BABYMETAL総合★1416【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>754
またアジア系だらけのアリーナ公演見れるのかw
防弾ファンやブラックピンクファンから馬鹿にされまくられたのにねTWICEはw >>757
日本人メンバーもいるんだよな?日本人のサクラも大動員だな 一日5000円(食費・交通費別)くれるなら手伝ってもいいぞ >>757
まぁ防弾もブラピンも客層はアジア系で占めてんだけどね
アジアとアジア系に人気であって世界中で人気とか言われると疑問符だよね TWICE The Forum公演がヤバい
ステージ真横 スタンド席最上段まで販売してる
これ「平日開催」だぞ・・・・・
https://i.imgur.com/ZuFhkB6.jpg TWICEも来年こそBABYMETALやBLACKPINKみたくFORUMのレッドフォールに名前刻まれるといいなwww 歌手の武藤彩未が「美味しい競馬」出演「勉強になりました」 父は元JRA騎手で現調教師、弟も騎手
https://news.yahoo.co.jp/articles/302e7ae8fce6b85515b738fe446981a2d6bb0ddd
歌手の武藤彩未(25)がテレ朝動画のオリジナル配信競馬番組「美味しい競馬」に出演した。
父は元JRA騎手で現調教師の善則氏、弟の雅(23)は現役JRA騎手という競馬ファミリーに育った武藤。弟のバレット(競馬場で騎手が騎乗時に使用する道具の準備をする係)も務めたことがある。「競馬を見るのは大好き」と競馬サークル出身者らしいところをみせるが、馬券については「弟や父の管理馬の応援馬券」がもっぱら。「予想は全然得意じゃないです」と苦笑いしながらも、12日の阪神ジュベナイルFで推奨する馬にナミュールを挙げた。武藤は「これまでそれほど競馬関係の仕事をする機会がなかったので、いろいろ勉強になりました」と語った。 >>761
TWICEが欧米のスタジアムライブとかアリーナライブやる度に日本人女性初の・・・ってメディアは称賛しないかね?
なりすまし日本人なのかw >>761
まぁヤバいのはわかるよ
だって広げた風呂敷が身の丈にあってないほどデカいからwwwwwwwww
大赤字の箔付けライブでしょ?
アジアコミュニティに頼んで総動員だね 今、宮崎美子がTBSラジオの番組で、4が好きな数字だと言ってたな。
BABYMETALの名前は出してないが。 柑橘めたるちゃんの今度の歌配信で紅月リクエストしてみるか
https://youtu.be/Nb4Ah3TrecQ Spotify月間のリスナー数
IVE デビュー10日
1,113,167
https://i.imgur.com/uywHgmB.jpg
BABYMETAL デビュー10年
955,534
https://i.imgur.com/K8qNV19.jpg BABYMETALのSpotifyリスナー93万人まで落ちてたのにまた増えだしてるやんw
新曲2年以上リリースしてないのにうちは無敵やな >>774
またチョンコ商法ですか
飽きないねえw >>705
初期のアルバムから聴いてるとこなんだけど
なんか荒っぽいアマチュアのような音
もっと洗練されたデスコアって他にあるのか、それともデスコアって
大体がこんなもんなのかw
ただ狂ったようなヴォーカルだけは凄いね リンキンパークってなんでチャラいとかメタルじゃねえって言われてたんだろ?
サビの爆発感はグランジっぽいしバリバリのロックだったよね
歌も演奏も上手いし
世が世ならビートルズやZEPやニルヴァーナみたいに時代を制していたと思う リンキンもリンプもコーンもstaticXもカッコいい >>779
十分時代は制してたでしょ
ハイブリッドセオリー出てきた時は爆音で聴いて鳥肌たったけどね 米ローリングストーン誌
The 50 Best Songs of 2021
https://www.rollingstone.com/music/music-lists/50-best-songs-of-2021-list-1260934/
TWICEの曲が選ばれてるな
クオリティの高さが認められている
彼女たちにとってはもはやフォーラムは大会場ではないんだろうな
サイズ的にも横アリ程度だしね >>784
easy come easy go
ぴったりの言葉だねwwwww アーチエネミー新曲
さすが安定してるし技能も高い安心して聴けるw
ARCH ENEMY - House Of Mirrors (OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/1DvDjeRs-_o >>777
いちいちかまうなって何度言われたらわかるんだ?
自演と疑われるぞ。 >>779
打ち込みだし
ギターソロないし
ラップ多いしw Faith no moreはZep感があった
ギターが抜けた後はうーん?って感じだったけど >>756
この画像は仮面ラウダーってベビメタパロディ画像職人さんからの転載だよ。
それを紹介して自分の感想をあとから付けただけ。要するにネタ提供しただけだ。 元ベビメタサポート IRONBUNNYのKOTONOがK-POP事務所CUBEのオーディションを受けるという噂は本当ですか?
誰か詳細わかる方います? IRONBUNNYがなくなっちゃったので
KOTONOはCUBEに行くのかな?
誰か詳細わかりますか
https://m.youtube.com/watch?v=GX3p1pDf1hc >795
kotonoのインスタグラムのストーリー見たんだよね?
俺もちょこっと調べたけどkotonoの年齢だとオーディション受けられないっぽいんだが
詳細は不明 【RIZIN】平本蓮「失敗とか負けとかは俺の人生にはない」
「俺はこっからなんだよ。俺は負けてない」
一晩経ってみて
俺なら絶対UFCでチャンピオンになれる
絶対にやり返す
ごちゃごちゃうるせーやつばっかだな
見とけよ!俺はこっからなんだよ
俺は負けてないこっからだ
人生負け犬のお前らに何言われても俺はまだ負けてねーんだよ >>786
アーチエネミーのいいとこはギターのリフがしっかり歌ってて、ボーカルが歪みギターやってるよねw
ホントはアリッサ姉さんにはナチュラルトーンで歌ってほしいけど、それだとチャラいって言われちゃうのかもなー >>799
BMTHとBABYMETALってwin-winの関係よな
彼らの方が世界的には有名だと思ってたけど、割と近いとこに居るのかも知れんね >>803
お前らのケチつけるとこそんな事しかなくてかわいそwww >>779
ボーカルがジャスティン・ビーバーみたいなポップな声質だったから
あ、ベビメタと同じやん >>739
この人のTwitterフォローしてるわw >>779
ラップの人がド下手だったからでは
ジャニーズのなんちゃってラップと大差ない アニヲタのラップの人が楽曲制作の中心メンバーやぞ
ワンマンバンドに近い メタルがナード化してたところに
ヌーメタのようなストリートみが強い文化は拒絶感あったのだろう モッシュやサーフ文化がメタルに合流したのもこの頃からかな?
昔はヘドバンしかなかった 百々子に続いてKOTONOまでK-POPオーディション受けるとは
ベビメタサポートとK-POPにはなにかと縁があるね 声優でもなきゃデビューする機会が無いからね国内には イギリス産とアメリカ産の違いかね
雑な印象だけどイギリス産の方が商業色小さい気がする
気がするだけ >>817
2000年代なら
そこまで違和感ないけど
我らがSOADもいるし 80年代のバンドのTシャツ着てるのはチー牛っぽいのが多い
そういう層がリンキン毛嫌いしてるんだろ デスメタルやメタルコアはありなのに
ヌーメタやスクリーモやポストハードコアは許さない
みたいなの謎よね 2000年代前半のサウンドが今もってカッコ良さを失っていない
解散して年月が浅い上にヴォーカルの自殺もあって
その影響もあるだろうが、1st アルバムを筆頭にリンキンのアルバムは
ずっと売れ続けてる
こういう現役時代に賛否両論あったバンドの方がずっと音楽は残ってゆく
ような気がする りんきんやブリホラは洋楽ロックの入門には最適なバンドだと思う 知人でRage against the machineが大好きなやつがいるが当時も今もレイジレイジ言ってる >>825
その友人の気持ちがわからんでもない
レイジ、リンキン、SOADなど新しい魅力的な勢力が頭角をあらわした楽しい時代だった ラップ+ロックは1980年代に最初にランDMCがウォークディスウエイを
やって世界がぶっとんだんだけど、それがひとつの流行、メインストリーム
になるには時間がかかったんだよね
理由はわからんけど
アンスラックスやレイジのときは「これを待ってんだよ!」という雰囲気があった >>828
ラッパー、DJがメンバーのロック+ヒップホップはこいつが1番最初じゃないかな
この曲はそこそこ売れたと思ったが
https://youtu.be/Q2a4MPP7zRI アンスラはパンクの括りでちょっと時代も違うかな
KORN、レイジ、SOAD、リンプリンキン、POD、STATIC-Xの時代は熱かった イケてる若者はそちらに総ざらいされて
メタルはナードのものとなったのもその時期
ラムオブなどのメタルコアはまあギリセーフだったけど ウォークディスウェイが1986年だから、次は同年にビースティーボーイズが
出た感じになるのかな
大流行に至らなかったのはたぶん
ラップ自体があまりにも魅力的で新鮮でロック要素なんて必要としなかったこと
あと、ロック側にも当時はまだ独自で発展できる余白が十分にあったからだと思う
評論家気取りだけど ウッドストックの1999年なんかは
メタリカもヌーメタ勢に盛り上がりで負けてたからね >>831
アンスラックスはスラッシュ四天王じゃん
メタリカ、エクソダスと同時代 >>833
Cradle of filth聴けばラップ要らんということがよく分かる
リアクト動画だと逆に「これはラップじゃないか!」となら >>821
Nu Metalのラベル貼られるのミュージシャンも嫌がってたとかあったしね >>838
ヌーメタはそもそもジャンルとして成立してるのか?と疑問だったw そもそも今更ラップがどうこう言ってる事がもう石器時代かと >>837
Cradle of filthって この間、このスレですすめられて聴いたぞ
いや違ったか チルドレンオブボドムだったか
とにかくこの1カ月、色んなバンドに手を出しすぎて名前がごっちゃになってるw
もう一回ちゃんと聴いてみますね チルボドやインフレイムスやアークエネミーを聴くのに
ポストハードコアやスクリーモは避ける不思議 デスボ+ピロピロは聴くけど
デスボ+リフは聴かない
みたいな謎の境界が当時のメタラーにあった気がする いやもしかして
ブレイクダウンのあるジャンルが避けられてたのかな スリップノットのコリィも声はデスッてるけどフロウはパブリックエネミーのチャックDに近い
スリップノット詳しくないけどコリィは多分パブリックエネミー好きだろ >韓国のBLACKPINKやMAMAMOOなど、こびないスタイルで“女子が憧れる女子”
を体現するのが“ガールクラッシュ” だ。まだ日本では少ないコンセプトの
グループを目指し、自分らしさを大切にしながら夢を追う。
最近、そんなんばっかじゃん
昔のこういう媚びる女子の歌が今はとても新鮮に聴こえる
https://www.youtube.com/watch?v=WXnR7iZy0ZM でもタイ人メンバーが1番人気なんやろBLACKPINKって >>851
そもそもそういう媚びない女子は
芸能事務所が作ったアイドルにそんなもの求めないわな
世の中いくらでも強い女性を体現してるアーティストおるのに 参考までにLPレコードに収められた初のラップ曲を置いときます。
https://www.youtube.com/watch?v=ojQqAnlrW_M
今聴いてもかっこいい。1979年のアルバムです。 Old School Metal VS Nu Metal (Guitar Riffs Battle)
https://www.youtube.com/watch?v=zAxiSRKgLDc ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています