BABYMETAL総合★1453【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://youtu.be/eEGzFgC2fnw
やっぱキツイなジェントw
ジェントってもっとカッコ良くなかったっけ?
メシュガー以外知らないけど飽和しちゃってんのかなぁ https://youtu.be/WMyzU1g6cjg
やっぱおもろいねゴースト
楽曲に惚れることができればこの面白おかしい世界観も含めてハマれると思うよ
悪魔と違ってオバケ(ghost)だから可愛らしいのかな
ただコレがアメリカで受けてる理由が分からんけどw
コレがOKならデーモン閣下もイケるやん ベビメタは次の二択ね
•アルバムリリースを発表
• ワンダーツアー開催を発表
どっちを選ぶ?
それとも
「逃げる?」
ATEEZ、ニューアルバムが米「ビルボード200」で3位を獲得!BTS(防弾少年団)らに続きK-POPボーイズグループで5番目の快挙(Kstyle)
https://news.yahoo.co.jp/articles/71ec03a2ef815d3b94ce6a48d79231c3e812d61f KPOPは次の二択ね
•ファンダムの脱クラファン買いを発表
• ツアーでの脱口パク発表
どっちを選ぶ?
それとも
「逃げる?」
ATEEZ、ニューアルバムが米「ビルボード200」でなんとか3位を獲得!BTS(防弾少年団)らに続きK-POPボーイズグループで5番目のクラファン買いでの疑惑の快挙(クズstyle)
https://news.yahoo.co.jp/articles/71ec03a2ef815d3b94ce6a48d79231c3e812d61f 邦楽洋楽なんちゃらの比較においてそもそも俺には無駄な愛国心みたいなものが欠けてるんで、誰だろーと同じ人間だと思ってるしな
世界だろーが日本だろーが良いものを作るやつに差別や区別がない
なんならハードロックとヘヴィメタルの区別もなくて、カッコいいものはかっこいい、それだけ
別にメタルカテゴリデー!とか、日本人デー!なんて価値観がない
結果としてかっこいいのはレコーディングにも金かけた洋楽だったりするだけで、坂本龍一なんかは素晴らしいと思うし >>122
立てないならここにレスするしかないな
【ファンダム】 再生数のために無音で流し続ける…BTSを全米1位に押し上げた「応援マニュアル」の振り切れた中身[08/07] [LingLing★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659871985/
【BTS】Billboard JAPAN運営が警鐘「チャート操作目的の再生では、音楽を“聴く”とは言えない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f1ca57351d582717c5317d1958fde48935da8d9/comments
コメントが約800件
どんだけ嫌われてんのよwwwwwwwwwwww >>141
松谷創一郎15時間前
ジャーナリスト
音楽の「人気」とは、多くの人に聞かれた“広さ”と、ファンダムの熱心な活動による“深さ”のバランスによって決まります。
Billboardの礒崎誠二さんが話されているのは、この両者のバランスについてです。
現在、前者はストリーミングによって捉えられやすく、後者は複数購入が可能なCDに顕れやすいと考えられています。
ただこの記事にもあるように、最近はストリーミングの複数再生によるチャート操作も目立ち始め、その対処にBillboardは手を焼いているという印象。
ただ、こうしたイタチごっこは今後も続くでしょう。
自分が好きなものばかりを見てしまう状況(フィルターバブル)が生じやすいネットは、“推し活”的なファンの過剰な行動を促進する方向に傾いているからです。
政治の世界ではトランプ人気がまさにそうしたものでした。これを単に音楽人気の問題だと捉えるのではなく、応用的に考えていくことが望まれます。
son*****2日前
非表示・報告
日本のファンはかわいい方だと思う。本当にK-POPファンはすごい。
アメリカで重複ダウンロードがカウントされなくなったので、BTSの新曲が初登場13位、2週目68位、3週目は圏外になった。K-POPの場合は、アルバムセールス、ダウンロード数、動画再生回数など会社ぐるみなのではと疑いたくなるような数字が出る。
日本も以前はCDが捨てられる事件があったけど、現在はそれなりにモラルがあると思う。ただ、BTSでファンの力が立証されてたので、ファンはますます強くなると思う。
日本ではファン同士の対立はそんなに過激ではないと思いますが、実情はわかりません。 >>81
亀レス
言ってることが理解できなかったので、DOOMを聞いてみたけど、
確かにダークさは薄いけど、キャッチーで超かっこいい!
ゲーム音楽ってこんなに凄いことになってるのかあw 全然知らない世界
このような音楽で育った子供はメタル好きになってくれるのかな?
メシュガーも年代を追ってざっくりと聞いてみたけど、たぶんマンネリ感が
出てるのと、時代がどんどん進んでDOOMのような同系の刺激を与えてくれる
サウンドがどんどん巷に溢れているのも失速の理由なのかも知れないと思いました >>141
hin*****2日前
大衆よりも熱狂的な「信者」の獲得が重要視される時代になった。
某アイドルの総選挙も1人1票に限定していない時点で、人気を正確に反映しているとは言えないし、K-popの再生回数の操作も同様。しかし、一応「人気がある」とはされる。
現実問題、お金を沢山落としてくれる盲目的な「信者」だけに頼っていては、マーケットが閉鎖的になるだけで、アーティスト自身の成長には繋がらない。
日本人アーティストの海外公演が、熱狂的な日本人「信者」で埋め尽くされては意味がない訳だし。
音楽の聴き方が、変わったのではなく、サブスクに代表される様に「売り方」が変わり、「売る対象」が「信者」に変わっただけ。
それは、音楽を“聴く”とは言えない。実態が無いのだから。
fle*****2日前
昭和から平成中期にかけて、オリコンのCD売上枚数がヒット曲を計る目安だった。
しかしAKBの握手券が付いたCDの発売により、オリコンチャートがクラッキング(敢えてハッキングとは書かない)された。
その為、ダウンロード数や動画再生回数など複合的な要素を取り入れたチャートが新たな指標になったのだが、今後チャート操作目的の再生が増えてくると、またもランキングの信憑性が揺らいでしまう。
今後はどんな指標を取り入れる必要があるのか、慎重に模索する必要がある。
志操堅固2日前
これは日本の音楽番組も意識して欲しい。TikTokでバズってるとか再生回数が億ごえとかのアーティスト出演させてるけど、一部の層が繰り返し視聴してるだけでバズってる世の中でヒット・流行してる訳じゃないから。
再生回数も大事だけどほんとに良い楽曲を作ってるアーティストに光を当ててください。
あとBillboardのランキングのそれぞれの分野の指標別ポイントが詳しくわからないけど、無料で視聴できる動画とダウンロード数やCDの売り上げなどとは明確にポイント数わけて欲しい。
con*****2日前
売り込むのは自由ですが、こうやってBillboard JAPAN運営から公式声明が出た事によってやはりこれぞ韓流という想いが確信に変わったと思う。
作為的なクリック操作は公正なチャートを歪めるから問題だと思う。分かってはいたけどどうみても彼らの栄えあるグラミー賞ノミネートもこれが原因だと思う。
ズルは教育上良くないから何か技術的にチャート操作を除去する方法を考案して問題を解決して欲しいと思う。
本当に実態のあるブームならそれで終了になることはないと思いますね。真の音楽ファンなら頑張っている本物のアーティストを公正な方法で応援して欲しいと思います。 >オリビアニュートンジョン
たぶん「フィジカル」なんだろうなあ
「そよ風の誘惑」が最高なのに >>148
カワイイメタルのライバルじゃんw
広告長えなあ、と思ったら本編だった https://youtu.be/fOsB5AoKDJc?t=1m15s
結局ボーカルがないからギターがそれなりに歌わなくちゃならなくて、それをサウンドトラックのテーマに沿って多弦ギターのジェントリフやリズムで表現してるんだよね
だからボーカルのないメシュガーとも違って、ギターが世界観を構築してるって意味ではエディとかヌーノに近いのかな
ボーカルがなくてもギターだけで充分成立しちゃう音楽っていうか >>153
このDOOMサウンドにすぅもあのボーカル載せたらメタクソかっこいいぞきっと >>141
*****.*2日前
ランキングって発売のタイミングもあるだろうけど、確かにグラミーとか取るような歌手や、本当に売れてる人たちはかなり長い期間ずっとランキングにいるんだよね。
キッドラロイとか、ジャスティンビーバー、ドージャキャット。
本当に売れてる人たちはBillboardだけじゃなくてAppleだとか他のランキングでもずっと長くいる。
「推しが世界で売れてる」という名声のためにファンは頑張って必死にダウンロードしたり視聴したりするけど、もう聴きたくて聴いてる感じじゃないもんな。
アメリカでも確かにBTSは売れてるんだけど、日本で言えば乃木坂とかキンプリみたいな、そのグループのおたくは確かにいるんだけど一部であってみんなが好きなわけじゃないし、「アメリカで大人気」と言う感じではない。
それでもファンは「グラミーを取れなかったのは差別だ!」といまだに言ってる。
t*******2日前
〉アメリカで重複ダウンロードがカウントされなくなったので、BTSの新曲が初登場13位、2週目68位、3週目は圏外になった
アメリカちゃんとしてる!
不正をされると、本当に良い曲が埋もれてしまう。こういう不正はバシバシ取り締まって欲しい!
ただでさえ2000年中盤以降、良い曲が出てこず、昔の曲ばかり聞いてる。
音楽で鳥肌がたったのは、マイケルジャクソンのミュージックビデオを見たときと、中森明菜を聴いたとき。 改めて思うけど
チャート破壊なんて日本だとAKBの握手券で既に通った道ではあるし
もっと言うと限定版商法、複数パターン商法になるとアイドルに限らず
普通のアーティストもやってるからなぁ
結局チャートの中心がサブスクになったから再生数キャンペーンに移行しただけとも言える
要はいたちごっこ
ぶっちゃけ再生数キャンペーンはonefiveもやってたし・・・ >>154
俺も聞いてみたい
TOOで公開されいってる曲はインストありきみたいなのが多いので
コバッちが従来の歌もの脱却を考えているのは十分に考えられる DOOMって今やゲームの中心ジャンルであるFPS(一人称視点のシューティング)の始祖なのよな
昔はFPSのことをDOOM系って言ってたくらい
横スクロールアクションならマリオ
RPGならウィザードリィ
落ちものパズルならテトリス
そういう立ち位置のゲーム
ある意味古典 DOOMのBGM(というのかサントラというのか)はどんな人たちが作ってるんですか? 流石に詳しくないのでwiki参照
ボビー・プリンス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9
> ボビー・プリンスは、 R&B・ソウルバンド「The Jesters」の結成メンバーである[1]。
> 彼は1969年〜70年にベトナムで1LT小隊長を務めた[要出典]。
>
> プリンスは1980年に司法試験に合格した弁護士である[2]。
> (中略)
> Doomの共同開発者であるジョン・ロメロによると、ゲームのいくつかのトラックは、
> パンテラやアリス・イン・チェインズなどの人気のヘビーメタルバンドの曲のコピーである[3]。 ギター爺ィーが置かれてる状況が分かってきた。福祉の金でベビメタグッズを購入してるヘタレ。
母親が亡くなったら家をうっぱらって北海道に単身移住って所だろう。 >>159
なんかミックゴードンとか有名ぽい
こいつがどこの誰なのかわからんけどw
https://youtu.be/QHRuTYtSbJQ
でもあくまでゲーム音楽だからいろんな人が作るんじゃないかな
それもよくわからんけど >>160
どうもありがとう
プリンスさん、凄い経歴だなww
革新的なロックナンバーを映画音楽家や職業作家がスタイルを拝借して
結果としてもっとカッコいい曲を作ってしまうという例は大昔によくあった
ヴェンチャーズ→007ジェームズボンドのテーマ とか
それだけロックやメタルの側の作曲力が落ちているという見方もできる DOOMってあの日本のメタルバンドのことかと思たぞw
メンバーの藤田はマッドのライブでサポートしてた >>93
ロックバンド御用達の「聖者の行進」
ビーチボーイズ、スレ的にはREBECCAより
ガールズバンドのリップスティック
どんなアイドルでも結果次第で末広がりとなる >>162
どうもありがとう
たぶん、いろんな人が出入りして作ってるんだと思う
AIニルヴァーナを聞いたときもショックだったが、
一人の作曲家の魂があが生きざまがあ〰とかやってる時代ではもはやないのかも知れない DOOMというとDoom metalか日本のバンドかと思うわw DOOMってゲーム音楽だよな
かなりメタル寄りの外国人は好んでギター弾いてるもんな
日本のゲーム()、アニメ()音楽とは一線を画している
FPSで人撃ちまくるダークさがメタルと相性イイんだろ
日本では作れないw ロシアのストリートメタル野郎が良く好んで弾いてるなDOOM
https://youtu.be/2ZAJlXbb8i0 https://i.imgur.com/dremoRw.jpg
8弦だからISAOの仲間だね
メシュガーですら7弦じゃなかったかな
日本で8弦弾くやつがあまり居ないしなw
あとレダしか知らない >>173
これ通りがかりの人は理解できるのかw
でもゲーム音楽だから意外と一般にも浸透してるのかもね
日本で言えばドラクエとかアフターバーナーを弾いてるような感覚なのかもしれないw >>167
広末出演ドラマのことだったんですね!
検索沼にハマってしまった…
リップスティック「Are you ready?」
//www.youtube.com/watch?v=Q6grjp-wMYU
昼間だけどビール飲も >>175
おいちょっと待て
ドラクエはともかくアフターバーナーがそんな一般に浸透してるわけないだろw 女優の広末涼子がこんなに声張って歌ってたのに、なぜ最近のアイドルは
生歌を拒むのか
「MajiでKoiする5秒前」(竹内まりや作詞作曲)
♪かに座の女の子ってどこか少し大胆
さりげなく腕をからめて公園どおりを歩く♪
7月生まれの女の子は守りが堅そうに見えて小悪魔的なところがあるよ >>179
前もここで言ったけど
昔とは歌とダンス(振り付けだけじゃなくてフォーメーション含む)の重みが変わったから
これに尽きる
普通のアイドルだと両立できない >>180
パフュームなんてハイヒール履かせて足さばきの多い難しい踊りさせるもんな
でも、あそこまで踊りにこだわらずに、へたっぴいでも普通に歌わせてくれた方が
男子ファンは絶対歓喜すると思うんだけどなあ
音楽は本当に良いんだし >>172
英米音楽界のヒットチャートの秩序を乱すK-POPは追放がベスト
日本の音楽界というか芸能界には必要
日本に蔓延っているジャニーズグループ、秋元グループ、LDHグループを戦争させて、双方とも滅びるのがベスト >>181
そう?
俺はパフューム姉さんのファンではないけれど
歌よりやっぱMIKIKO先生振り付けのダンスを3人がいかにきれいに踊るかの方が見たいわ
やっぱそこが売りだと思うし >>181
他のスタッフが面倒だからかもな
音源かけるだけなら簡単だ >>182
ジャニでも秋元でもLDHでもなく
もちろんK-POPでもない
avexのBE:FIRSTが天下取れば良いという事か(棒 >>183
女子はそうなるし、結局男子も含めてそういうファンの方が多いからなんだろうね
そこで生歌させてポンコツだとアーティストイメージが損なわれる
でも、昔はおにゃん娘クラブだって集団で生歌だったんだ >>184
テレビの歌番組の予算は平成のピーク時代の半分らしいよ
音声さんも削減されてるから、集団アイドルの場合、何本もあるマイクを
フォローするのは無理
でも、紅白歌合戦まで今のアイドルたちは口パクだからね、
これは筋が通らない テレビが全滅で要の動画配信サイトがピッチ修正だから、コバがやらずともエンタメのバーチャル化ってのは知らぬ間に進んでるのかもな >>158
ウルフェンシュタインじゃね?
同じ会社だけどね。 >>183
PerfumeとBABYMETALはそれぞれのファンからみたらみるべきポイントが違うんだろうね
Perfumeはダンスをみてるんだな >>189
ウルフェンシュタインってのは知らなんだ
調べたらそっちのが早いのか
でも昔からFPSの元祖はDOOMってゲーマーの常識的に言われてるけどなぁ
ググってもそんな感じ まぁあれか
>>158で「横スクロールアクションならマリオ」って言ったけど
いやいやパックランドだろ!的なことなのかもしれんな >>187
AKB48、乃木坂46、欅坂46、日向坂46がMステに20人体制で出演したらギャラはいくらなんだろう?
彼女たちは安月給制だから、プロモーションでノーギャラ出演もありうるが、正当なギャラを払うといくらだろう?
生番組なので拘束時間は8時間もないと思うが、20人まとめて20万円だとすると1人1万円だw
60万円なら1人3万円!まあいいかなw
Mステなど地上波歌番は知名度アップのためのプロモーションなのでノーギャラだろうね
当てぶりのバックバンドには旅費ぐらいだすかな 食費はテレビ局の弁当で賄う
ベビメタもプロモーションでノーギャラ出演だと思う テレ朝が望んだのならギャラ払うだろう 今日も邦楽大して知らん香具師らが集っているのかな? >>193
Mステは基本ノーギャラ
あの矢沢永吉でさえノーギャラだって言ってたじゃん
Mステでギャラ出るのはK-POP以外の外タレだけ ビルボード200ランクイン翌週圏外
ベビメタにしか出来ない離れ業?w 13位→圏外
50位→100位→150位→圏外
後者の方がずっとマシやなw >>197
そんなのいっぱい居ますよ
少しは勉強しようね >>198
工作してもこれ
実質はベビメタ以下なんだろうな
BTSの新曲が米ビルボードのTOP10圏外に 田中秀臣氏「本当のことがわかっちゃいましたね」
https://www.joqr.co.jp/qr/article/58557/
bts歴代ミュージックビデオの24時間の回転数
バター1億820万回←2年連続グラミー狙いの英語詞、受賞失敗、ファッキングラミー2年連続アーミー発狂wビルボードHOT100 1位
ダイナマイト1億110万回←グラミー狙いの英語詞、受賞失敗、ファッキングラミーアーミー発狂 ビルボードHOT100 1位
permission to dance7.230万回ビルボードHOT100 1位
life goes on6.790万回←朝鮮語ビルボードHOT100 1位
インチキ対策でビルボードHOT100集計ルール変更w
↓
yet to come 4.890万回←新曲朝鮮語ビルボードHOT100 13位 www
2週目68位
3週目圏外 www
carlie Puth - Left And Right (feat. Jung Kook) 1.618万回←ビルボードHOT100 22位 【ファンダム】 再生数のために無音で流し続ける…BTSを全米1位に押し上げた「応援マニュアル」の振り切れた中身[08/07] [LingLing★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659871985/
【BTS】Billboard JAPAN運営が警鐘「チャート操作目的の再生では、音楽を“聴く”とは言えない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f1ca57351d582717c5317d1958fde48935da8d9/comments
コメントが約800件
どんだけ嫌われてんのよwwwwwwwwwwww テテンテンとアウアウとブーイモをNGすればスッキリ クソ雑魚の紹介なんてイラネーヨ
一生聴くことはねーしなw
ゴミにいちいち構うなボカスどもw 昔はブルピンはベビメタのライバルと思っていたけど
もう背中も見えなくなっちゃったな……
世界で3800万ドル稼いだBLACKPINK、150万人規模のワールドツアー予告(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/03c4c920c5552f689ec9cc08cd6ccb73b870f5b9 >>141
hin*****2日前
大衆よりも熱狂的な「信者」の獲得が重要視される時代になった。
某アイドルの総選挙も1人1票に限定していない時点で、人気を正確に反映しているとは言えないし、K-popの再生回数の操作も同様。しかし、一応「人気がある」とはされる。
現実問題、お金を沢山落としてくれる盲目的な「信者」だけに頼っていては、マーケットが閉鎖的になるだけで、アーティスト自身の成長には繋がらない。
日本人アーティストの海外公演が、熱狂的な日本人「信者」で埋め尽くされては意味がない訳だし。
音楽の聴き方が、変わったのではなく、サブスクに代表される様に「売り方」が変わり、「売る対象」が「信者」に変わっただけ。
それは、音楽を“聴く”とは言えない。実態が無いのだから。
fle*****2日前
昭和から平成中期にかけて、オリコンのCD売上枚数がヒット曲を計る目安だった。
しかしAKBの握手券が付いたCDの発売により、オリコンチャートがクラッキング(敢えてハッキングとは書かない)された。
その為、ダウンロード数や動画再生回数など複合的な要素を取り入れたチャートが新たな指標になったのだが、今後チャート操作目的の再生が増えてくると、またもランキングの信憑性が揺らいでしまう。
今後はどんな指標を取り入れる必要があるのか、慎重に模索する必要がある。
志操堅固2日前
これは日本の音楽番組も意識して欲しい。TikTokでバズってるとか再生回数が億ごえとかのアーティスト出演させてるけど、一部の層が繰り返し視聴してるだけでバズってる世の中でヒット・流行してる訳じゃないから。
再生回数も大事だけどほんとに良い楽曲を作ってるアーティストに光を当ててください。
あとBillboardのランキングのそれぞれの分野の指標別ポイントが詳しくわからないけど、無料で視聴できる動画とダウンロード数やCDの売り上げなどとは明確にポイント数わけて欲しい。
con*****2日前
売り込むのは自由ですが、こうやってBillboard JAPAN運営から公式声明が出た事によってやはりこれぞ韓流という想いが確信に変わったと思う。
作為的なクリック操作は公正なチャートを歪めるから問題だと思う。分かってはいたけどどうみても彼らの栄えあるグラミー賞ノミネートもこれが原因だと思う。
ズルは教育上良くないから何か技術的にチャート操作を除去する方法を考案して問題を解決して欲しいと思う。
本当に実態のあるブームならそれで終了になることはないと思いますね。真の音楽ファンなら頑張っている本物のアーティストを公正な方法で応援して欲しいと思います。 人の本音として正直な気持ちってのは5ちゃんにおいて必要悪だと思うんだよ俺も
でもダークサイドを批判してたやつらはその時のすぅもあのしんどさを理解してたのか?と問いたい
ゆいちゃんの告知なんちゃらの不手際の前に、まずそれを背負って世界の価値観と闘ったすぅもあへのリスペクトはあったのかよ?と
「日本ではお客さんいないかもね…」とすぅもあに思わせてしまったおまえらはベビメタファンとして本質的正義なのかと
ベビメタは尊い…
もう二度と現れない存在かも知れない
その中で、すぅもあが信じて進んだ道を否定とか、、
信じてやれよ…
それがたとえコバの算段だとしてもだ
その道を歩いてる、すぅもあの判断すら否定する事になる事に気づけ
すぅちゃんの歌声を聴いて気づいたろ?
すぅもあがこれからのベビメタのあり方を真剣に考えてることを 邦楽洋楽なんちゃらの比較においてそもそも俺には無駄な愛国心みたいなものが欠けてるんで、誰だろーと同じ人間だと思ってるしな
世界だろーが日本だろーが良いものを作るやつに差別や区別がない
なんならハードロックとヘヴィメタルの区別もなくて、カッコいいものはかっこいい、それだけ
別にメタルカテゴリデー!とか、日本人デー!なんて価値観がない
結果としてかっこいいのはレコーディングにも金かけた洋楽だったりするだけで、坂本龍一なんかは素晴らしいと思うし 一つのテーマとして、
コバはロリに妥協するか勝負するかの価値観がある
俺は勝負すると信じてるし、すぅもあの老いを前にそれは避けられん
美湖やじゅじゅなどの価値観はその倫理に立ち向かう古参の姿勢そのものなのよ
あいつが荒らしとかどーでもよくて、ベビメタの今後の方向性こそがバケモノの淘汰と繁殖を決める
俺はperfumeがやったドルヲタ切りをベビメタにも避けられないものと信じてるんで戦ってるが、
もしコバがその価値観に妥協したとき、その瞬間をロックとの断絶と理解してる ブルGさんよー 煽りが弱くなったなw
>昔はブルピンはベビメタのライバルと思っていたけど
もう背中も見えなくなっちゃったな……
あらー…….ライバル視してたの?
こちとら元から土俵違うし口パクなしの本格派でやってるから眼中にもなかったわw
ごめんごめんwwwww
>世界で3800万ドル稼いだBLACKPINK、150万人規模のワールドツアー予告(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/03c4c920c5552f689ec9cc08cd6ccb73b870f5b9
また飛ばし記事でドヤってるんですねw
ちゅうおうにっぽうにほんごばんって何やねんwwwwww >>193
さっぱりわからない
でも、タレントがヴァラエティ番組に出てギャラが発生するんだから、
宣伝目的とはいえ歌番組がノーギャラなんてことがあるのかなあ?
雑誌取材は撮影とインタビューで拘束1時間くらいのケースでは、
お車代的なギャラは出てる
小物で1万〰大物でも5万が上限。形だけ、気持ちだけだよね
逆に超大物はノーギャラで掲載内容に口出してくるパターン 各々好きな音楽を聴いたら良いのだけれど
アーティストに対して自分が好きな音楽をやれと言うのは気持ち悪いw
たまたま趣味が合えばラッキーくらいでいいのよ 刺さりもしない雑魚の話はきちんと雑魚スレでやってほしいねw 具合悪い時マジで指がおぼつかなくて焦ったが
体が元に戻るとギターめちゃウマだわ やっぱ自分(´・ω・`) >>223
うんころんまんぶるどっく?(´・ω・`) ミュージシャンだろうがマルチな活動をするのが普通になっている
様々な芸能活動をしたり芸能以外のビジネスもやるわけだが・・・
ベビメタのこだわりはアイドルそのものだわ
アイドルプロデューサーがいてお人形さんを動かす
(プロデューサーはマルチな活動をするが
お人形さんにはシナリオ通りに動くことを求める) >>221 フシアナ君、お前そんなに腕に自信があるのなら
コバメトゥに音源を送り付けるかYOUTUBEチャンネルを開設すればイイと思うよ >>213
じゅじゅってよく知らんがが美湖とは次元が違うって何度も言ってるだろ。
美湖はあと2年で成人する。ロリではないよ。歌って踊れるアーティスト。
コバがドルヲタ切りをするならそれはそれで結構なんだけど、だったらダークサイドで突っ走ってほしかったね。
やはりコバはカッコイイのと kawaii のと共存でいくと思うね。
例えば、すぅもあ+美湖でカッコイイ新曲、美湖+野崎姉妹でカワイイ初期曲とかね。
新メンバーたくさん入れればセトリも長くできるし、すぅソロも復活できる。
こういう可能性もあると思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています