BABYMETAL総合★1385【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
武道館のIDZ 休符とダイナミクスで変えてきてるね良い
Arkadiaもっと演ってや >>312
ニルヴァーナのやつは見たけど
メタリカまだ現役やんw
あとで聴こ >>314
パットしないイメージの お義姉さんが38万同接で
優等生的ベビメタが7万だからな 人間でも悩むぞ 海外の女性メタルシンガーのトップクラスをまとめて聞いてるんだけど
ヨーロッパのシンフォメタルのトップはみんなケイトブッシュみたいな
似た歌い方をするよね
トゥルネン、ヤンセン、シモーネシモンズ…この辺りが苦手すぎる
俺のベスト5はエイミーリー リジーヘイル ゴソウ姉貴 タチアナ スーメタルかな 問題はウェイトだけや
あのままでは無理
イジメの振りが力士の稽古に見えるもの 百々子もダイエットは真剣に取り組んでほしい
K-POPに見えるために最低限の体型というのはある
がんばれ
https://m.youtube.com/watch?v=7EmKibuTx8I BABYMETALを離脱か!? 最後のアベンジャーが踏み出した新たな1歩とは・・・!?
https://youtu.be/X9BdbwT8LKk >>317
ケイトブッシュみたいって…
あの辺はオペラチックな歌い方多いね タイトル翻訳Google翻訳
[単独捕捉]ガールズプラネット999(Girl's Planet:999)、日本の出演者はすべて韓国に到着...「韓国ガールグループでデビューを夢見る少女たち」
https://youtu.be/ANE2qinbBRE >>322
シュミレーターって言っちゃってるけどね(´・Д・)」 >>322
>そして、いよいよ「メタル大航海時代」の今、ワタクシも次なるステージに行かねばならないようだ。
一体何をするつもりなんだ? 日本人参加者も色んなバックグラウンド持ってるね
avex オスカー EXPG JYP Nijiプロ ash
アミューズのプライドを賭けて絶対に負けられない戦いだな >>323
出稼ぎ労働者みたいになっとるなぁ
残念なことだ すでにめっちゃ楽しみ
日本の各芸能事務所の代理戦争みたいになってるし >>327
ライブ中心の活動からネット配信中心へ
ってことじゃないかな? このスレ、すっかりK-POPに染められてるな。
メタルの話の方が少なくないか? >>333
話の流れからするとそうとも読み取れるかな。
ライブを完全に捨てるとは思えないが。 だって本体が動かないんだもの
縁者の話題で盛り上がるのは仕方ないw さんざんメタルの話題振ってるので今日は多い方だった かといってKPOPもMOMOKOの今後も興味ないんだけどねw ベビメタは話題少ないからな
本当はフェス行脚だったんだろうな
コロナ禍でなければ 百々子 ガンバレ!
とは思いながらも
鼻ほじりながらだもんなぁ・・ 別にベビメタも応援しているわけじゃないからなw
あくまでも楽しませてもらっているファンであって
サポーターではないもの メタリカ頑張れとか思わないもんな
カーくん頑張れは思うがw ベビメタはただでさえ動きが少ないからな
フェスなくなるとさらに動きが無くなる
多分新譜の準備してるんだろうな
あと新メンバーがもしかしたらあの伝説のメンバーが 新章でBABYMETALを刷新する際に
3人体制だとこれまでの延長線感が出ちゃうと思うんだよね
なので2人か4人以上になると予想している 本当はBMTHツアー帯同とかあったのかもしれん
ベビメタはライブ重視だからコロナ禍で色々制約が大きい BABYMETALジュニアを結成してバックで踊らせるとかかな?w のんちゃんがNHKに出てるぞ
久しぶりにテレビで見たけどやっぱりカワイイな そう言えば百々子の歌ってどうなの?
番組で当然ボーカルステージ審査あるけど 普通に歌えるんだよね?
アミューズの看板しょってる以上恥ずかしいステージは見せて欲しくない
https://m.youtube.com/watch?v=AO2wVg5C3Lo >>355
声が良い
参考:グーチョキパーでパンプキン >>352
確かに。ケトン臭振り撒きながらビジュアル系話したいッセヨ。 >>355
コネなしヤラセなしのオーディションでは合格は厳しい
不合格になったら道に迷うぞ アベンジャーズに戻るか
合格するまで様々なオーディションに挑戦するか 「歌苦手だからボーカルステージはパスします」て言うのは通用しないよ
普通に歌わされて先生にボロくそ言われるw 前作PRODUCE48はやらせオーディション問題でプロデューサー逮捕された
今作はかなりガチで審査すると思う
歌やビジュアルで評価低かったら合格は遠のくよ >>366
不合格で良いよ
ダイエット合宿だと思って痩せて帰ってくれば嬉しいw ステージ下手だと「あなた本当にプロですか?」くらい言われるよ
AKBメンバーは普通に言われてた
百々子はそうならないことを祈る
ベビメタの看板しょってるんだから 百々子が居なくなるから今年の日本の夏フェス出れないんだね悲
秋くらいには新メンバー入れてのワンマンやって欲しいな >>323
日本人参加者もけっこう背が高いスタイルいい子がいるね
百々子は本当に大丈夫? 詳細不明の「LEGEND - Y -」の案内が来たら沸くだろうな 素人並みのボーカルドタバタダンス弛んだボディー
ガチオーデだと先ず落ちるだろうね
ただ百々子には大きな後ろ盾があるから合格濃厚かな
さくら時代も何だかんだ一人だけ常に外仕事入ってたし 百々子は歌は大丈夫だよね?
「さくら学院」や「ベビメタ」はアイドル業界トップのスキル集団といううたい文句
視聴者にはこれくらいの歌唱力は当たり前と思われてる
番組で恥ずかしいステージだけは見せてはいけない
さくらやベビメタのブランドが一瞬で崩壊するぞ
PRODUCE48 [풀버전] 랩컬ㅣ헤이즈 ♬널 너무 모르고 @포지션 평가 180727 EP.7
https://m.youtube.com/watch?v=GllVjTMqdEg 去るものよりもBABYMETALの動向が楽しみ
個人的には2人体制のBABYMETALが観たいかな >>348
コロナ前は海外ライブしてたから国内音沙汰無しは仕方無いと暗黙の了解だったが海外ライブも無しの現在でも国内音沙汰無しはちょっとねえ 今はちょうど体制変更のタイミングだから4半期から半年くらいは何もないんじゃないかな >>377
百々子がしれっとラップ担当になってたら笑う
歌えない人を救済するための担当ねw >>377
気持ち悪い欠陥おでん文字貼るなよ糞食いグック >>365
日本のスーパーアイドルは身長160以下の
トランジスタ8頭身美女なんだよな
巨体のゴリラブス連れてきて顔面フルモデルチェンジした土人と格が違う
SU、MOAってほんと何やらせてもパーフェクトだよな ラップって難しいぞ
お経だからこそメリハリの付け方が難しいのよ >>385
さくらが凄いのではなく
すぅもあが抜けてるというのは
この界隈では言いにくいのよね >>383
なんで自分のレスに安価つけてるの?
狼と間違えてるの?
この下のスレで一晩中メイト役とアンチのチョン役やってるのお前ってバレてるんだけど?w
↓
【悲報】J-POPはなぜ「BTS」「BLACKPINK」を生むことができなかったのか?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625905398/ >>386
それわかる英語だとアクセントあるからいいけど日本語だとノペ〜となる
1番スゲーと思うのは歌詞よく覚えられるなとは思う 末尾54は荒らしの在日さんたから自演も当たり前なんだよね 百々子がラップ担当になったら
「運営は百々子をデビュー組にねじ込みたいんだな」と判断できる
歌担当になったら運営に見殺しにされた可能性が高い 次のアヴェンジャーズというか次のサポートが誰になるのか楽しみだ 美湖か木村かサプライズでのっち
なおのっちの場合はすぅ最愛に知らせず本番 結局のところ
純BABYMETALの2人でやるのがベターだと思うのだけれどね 広島みたいな2人だけっていうのは二度と見たくない
体制は変えてくると思うけど2人だけっていうのは絶対にないと思う まあ予想ではなく自分の願望だからね
すぅもあ2人のBABYMETAL
名古屋シャインが良かったから 咲愛ちゃんはNHKレギュラーあるから難しい
美湖ちゃんは8月以降は仕事無いから障壁無し
真彩ちゃんも仕事無いから可能性はゼロでは無いね
のっちさんは体力が・・・ あと3人だとどうしてもいつものBABYMETALになっちゃうから さくらの子達はBABYMETALを経由するより
最初から独自の道を歩んだ方が良いと思うの
どう頑張ってもすぅもあと同等にはなれないから 二人になったら昔の曲できなくなるぞ
あとやっぱり見栄えがな、、、 4thアルバム発表と同時に百々子が正式メンバーになると思っていたオッさんの予想
・振り付けなど諸々の目処がついたから二人体制
・新たなサポートメンバーの加入
・オリジナルメンバー復活
のいずれかじゃないかな 百々子が居なくなったことでアベンジャーという下積みを経て正式メンバーとなるシナリオはそもそも無かったと言うことか
ベビーメタルは2人だけどライブは2人では出来ないという変な状況だな 正式メンバー入れないと本当に違和感がある
一時しのぎなら借り物でも良いんだけどな
ベビメタ三人目入ったんだ
あれ、インタビューだと一人いなくなった?なんで?
これが延々と続く だから2人で良いと思うのだがなあ
それに合わせてダンスも一新できるタイミングかと 初見からするとフロントのメンバーが正規と非正規良くわからずブランディングが形成しにくい
ファンはメンバーを応援するものなのにメンバーが固定されない 犯人は20代から30代、もしくは40代から50代か
それ以上の男もしくは女 2人ライブだとボーカルとダンサーで前後か左右のフォーメーションが基本になる訳だろ
経緯を知ってるメイトはともかく新規が見たときに違和感は相当強くなると思う
手話通訳してる人じゃ無いんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています