さくら学院卒業生☆4歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
芸能の仕事したくない人が
小学生から20代半ばまで芸能界にいるかい? 三吉がブレイクしてないならこの世でブレイクできるやつって数人しかいないな GUMI SOYOにはぜひピンヒールをお願いしたい なんでてめえはキリ番の近いスレほどぐいぐい書きこんでくるんだ もう許さん。そんなにベビメタ総合スレに報復してほしいのか
わかった。ちび助さんがそう望むなら希望に応えて反撃する >>294
仮に三吉だとしても三吉は全く悪くないだろ
愚痴った奴はこのエミリンという奴の内心なんて知らないんだから
この愚痴がいかにも腐った女の心象にありがちなもので、俺から言わせれば「おまえの内心の感情なんて知った事かよ」だな >>298
こういうのって読まれたらお金入ってくんの? 岩嵜 修平
@shu_iwasaki
東京フィルメックス 『麻希のいる世界』
東京国際映画祭と併せてワースト。塩田監督が合わないのかもだけど、結末ありきで血の通ってない人物たちが動かされてるようにしか見えない。
演技が上手いなら地獄っぷりを楽しめるかもしれないが、やたらと叫ばせる学芸会芝居(演出の問題)で見てられない。 mai
@ponnoq
麻希のいる世界観た。
塩田さんは女優を撮るのは上手いと思う。けど害虫のイメージが抜けない私の期待の方が大きすぎたみたい。。
Shun_映画垢
@Sangoro16
塩田明彦監督新作『麻希のいる世界』観てきたんだけど、なんだこれって感じでした
塩田監督って結構当たり外れあるけど、これは映画にすらなってないだろ… 鬱になる映画だった…
処女を奪われたゆづにヤリマンまりん。
さくらの延長で見ちゃ駄目ね。
内容はいかにも日本のサブカル的な、
大根演技で間の多いやつ。
まぁ映画としてはどこぞのミニシアターで
海外の映画見たほうがマシかな。
どこでも外れはあるが。 話がつまんなくてもまだ登場人物が好きになれれば楽しめるんだが全員メンヘラというね >>321
由々しき事態だがその表現に何か笑ってしまう あらすじと物語上の性的な描写のかかわりを教えてほしい シコリティーポイントについては今日はワンファがガッポリ持っていってしまった。 2人とも素の佇まいやしゃべりはまったく変わってないな
中3から高3になったら別人ぐらい変わる人もいるけど
いいのか悪いのか ワンファイブは新衣装はシコリティ高いけど、レッスン着のジャージ姿見ると体つきが全然子供でシコリティ低いんだよね
ロリはそれでもいいかもしれんけど一般的視点から見たらまだ全然 アミューズで頑張ってもあんな映画に出る程度で大喜びとか虚しすぎる。
まり菜とか演劇に行った子たちのほうがよっぽど人を感動させてるよ。
そら退所したくもなるだろうな。 帰宅
映画の内容はまったく面白くない
演技経験ない若手にワークショップで指導して
仕上げで実践してみましょうって撮った感じで
これを商業ベースに乗せるのはきっついわ
これ見た他の監督やPの目に留まればまあよし
窪塚は普通に売れるだろう 良くも悪くも話題になればよし
一番いかんのは悪口すら言われないこと 日本の映画は登場人物の背景を
暗くしなくちゃいけないルールがあるんだよ そういや案の定ロビーが父兄の同窓会になってたな
さくらの現場は2018年度で卒業したから懐かしかったわ 俺はよかったと思うぞ、さよならくちびるよりは間違いなくよい ゆづは素のゆづとは違う意志の強そうな役で
面構えや立ち姿はけっこう絵になる
青春もののくせのある友人役とかなら需要あるかもしれない
麻鈴は素に近い役だな、変人が変人をうまく演じましたって感じ
歌の才能ある役どころなのに歌が下手くそにしか聞こえなかった 男にだらしないけど歌は上手いとかはサヨクチのレオの学生時代の話ぽっく感じた やったな阻止ガイジ!ちび助!2分でも許さん!総合スレへ攻撃開始する 話が結構飛んでて後で答え合わせするのが多くて想像力を試される感じだった
タランティーノの映画を観てるかんじ ゆづまりにメンヘラヤリマンやらせてる感じか
イメージ壊したいのかも知れんがなら脱がせよ 脱がせてもいいと思ったよ
若い頃の塩田監督なら脱がせてる
どうせ事務所NGなんだろアホ事務所め DQNとの絡みんとこは別に脱がなくていいが
ロッカールームで着替えるとこで下着になって
百合っぽくあやしい空気になるシーンとかあってもよかった ゆづはジェネリック山田杏奈を目指せばいい、がんばれ >>321
話の筋が全く感情移入できないし動線もなし
ゆづ麻鈴を見たいならいいけど話としても役としても破綻してる アンプに細工したのが軽音部の他のやつで
そいつにえげつない方法で復讐するとか
DQNの車を燃やすとか
鬱屈した思いを発散して生きた証を残す
そういう展開があればよかった ちび助とその仲間たち。見てるか
深夜2時までにここを388レスまで進められなかった場合
ベビメタ総合スレに報復する。ちび助との約束を破る
384を阻止されてもそのあと401や423や610を狙い続ける
もあスレも同様。401を阻止するつもりなら総合スレへ報復開始する
逆に388まで進めてくれたら、総合スレを荒らすのはやめる
ベビ総合スレはすでに423まで射程内に入った
文句はないよな。そっちが悪い 塩田明彦って脱がさない寸止め演出のイメージだけどな
なんか脱がした作品あったっけ? とはいえ、
青春キラキラ映画なんかに出るよりは100倍ましだ たいよーさん。
@iieiganideaitai
『麻希のいる世界』
走り書きに推敲を忘れた様な作品。ちょっと褒めどころが見つからない…
端的に言うとオーバースペック。個々の背景も生きず、感情が力任せに綴られているだけ。感情が見えないので終始咀嚼できず。
音楽映画でも青春映画でもない野蛮な味付けに消化不良。 月光の囁きはエロシーンあるけど脱いでたかどうか覚えてないや >>360
脚本くらいは脚本家にまかせればいいのにな >>360
他の人もだけど、やっぱ映画が好きで見てる人は言葉選びのセンスがあるな。
大学生とまだお若いのにたいしたもんだ。 そういや地鳴りみたいに鼻を鳴らしてたやつが居たな。
それだけでも不快だったが、開始早々どでかいイビキかいて居眠り。
上映時間の半分くらい寝てたんじゃないか? 何しに来たんだか。
殺意湧いたわ。 >>360
野蛮か、そうだな、麻鈴って「野蛮」だったんだな
父兄ではおよそ思い付かない本質を捉えたフレーズだわ
転入時からずっと続いてた胸のつかえがやっと取れた感触だわ 総合で宣戦布告してくたな
全面戦争と言うことでいいのか? 何を言うとんの。
野蛮て映画の作りが雑だってこってしょ。 >>369
逆だと思うけどなあ。主演二人に思い入れが無い方が楽しめると思う。
青缶シーンとか周辺の父兄のドン引きした空気凄かったぞ。 >>371
そりゃ父兄にとっちゃ永遠の処女でいてほしかった存在が目の前で青缶されてんだからドン引きすんだろ
これまでの色んな人の感想総合するとゆづまりんを知らない人には演出のスカっぷりに楽しむ要素がないのかなって思ったのさ 彩未が女優仕事を頑なに拒否するのはこれがあるからな
まぁ本人が潔癖症なのかもしれないけど 映画ドラマモデル業界は女優を脱がせてエロいことさせたら勝ちみたいなとこあるよね
従わなければ干されて最悪AV送り >>372
まあ結局見所はゆづまりを長時間スクリーンで見れるという一点しかないからな
この映画楽しかったか?と聞かれたら他の父兄は知らんが俺は楽しくなかったけど 監督「ちょっと褒めてやれば子供なんかいちころよ」
こうやって悪い大人に騙されて大人の階段上っていくんだろうな 映画として面白くないし、ゆづまり目当てでも陰キャ&汚れ設定でテンションダダ下がり。
「へ?」 っていう終わり方でブツ切りラスト。
直後の音楽の無いエンドロールが、父兄の 「・・・・・・・・・・・・・・・・」 俺たちはいったい何を見せられたんだ??
って感情で充満しているように見えた。
エロシーンは設定だけで殆ど描写は無いよ。
唯一麻鈴がカーセックスで声を出してる(らしい)棒読みハーハー声が聞こえただけで。 麻鈴なんか顔変わったなぁと思ったら歯列矯正したのか
矯正すると歯並び良くなるけどやっぱ違和感あるな 泡風呂は既にヤリマン写真を全世界同時公開しちゃってるから・・・ 監督は雁首揃えて来たお前ら父兄を見て腹抱えて笑ってるだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています