BABYMETAL総合★1469【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>165
契約したってだけで実績はゼロだから肩を並べたっておかしいだろ
やっとスタートラインに立たせてもらったならわかるが
凄い凄いするのは結果出てからだろw メイトは他のアジア人が欧米音楽業界で成功することを嫌うからな
ベビメタは
「欧米に認められた唯一のアジア人」だと思いたいらしい >>123
ADOはこのスレでdisる奴が多いから聴いてみたんだが、大物の予感がするな
時折声楽っぽい歌い方したり、色々と引き出しが多そうだ
自己流で歌ってたらこうはならない
幼少期から有能なボイトレのレッスン受けてたんじゃね? そういう情報無いけど 「まず結果を出してから」
というならベビメタ自体が欧米で何も結果は出していないが…… >>170
文字読めないからわかんないもんね
可哀想にw EZOって、そんなこと言ったら、アリスタUKと契約金付きで正式2年契約して
英国のバンドと同じく英国音楽ユニオンにも加入して
ジョンピアソン事務所と英国欧州内販売プロモーション契約までした
VOWWOWも凄いということになるじゃんかよ >>166
実績ならYou Tubeの再生回数が億超えも十分な実績だし
デビュー2年でワンピースの主題歌に抜擢されたのも大きな実績だわ
その上でのゲフィン・レコード契約だからな?
どれだけ音楽業界が注目してるか分からないお前は本当に見る目ないわ
よくそんなんで偉そうな講釈垂れてんなある意味すげーわ 【悲報】
●アメリカレーベル一覧
Ado ゲフィン
ブルピン インタースコープ
TWICE リパブリック
ベビメタ BABYMETAL RECORDS >>165
契約しただけで大物アーティストとは…
ゲフィンと契約したアーティストが全員世界的大物アーティストというわけでもあるまいし。凄い発想だよな。
Adoの場合はチャンスを与えられただけで今後はAdoの実力次第。 >>173
上の2つはそんなに威張るほどの実績か? >>175
実力もなしにおいそれとその辺のアーチストが契約できる様なレーベルだとでも思ってんのか?
お前に見る目が無いことはよーく分かったからもう黙ってろ やっぱりアメリカ音楽業界も数字で評価されるんだな
ビジネスだから当然だが
「サブスク再生数なんて意味ない」というメイトの主張がいかに幼稚なものかわかる
https://i.imgur.com/p7YRH5j.jpg
https://i.imgur.com/ObKHcFQ.jpg 宇多田が何十億賭けて爆死したと思ってんだ
そんな簡単じゃないんだよなぁ >>173
アメリカでの実績よ
国内の実績をアメリカに持って行って何の役に立つよ?
YouTubeでの国内億越え再生数なんか何組もいるだろ
お前それはアメリカで活躍してるアーティストにリスペクトなさ過ぎだわw ベビメタの曲もアメリカではまったく再生されてないが……
YouTube music charts: United States アーティスト ランキング
https://charts.youtube.com/charts/TopArtists/us?hl=ja >>174
ロリドル爺さん 5Bだよバーカw
babymetal Recordsが5B Recordsと契約な >>182
お前いつからadoを棍棒にし出したのよ?www
前から比較対象が頓珍漢だもんな ロリコンドルオタはよww 他アーティストが人気だろうが不人気だろうが関係ない
たまに脱線して他アーティスト名が出る程度ならありだが
そもそもスレ違いなわけでベビメタ以外どうでもよくね >>173
お前のような奴らが若い才能を潰していくんだよ
初手で持ち上げて結果でないと知らん顔
契約自体は凄い事だが騒ぐのはまだ早いだろ
アメリカで何の実績も作ってないのに静かに見守って上げろよ ざっとスレ流し読みしたけど流石に未だにこのスレに居着きの奴らはど信者しかおらんなw >>181
ブルピン以外に新しい棍棒ができたから、それ使ってベビメタをバカにしてきているんだろ。本物のAdoのファンならこんなとこれろに来ないよ。 Adoのワンピース聴いたが、まあ今どきの歌で今どきの歌手だなって感想だな。今流行りなら人気はでるんじゃないか。 Adoがべビメタの曲歌ったらめちゃかっこよくなりそうやな >>194
そら売れるだろうし人気でるだろうし
そもそもこれPerfumeだろだからな、でもぱっと見はそう聞こえなくしてある
そこを気付かせない中田ヤスタカ天才だろって曲ですわ >>195
やったらええやん
それでメタル界隈にウケるかどうかは別問題だから https://youtu.be/b7QlX3yR2xs
PVつくるならTaylor Swiftぐらい振り切ってないと再生されないよね 若い才能の為に俺が潰れるのはよくて その逆は許さないのかい?
おかしくね?(´・ω・`)(´・ω・`) なぜ平等の価値じゃないんだ?
だから潰れたんだよ きみら もあの時もそうだった ずっと花道歩いてきたあいつが擁護され俺が叩かれる
おかしくね?(´・ω・`)(´・ω・`) だから大嫌いになった 内にこもっているけど、今の歌の世界で最強なのは中国かもしれない。中国ってだけで毛嫌いされているけど。 >>172
うんVOWWOWもすごいと思った、当時 【悲報】
ブルピン「全米大箱アリーナツアー」
もうチケット2枚しか残ってない.…
(証拠画像 ticketmaster)
https://i.imgur.com/wTL2LHR.jpg
https://i.imgur.com/w3YfeWB.jpg Divine.....ミックスとマスタリング次第ではまだ良くなる余地ありそうなんだけど
発表した以上はもう音いじったりしなさそうだな・・・・ >>203
【悲報】
ブルピン「全米大箱アリーナツアー」
転売屋がticketmasterで購入→こちらのサイトで販売中https://www.viagogo.jp/
もうチケット2枚しか残ってない.…どころか大量に余ってる
(証拠画像 ticketmaster)の意味無しw
https://i.imgur.com/wTL2LHR.jpg
https://i.imgur.com/w3YfeWB.jpg
そろそろYG砲発射準備中 転売チケット=運営サイドとしては販売済みチケット
ブルピンはこのツアーでどれだけ巨額の利益をあげるんだろうw 【超悲報】
バカ
「転売チケットがまだ売れ残ってる!」 あれれ?
売上げ重視になったの?
全米人気は?wwwww
てか転売屋もYG職員だろwww ごめんごめん 俺が悪かったよ
ここだとみんなに迷惑かかるから謝るよ
バカにしてごめんね
売上げ凄い!
でも人気が伴ってなかっただけだから気にすんなよ
じゃあさよならーw ベビメタは凄いよ
Adoも凄い
だがお前等が凄い訳じゃない
なんでお前等ってそんなに偉そうにしたいの?
雑魚の分際で ベビメタ来年の3月はオージーかな?
ヘドバン編集部/𝐇𝐄𝐀𝐃𝐁𝐀𝐍𝐆 𝐌𝐀𝐆𝐀𝐙𝐈𝐍𝐄
@savage_headbang
「KNOTFEST AUSTRALIA🇦🇺」が2023年3月24日・25日・26日で決定したということは、このまま一部出場アーティストが4月1日・2日の「KNOTFEST JAPAN 2023🇯🇵」にも雪崩れ込む感じではないでしょうか⁉🐐🤘
「KNOTFEST AUSTRALIA」の出場アーティスト情報は要チェックですね🤔 >>212
うんころんまん(´・ω・`)(´・ω・`) >>211
音楽ってのはどんなに凄い凄い工作しても良くないものは分かっちゃうから
ステマが通用しないんだよ
ケーポ見れば分かるだろ
だから次はさらに真剣に創作しなさい(´・ω・`)(´・ω・`) ado聴いたけどこりゃー海外では無理だわw
はっきり言って良くない 逆に本当に良いものだったらどんなにネガキャンされようとブレないんだよ
昨日みたくちょっと指摘受けただけで発狂し出す女じゃ先は短いね(´・ω・`)(´・ω・`) >>217
ゲフィンはインタビューで後悔してただろ、自分のふがいなさに どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。 知らなくてもいい
ここの爺にはアドといえば水森亜土w >>221
ブルピンにレスすんなよ
レス貰うのがアイツの生き甲斐だからな
皆でスルーしてくれ 宇多田と同レベルの顔立ちと
ズングリムックリではAdoは全米で大ヒットを期待されたわけじゃない
ゲフィンが食っていければいいんだ >>217
Adoも米国だけで再生数3億回は固いかな
全米が泣く歌唱力によってビルボードシングル1位~3位独占 アルバムは3週連続1位
来年は全米アリーナツアーだ ついにブラックピンク、TWICEは終わる ザマァ! 解散したんじゃなかったの? まだ活動しようとしてんの? 賞味期限切れも賞味期限切れをどうしよとしてんの? >>197
メタル界隈なんぞクソ狭い所に媚び売ったやり方してたから今の惨状なんだろうがww >>228
バナナは少し黒くなった位の方がおいしいんだって客層狙う BAND-MAID #bandmaid
@bandmaid
[BAND-MAID US TOUR 2022]
Today🔥
Venue: Washington D.C. / The Fillmore
Tour detail
http://bandmaid.tokyo/contents/486225
#bandmaid #bmustour
https://pbs.twimg.com/media/Ff7wFQPUUAA1-ua.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ff7wFQUVsAEXab4.jpg 宇多田ヒカルも同じユニヴァーサル傘下のアイランドからデビューして
ビルボード200で160位と69位
デビューに当たっては「日本の国民的なシンガーの挑戦」ということで、
かつてのピンクレディの時と同様、全米の音楽メディアでそれなりの注目を
集めていたが、売り上げはワンオクやディルに毛が生えた程度。
ベビメタのような大きな成功には至らなかった。
adoは超人気アニメの主題歌ということで、宇多田がスクリレックスと共作した
ゲームの主題歌(ビルボードhot100で98位)は超えてくる。
ただ、宇多田の時と同様、adoに成功の可能性があるなどと思っている人は
おそらく頭に変な腫瘍でもできているんだろう。 ベビメタのように大成功(10位以内に入ったことありません、翌週圏外です) デビューの時期や詳しい内容はまったく知らないが、ワンピースと直接絡みがない
シングルやアルバムだとしたら、チャートインすら厳しいと思う。 世界でトップ10てのは、ベビメタ板の荒らし1〜3位とは訳が違うしな ここに純粋なアンチはもういなくね?
不満のあるベビメタファンがいるだけ Adoはワンピース映画でバズって米国だけで再生数3億回は固い
全米が泣く歌唱力によってビルボードシングル1位から3位独占だ アルバムは3週連続1位 来年は全米アリーナツアーだ
ついにブラックピンク、TWICEは捏造工作がバレてオワコンになる ザマァ! SU-METALのファンだけど
ベビメタ(小林)のファンではない ただ、ゲフィンが契約したのはアニメ云々だけでなく
近年、英米で成功した日本人、日系女性アーティストの存在というのがあるよ。
ミツキとリナサワヤマ、あとシティポップでも日本の女性歌手の歌声が注目された。
彼女らの音楽には英米ではなじみの薄い邦楽のエッセンスも豊富で、
そういう意味ではadoにも頑張ってほしいとは思ってる。
また、顔出ししない日本の女性歌手、ヴォーカロイドという点ではメディアもとっつきやすい。 >>241
それは昔からずっと同じだ
ガーも元々はベビメタのファン すぅもあは好きだけど
BABYMETAL以外での活動は興味ないわ
むしろすぅもあが出てるからといってつまらないコンテンツ見るのは苦痛 じゃあ逆にすぅもあ以外のBABYMETALを受け入れられるかというとそれもまた無理 アメリカのアリーナ完売か
次回は全米スタジアムツアーかな? >>247
そのつまらないコンテンツというのがベビメタなのでは? >>251
少なくともライブは楽しいので自分は当てはまらないかな どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。 うーん
729 名無し募集中。。。 2022/10/26(水) 11:05:50.43 0
Divine Attack - 神撃 -
BABYMETAL
配信開始日:2022年10月21日
ダウンロード数:3,639DL
【速報】アンジュルム新曲「悔しいわ」2,749DLでオリコンデジタルシングルランキング初登場27位
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1666749739/
週間 デジタルシングル(単曲)ランキング
2022年10月31日付
(2022年10月17日~2022年10月23日)
https://www.oricon.co.jp/rank/dis/w/2022-10-31/p/2/ 矢沢永吉が昔、全米進出したときに「やっぱアルバムチャートで40位くらい?
それくらいの連中は売れてるって言えるよね」と言ってたので「成功」の
大まかな基準はビルボード200でトップ40、hot100でトップ20くらいだった。
ただ近年はアルバムチャートのユニット数が激減しているので、
アルバム20位、シングル20位くらいの感じだろうか?
面白いことにエーちゃんが全米デビューしたのも当時、絶頂だったアサイラムレコード。
これはゲフィンレコードの前にデヴィッドゲフィンが最初に作った会社だった。
ベビメタとアドの対決が楽しみだね。 【悲報】
ブルピン
「全米アリーナツアー完売しました」
ベビメタおじさん
「誰の前座だっ!?」
ブルピン
「?」
ベビメタおじさん
「誰の前座だ!?
サバトンより格上かっ!」
ブルピン
「はあ?」 どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーがそのちぎられたこんにゃく持って震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。「こんにゃく弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。
途中で汗すって粘液になってたーらたーらいと引いて落ちてくんのよ。
たまたま来日してたH.R.ギーガーがそれ見てエイリアン思いついたんだって。
これマジよ。エイリアンのあの頭、矢沢のリーゼントの形なんだって。へえ、と思ったね。 ソロギターを弾けない俺には弾き語りしかないしね
元は17(ワンセブン)ライブかなぁ
そこらのシロートがたいして上手くもないのにトークと共に弾き語りするのはあの世界でのステイタスとなってた
楽器なんて弾けない女の子がトークやコミュニケーションだけでは場が持たず必死でウクレレやら練習してるのを見て、俺には少しくらい弾けたなぁと ソロギターを弾く人に質問してみたら歌えるなら歌ってますと語ってた
要するに歌えないからメロディーとコードを同時に弾くようなややこしいことをしてるんだよね
それはそれでディアハンターのカヴァティーナとかは素晴らしいと思うけど、イエスタデイなんていうのは歌っちゃったほうが早いしね
でも実際に歌ってみると簡単じゃないことに気づいた、ってとこか
ギターってのは下手でも努力不足で逃げられるけど、歌ってのは神様から貰った才能だから逃げられんw ギターも天性はあるけど、歌は鼻歌でバレるしねw
もはや歌は歌で1つの楽器なんだと思うわ
俺は初心者でドレミファソラシドやってるレベル
なら毎日歌うなり練習するなり努力するしかないんだけど、
いろんな弾き語りの人を見ていて、いま俺が晒す事は昨日ギター始めましたと言って早速晒してるよーなモンだなとw
まぁそれはそれでまったくの素人が1万時間ギターを練習したらどうなるかなんて動画もあるくらいだからいいのかも知れんけど まりっぺとかプロとしてCD出しててもライブ力はやっぱりすぅちゃんのが上だしね
まぁそんな高いレベルを見てても仕方ないけど、日向とかソロでは撃沈だしなぁ
まりっぺにライブ力がなくてもそれなりに刺さるのは彼女の人生そのものを応援してるからであって、歌唱を評価してるわけじゃない
でもYouTubeで歌ってみた系のやつが刺さるのは純粋に歌唱力でそいつの人生なんて知らないわけだから、そんな実力が欲しいよなぁ
まぁネットで歌を歌うって行為はビジュアル要素も絡むから俺には最初から無理なんだけどね >>255
一応教えてあげるけど
ハロプロとベビメタのダウンロード数を比較する意味はないぞ
ベビメタはサブスク解禁してるのでほとんどのファンはサブスクで聴く
ダウンロードは買わない
ハロプロはサブスク解禁してないのでファンは全員ダウンロードで購入する
その背景をふまえるとハロプロのダウンロードは異常に売れてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています