そーだなぁ、まだちゃんと読んでないけど、
俺がもしAmazonレビューを書くとしたら★4つでこんな感じで書くかな

「ゼロよりもコバ」☆☆☆☆
この本から感じられるのは、聖飢魔IIやX JAPANでメタルデビューしたコバのベビメタにおける世界観そのものだと思った
ダークサイドにおけるダウンロードでインザネームで始まったのも、ソニスのIDZですぅちゃんが刺青メタラーを睨みつけたのも、何やら棺桶に入って何処やら飛んで行ったのも()、全てはキツネ様(コバ)の世界観だったなぁと
すぅもあやアイドルが大好きなファンには非常に残念な本だったとは思うが(笑)、先に発売された10 BABYMETAL LEGENDSには、
「メンバーに関するエピソードのようなものはあえて記してない〜メンバー自身からいずれ語られることがあるかも〜」と書かれているので、そちらで楽しんだら如何だろう?
今後のベビメタがどんな展開を見せるのか私にはわからない
でもすぅもあの姿がしばらく封印される今、「何もない」よりは「コバから探ってみようか?」そんな想いで一気に読んでみて、概ね面白かった。

半メタラー雑食の俺の感想はだいたいこんな感じかw