BABYMETAL総合★1385【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんだかんだ言って、新章始まるまでのこーゆー期間が楽しい気がする。
あーだこーだ言い合ってる時間。 アカペラレベルならそう劣ることもないだろ
ツベに上がってる分は修正かけてるから >>434
売れていないのはテレビの中とドルヲタの中だけ。メタルバンドとしたら売れているし。欧米じゃロックスターの扱いだし。 韓国の歌やダンスって平均的に上手いっていうだけで、ズバ抜けて凄いと思うやつ出てこないのなんで?
KPOPも曲は無難に聴けるってだけで、魂揺さ振られる事皆無なんだが。 3人目なんて今までサポートした人の中からスケジュールの空いている人がやればいいんじゃないか。神バンドだっていつも同じメンバーじゃないし。 >>470
ベビメタの話でなくてワンファイブの話な
ベビメタは売れているよ
そのノウハウがまったくないという話 >>471
日本人はオアシズやレディべのほうが馴染みがあるな 百々子は「ベビメタ」というブランドをしょって出演する
ライバル達はavex EXPG オスカー JYP YG Niziプロ ASHなど
百々子はトップ合格以外許されない
もし負けたらベビメタのブランドは一瞬で地に落ちる BABYMETALのノウハウはすぅもあゆいの3人そのものだよ さくらメンバーでサポートは出来ても
すぅもあゆいと同じ人気は獲得できない それは素材の話でノウハウではない
ベビメタの三人は1流の素材だった
売り方もたまたまハマった >>477
お前はkpop工作員の看板背負ってレスしてるもんな
日本語読めないから板間違ってるけど 素材の力が大きかったのよ
BABYMETALファンはそれをわかってない
すぅもあゆいはモンスタークラス 日本人は売り方が下手だと思う
いいモノ作っても広がらなければ負けなのよ >>477
ニンニク臭過ぎるよw
DNAなんだろうけど日本生まれでもそういうメンタリティになるんだなぁ。
正しい歴史や経緯を知ってる人間からしたら朝鮮に関わったことが最大のショックだし虚無なんだよ。 百々子は歌は大丈夫かな
普通に歌えるんだよね?
番組では必ずボーカルステージ審査がある
「百々子=ベビメタ」 と視聴者には見られるので恥ずかしいステージは見せてほしくない
下手なステージ見せたらベビメタのブランドは一瞬で崩壊するぞ
https://m.youtube.com/watch?v=AO2wVg5C3Lo サバトンはゲームとコラボしてたけどそういうネタは無さそう >>484
大丈夫、HONDA、TOYOTAは世界に広がった
>>485
豊臣秀吉に文句言ってこいw BABYMETALのフォーマットを別の誰かに置き換えても今ほどには売れなかったよ キャンディーズもパフュームもベビメタも、本当に個々がずば抜けた存在なら
ソロでデビューしてる 周囲が放っておかない
ビートルズだって各々がエルヴィスみたいにソロで売れるには
ヴィジュアル的に足りないからひと山いくらの「ロックバンド」に
ならざるを得なかった
そしてそこから奇跡的な化学反応が生まれた
そっちの方がずっと素晴らしい ずば抜けた3人を贅沢に起用したから世界で戦えたんだよ
そして企画もずば抜けてた >>483
分かり切ってるからわざわざここで知ったかぶりしてケトン臭い自論を語らないのが普通。
今度いっぺんライブも見てみなよ。 周囲が放っておけないレベルだからすぅはあっという間にアミューズにスカウトされて最愛もアミューズ所属後にもスカウトされたりしたんだろ
重音部に3人が集まった理由は知らんが偉い人に放置されてた残り物だった訳ではあるまい >>492
いやライブは毎回欠かさず行ってるよ
みんなわかっていて語らないということなら安心 だから、百々子がKPOPのオーディションに参加して
そこで当落がどうあろうとそれがベビメタの価値を左右するなんてことは
まったく気にする必要なんてないと思う
グループとかバンドなんて才能の足し算じゃないんだよ Kの雑魚どもとかぶっちゃけクソどうでもイーワw
これまでもこれからも金出して聴くことはねーからな 視聴者は「百々子=ベビメタ」として見てる
日本でも韓国でも世界中の視聴者も同じ
ライバル参加者はavex EXPG オスカー JYP YG ASH 虹プロなど
もし百々子が負けたらベビメタのブランドは完全に地に落ちる
絶対に負けは許されない まったく別のものに勝ち負けとかバカジャネーノかコイツw >>494
安心www
脳内Pって言葉知ってる?
毎回欠かさずってすごいね。
大阪や広島とかまで行っちゃってるクチ?
わざわざ新幹線や飛行機で?
学校や職場はどうしてるの? キモヲタってホントキメエなw
誰でもマネできる大量生産の雑魚を勝ち負けと持ち上げる落とす繰り返してホルホル
その思考がキモヲタをキモヲタたらしめてんだよキモヲタw
キメエw >>499
大阪は埼玉と被ってたから行ってない
広島と名古屋は行った チョン君の頭の中じゃベビメタが凄い注目されてるようだな
KPOP大好きベビメタ大好きでも悪くはないがアベンジャーズに
あまり期待しても為にはならんぞ 何だろう
すぅもあゆいが特別だという主張が気に入らないのかな? この先、メタル村での番付を上げるだけなんてつまらない >>503
そういうことじゃね、グループに所属してるメンバー全員同じ顔で
個性を主張するのは間違いみたいなもんだから
べビメタにも同じ見方が通用すると考えてるんだろ 百々子は「アミューズ」「さくら学院」「ベビメタ」の看板しょってる
アイドル業界トップスキル集団というブランドだ
今回始めて他の事務所とステージ上で白黒つけることになる
avex EXPG JYP YG オスカー
韓国 中国 日本 世界中の視聴者がこの勝負に注目してる
百々子に負けは許されない
もし負けたらベビメタのブランドは一瞬で崩れ落ちる すぅもあゆいは顔もそれぞれ違うベクトルで可愛いからね
しかも天然 百々子が背負ってるのは脱アミューズの看板だろ
端から見ればアミューズをクビになった百々子が活躍すればアミューズに見る目がなかったと言うことになるし
逆にオーディションに落ちればクビにした事務所の判断は正しかったと言うことだ いちいち看板とか背負わなくてよろしい
本人の才能だけ >>321
オペラのソプラノってもっと声ひとつに表情、抑揚がある
シンフォメタルのヴォーカルはハイトーンだけどのっぺりとしていて
ケイトブッシュや矢野顕子とかの高音にむしろ似たものを感じた
こういう「オペラ風」を聞くなら、シャウトやグロウルやストレートヴォイス
の女メタルの方が好み オーディションに落ちたー!ヒャッハー!
てしたいんだろうね。哀れな。 百々子ってどっかの事務所に所属してるの?ただの一般人がこんなオーディション出れるもんなの? 一般人と言えるのかね
現役バリバリのフリーランスのダンサーみたいなものでは
事務所辞めても関係者の連絡先が白紙になるわけでもないだろうし話が来てもおかしくない >>510
本人は看板背負ってるつもりも理由もないよ
そんだけ 合格でも不合格でもいろいろ言われるだろうね
合格したらコネだと言われるだろうし
不合格ならベビメタ華丸の名前が韓国アイドルの宣伝に使われただけになる
まぁ本人は自分の意思無く大人に言われる通りやってるだけだろうし
強力な後ろ盾がありそうだからどっちでも構わないだろうけど 明日夕方6時にテーマソング発表らしい
そこで百々子がどんだけ映ってるかで番組側からの推され具合がわかるな K-POPって流行を追っている事で満たされる若い人向けの音楽だと思ってたんだけど、90年代でいうavex系のブームみたいな
互いに敵視する意味がよくわからん >>519
「百々子は初めからベビメタのメンバーではありません。」
と、いつでも言えるわ 論理展開 布石@
百々子が選ばれなかった時
BMよりKPOPの方がレベル高い・・w
じゃあ選ばれたらどういう事になるの 逆にそのオーディションに受かったメンバーもベビメタオーディション受けたら落ちるパターンがあるのを想像出来ないのか >>473
魂の叫びのようなモノを音楽に求めるような層はKPOP聴かないだけの事 >>523
BMは一切取り上げず親のコネと言われて終わり >>507
じゃあ正式にメンバーが決まった夜にベビメタがそのステージで神バンド引き連れてディストーション披露しよう
こんなとこにいたサポートダンサーを落としたの?と番組の趣旨そのものが白けるだろうw https://
youtu.be/FzgU3W5ZgzU
2018年の5/8に始まった世界ツアーの1ヶ月後、6/9ダウンロードでこのクオリティ
プロの仕事ってことはこーゆー事だと練習生も選考員もプロデューサーですら腰抜かすであろう
そしてこんなとこ辞めてベビメタのサポートダンサーになりたいと合格者全員が思い始めるのであるw 誰か鞘師のサポート後のバラエティ番組貼ってくれ
元モー娘センターと元ベビメタサポートの看板とやらがどんな感じなのかみんなで観てみようw >>526
なるほど、コネね
でも彼女はフリーなんだろ
まあエントリーできるだけでも凄いことだろうけど >>473
文明の歴史が浅すぎて
R&B表面的に真似しただけで歌が飛び抜けて上手いわけでもない
他の工業製品や日本の果物の苗盗むのや
スポーツを審判買収するのと一緒
中身空っぽのうわべ真似、金で人気実力があるふり
つまりKPOOP >>504
べビメタが君の期待に答えることはこの先ないと思うよ。 オーディションなんてプロジェクトのコンセプトに合う奴が受かるんであって実力があってもイメージが合わなきゃ落ちる奴もいる。
百々子が受かろうが落ちようがべビメタには何の影響もないさ。
一部の奴が変なところにこだわっているだけ。 >>535
同意
俺個人としては韓国グループ(オーディション含め)自体そんなたいそうな物と思ってないし まぁ〜たあの写真家べビメタプリント売り出しててワロタw
どんだけべビメタで小遣い稼ぎすんねん
今後二度とべビメタとは絡むことなさそう
https://pbs.twimg.com/media/E59RzDjXsAAGt2E.jpg >>535
まぁ気持ちは分かるんで2〜3日騒がしとこう
メタラーだけでなく父兄が活気ついたのはスレ的にいい事
アイドルとメタルの融合だからその割合は半々でないとやっぱつまらんw
ただ末尾54の便乗煽りに釣られまくってスレに人種差別が始まったらメタルの話にしよか? コピペだけど、百々子挑戦の賛否にはこれらの心理が考えられる
・ベビメタがまた2人?不安(ダークサイド期のトラウマ)
・単純な嫌韓
いずれにしても演者ファーストではなくファン側のわがままなんでほぼ敵
すぅもあは頑張ってと応援してることは想像に容易いんだから、いや俺は〜!ってやってんのはアホ事案よね
まぁ気持ちは分からなくもないけど、百々子が頑張ると意気込んでんだから呑み込まなきゃならん 考えてみると、KOBAはアベンジャーをわざと3人にすることで特定の一人がベビメタの準メンバー
みたいに思われるのを避けたんだろうな。あくまで臨時のサポートで、初めからメンバーにするつも
りは全くなかったんだろう。
だから3人の名前などの公式発表は一切していない。 嫌韓抜きにしてK-POPって数字出す為ならなんでもありなビジネス臭が強くて駄目だわ
中身も世間一般的にイケてると思われてるものを組み合わせただけの単純なもの
作品として薄いんだわ まぁでも時代の波とか若い子の耳を捕らえるのは上手いよね 普通に考えて箔付けだけ
間違っても合格させる訳がない
ベビメタサポートに屈する図式はそれこそ本末転倒 >>541
横アリで気づかなかったんかい!w
>>543
気持ちはわかるけど百々子やすぅもあがどう考えてるかじゃない?
もちろんワンファイブでもいいし様々な日本のアイドルやアーティストが影響されていることを考えたとき「俺は嫌い」程度ならまだしも「そんなオーディション出るなや!」はやり過ぎだしね
華ちゃんがコイロカのオーディション受けるってときもヲタは大騒ぎしたけど、相手のグループにまで及んで華ちゃんはものすごく悲しんでだし辞めてください!と懇願してた
あの姿を見た時、ヲタの憎しみってのはアイドル本人にまで影響及ぼすんだなと恐怖さえ感じたよ 昔、浅ヤンのオーディション企画で、ウインクのサッチンが
出汁に使われてたっけ
本人が後に語っていたが、あのヤラセのダメージは物凄かったらしい 百々子はまだ18だよ
番組が1年で終わったとしても19歳
鞘師でさえ23歳なのに、まだまだ輝ける未来
ベビメタ看板ガーとか言ってるアホはこの看板見とけw
https://youtu.be/oJtxWsxBemE 臨時雇いの契約が終われば、その人も生活があるんだから就職活動は自由で制約することなんできないよ。
守秘義務は残るだろうけど。 >>551
あらかわええ
ゴールドギブソンかっこよす babymetalは秋に解散発表
来年以降活動が無くなるから
百々子は再就職先探しでオーディション参加
しかも母国の
すべて辻褄が合う
解散フラグが立ちました 最近俺が注目している女性ボーカル
Blackbriar
https://youtu.be/YJp8W7FQ6FQ 番組的にもド素人ばかり集めるより何等かの肩書があるほうが
話題性があっていいだろうし
ベビメタ側も名前が出て誰か興味を持ってくれるなら悪いことじゃない >>549
鞘師はいいキャラしてるw
逆にKPOPダンサーはデカすぎてアベンジャーズに入れないわなぁ
喜び組過ぎてもNGだし >>551
最高だし 70年代のロック歌手みたいな情熱的な歌い方するね〜
22歳かあ
5年前のデヴィンタウンゼントのライブ動画の熟女アネカしか知らなかった
というか、The Gathering かっこいいわあ 何メタルになるわけ こういうの 2人でベビメタ
新規加入メンバーはこの先も無しが改めて確立された
2人+サポメンな訳で先ずは6人がフォーメーション的に最もしっくり来る布陣 >>559
当時ドゥームメタルとかゴシックメタルとかいう言葉が出てきたあたりで何メタルかは何とも言えないなぁ
このバンド日本では無名だったし
俺的には最高のロックバンドだと捉えてた >>549
高田がヒクソンに負けた時の猪木発言は醜かった…
ももこが落ちても、ベビメタでの彼女の優れたパフォーマンスを否定できる
人は一人もいまい >>525
とういうかKPOOPは音楽文化として全く創造性がない意味にないもの
ステマだけのものだから層も糞もない
先人のクリエイティビティの系譜と同列で話すな馬鹿 >>560
ダンサーやバックバンドが何パターンかいると、マンネリにならないというメリットがある
固定すると病欠や脱退したときが大変だからね >>562
誰でもいいからアベンジャーズだ
勘違いするな 358 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/11(日) 15:13:59.01 ID:kx0JeG3W
ベビメタファンてめちゃくちゃKpop敵視してるんだね
元BABYMETALの岡崎百々子がガルプラ出ることに対して良い反応が全然無い(笑)
359 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/07/11(日) 15:28:32.37 ID:/7IQ43rJ
ベビメタってあざとい大人にヤラされてる感丸出しで一度もいいと思った事ないなー
362 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/07/11(日) 15:47:34.99 ID:AzV6tLlQ
ベビメタむしろ韓国アイドルのやらされ感よりマシな気がしてきたけどなあ
363 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/07/11(日) 16:13:21.56 ID:VypSz4kH
事務所やプロデューサーの操り人形って意味ではどこも似たようなもんだと思うけどね
一部そこを超えていく人がいるってだけでそっちが例外かと
特にヨジャは自己プロデュースはともかく楽曲制作なんか苦手な人多いだろう
364 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/07/11(日) 16:17:31.61 ID:b+pmRmlu
>>358
KPOPは10代男子にも浸透してないジャンルだからべビメタファンの年齢だと拒否反応しかないと思うよ
365 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/07/11(日) 16:26:41.15 ID:gCrGk74k
ベビメタのオタっておっさん且つ欧米コンプが強くて排他的な人ってイメージ
366 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/07/11(日) 16:50:58.65 ID:hFG/ExfH
ベビメタのヲタは年金もらってそうなおじいちゃんばかりなのまとめサイトで見たよ
メタルT姿が痛々しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています