BABYMETAL総合★1385【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
詳細不明の「LEGEND - Y -」の案内が来たら沸くだろうな 素人並みのボーカルドタバタダンス弛んだボディー
ガチオーデだと先ず落ちるだろうね
ただ百々子には大きな後ろ盾があるから合格濃厚かな
さくら時代も何だかんだ一人だけ常に外仕事入ってたし 百々子は歌は大丈夫だよね?
「さくら学院」や「ベビメタ」はアイドル業界トップのスキル集団といううたい文句
視聴者にはこれくらいの歌唱力は当たり前と思われてる
番組で恥ずかしいステージだけは見せてはいけない
さくらやベビメタのブランドが一瞬で崩壊するぞ
PRODUCE48 [풀버전] 랩컬ㅣ헤이즈 ♬널 너무 모르고 @포지션 평가 180727 EP.7
https://m.youtube.com/watch?v=GllVjTMqdEg 去るものよりもBABYMETALの動向が楽しみ
個人的には2人体制のBABYMETALが観たいかな >>348
コロナ前は海外ライブしてたから国内音沙汰無しは仕方無いと暗黙の了解だったが海外ライブも無しの現在でも国内音沙汰無しはちょっとねえ 今はちょうど体制変更のタイミングだから4半期から半年くらいは何もないんじゃないかな >>377
百々子がしれっとラップ担当になってたら笑う
歌えない人を救済するための担当ねw >>377
気持ち悪い欠陥おでん文字貼るなよ糞食いグック >>365
日本のスーパーアイドルは身長160以下の
トランジスタ8頭身美女なんだよな
巨体のゴリラブス連れてきて顔面フルモデルチェンジした土人と格が違う
SU、MOAってほんと何やらせてもパーフェクトだよな ラップって難しいぞ
お経だからこそメリハリの付け方が難しいのよ >>385
さくらが凄いのではなく
すぅもあが抜けてるというのは
この界隈では言いにくいのよね >>383
なんで自分のレスに安価つけてるの?
狼と間違えてるの?
この下のスレで一晩中メイト役とアンチのチョン役やってるのお前ってバレてるんだけど?w
↓
【悲報】J-POPはなぜ「BTS」「BLACKPINK」を生むことができなかったのか?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625905398/ >>386
それわかる英語だとアクセントあるからいいけど日本語だとノペ〜となる
1番スゲーと思うのは歌詞よく覚えられるなとは思う 末尾54は荒らしの在日さんたから自演も当たり前なんだよね 百々子がラップ担当になったら
「運営は百々子をデビュー組にねじ込みたいんだな」と判断できる
歌担当になったら運営に見殺しにされた可能性が高い 次のアヴェンジャーズというか次のサポートが誰になるのか楽しみだ 美湖か木村かサプライズでのっち
なおのっちの場合はすぅ最愛に知らせず本番 結局のところ
純BABYMETALの2人でやるのがベターだと思うのだけれどね 広島みたいな2人だけっていうのは二度と見たくない
体制は変えてくると思うけど2人だけっていうのは絶対にないと思う まあ予想ではなく自分の願望だからね
すぅもあ2人のBABYMETAL
名古屋シャインが良かったから 咲愛ちゃんはNHKレギュラーあるから難しい
美湖ちゃんは8月以降は仕事無いから障壁無し
真彩ちゃんも仕事無いから可能性はゼロでは無いね
のっちさんは体力が・・・ あと3人だとどうしてもいつものBABYMETALになっちゃうから さくらの子達はBABYMETALを経由するより
最初から独自の道を歩んだ方が良いと思うの
どう頑張ってもすぅもあと同等にはなれないから 二人になったら昔の曲できなくなるぞ
あとやっぱり見栄えがな、、、 4thアルバム発表と同時に百々子が正式メンバーになると思っていたオッさんの予想
・振り付けなど諸々の目処がついたから二人体制
・新たなサポートメンバーの加入
・オリジナルメンバー復活
のいずれかじゃないかな 百々子が居なくなったことでアベンジャーという下積みを経て正式メンバーとなるシナリオはそもそも無かったと言うことか
ベビーメタルは2人だけどライブは2人では出来ないという変な状況だな 正式メンバー入れないと本当に違和感がある
一時しのぎなら借り物でも良いんだけどな
ベビメタ三人目入ったんだ
あれ、インタビューだと一人いなくなった?なんで?
これが延々と続く だから2人で良いと思うのだがなあ
それに合わせてダンスも一新できるタイミングかと 初見からするとフロントのメンバーが正規と非正規良くわからずブランディングが形成しにくい
ファンはメンバーを応援するものなのにメンバーが固定されない 犯人は20代から30代、もしくは40代から50代か
それ以上の男もしくは女 2人ライブだとボーカルとダンサーで前後か左右のフォーメーションが基本になる訳だろ
経緯を知ってるメイトはともかく新規が見たときに違和感は相当強くなると思う
手話通訳してる人じゃ無いんだから >>409
そんな無駄なことをやる時間があるなら
新曲10曲位をマスターして欲しい ギミチョコのこのサムネの時点で神がかってるのよ
三人が立ってるだけなんだけどな
三人というのは黄金律
そして、身長、体格含めすぅゆいもあの完璧なバランス
https://youtu.be/WIKqgE4BwAY 2人体制を支持している人って前にガーって人がいたよな
帰って来たのかな? 新曲のペースが遅すぎるというとメタルバンドなら普通というやつが出てくるがベビメタはメタルバンドではない
オリーのリリースペースは半端ないぞ
ベビメタは露出も話題も少ないし新曲のペースも遅いから関心を繋ぎ止めるのが難しい しかし、キングスレイヤーが素晴らしすぎた
ベビメタは日本人作曲でないとだめかと思っていたが全くそんなことなかった
コラボしたことでベビメタ制作陣はこれに比肩する楽曲を求められるぞ リスペクト曲が多いベビメタは初期ほど良いアイデアが浮かびそうなんだよな
今後ベビメタらしさとクオリティの両立をどうやって達成するのか素人には想像もできん ダークサイドのフォーメーションになるだろう
スーのワントップ
モアがトップ下
あとバックダンサーのスタイル
おねだりの4人が当然候補であろう キンスレみたいな曲をやるなら
それこそ2人体制で交互に歌う形がはまるのでは いっそ何人か外人のクリエイター入れても面白いとおもうのよ
あとメギツネに並ぶ日本的な楽曲が欲しい 今の時勢的にコラボ加速するかもな
ロブはやりたそうだし、他にも何組かやってほしい
メタル界隈以外からもフィーチャーがあるとベビメタらしくて面白いとおもう ダークサイドはすぅ様がカッコ良すぎた
カゲロウは痺れたよ
でもフォーメーション的には今のほうが良い
個人の感想な 感情のおもむくままに書き込むまた書き込む情熱家、NGね 美湖がさくらに入った頃のインタビューは明らかにべビメタを意識した内容。
ところがその後急にべビメタ絡みの話は封印。
逆に益々美湖のべビメタ入りの可能性あるとこの2年間思ってきた。
最近髪型変えたのはもあとつり合いが取れるようにするためじゃないかな?
一人だったら前のおでこ出していた方がカッコいい。 BABYMETAL秋に解散発表
百々子は次の就職活動に入ったということ
しかも血筋の母国のオーディションに挑戦と 美湖こそべビメタよりケーポグループに入って世界に羽ばたいてほしい逸材だわ 実質2人のベビメタは既に経験済みなため何の問題もない
むしろマンネリを感じている古参には願ったり叶ったりというか
スーソロやBBMが多く見れるかもしれないライブに期待 >>383
自演に失敗する在日末尾54さんお疲れ様ですw
恥ずかしいねwww
てゆーか複数垢持ちすぎてどれがどれだか分からなくなる程頑張らなくてもええんやでぇw 百々子ネタは百々子スレでやれよ。もうbabymetalとは関係無い。 BABYMETALのノウハウを活かせずワンファイブもパッとしないのは歯がゆい
ベビメタはいきなり世界に見つかったからアミューズもなんでウケたかわからないんだろうな
偶然の産物でノウハウが出来上がってない
多分日本の芸能界にプロデュース力が失われてる
若くてカワイイ子を露出してオタクを釣るビジネス
ベビメタの三人はスター性が特別だった
それにこれまでみたことがない作風と本気度が素晴らしかった
ワンファイブはパンチがなくどことなくK-POPに寄せてるのが残念
特にカノは逸材なのに >>434
俺は華乃押し、まで読んだ
まぁ気持ちはわかるけどパフュームがデビュー1年でどの位置に居たかを考えると、ワンファもこれから色々と変化していくんだろ
そりゃ去年デビューしていきなり売れるなら芸能界なんて苦労しないしな >>433
別にメンバーじゃないし、契約が終わったら無縁。 ベビメタパフームだってデビューしてすぐ売れたわけじゃない
肩の力抜いてもう少し気長に見てあげて
デビュー即大企業タイアップ&大箱ライブやってもすぐに消えてく
アーチストも多いんだし >>365
こういうかっこいいのは地上波では出ないんだろうなぁ でも撮影の時にもうちょっと頭振り回して髪を乱す感じでーとか言われて、やってみるけどバッサバサで、この後に2人とも大笑いした姿が目に浮かぶw >>434
babymetal は偶然ウケたわけではないよ。最初から売れることを見込んだ天才すぅのための企画。
可憐ガールズ終了後すぐにbabymetalの準備開始。
一曲作るのに複数の作曲家が半年かけている。大勢の人が動いて質の高さで売れるものを作っている。
2013年1月に「世界征服」を目標に掲げた時、2014年の武道館から世界ツアーは計画していただろう。 まぁさくら学院のマイグラデーショントスやハートの地球も奥田俊作や川瀬智子に依頼、それなりにたくさんの人が動いて売り出そうとしてたんだろうけども >>369
ベビメタのサポーターは正体不明という設定で、参加した人は経歴にも書けない
それが契約だから アミューズも公式に発表していない
韓国のオーディションではアミューズにもベビメタ契約にも忖度しない
審査員「ベビーメタルのサポートは何か役に立ちましたか?」と聞かれ
百々子「は?ベビーメタルってなんですか?」
審査員「即!不合格!日本に帰れ!」 となるね
韓国は日本叩きの材料にして、韓国人も日本のアンチベビメタもアミューズを
叩きまくるだろう >>418
キングスレイヤーの出来は素晴らしかったが、海外アーティストとのコラボの場合、MOAの使い方が問題
CDではバックコーラス、デュオで歌を入れ、ライブではサポートを含めダンス&スクリームだが
BMTHのライブでは難しい オリバーがそこら中を動き回るから >>442
そこで百々子は「きつね様のみぞ知る」と言うべき >>443
マイケルジャクソンのBeat Itにエドワードヴァンヘイレンがfeat.したけど、彼のライブでギター演奏したのはオリアンティだよ
一度だけ飛び込みでエディが弾いたけど、その動画はYouTubeのファンカムレベル ヨアキムもポリフィアもアリッサ姉さんもそーよな
使われるのは映像や音源程度で、ポリフィアとか神が弾くからその姿さえない >>445
Michael Jackson - Beat It ft.スラッシュ
https://youtu.be/SipbbUxO8FQ >>447
スラッシュおったか
でもこれってBMTHのキンスレでperfumeがパフォーマンスしたよーな話よな
BMTHとベビメタが観たいのに的な メタルでもちょりっとシングル出したりEP出したりするのは増えてるような気がしないでもない
ネット配信の時代だとアルバム売りは合わないのかも シングル出してもアルバムに収録されるから出す意味ないと
昔から思ってたわ メンバー総入れ替えの10人体制
全員で歌って踊ります、だろ
んでスーモアからの挨拶無し今後の動向発表特に無し
コバはこのくらい平気でやるだろ それにシングルカットされる曲はアルバムのメイン曲の場合が多いから
アルバム発売前に聴いちゃうと勿体ないというか >>452
一般に対する売り方として正しいんだよ
あのCMでも流れた曲と、あの曲とあの曲も入ってるの?
じゃあ買わなきゃ!ってのがタイアップやシングルカットの効果だから、アルバムってのはある意味でベスト盤なんだよね
山下達郎や竹内まりや、他のどんなアーティストもこの手法で売っとる
だからアルバム買ったときにタイアップの宣伝シールなんかが貼ってあるのはそれよね アルバムを出した時にラジオで流す用にシングルカットするのがメタルのやり方 まぁcmタイアップはなくてもw、ダウンロードのディストーションにダークサイド時代のtattoo、界隈における初披露はアルバムの前な訳だから似たよーな世界
RORもそーだったよな
世界ツアーにおけるライブの方が先だった アルバムとアルバムの間は1〜2年で世界中をツアーで周り
半年バカンスしてから曲作りに入る カラテもそーかな?
2ndの頃の時系列が良く分からんけど、YouTubeのアップが先だったんじゃないかなって気はする YoutubeにMVをアップするのも宣伝とはいえ本来売り物だから悩ましいよね
まあツアーで回収して帳尻合わすのだろうけど インターネットの時代になって
ライブの重要度は益々上がってるのだろう ところで百々子は歌は大丈夫だよね?
「さくら学院」や「ベビメタ」はアイドル業界トップのスキル集団というブランド
視聴者にはこれくらいの歌唱力は当たり前と思われてる
番組で恥ずかしいステージだけは見せてはいけない
さくらやベビメタのブランドが一瞬で崩壊するぞ
PRODUCE48 [풀버전] 랩컬ㅣ헤이즈 ♬널 너무 모르고 @포지션 평가 180727 EP.7
https://m.youtube.com/watch?v=GllVjTMqdEg >>463
まぁ、その辺のJKと変わらんかな。歌に関しては。百々子には頑張って欲しいが、今回は分の悪い戦いになりそうだ。 >>461
BABYMETALのインド化に空目した >>451
アホか、メンバー総入れ替えなんてやるわけないだろ。もしコバが企画したらその時点でコバが外されるわ。 なんだかんだ言って、新章始まるまでのこーゆー期間が楽しい気がする。
あーだこーだ言い合ってる時間。 アカペラレベルならそう劣ることもないだろ
ツベに上がってる分は修正かけてるから >>434
売れていないのはテレビの中とドルヲタの中だけ。メタルバンドとしたら売れているし。欧米じゃロックスターの扱いだし。 韓国の歌やダンスって平均的に上手いっていうだけで、ズバ抜けて凄いと思うやつ出てこないのなんで?
KPOPも曲は無難に聴けるってだけで、魂揺さ振られる事皆無なんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています