BABYMETAL総合★1416【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
耽美感を出せば出すほどダサくなる
ビジュアル系しかり マジレスするとメロデスが出始めの頃、メロデスは有りか無しか論争はあったが、何年かしたらみんなどうでもよくなった >>218
Melodicが付かないの聴いたらいいんじゃね Fleshgod Apocalypseはsymphonic death metalということになってるのか
結構気に入ってる >>206
ちなみに土曜に武道館でやったYOASOBIのライブから
まさしくこの怪物だけYoutubeで配信してた
https://www.youtube.com/watch?v=-T-SQb_7g9w >>211
グラストンベリー出てから講釈たれろよwww
主要なフェスからガン無視されるKPOPさんよ〜 >>229
紅白とかちょっと前の配信ライブでも思ったけど
イクラちゃんはまだライブだと結構声が上ずってしまうのよね
緊張してるんだとは思うけど
歌関係無いけどドローン使ったカメラワークはカッコいいなと思った
ベビメタも配信ライブとかならやっても良いかも >>211
とりあえずグラストの客層とチケットの販売方式について調べてきなよ おもむろに…父兄がいたら教えてくれ。
さくらのラストライブ関連で、まだなんかあんのか?
おらぁ印刷屋だが、なんか発注が来たぞ。 >>232
なんで向こうで聞かんのよw
ラストライブのデロが受注生産(12日締切)で
限定版にパンフレットが付いたりとかもあるからそれじゃないの? >>195
こんなの当たり前だろw
ピカチュウなんか世界で一番人気のキャラクターなんだぞ
アジア系やナードの女子にしか人気がない防弾なんかが勝てる相手じゃないよ
こういうの辞めたほうがいいよ >>199
ONE OK ROCKがあっさり抜かれていてワロタ >>199
やっぱり英語版より日本語版のほうが良いかな >>233
thx。
おらぁ父兄じゃないから、どのスレで聞いたらいいかわからん w
>>234
だから内容は言わん。
ちょっと興味が湧いただけ。 >>226
すげー下手くそだなこのおんなwww
スウの凄さが分かるわ 無能KOBAMETALに代わって誰かプロデュースしてほしい
もうメタルにこだわらなくて良いからさ >>226
ライブ感も素人臭がする。
やっぱり場数踏んで鍛えるしかないね。 臭いリフにギターソロ、かわいくて声がクリーンでなだけでBABYMETALは
田舎臭い、貧乏くさい、メロデス臭いのに、なに言ってるんだ、おまえら
ボーカルがアイドルではなく、男臭かったら売れてなかったということか IDZとアルカディアとRORはあまり好みじゃない
CMIYCとカラテとスタラが好き
ブラストビートにデジタルな味付けやジェンティなギターの方がダサさがない >>252
そうだな
「めっちゃスリップノット」とか意味不明だわ ホントはコバもダサいのは嫌いなんだろうな。
ダサい曲を明らかに減らしてる。 >>226
れをるの方が遥かにいいな
ただ、れおるは過激だから一般大衆にはYOASOBIくらいで丁度良いのかな >>254
むしろダサいのが作りれない、くっさいメロディーが作れてないBABYMETAL
https://youtu.be/czb_CZfWko8
https://youtu.be/dU2Pbm9wtnw
SUのボーカルはJ-POPなのに
曲作りしている人はポップなのが嫌い、バンド的にかっこ良いにしたがる >>245
Nirvanaもボーカルがチー牛だったら売れなかったな いやCMIYCはスリッペの
surfacing+The blister exist
じゃろ ダサかっこいいというのもあるし
ゲームからサバトン触れたやつで「一周回ってカッコいい」という感想もあるし もともとBABYMETALにはすぅちゃん以外の歌手が歌ったらダサくて聴けないような曲が多いだろ。
典型例がROR。
でもすぅちゃんが歌うからBABYMETALの曲はみんな大好き。 来日凱旋公演時にはダークサイドは お義姉さんだとバレてたのにベビメタヲタは優しいのな >>256
ここでReolがでるとは
でもReolはヲタ臭が強くてな キーボードの奴の無駄にスタイリッシュな いでたちのせいで違和感無いな
https://www.youtube.com/watch?v=PyTqXqRuYq0
Rammstein - Du Hast >>168
YOASOBIも安売りし過ぎッて感じするが、LiSAやあいみょんよ露出は少ないと思う
だが、夜に駆ける以来のヒットがない 髭ダンとどっちが早くオワコンになるかだな
髭ダンは露出を控えてきて、息の長いバンドになろうとしてるな
バンプオブチキン、ラドウインプス、バックナンバーはちょっと前に人気沸騰したが、今は露出しなくなった
でも人気は継続している 歌謡界と違ってテレビ出なくても人気は維持できるJPOP/JROCK界だ
[Alexandros]はもっと歌謡界に露出したいようだが、バンプ、ラド、バクナンにはなれない ミスチルにもなれない軽薄バンド >>181
「こうすれば日本人が悔しがるニダ」
「ああすれば日本人が悔しがるニダ」
「そうすれば日本人が悔しがるニダ」
「あれすれば日本人が悔しがるニダ」
・
・
・
24時間365日こればっかり考えているチョン YOASOBI初めて聴いてみた
早口言葉でナイトナイトバーンみたいな曲ばっかりだな >>265
>>266
また中元日芽香の話題かよ
ここ2年間ぐらい、中元日芽香の静止画や動画を貼り続け、お義姉さんがどうのこうのとかレスするキチガイのカマッテちゃんが常駐している
だが、全く無意味なレスで、誰にもカマッてもらえない 「お義姉さん」と「日芽香関係ワード」をNGにしてスッキリしているが
このバカはなんでベビメタスレに中元日芽香のことをレスし続けるのか?キチガイになった理由はなんだろう? >>199
>5位にYOASOBIの「怪物」が選出
ビートルズ、マイケルジャクソン、プリンス、クィーンを遥かにぶち抜いた人類音楽史上最高で最強のBTSは何位? グラミー賞候補者のノミネートが発表
今年はベビメタの対象曲はないが、実質ベビメタ共作のBMTHキンスレの受賞に可能性がある
メタルパフォーマンス部門(楽曲キングスレイヤーのベビメタ)
ロックパフォーマンス部門(楽曲キングスレイヤーのベビメタ)
ロックソング部門(楽曲キングスレイヤーのMk-metal)
ちなみに今回からはノミネートは私的な委員会ではなく、現役の音楽関係者
の多数決によって選ばれるので不正はできない
果たしてどうなるか >>270
こんなのあるんだw
キーボードのやつ何キロ歩くつもりなんだ? >>280
「ビリー・アイリッシュのヒット曲「No Time To Die」に乗せてダンスパフォーマンスを繰り広げる。」
歌うとは言ってない >>288
それパロディマッシュ
オリジナルはこれ
Rammstein: Paris - Du Hast (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=U5HAEzEk8QM BABYMETALにやたらベタベタ触って、
抱きしめたいとか言ってて気持ち悪い。
自分は恋愛対象?、とか聞いてるし。
https://youtu.be/KHXuZ8D1RfM 世界一激しくてカッコいいシャウト・フェイクはこれだな。
特に後半が凄い。
これより上は存在しないなw
https://youtu.be/CtLOFGMmFeE >>295
https://youtu.be/jnWl7ss_UCk
ロブがクリスマスを歌うとこうなるのか
どこのビリー・ジョエルかと思ったよw
https://youtu.be/CBSDtsQGOVM
ドッケンのクリスマスソングなんて知らなかったよ
リフだけはめっちゃジョージリンチしとるなw 台湾の新作映画にドキモが使われててるけどメイトの監督が土下座して使わしてもらったらしい。
だからといって土下座すればベビちゃんてやらせてもらえる訳ではない。 ドキモとCMIYCはむしろ洗練されてるよ
まったくダサくないし臭くない
硬派なメタル(パンテラ、スリップノット)+アイドルポップというコンセプト
が最も分かりやすいし、他の音楽的要素も多数はめ込んでひとつの曲にしてる。
作り手の音楽愛や知性を感じるタイプの楽曲。
そういうのを洗練されている、という。 一方、ギミチョコやあわだまフィーバーは一人の作家の天才性、独自性が炸裂した曲。
IDZやRORのようなメロスピ系は素材はクサくて敬遠してたんだけど、
スパイスや味付けが良くて食べてみたらことのほか美味しくて病みつきになった
というパターンか
IDZはパロディだから知性もある >>301
すっげーわかる
Xとか苦手だから最初紅月とかIDZ苦手だった >>304
小林のアホ戦略のおかげだなww
今どき秘密主義がかっこいいと思ってるとかw 時間は腐るほどあったのに、他の活動一切禁止とか、
アーティストが最も才能開花してる10代後半から20代前半を、
無駄にしてしまったなw
小林の歪んだ自己満足で なんか、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い みたいな流れが続いてるな?
それとも1人2人メロスピ嫌いが居て喚いてるだけか? 世界で売れたのは、仕掛けではなくyoutubeはじめ、偶然の産物
折角のチャンスをすべて棒に振ったな
小林さんのビジネスマンとしてのセンスのなさ
それと有能なスタッフが集まってこない、
人に好かれる人徳部分の不足なのかな
これはあくまで想像ですのでお許しを
これだけ千載一遇のチャンスを得て、
素材とスタッフを生かしきれず、中途半端な成功で終わるって
むしろビジネスとしてあり得ないんだけどな
成功しないほうが 桜学院からの父兄ですが最近迷走している。恩人である神バンドに仮面被せて誰かわからないようにしたり。発信欲力のある大村氏やBOOH氏に箝口令 なんだかなぁ。ゆいちゃんは籍があるのに買い殺し。プロフにBABYNETALの履歴も消されてる。 ゆいちゃんは、こういう芸能活動したかったのかな
あのメタルバカに捕まってなければ・・・・
moepi behind the stage cut
https://www.youtube.com/watch?v=MJYgPvKBlGY あと曲単独でダサイとかお洒落っていうよりも、時代性ってのが大きいと思う
ブリングミーザチャライズンなんて全然好きじゃなかったけど、
メディシンとかさ
たぶんあれはロック音楽体験が薄くて、小さい頃からダンス音楽中心で
スマホ&イヤホンで音楽を聴いている若い層にはロックスピリットを
ビンビンに感じる曲なんだ >>311
バンドに関してだけどアミューズは大里氏からしてエレカシ!じゃなくて宮本くん!宮本くん!だからコバもいろいろ言われてると推察する >>314
エレカシってアミューズに移籍してから何か活動してたっけ。
宮本の活動しか目に入らない。 大里さんは寵愛する歌手に昭和歌謡のカバーを強要するからめっちゃ分かりやすいよなw 一昨年、去年くらいはエレカシとして歌番組出てるのは何回か見たけど
最近は確かに宮本ソロが多いな >>306
×アーティスト
◯女性アイドル
別に背伸びとかしなくてもいいと思うの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています