあるけど このときの注目度って正直どんな感じだったの? コバやファンがいけると感じるような反応だったんですか? https://blabbermouth.net/news/babymetal-japanese-princesses-of-idol-metal >>354 しかもデブだの頭デカイだのディスられるからな、このスレの加齢臭ハゲジジィに ドルオタはここ数年でほぼいなくなったやろ 神撃否定派はピロピロ大好きメタラー >>384 YMY地縛霊ドルオタがまだ大勢残っているよw フジTV天皇賞秋の中継でthe who のBaba O'Riley がかかってて感動 カラテは9番人気、ジャックドールの馬連ヒモ、複勝に各1000円買ったよ アベンジャーズが可愛いと思うヤシはブス線か、自分が不細工な証拠だろうな(・∀・) 神バンドによさそうなピアニスト見つけた Passion Dance字幕解説動画 - 10歳のジャズピアニストAi Furusato https://youtu.be/gNusTX48Rr4 武道館も紅白も百々子だったので、彼女が痩せて腕の太さが揃っていた3人目にワンチャン有ったのかも ルックスは、らんま1/2のシャンプーに似てて可愛いと思う 可愛いけど地味でもあに嫉妬されることもないだろうし 神撃は音質自体、前三作より良くなってるのは間違いない 出だしのダーンという音の立体感とその後の「ながーいよ〜るが」の息遣いが聞こえそうなボーカルのクリアさ これは今までになかった新境地 これを感じられない人は、曲を聴いてるスピーカーかヘッドフォンの解像度の低さに問題がある 超×2の報告が続いてるけど 落ちてる人いるのかね ひょっとして全当とかw おれも当たってるんだけどさ(´・ω・`) 2日とも申し込んだけどクレカの通知来ない 1/28なんか第三希望まで入れてどこの席でもいいって申し込んだんだけどさ どうしても、ゆい復活祭を見たかったから悲しいよ >>383 そういや当時そういう風に言われてたな。YUIの居た三人体制の時と比べると明らかにファンの質が落ち続けてる。 多分あの時告知しなかったチームに対する怒りと、俺のダークサイド批判に対する怒りはベクトルが同じなんだよな 正反対の立場にはいるけど、ファンとしての自分を選ぶか、演者として頑張ったすぅもあを選ぶかでしかない そのファンの心理的本音が俺は無理でなぁ ちゃんと聞けば良くなってくる ドラムンベースはいい感じ ライブでは最後の繰り返しそうだなあ すぅちゃん印税とつぶやきながらiTunesでポチった。 でも、それはアニメの力の再生数だからな。アーティストは誰でも良いのさ。アニヲタはアーティストなんか気にしないからアニソン以外は全く伸びない。 2018年の苦境の中で必死にダークサイドで頑張ってるのをディスったり、 2019年にBABYMETALを助けてくれたアベンジャーズをディスったり、 そんな連中はファンではないだろ ゆいは出ない 別の活動の準備中だろう もうすぐ復帰する大賀と組めばよさそう ゆいちゃんって一応まだ芸能人なんだよね? こんな長期間音沙汰なしとか今まであったんだろうか 2日共第3希望まで申し込んだが2人体制なら2日とも行くのだり〜な〜 アホか、アイドルが18才〜23歳の貴重な5年もの時間を無駄にするかよ 常識で考えろ ゆいは実質引退してる可能性が一番高い しかし、再び表に出ることがあるとすればYuimetalとしてだ それに賭けるしかないだろう >>408 俺もそれ思った だから二日目は超だけ申し込んだよ カードの通知ってあらかじめ設定しておかないと来ないんじゃなかったか? >>413 通知こない設定でも利用可能枠の変化を見ればわかる >>406 次の活動の準備をしてる間にコロナ禍になって延期になったんじゃね? >>393 同じく・・・ 28日・29日 @MOSH'SH PIT X 2 AMOSH'SH SEAT X 2 B超MOSH'SH PIT X 1 まさか、全滅・・・ 神撃の音に関して ・シンバル系がやたらシャカシャカしてる上に音がでかいのでギターが聴き取りにくく全体的にシャカシャカしてる印象になってしまう ・バスドラのアタックのガツって成分が少ないので聴き取りにくい ・ベースのドルルルって感じのエンジン音みたいな成分が少ないのでベースが鳴ってる感が無い。 リバーブもちょっとどうなの?と思うけど… >>416 一応明日の18時まで待つけどその覚悟はしたよ 俺がいけないってことはゆい復活もなかったんだと思い込む ゆいちゃん今頃はダンスの練習頑張ってるのかな ブランク埋めるの大変だろうけど、頑張ってほしいよね 4月にアザワン発表した時には、3人目はもう決まってたと思う 練習の時間は十分にあるはず アニオタからすると アニメ=主題歌だからどっちが欠けても意味なくなるんだろうね ここまで来てニューアルバムじゃなかったら30分座り込みして抗議する 日本人2人死亡って Kの法則発動かよ、関わっちゃダメつってんのに すぅちゃんに作詞させたかったんだろうけど 歌詞の音に乗らなさ感がなぁ・・ もうちょっと練れなかったのだろうか コバは曲作りには時間かけるけど収録にはこだわりなさそう ピアノはエレピだしドラムは打ち込み >>429 何をいまさら 1stからずっとそのスタンスだよ ゆいフォーカスの「yava!」 見てて飽きない、歌の内容を伝えるダンスの表現力にほんとほれぼれする ライブ通して、ゆい一人だけにフォーカスしてダンスを見ていたい https://youtu.be/KaB5SRRY-t0 もあフォーカスの「yava!」 https://youtu.be/rkj9BQEarUw あれが違うこれが違う ぜんぶぜんぶ違う ヤバい 気になっちゃったどうしよう >>427 そういう違和感を与えて、印象に残るようにすぅはわざとやったんだよ 神撃は曲が最初から最後まで一気に流れるから、単調さを与えないためにわざと字余りの歌詞を残して曲を印象深くしようとしたんだと思う 歌詞はSUの策士で全然問題ネーワな 不満があるのはバックのサウンドw 悪くはねえがもっとやれるだろという不満な >>411 >アホか、アイドルが18才~23歳の貴重な5年もの時間を無駄にするかよ 常識で考えろ 会社勤めの常識で考えると、メンタル系の病気だよ うつ病、新型うつ病、パニック症候群、適応障害、統合失調症等々 これは休職するしかない 仕事から離れること だが、パニック症候群以外、なかなか完治は出来ない病 もう一生静かに暮らしていくしかない 芸能人でもうつ病になって、芝役芸能活動休止して、なんとか克服して復帰した事例もあるけど、YUIは重い症状なのかも 岡村隆史、藤原紀香、井上真央、大島優子、萩原流行、中島らも、柳原加奈子、ビヨンセ、レディガガ、 名倉潤一、長嶋一茂、ユースケ・サンタマリア等多数 >>251 出された俳優はガーシー仲間で遊びすぎだったからだよ >>413 >>414 通常はそんな通知も来ないし、利用限度額の変化もない クレジット決済完了しない限り、変化はないよ ゆい好きがドルオタなら最愛好きもドルオタだな すぅ連呼してる奴も音楽面は後回しなんだろう >>439 中島らも...ずいぶん懐かしい名前だw この人はアル中だと思ってた 3人の中でゆいが精神病みやすそうなのは分かる、責任感が強く真面目で几帳面で色々我慢してそうだから すぅは余計なことまで気が回らなそうだし、もあはへらへらしてるし もしそれならそれで、気が落ち着く人と幸せに暮らしてほしいよ ベビメタはプロの集団がそれぞれ最高の仕事をするからこそ皆が支持していたはず 歌詞のレベルが落ちてもメンバーが作ったから・・なんて許されるのはそこらのアイドルだよ >>444 アクセルローズもすぅちゃんも上手いしね ゆいもあは愛嬌だとは思うけど でもそれは重音部からの狙い通りだしなぁ あの頃「音楽性()」なんてファンは居なかったんだろーし >>110 シートは少ないし女性や子連れはシートしか応募しない人も多い >>110 客席のレイアウトはこれから変更したりするから チケットが確定してから宿泊予約するのは素人 チケット取れる前から宿確保するのがプロ ホテルは前日までキャンセル料掛からないから、抽選申し込んだとき予約した >>452 来年のベビメタライブ発表当日にアパ幕張はパンクしてたよ メイトはプロ以上ばかりやね 俺このスレ来てビビったけど、FOXDAYにライブ告知された日にみんな宿取ってるしなw アリーナの最善張り付きは万が一柵が倒れたら怖いよね と韓国のニュースで思った フワちゃんプロレスデビューって、ガチでバトルしとったやんスゲーわ ロック好きドルオタに朗報 ギターリフやドラムはメタルだぞ 歌はアイドルだ アイドルとメタルの融合だぞ 指原莉乃プロデュース・≒JOYが初ロックナンバー「超孤独ライオン」発表 MVを初解禁! https://news.yahoo.co.jp/articles/d833957b052722ae307e3864cc9d6a3c2a403507 ≒JOY(ニアリーイコールジョイ)/ 3rd Song 『超孤独ライオン』【MV full】 s://youtu.be/Ry9UCc9H3nw >>430 ここ一年ぐらいで今更のヘドバンの人気が上がってんだよな YouTubeでもファン編集のヘドバン一年半で600万再生とかモアバンギャーとか Spotifyギミチョコカラテメギツネが不動だったのがBMCが割って入って来て ここ最近のヘドバンの上昇 新規の南米勢が好きなのか >>437 Spotifyリスナー 過去28日分の累計リスナーで毎日変動 shingeki効果ですな もう落ち着いてきてるけども 明日明後日にもサードのダダダの再生数抜きそう エレガダダダとかMVまで出してサード滑り倒しのがよくわかる 2015年の幕張でAブロック後方の柵が崩壊して事故寸前になってたね その後のライブで危険行為禁止の注意が追加されたがIDZでWOD煽ってて意味不明だったわw .@rinasawayama's "Frankenstein" debuts at #96 on the US Spotify Viral 100 chart, the top new entry (October 29). リナサワヤマ勢いあるな >>463 俺はBブロックでパンツまでびしょびしょ 知り合いの女の子がAでサーフしてたな 鼻血出してる奴とか言ってた 懐かしい コロナ過だから以前みたいに圧縮ないだろ ただ今事故起こしたら騒がれるからお前等気をつけてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる