@onefive ♪8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
SOYO、MOMO、KANO、GUMIからなる高校生4人組ガールズユニット
https://artist.amuse.co.jp/artist/onefive/
https://twitter.com/onefive_music
GUMI、KANOお前らのハロウィン衣装はなんだ! 身体のセンが全然でてないではないか!
と文句を言いたかったのでたてました。
まあ笑えたけど。
新CMとかの紹介誰かお願いします。
前スレ
@onefive ♪7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1629613488
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>805
ぜひ忌憚の無いご意見を
ここはそういう場です 35秒のteaser映像だったのか
全体がわからないけどもっとドスドス低音効かせて盛り上げてもいいかも
早く通して見たい アングラ最高の曲だと思う。これは売れるわ
アミューズは大金投入してワンファの命運をこの1曲に全て賭けてゴリ推すべきだな
今後は韓国人ダンス講師と韓国人ボイトレ講師を就けて
もっと本格的に一流K-POPグループを目指すべきだな大勝利確定だな 先に公開かれた衣装の感じからPasscodeを連想してた
あっちからスクリーモ的なのを抜いた転調が多めのやや激し目の曲になるかと思ってた
まだ評価は保留だけど楽しみにしとく このトラックなら下手に音程のせるより、ラップっぽくしたほうが格好良さそう 歌詞は内容なんかどうでもいいんだけど、音にあってないのがなぁ。というか逆に音に歌詞が呑まれてて言葉としてのパンチがないから歌が埋もれて聞こえる。 YURA
高知出身 高2 SSW(仮) 曲作りしてます!
ツイ見てると誰かに師事して作詞作曲の勉強してる感じがしない
独学なのかな? >>816
愛子の時もそうだったけど
何で実績もない素人にいきなり作品つくらせて
そのまんま商品にするんだろな
せめて最初のうちはプロの大人と共同でやらせりゃいいのに
天才スティービーワンダーだって
最初のうちは共作で何曲も作ってからだったのにさ 外注すると高いので自社の弱い奴を使って安く済ませてるんだろ
やってる感さえ出せればいいんだから >>822
俺もそれだと思う、安く済まそうとする感ありありなんだわ
金かけないと良いモノなんかできやしねえってのに ティーザーて本編MV公開に向けて期待感を煽っていくものだよね
だったらもう少しお金かけた方がいいと思う
本編も低予算なのか?と思っちゃう
https://m.youtube.com/watch?v=GX3p1pDf1hc なんか盛り上がりそうで盛り上がらない曲やな
もっと遊び心あってもいいのに Bメロまでそこそこサビでクソ化最後はPerfume
曲調に比べ歌詞は幼稚な感じ これは再生環境を選ぶな、でないと低音スカスカでショボく聞こえる うーん微妙かなあ
いまいち父兄も盛り上がってないような さくらもだけど予算がないのはどうしようもない。ベビメタだって売れるまではそうだし。 ベビメタ初期やロヂカのMVの方が遥かに豪華
でも売れなきゃすぐ切られるからほそぼそやってんだろうね もっと根本に原因がある気がするのう
スタッフのドンが4人の魅力をあんまわかってないように思う
数打ちゃ当たるかもプロデュースになっとる 通しで聞いたけど
ボーカルが弱いなぁ
@onefiveは好きだけどこれじゃダメな気が
ナナナナナッシン! 俺が語彙がないだけなのかもしれないけど目を黒に変えるって日本語あるん?
言いたいことはわかるんだけど違和感 @onefiveって一体何なのかを早く決めた方がいいかなぁ 新曲聞いたけど
無駄に音が凝ってて声が生かされてない
これはスタッフが悪いと思う反省してほしい
みんな綺麗になってきてk-pop路線選択して勝負なのに
ビジュアルはどこ出しても負けないのに
でもMVは期待している ワンファは新曲発表がピークで公開されるとテンションダダ下がりなんだよなぁ
アングラはティザーで微妙なのが分かってたから良いけど そう言えば来週出るCMソングは全く宣伝してないけど良いのかな @onefive
@onefive_music
皆さん「#Underground」聴いていただけましたか?
ぜひご感想をお聞かせてください✨
そして本日20:00〜
「#Underground」のMVを
YouTubeでプレミア公開します!!
楽しみにしていてくださいね👀
☟
https://youtu.be/gNbHpMTEjWQ onefiveの闇
重大発表煽りでマグカップ販売
謎のSSWがメンバーの1人として扱われる高待遇
ララララッキーお蔵入り
MOMOのミニドラマお蔵入り
パジャマ着せただけでいつもの配信を有料化 聴き込んでみればノレる曲だった
Skrillexとかホワイトゾンビみたいな感じだな >>836
たぶんユラちゃんてオツムもちょっと足りない子なんだと思うよ
>>844
グミ呼びも追加で サビが弱い。サビのメロディは間奏にCメロにみたいに用いれば映えるけど、サビのメロディじゃない。サビはもう一言二言の高音の英語であのイントロの音楽を重ねれば格好いいのに。
作曲センスはいいと思うんだけど歌を合わせるセンスがない せめてサビはラストに英語より最初に英語で攻めたほうがサビっぽさがあっていいと思う あとボーカルにはデジタルエフェクトかけたほうがいい。特にサビ ボーカルも一定すぎる。もっと強弱をつけて場所によって囁きっぽく歌ったりしてほしい ボーカルに関しては、無い物ねだりなんでは?
そもそも歌で勝負できるメンバーが一人もいない。このグループの根本的な欠陥
エフェクトかけようが何しようが、パンチ力に劣ってしまう
ベビメタはもちろんだけどあのパヒュームだってあ〜ちゃんの歌唱力が下支えしてる なんかワンファはアーティストというよりアスリートって感じで、情緒を感じない。目標に向かって努力してるだけ。今回深いとこに入ってる風だけど、それが表現できてない。努力でうまくやれるけれど表現力が足りない あえて乗っかってあげるけど
良い悪いはおいといてさくらがどんどん部活な感じにシフトしていった
(レッスン重視とかダンスがガチになってきたとか)ことの延長線上に
@onefiveがあるととらえるならアスリートっぽさを感じるのはまぁ分からんでもない
だからこそまずは自分たちで表現できる振り付けの自作をやってみたんじゃないか
いきなり作詞作曲は無理だし(今後も無理にやる必要もないけど)
そもそも今回の曲は割と無機質に歌うようにプロデュースされてるんで情緒うんぬんはメンバーの問題じゃない onefiveはNext Perfumeの位置づけなのはわかった
成功してほしいけどBABYMETALファンには刺さらないかも まぁ元々メイトに刺さるようなこと何一つしてないしね
少なくともメタル爺さんはいらないよ
ライブやイベント会場に爺さんおっても浮くだけや >>857
すまんな俺は爺さんじゃねぇんだ(ギリ30代 >>858
俺も40代半ばだけど若い子から見りゃどっちもジジイだよw K-POP路線はいいと思うけど
その場合ほかの新人K-POPすべてがライバルになる
勝ち残るにはかなりの覚悟が必要だよ
[JYPn] Que Calor Cover | QUALIFYING | Sebastian Linares X Eom Taewoong Choreography
https://m.youtube.com/watch?v=WrIF3TRuAXk 動いてる仲さんが観られるだけで十分なんだが
まーにゃん可哀想に 今回は偶々K-POP寄りっていうだけだと思ってるけどな >>861
まーにゃんは大学入るまで勉学優先なんだろうよ
まり菜みたいに大学卒業まで待つ可能性もあるけど
みれなやめぐみたいに大学入ったらある程度活動できるかもしれないし 18年度で圧倒的人気の真彩が表に出てきたら他のふたりが消し飛ぶから
パワハラチーフが全力で抑え込んでるんだろな つぐはセクシーなお姉さんになったな 性的にイジメられたい
そもそもワンファはメイト相手にしてないだろ。 この運営は配信限定グループにしたいのかと思う程イベやらないよな コロナ落ち着いてんだからタワレコの地下とかでリリイベやりゃ良いのに。 来年いざライブやるとなった時にはオタのモチベ尽きてるぞ ワシのツイッターがおかしいのか?
当日なのにほとんど新曲に関するツイをみかけないぞ…
こんだけ気合入れて反応薄いとそろそろヤバくないか? いや美湖の画質悪いTikTok以下の反応だわw
いろいろやりすぎてわかりにくいんだよ ・・・まさか公式ツイのリプライ数とかだけで比べてないか?
ハッシュタグで検索とかしてないのか? 泡子がBEGINの上地さんとか愛子単独の作詞縛りやめて遠坂さんとやるようになったみたいにそろそろわんふぁもYURA縛りやめるべきよな
作曲の辻村さんとchocoholicさんみたいに作詞陣も変動的にしたほうがいい。運営がアレだからYURAの作詞に@onefiveのアイデンティティを任せてるって可能性があって厳しい気もするが アングラを30回以上再生して応募するキャンペーンとか
ワンファはそんな安っぽい事やって欲しくないなぁ >>854
ガッコっぽさを無くしたのが@onefiveだと思ってたが今回戻されてる気がする >>871
みんなやってるし普通のことだよ
やらない方が異質だわ MV配信max526人
ダンス観たけど4人組のPerfumeだなこれw 何もかも素材をダメにしてる
せっかくカッコいい衣装着てるのに躍動感の無いダンス映像 はい売れた売れたアングラ売れた最高傑作だわー売れたわーそよかのつぐもえほ
4人売れたわー芸能界に見つかったわーよかったねよかったよかったアングラ大成功
これもう10万枚は売れるんじゃないか?やったなおいついにやりやがったな
さくら学院はこの為にあったと言って過言ではない。ベビメタ超えたわー
アミューズスタッフもドヤ顔で笑いが止まらんだろ勝利の大歓喜K-POP最高ー ラップでもない歌でもない何だこの曲
アミューズもうダメだろやる気あんのか (´・ω・`) ぼくのきゃのちゃんのグルーヴ感がしゅごぃ カメラを前後に動かしながら撮影そして時々アップ
MVいつも似たような感じだけど撮影班は毎回同じ人なのかね MVの金のかけ方が全然違うな
どっちが世界2位の音楽市場なんだよw
同じ昨年デビューの新人4人組最新作で比較
韓国
少女時代・RedVelvet以来SMエンタが6年ぶりにデビューさせた期待のガールズグループ
"aespa 에스파 'Savage' MV"
https:///youtu.be/WPdWvnAAurg
1ヶ月半で1億2000万!
日本
Perfume・BABYMETAL以来アミューズが9年ぶりのデビューさせた期待のガールズグループ
"@onefive 「Underground」**Official Music Video**"
https:///youtu.be/gNbHpMTEjWQ とりあえず高評価だけ押しといた
もう出来る事はそれ位しかない K-POPなんて1曲も通して聞いたことがないからよくわからないが
ダンスで歌うガールズユニットを見ると30年前のスーパーモンキーズを思い出すわ。 アミューズは完全にKーPOP路線に舵を切った。
BABYMETALの活動停止、若手女性タレント養成所のさくら学院の廃校
そして韓国メソッドでの育成オーディション開催
アミューズが有名韓国人講師をエサに大規模オーディションを開催
特典は1年間の無料韓国留学とアミューズからのデビュー
BTSや Red Velvet等のレッスンを担当していた韓国有名講師を迎えて、総合エンターテインメント企業アミューズ無料ワークショップオーディションを開催!
2021年11月8日 10時49分
総合エンターテインメント企業アミューズが、 「OYMワークショップオーディション 〜On Your Mark〜」を開催いたします!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000340.000002883.html >>827>>847
サビださいよなぁ
サビがわりとマシだったのってピンプロだけじゃね
あと全部サビださい印象しかないわ サビまでは意外と良い気がするわ
ただサビでいつものユラ節全開で途端に聴く気失せる >>897
なんで売れてる方が布少ないんだよ
普通は逆だろ アングラ関係者でリリースの宣伝してくれてるのがメイク担当の人だけって悲しいな
辻村はいつもの事だけど丸山まで宣伝してくれなくなったか J-POPガールズグループで唯一、接触しないで楽曲で頑張ってたアミューズが
完全にK-POPの劣化コピーそして韓国の軍門に下った 自分が作詞した新曲リリースの日なのに
YURAは別アーチストの宣伝してるけど何だろうね ベビメタじゃあるまいしMV公開ではい終わりじゃ話にならない
こんなプロモーションで誰に届くのよ MV見た
ずっと白ホリで怖い顔して踊ってるだけ・・・残念すぎた レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。