さくら学院卒業生☆20歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>410
あほか
あほしかそんなこと言ってるやついないだろ
周り見渡せよ >>408
だからなんなの
演技とかってなに
ダンスも変わらんし仮に演技レッスンできないだけでどんだけの損失だと思ってんの こんな分かりやすく言われてもまだ分からないんだな
そんなやつしか地下アイドル化してからのさくらがすげえなんて言うわけないから当たり前っちゃ当たり前だけどさすがにこれじゃバカ扱いされても仕方ないな >>409
これな
だから15,16は至高なんだよ >>431
19も良かったな
それだけにバレンタイン以降が残念でしか無いけど 19は制服がもう少し変化して欲しかった・・
妄想レベルでは赤色なんてのもあったけど結局初期風に落ち着いてたね
あのまま続いてたらまた次は13年度リバイバルと循環してたのかも ダンス経験もろくにない中学生の
独学自主練なんて節穴しか騙せないから
ロリコンおやじにしか人気ないんだよ 毎週東京のスタジオに集まって自主練してると思ってるんだから相当だよw 確かに、毎週レッスン&夏休みはほぼ泊まり込みで東京でレッスンだったよね
華も、夏休み中に完全にオフの日は2日しかなかったって日誌に書いてたっけ 頭がおかしいレベルに頭悪いだけだってずっと言われてるのにまだまともなやつのことを頭おかしいと思ってるのか >>442
そろそろめぐもクビになりそうですね() 舎弟の方が先にSNS開設しててそのフォロワーは新谷の2倍超というね 新谷の2倍程度なのか
もっと増やして美樹に貢献しないとな >>370
単純にコンスタントに仕事があるわけじゃない所属してるだけのキッズがそうなんじゃないの?
さくらに入ったりとかちゃおガールになったりとか仕事絡みなら交通費くらい出すでしょ >>442
頭がおかしいのも頭が悪いのもお前のことなんだけどな 2016年はいいなぁ この時のHot Stageはネット配信オンリーで画質良いの無いのが悲しいな
https://www.youtube.com/watch?v=4oX-9xOaTkw >>448
自分のふんどしで相撲取ってくださいよパイセンw >>334
どうせならめぐか美空だな
なんでよりによって新谷なの? >>454
八木と同じ渡部派だから
>>455
こんなとこ見てないで仕事しろよ渡部w >>452
2016はアンフィシアターのせり上がりで黒歴史だわ ハロとか好きな自称通ぶりたいただのロリコンにはそうだろうな アンフィはせり上がりに遅延と呪われた現場って印象しかない まあ16はメンバーのバランスも良かったよな
倉島はセンター映えしてたしどんぐりも良い味出してた 卒業してからアミューズにもたらしたお金の量だと倉島>岡田だよな 倉島はちゃんとさくら受け継いでたし
愛子はおかしくなった職員室そのままみたいな感じになっちゃったしさくら受け継いでた岡田は愛子と職員室に阻止されちゃったし以降はひどいもんだ
もったいない @
颯良ちゃんアミューズ退所かあ。これで2015年度以降の卒業生は、岡田愛ちゃん、新谷ゆづみちゃん、
日髙麻鈴ちゃん、@onefive 、野中ここなちゃん、白鳥沙南ちゃん、八木美樹ちゃん、佐藤愛桜ちゃん、
戸高美湖ちゃん、野崎結愛ちゃん、木村咲愛ちゃん、になったのか。沙南ちゃんの動きがないのが心配 最高責任者渡部のセンスが最悪だったのが運の尽きだった
そして>>445のせいでCAMPαにも渡部が深く関与してるのが露呈した
アミューズはもう終わりだよ 磯野も大賀も白井も倉島も岡田も15以前だよ
あと単純に残ってるのがひどいのに気づかないベビメタ流れのただのロリコンが大半だからでしょ >>456
俺はどうせなら推しのめぐや美空のマン毛見たいわ
早く脱いでくれないかな やっとギリ14年度の終わりとか15年度くらいからしか知らないだけ 美優とのツーショは別に愛桜でも咲愛でも良かったわけだ
いきなり八木とかね、あ〜ぁ渡部αバンザイだわなw 15以前卒な
なんとなく分かってくれるかと思ったら無理だった
相手に合わすって大事 @
3年前の今日、八木さんの日誌。学院祭の演技見ても、この人は一つの状況を創り出す力のある人だなって思う。
舞台人に必要とされる才能だよなぁ。MちゃいますねんNですねんって、佐藤さんに言って欲しかった。 >>473
ツイで直接頼んでみれば?
俺に言われてもどうにもならんぞw ゆづ美樹を贔屓にしてる珍獣だけど
美樹の舞台に関しては見に行った人は分かるだろうけど
ナチュラルな関西弁話せるから呼ばれただけだと思ってる さくら学院って三吉とか松井とかベビメタとかを育てるためのただの集まりなのに
15年度以降は職員室までお前らみたいに勘違いしてメンバーをただの集まりのために働かせてたからな
いろんなことが基本的に間違ってるけどさらに根本が間違ってるし理解もできないからどうしょもない >>476
ほかの部分で完璧に答えてるだろ
遠吠えだけはご立派だよなここの住人は >>479
最初はそれで良いんじゃない
さくらでも最初は素人そのものだったのに後に職員室が成長幅が歴代1位と評するほどになった訳だし 今日のMステ
kep1er大トリで完全に主役だったな
キンプリSTU48櫻坂BiSHは前座扱い
百々子はさくら学院から大出世のチャンスだったのに
残念だったな
https://i.imgur.com/5M5QKel.jpg >>483
そうね、間違いなくいい経験にはなってると思う
自分は舞台には全くの素人なんだけど
あそこのプロデュース作品てどうなのかな?
全くハマらなかったわ個人的には
正直、美樹も呼ばれなくていいと思ってる スレ違いの売り込みを見ると父兄のパワーって凄いんだなって思うわ 推しが舞台に出たら行くか迷うわ
ほぼつまらないもん >>489
秋桜学園合唱部は良かったよ最前列だったってのもあるが >>493
お前はそれでおしっこするだけなんだから >>481
それは無い
だって開校当初はベビメタってなかったもん
最初はミニパティ、バトン部、帰宅部じゃなかったっけ? 学校案内(2011年度)にさくらスタート時の部活って載ってなかったかなって見たら、載ってなかったわ
2011時のだけだった
年表みたいなものもない
https://imgur.com/Qp1Tedz.jpg >>497
具体的にこの3つを育てるためって意味じゃないことくらい読めば分かるでしょ
なんで部活だけの話してるのかもまったく意味不明だよ >>502
武藤、みよまつ、ベビメタのために作ったって書いてただろ? >>481
この文の書き方だと最初からベビメタあったみたいな文になってる >>501
スタート時は部活やるかどうかも発表されてないと思うわ
2010年度の時点で作りますよって公式にメディアで発表あったのはバトン部だけじゃね
残りの部活は初ワンマンでなしくずし的に出してきただけで >>504
企画としてはあったでしょ
サブユニットやるならミニパティはそのまま流用して
コバくんの企画のメタルのやつも入れたらいいじゃない?的なレベルで ただ単にアイドルブームに乗って売りたいキッズと数合わせの子らを集めただけのグループだし 中高年は知らない…若者がLINEで句読点がついた文を心底嫌悪する本当の理由★2 元父兄でモアの慶応、めぐの上智、森センの早稲田を上回る大学出てるやつって何人くらいいるのかな?メイトには結構いそうだな
学歴だけが全てではないって反論はなしね、なぜなら学歴は親の賢い教育投資と遺伝、努力できる人間であるという最低限の証明にはなるからね
なんかタモリやみうらじゅんに憧れてる人もいるみたいだけど最低限、早稲田、ムサビ以上は出てないと駄目だよなあ
ごめんけど当然俺は早稲田は滑り止めで合格、教養は身につけて見せるものではなくて滲み出るもんなんだよなあ
あと家が金持ちなのに頭悪いのも環境を生かしきれてないという点で最悪だなあ いい大学出てるくせに使えねーなコイツとか会社で詰られたんじゃね? ごめんごめん、別に他意はないよただ思ったことに対してどういう反応するかなって見たかっただけ
それに所属で思いつくのが会社しかないってのはちょっと想像力がw >>497
さくら学院のオーディションを兼ねた練習が始まった2009年春頃にドキモの制作は始まっていたんだよ >>505
ミニパティもあった
というかさくらよりも前からあった、農業?とのコラボみたいな感じで >>506
いや、完全に途中から発想したらしい
「こういう部活もいきましょう」みたいな感じで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています