BABYMETAL総合★1416【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>521
とある系か攻殻機動隊あたりにあいそうじゃん すごいとは思わないけどそんな雰囲気あるよねーって思うくらいだけどねー
けなすとこ探してるだけだと立憲共産かよってかんじするっすよ ちくとくというやつを見るようになったのでしばらく@onefiveを見たけど、そよ華乃ならかなり由結最愛に迫れるな。
さすがに匹敵するとまでは言えないが。 レイメタルの涙(T_T)
https:///youtu.be/fJpmXw41U5g
2021-12-08
IVE(アイヴ)「ショーチャンピオン」で初の1位獲得!ガールズグループ最短記録更新
スターシップエンタの新人ガールズグループ「IVE」が、デビューしてから7日目で音楽番組で1位を獲得し、大型新人パワーを見せつけた。
12月8日に放送された「ショーチャンピオン」でこの日、IVE、EXOカイ、TWICE、EVERGLOW、イムジンの5組が1位候補に上がった。その結果、IVEが1位のトロフィーを獲得した。
これによりIVEはデビューしてからわずか7日目で音楽番組1位を獲得しており、ITZYの10日を抜いてガールズグループ最短1位記録を更新したことになる。
IVEは170クラスが3人いるのが強いね
日本人の子も168あるし
もう今の時代163未満のちんちくりんアイドルは世界では通用しない
日本専用機としてこじんまり活動するしかない
https://i.imgur.com/hEmKyBK.jpg >>540
クソどうでもいい情報をドヤってはるなよ
3年後にはいないんだから >>521
もっとオールドスクール寄りだと思ってたけど
こっち方面に振ってきたか! >>540
アリアナ・グランデ 153cm
レディー・ガガ 155cm
アヴリル・ラヴィーン 157cm
クリスティーナ・アギレラ 157cm >>540
いつでもニンニク臭いキツネ目の男かな?
なりすまして何食わぬ顔で暮らしてるんでしょ? >>318
勝手に背伸びとか意味不明の妄想するバカドルヲタ(笑)
お前みたいな雑魚カスではなく、
アミューズが公式に「アーティスト」と呼んでるから、アーティストと書いたまで。 >>321
とっくに完全論破されてるアホコピペを貼っても無駄w
俺がいつ思い通りにしたいなんて言った?
現実を述べて嘲笑してるだけなんだかw
自分の思い通りにならなくて発狂してるのはお前。
なにしろベビメタは俺が予想してた通り、
無名化オワコン化して消滅したんだからなww
俺の指摘は見事的中w
ザマァwww >>321
お前の大好きなベビメタはなぜ消滅したの?(笑)
本当にコバにプロデューサーとしての能力があるなら、
とっくにベビメタ以外の人をプロデュースして何人もブレイクさせてるそ。
最低でも小室哲哉や秋元康やつんく程度にはな。
結局コバは、すぅゆいもあの才能・努力に依存してるだけの、
金魚の糞(笑)ということ。
この現実に反論できなくてザマァw >>321
お前こそが部外者のド素人の脳内妄想P
その証拠に、
ろくに楽器も弾けない(笑)
作曲も作詞もできない(笑)
アレンジもできない(笑)
レコーディングの知識もない(笑)
そもそもプロデューサーの仕事が何なのかも分かってない(笑)
5ちゃんねるで吠えるだけの虚しい無能ドルヲタ人生 ザマァ! ●タイプ別、プロデューサーとは?●
1、音楽プロデューサー
いわゆる本当のプロデューサー。
作曲や編曲、レコーディングやミキシングに精通した制作のプロフェッショナル
2、イベントプロデューサー
ライブや大会やプロモーションイベントなど、
その経費調達も含めて企画立案&マネジメントするプロフェッショナル。
例えば谷川貞治とか秋元康など
3、サラリーマンプロデューサー
大手レコード会社や芸能事務所等での職務上のプロデューサー。
方向性や予算の決定権は経営幹部にあり、あくまでもその下で働くサラリーマン(笑)
結局企業の従業員なので専門知識や技術もなく、
下手をすると他部署や子会社に飛ばされる事もある。
コバはこれに該当する。
下手をすると倉庫係に飛ばされるかもw
4、アイドルプロデューサー
音楽の専門知識も技術も無く経営管理の知識も経験も無いが、
自分でアイドルを育てたいという強い願望のある人。
いわゆるドルヲタ(笑)。
>>321みたいな脳内プロデューサーの目標はこれだなw >>297
確かにすげーなw
パワーもセンスもある。
こりゃメタルバンドのヴォーカルごときじゃ太刀打ちできんわ。 >>555
そうそう同意w
お前いくら死ぬほど悔しかったからって、イライラすんなw >>560
お前イキッた中学生みたいなのかw
いい歳したジジイのくせに恥ずかしくないの?w >>562
いい歳したジジイのくせに何でそんな好戦的なん?
恥ずかしくないの?w >>513
スターウォーズのサンドピープル
>>542
くるっぽ?(´・ω・`) 誰かひめたんのラジオに妹さんいま何してるんですか?って聞いてくれよう >>540
君がよく貼ってるtwiceも
半分以上163以下 アメリカで成功とかここで書いてなかった?
メンバーいなくなるな げげげ不覚にもNemophilaの"Life"という曲を聴いて涙が出てしまった。
ちょっと前の曲だけど今まで聴いたことなかった。
ベビちゃん以外の日本のガールズバンド/グループでは初めての経験だわ。
ベビちゃんの曲なら幾つもあるけど。 >>503
おお!
狂喜のゲスト参戦、間に合うのか?
https://www.readingfestival.com/
3日間で6人のトリ
東と西のメインステージって、これ同時刻にやるわけ? >>568
https://youtu.be/HFnEYhbEAqg
総合の住民が涙まで流したという曲はリスペクトしよう
しかしこの子もう少し中低域のイコライジングを上げてやればいいのにな、高域だけが目立ってミックスが気の毒だ >>565
そりゃーお前
3つの光のメタルの魂となって、
銀河に飛び立ったに決まってるだろ
まさか目黒区あたりにいるとでも思ってたのか? >>537
2人ともさくら学院時代よりさらにダンススキル上げてるからな
そよは目線の使い方が上手いのと長い手足をいかしたダンスが映える
華乃は鍛え抜いた筋肉をいかしたキレのあるダンス、無尽蔵のスタミナも驚異的
ゆいもあと同じで小5からの仲だし息もぴったりだろう(当初は仲良くなかったとかはおいといてw
身長差は・・・華乃が今回みたいに高いヒール履けばなんとかなるか お前ら3人目をどうしても望んでるようだけど、俺は2人体制を貫くと思うよ
もしトライアングルで出てきたとしても、それはあくまでサポートだとは思う >>569
普通は交互だけど知らん ベビメタ出た時はステージ構成変わるのね
BMTHオリバーがベビT来てた15年に既にヘッドライナーメタリカの時のトリ前だったから不思議ではないな
謎のプラスゲストという名のオープニングアクトみたいだったベビメタ
一番手はその年サマソニでも同じマウンテンだったマーモゼッツだった記憶
ロイヤルブラッドもいたよなあ >>573
あぁ>>572みたいに書いたけど別に3人目入れろとか思ってないからな
アベンジャーズならアベンジャーズのままで良いと思ってる
正式メンバーに昇格みたいなのはいらない >>521
英NME誌のレビューでキンスレを
BABYMETAL bring some J-pop exuberance to ‘Kingslayer
と言っていたが、向こう様からしたら、日本のアニソンに共通する
曲調ってのはあるようだ
yoasobiの「怪物」もタイムで高い評価されてたけど、
たぶん日本オリジナルのメロディラインを感じたんだと思う 2人体制で続けるなら最愛を辞めさせて他の人にしないと駄目じゃん
ダンスも手抜きだし歌も下手だし >>297
懐かしいなライブ行ったよ。
ステージングはプリンス、サウンドはレッドツェッペリンだった。
どっちも大好物だから良かったけど。
その後神がかっちゃったんだよな。 そもそも百々子が参加したガルプラからデビューするkep1erも
候補生には身長高い子いっぱいいたのに
結局メンバーになったの160cm以下の子ばっかりだしな
これが売れるかこけるかで身長が関係あるかは分かるかもな >>570
三つの魂が飛んでったのはすげー気になったなあ。
由結復活の大吉か完全終了の大凶のどっちかみたいで。 三つの魂が、無事に成仏しました。
以外の解釈あるかい? コバなら三つの魂をDBの様にしてアスマで売ると思ったんだけどなぁ >>575
なら俺は華乃推しかな
でも華乃は海外とか行ってトラブル起きるとテンパりそう
百々子は変に堂々としてるしw
>>583
まぁ10周年だったしね
ベビメタ10周年を語るのにゆいちゃんは欠かせないからそれが終わっただけとも考えられる >>574
ソニスは伝説化されてるけど、自分のような後追いファンにとっては
レディングの方はどうも盛り上がりが掴めない
これからはレディングのお勉強をせねばw TOOLのドラマーが言ってたっけ
「リスペクトとかそんな軽いもんじゃない。俺たちにとってのキングクリムゾン
というのはTTDにとってのツェッペリンのようなものだ」って 新章は3人目を加えると考えているから
ユイに関しては芸能界戻る気あるなら来年ベビメタが始動した後に出てくると思う
ベビメタが3人になれば双方の懸念材料(ユイへの未練の声)はほぼ消えるわけだしね
つかその部分が解消されないといつまでもすっきりしない
百々子が末っ子ポジでちょうど良かったと思うけど海外で戦うなら全員成人の方がいいとかあるのかもな >>588
百々子の方が海外慣れてるしそういう意味で言うと大丈夫だろうけど
性格的には華乃の方が大丈夫な気がする
というか不安を練習量でカバーするタイプだし
後輩の「体力作りはどうしたらいいですか?」という質問に対して
「毎日ライブのセットリストを通して家で踊れば良いと思うよ!」とか言っちゃう子だから
百々子の弱点は自分に自信が無いんだよな
昔からそうだし今も多分治ってなさそうなんでそこがもどかしい >>590
ええー、そうだったのか。
TTDがツェッペリンに聞こえたのは俺耳だけのことかと思ってたよ。 >>592
その完璧主義が逆に怖いよね
どんだけ練習しててもステージにTシャツ飛んできたら固まっちゃうのがA型だから(´∀`)
百々子はゆいちゃんと同じO型、紙コップ拾ってスタッフに渡しちゃうw >>568
もしかしてthe oneが大好きで
あとアニメ(ヴォーカルの高い声が声優系なので)も好きじゃない?
MVがむっちゃ自然体で昔のバンドブームとかを思い出した >>596
それがそうでもないんだよ。
BABYMETALから始まって日本の楽曲漁るようになる前は、ブラックミュージック専門だったから。
まあ、その前はストーンズやドアーズ聴いてたけど。
でもって、the oneは嫌いじゃないけどちょっと退屈。 >>597
面白いキャリアですね〜
ベビメタとも共通点が見つからない、というw
自分はアイドルとハードロックが大好きだった
のでなるべくしてなったというパターンか
あとTHE ONEでなくRORだった… >>597
https://youtu.be/i-mofbNTcoM
詞とか映像が琴線に触れたんじゃないかと
ちょっと感動風な映像作りになってるし BMTHがキンスレ以外、まったく好きになれないんだけど
もしかしてこの人達は初期(メタルコアだっけ)を聴いてないと駄目なのか
いきなりメディシンから入った自分は負け組なのか?
買い物行ってくる RORはすぅちゃんが歌ってなければ絶対受けつけないタイプの曲だな。
ロック聴いてた時代も、パープルうんざりツェッペリン大好き。
メイデンとかスコーピオンズとか勘弁してくれよ、俺はフリーやハンブルパイ聴くぜ派。 まじめにJojiをなかったことにしている日本のマスコミはこれを見たからだと思っている
https://youtu.be/JD-6sX4ZhO8 >>589
レディングはトップバッターでここまで人が入っているのは
かつて見たことがないとフェス主催側がコメントするくらいだったぞw
メンツの中でも大成功レベルで盛り上がってる ブラックミュージック通ってきた香具師一定数いるがトラップやコンテンポラリーまで語れるリスニング経験値を有するのは俺くらいだろうな >>603
そもそも国内盤が無いんじゃないの?
あれば日本人が全米チャート入りは良い宣伝になるから
国内配給元がメディアにそれなりにプッシュするだろうけど >>609
Superflyと越智志帆が別枠になってるのはそのままなのか。 >>615
とりあえず越智志帆抜いたから仮に合算になっても6位は変わらずだね
そして5位には美空ひばり・・・ >>615
やっぱりSuperflyが個人名だと思ってる人が大量にいるんだなw レイちゃん人気急上昇だね
168のレイちゃんにはベビメタみたいなちんちくりんグループはもったいない
170クラスが揃うIVEで世界で活躍して欲しい
[IVE/LEI] アイヴ レイELEVEN チャレンジ
https://m.youtube.com/watch?v=PSdcXGzH4SY >>619
消費期限短いから頑張るなら今のうちだね >>606
たぶん生粋のメタラーの方だろうか
そういう人は少なくないよね
自分も嫌いは嫌いでそれでいいんだけど、ベビメタ関連だと話は別
オリバー曰く「キンスレは2ndアルバムの曲に似てる」というので
そっちから攻めてみたい Korn やToolが出てきた時は新しさを感じたけどBMTHにそういう新しさはあまり感じない
お家ではあんまり聴かない
ただとっつきやすいというかフレンドリーというか親しみやすいかな
ライブも楽しかった BABYMETALは人類に刻印されたアイコンの一つと化しているそうだ。 >>624
レディングはパリピ多くてツベで見てて楽しかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています