さくら学院卒業生☆20歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
sara_kurashima224
いつも応援してくださっている皆さまに、
ご報告です!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/CiJWOSTBb3G/ ワンファとおにばんくらいしか残ってない現状見てもまだ後期さくらはすげえとか本気で思ってるのかね
節穴じゃなきゃ現状見なくても当時から分かることだけどさ
カルト信者と変わらんな @
電通の先輩が、
「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバカがいる。そしてそれが日本の『普通の人』だ」
って言ってたの、一番役に立ってる教えの一つだ。 389 Anonymous (ワッチョイW 1ffe-RKJr) sage 2022/08/26(金) 05:24:14.80 ID:7J6/pTqQ0
倉島さんの公式、一向にゾンビの件を更新しない
最近インスタストーリーの投稿増えたり
ちょっと気になる
大当たりだな スピカの夜が終わって飯田さんサヨナラだったから、
さらゆづ終わってヤバいとは思ってた
9/1が平穏だったから油断してた よくここまで持ったよ
ゆづが介護して延命してたようなもんだ 風の噂で颯良タソは九州で映画撮り終わってたはずなんだけどなぁ
もうちょっといるのかなと思ってたが
アミュプラのコンテンツも全くないし
そういうことだったんだな
CONTINUEはどうなんのかな? 華が皆無の陰ブスフリーで続けるのか
引退でいいだろ水戸に帰れ アミューズクビになって成功したのは人気Tiktokerの大賀とグラドルまりりだけか 役者がやりたかった割には舞台殆どやってないからなあ 新谷も頬骨の皮一枚でぶら下がってる状態
いつクビになってもおかしくない ドラマL「推しが武道館いってくれたら死ぬ」公式
@oshibudo_abc
♡
(✐ ‘ω’o[ #ドラマ推し武道 撮影日誌┋特別編 ]o
夏の終わりを感じる今日このごろですが、撮影現場はほわほわホカホカ♡*:゚今日の撮影日誌もチェック☆彡
放送開始までおよそ一ヶ月。楽しみです!
#松村沙友理 #中村里帆 #onefive #和田美羽 #伊礼姫奈
#平尾アウリ #ABCテレビ #テレビ朝日
https://pbs.twimg.com/media/Fb77jhTakAEWO3m.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fb77l9naMAAnJhi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fb77nnWacCUg8k0.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fb77pZDaQAMXKZk.jpg さくらの至宝がクビか
ぶっちゃけ芸能界向いてないと思ってた 本当は卒業即引退のつもりだったのに15年度ショックの影響で続けざるを得なくなってしまった。しかも美澪奈まで退所とか颯良に掛かるプレッシャーは半端なかっただろうに 俺の脳内の倉島はずっと前から素っ裸
脱ぐの脱がないのとかいう話題は終わってる >>43
あの頃は仕事あったけどドラマデビューも森七菜と同じだし後輩より推されてた
父兄が森七菜のインスタに特攻してたなフォロワー3桁だったから目立ってた 今残ってる連中も売れる要素ゼロだよな
新谷は頬骨5ミリ削らないと無理だよな
次は誰かな?岡田かな日高かな白鳥かな 日向の活躍を予想してた奴だけ在籍してる卒業生の予想をしてくれ さらちゃん、何でいきなりフリーになったんだろ
何かあったのかな 久しぶりに倉島の字を見た
母親の字はこうあってほしい 歴代会長の半分がアミューズ退社てこれ・・・・
武藤・堀内・磯野・倉島・山出 まあ彩未ちゃんは20代で筒美松本の記念ライブW出演ていう大快挙を成し遂げたからな流石ですわ これでめぐが退社しようもんなら 15.16.17年度卒業生全員いなくなる 武藤という間違った卒業生リファレンスが生まれたのがそもそもの間違い
退所しても家の金で道楽できるようなタイプを後輩にすり込ませるべきでは無かった
血反吐を吐いても仕事に食らいつくような初代会長が欲しかった 未だに辞めさせてももらえない水野さん
2017を最後に写真すら出てないぞ >>51
森ハヤシ脚本で大きな役で演技することができるといいなと今でも思ってるよ ゆいちゃんはそよとLINE仲間だからアミューズ内部で何かしてると思うけどね
元気にしてるという卒業生仲間のコメントもあるし 映画の公開が終わるまでに他事務所に移るのは不義理になるんじゃないの 事務所に所属してほしいなぁ
クソ事務所じゃないところに
まともな事務所さん、さらちゃんをスカウトしてくれないかな >>54
堀内さんはただの事務所配下の別事務所への移籍 >>56
歌手を名乗ってライブすらやれずバスツアーで集金だけど 3月で退所ならまだしも、何で今のタイミングなんだろ
何かあったのかな >>64
まだわからないね
もう次の事務所が内定してるかもしれないし、
本当にフリーかもしれない
とにかく芸能の仕事はやめないことだけは確かなこと ビリーバーズで脱いだ菊地メタルの友達の北村さんはフリーでふしぎ発見のミステリーハンターもやってる >>73
レプロの頃の仕事の残りかレプロが仕事を回してくれてる
あの番組にレプロが入ってるから 発達と顎がクビ以来なんだけどさすがに過疎ってんな
また誰かクビになったら来るわ 2012年度まではへなちょこ素人集団だった
2013からやっとまともな集団になったが2014年度までは
雑に踊ってるやつが数人居ても許される雰囲気があった
翌2015年になると高いレベルでスキルが均一化して初めてシンクロの概念が出てきた
それ以降は完全にプロのダンス集団になった
大人でもここまで踊れるグループはほとんどない 15年度の転入式でも転入生抜きの在校生だけのパフォーマンスは
15年度のバレンタインの時期のパフォーマンスと雲泥の差があるもんな
転入生を上手く仕上げた以上に在校生のレベルも上がったあの一年で何かがあった
14年度以前のダンスはへたくそ過ぎて見てられないよ アミューズに残らないほうがさくら学院卒業生にとっては良いのかもしれない
アミューズは三浦春馬などの件もあるので安全安心の芸能会社とはいえない
闇の深い会社だということを忘れてはならない これ卒業生のメンコを投げてたのか2階席だからなんで沸いたのか分からなかった
2015のおまけは何回見ても泣ける一番は磯野がAYMシャツを着てるとこ
舞浜は確かに良かったけど17転入式在校生ステージの方が個人的に好きだ
16年度学院祭をBDで出さないのはもったいないよな >>82
20年度卒業メンバーは一応中三以外も入るんじゃないんか さくら学院が本格的に始まったのは15年度からだ14までは素人の余興
そう、内容に自信があったら裏側など見せずにライブだけで来るはず
ダンスが高度でもステージだけでは商品として弱いから付録(ドキュ)がつく
初代なんて大長編のドキュがついてたし莉音の「行くよ!」のほうが強いわけだわ
ドキュメントはいいんだけどあれが恒例になっちゃうと父兄も慣れちゃって
「あぁまたドキュか」ってなっちゃうから1〜2年はドキュ作るの抑えたほうがいいと思うわ 颯良ちゃんの健康を願う
フリーってことは、ファンレターとか出せなくなるよな
グッズも出なくなるし アミューズとしては若手女優は清原とあと何人か居ればいいんだろうな 15年度学院祭も16年度学院祭もすげえ楽しかったから円盤出なかったのもったいない
17年度のなんてデミーしか見所なかったのに
2017年度になって愛子は本当にダンスへたになった2016年度のほうがよかったもん
ダンス先生のマスターベーションを具現化してる学院に成り下がったってことだ
ボディコントロールに必死で表情もへったくれもなくなったし
曲の世界観などどうでもよくなって如何にダンスでハイテクニックを見せるか
速弾きギターコンテストみたいなテクニックの披露宴になってる スレッドタイトルが成長期限定☆ユニット○○時間目の時代を知らない新規さんは
ここにいらっしゃいますか?もしいたら悪い事は言いません
セバスチャン氏のしたらば掲示板さくら学院板のほうへ移動されたほうがよいと思います
この成長期スレになる前は、さくら学院☆○○時限目というスレタイでした
なぜこのスレッドタイトルに変更したかというと、スクリプト連投荒らしによって
文字通り掲示板が一度崩壊してしまったからです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています