BABYMETAL総合★1385【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あー 身長言うんだったら書類選考で落とされるだろ
この後「身長が低いジャン!!」ってなるならカナリのバカ運営認定になるけど? スリップノットの身長が高い方々
クリス・フェーン(190p)
ミック・トムソン(191p)
ジェイムズ・ルート(208p) 身長が低いメタルミュージシャン
アンガス・ヤング (5フィート2インチ/約157cm)
ブルース・ディッキンソン (5フィート6インチ/約167cm)
ラーズ・ウルリッヒ (5フィート6インチ/約167cm)
ケリー・キング (5フィート6インチ/約167cm) >>133
役立たずの烙印押されたようなもんだもんな
おふざけ役職与えられた人はほとんどアミューズから離れていった もしかすると
もあちゃんはメタルアーティストのなかで一番小さいのかな? 世界各国で売れまくったゴジラの最新アルバム
自分のようなメタル初心者には最高過ぎる一枚なんだが、
https://www.youtube.com/watch?v=B4CcX720DW4
これまでのゴジラファンやメタラーには「ちょっと遅すぎ」と不評らしい
NMEでも星3つで驚いた
そんなにスピードって大事か? >>139
昨日ようやくBMTHのPOST HUMAN:SURVIVAL HORRORを一曲目から通しで聴いたらアガリました。 >>146
いやアメリカではメタリカのサンドマンやベビメタのKARATEがウケるように
ミドルテンポが好まれる
北欧は速いのが好きだろうしお国柄ではないかな >>143
もしかして身長が低い方が
長く活動できる説ある? TWICEもブラックピンクもベビメタよりずっと大きい
K-POPでは158センチでもチビとからかわれる
【TWICE】自分の身長は1cmの誤差も許さないソンチェヨン - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=3Ul0TZ6tEwg >>147
遅すぎやろ!
ワイもう飽きてきたでw
ちなパラサイトイブ→ティアドロップ→1x1て流れで聞く
たまに他の曲も聞く >>154
チガウンデスヨー
キンスレばっかり聞いててさ
なんていうんだろ ハンバーグとエビフライ定食でハンバーグばっかり吐くほど食べてた感じ BMTHの新譜はリンキンみがあるから
ちょっとチェスター思い出して泣ける 中韓参加者は平均165くらいある
百々子も大人に子供がまぎれこんだみたいになるかも
https://i.imgur.com/EfJqgAc.jpg >>124
百々子って巨乳なんだな。
知らんかった。 リンキンはスノボ行く車の中でツレとヘドバンしながら聞いてたなー 懐かしい >>164
百々子ちょっと太くないか?
しっかり絞らないと選ばれた時にやらせオーディションと叩かれるぞ Kの選考基準はまず顔の小ささ
次に手足の長さ
これが最優先される
顔は改造出来るからそんなに重要視されない 戸高美湖の同僚のアクターズスクール広島の子も参加するらしいな
アジアのアイドル志望者勢揃いみたいな番組だね >>165
メタル全般アンダーグラウンドからメジャーなのまで扱うのはヘドバンぐらいかね >>172
海外誌はグリーンデイが表紙のことも多いし幅広く取り扱うのにねえ 何やるにしても先ずダイエットした方がいいのは間違いない。 >>172
逆に増田さんがBurrn!の編集長になってたらヘドバンが出て来なかったかも ベビメタでBURRNの洗脳から解かれたオッさんが多いならそれはもまたベビメタの功績 HIPHOPアレルギーのメタラーは
おねだりやBMCはどんな顔で聴いているのだろうなw 番組の放送開始が8月
デビューメンバー決定が10月
そこから2年半の活動期間
その間ベビメタスレがずっと百々子の話題で埋め尽くされるね >>181
もしそうなったら百々子スレでやれってことになるだろ。 ベビメタは有名になってメタルの枠にハマりきってしまった
メンバーもバンドも隠しまくってさ
新章はベビメタもメタルもぶち壊すくらいやってほしい
ベビメタは賛否巻き起こしてナンボだと思ってる このオッサンはイチローの時も同じようなこと言って水を差してたよな 百々子がいなくなるとなるということはいよいよゆいちゃん復帰か。 >>160
身長以前にスタイル悪い顔デカブスばっかだな
さすが糞食いグック >>124
SU、MOAに比較しなきゃチョースタイルいい
スレンダー巨乳だよな >>149
なるほど
ベビメタの国別人気曲トップ3は? というのは面白いかも
埼玉在住だが明日からまた店で飲めなくなるので
今日は客いっぱいだろうなと思ったらガラガラだった
生ビール中ジョッキ290円よ しばしのお別れ コロナで仕事が無くなった有望な人材を刈り取りに来てるんだろ
中国が日本の技術者を高給で引き抜いてるようなものでは
実際ベビメタも百々子に生活が出来るほどの仕事を用意できてなかった訳で もうアイドルビジネスでは韓国が世界の中心になってるから
世界中から人材が集まる場所になってる
百々子もonefiveの現状見たらアミューズに残りたくないだろ >>193
国別の人気曲は気になるね
ワイのCMIYCはあまり人気なさそう onefive の知名度なんて地下アイドルと大差ないしな 百々子が生活できないって…
岡崎家が未成年からの収入アテにするような家かよアホクサ onefiveとライバルのNiziuやITZYを見たら日本に残っても意味ないと思うんだろう
メイトのみんなも百々子を応援しよう チョンポップは音楽産業における焼き畑農業だから応援しない ベビメタのテレビに出ない、タイアップなし縛りはなにを考慮してんだろ
そこからネットとも連動してんのにな
プロモーションが機能してないわ さっき初めてしたんだけどニジューって全員日本人なんだな ベビメタとgirls planetでは製作費が一桁違うよ
百々子にとってすごく勉強になるからぜひデビューしてほしい
韓国CJ、コンテンツ投資に5000億円 ドラマやK-POP: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM314RF0R30C21A5000000/ 世界TOPクラスの反日国
グループの消費サイクルも早い
近々経済崩壊しかねない
それでも行くのねえ・・
まあ日本に居てもしかたないのか 韓国男はキムチ女よりスシ女の方が好きという悲しい現実があるんだよなー
K-POPなんか聴いてる男はいない 美湖ちゃんが前髪作りたいって言い始めたのはベビメタ入りが決まったからなのかな? 韓国オーディション番組
Girls Planet 999
2年半契約でデビューは9人(日本人枠は3人)
Cherry Bulletメイ
坂本ましろ(元JYP)
岸田莉里花(Niziプロジェクト)
Prizmmy久保玲奈
X21川口ゆりな
伊藤みゆ
Orange Latteハナ(早瀬華)
桜井美羽(Niziプロジェクト)
岡崎百々子(さくら学院、BABYMETALサポートダンサー)
Rinka
永井愛実(野和太鼓)
桑原彩菜(元アフターズスクール広島)
スモモ(キャッツアイ沖縄)
ルアン(キャッツアイ沖縄)
沖楓花(BRIDGE)
林楓子(BRIDGE) ルックスと韓国語でメイとマシロが飛び抜けてるから実質の日本人枠は1 >>188
メタラーの編み物w
コリーテイラーが漫画が上手かったみたいな話 >>205
SONYが出資してんのよ
妥当秋元の価値観の元、日本では韓国人じゃ勝負にならないと踏んだんかもね
韓国におけるアイドル業界がどの程度の経済効果生んでるのかわからないけど、わざわざ進出するんだから日本は大きなマーケットなんだとは思う
ベビメタもそーよね
国内だけでもそこそこ稼げるけど、世界進出すればその規模は拡大するわけだし 二重って韓国ではデビューできなかったんじゃないのか
というかプロモーション曲以来耳に入ってこないなあ >>188
「ヘヴィメタルバンドが人口10万人あたり50組以上存在する「メタル大国」フィンランド」
この紹介の仕方が笑える >>214
聞かないね
アンテナ低いのかもしれないけど、
金かけた割には意外と反応薄いのかも
全員日本人なのにイントネーションがあっちだしね
韓国人が日本語で歌ってる感じはどうなんだアレ
まぁコロナの影響もかなりあるとは思う 米津以降ボカロ経由の連中がYouTubeで再生数稼いでっつー感じで、それが今の若い子の「自分たちの音楽」になってる状況で、あの手のアイドルグループに未来ないだろう 企画モノ全開なんだよな
それは日本のアイドルも同じだけどAKBとかは秋葉原でどうやってお客さんの心を掴んでいこうかなんて本人たちが企画頑張ってた雰囲気から初期のものが浸透したんだと思うし
Van Halenはジーンシモンズがスカウトしてこれにサインすればビッグになれるよって展開だったらしいけど、韓国でそれはまだ難しいんだと思う BOH:6string Bass
@BassistBOH
ヘドバン公式にベーシストが副業に思われてる件? >>179
たぶん音楽としてのスタイルが嫌なんじゃなくて
ウェーイ感が苦手なんやと思うけど
ヤンキーチックな言語感とか >>213
あの国のエンタメ市場規模は
内需では全くビジネスとして成立しない
だから海外市場進出に熱心なんだよ >>221
中はダメなんや…
なるほどなぁ、だからとわいすは日本語を歌うんや
でも母国語の方が魅力的
カタコトはつまらん ベビメタでは経験できなかったスケールの本物のエンタメを知るチャンスだよ
絶対選ばれてほしい
韓国CJ、コンテンツ投資に5000億円 ドラマやK-POP: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM314RF0R30C21A5000000/ >>220
それがいいんだけどなあ
メタルのオタ臭さやダサさを感じないというか >>224
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンはいいと思ったよ
でもあれはヒップホップじゃなくてラップなのかな?
カテゴリがそもそもよく分かってないw >>179
自分は、ヒップホップアレルギーというより
ラップって音楽なん?メロディあるん?
とか
なんで悪口バトルばっかしてんの?
とかかなw 「ダ・ヴィンチ」誌のKOBAMETALの連載が次で最終回か・・・ だからリンプやコーンに疑問や違和感を感じたことはないなあ >>226
そんなこと言ったらデスメタルなんて音楽なのかってw
KORNやリンプの方がよほどキャッチーなんだが
結局メディアのカテゴライズで壁を作って
俺らの音楽とあいつらの音楽って決めつけてるだけだと思うのよ エアロのeat the richはセーフみたいな謎ルール >>142
醜いなぁ
さすが売春婦で外貨得てる先進国は違うわ
ギミチョコ穢してるだけ >>229
https://youtu.be/ZpUYjpKg9KY
音楽的にはDNAを引き継いでるんだけど、エディが赤い帽子に怒ってたとか、先輩に対するリスペクトはどうなんだろうっていうのはちょっとあるw
まぁ体勢と戦うのがロックだ!ってのはわかるけど、ボンタン履いてたリーゼントのヤンキーが腰でズボン履いてるロン毛の新人類見るような感じは否めないw
でもいい加減受け入れないとなって思ってるよ
でないと最新のメタルについていけないしw 俺はヒップホップやファンクやジャズ、ハウスが好きだったし今でも好きだが今でbabymetalにメロメロやわ
今ではメタル文化にも興味持ってる ヌーメタルだけじゃなく
エモやスクリーモと呼ばれてたジャンルもスルーされがちだったかな
親戚のメタルコアやポストハードコアはセーフなのに >>231
そのアルバム買ったなぁw
ゲットアグリップだっけ?気になって調べたらプロデューサーはブルースフェアバーンだった
Van HalenのバランスとかAC/DCのレイザーズエッジ、古くはボンジョヴィのワールドインザストリーツ手掛けてるね
演者は同じなのにプロデューサーでほんと音って変わるよね BABYMETALがその辺を攪拌してくれたのは最高の出来事だよ
BMTHのスタイルなんてじいさんメタラーは受け入れなかったもの 狭義のメタルを広義のメタルに変えてくれたのがBABYMETAL
あとはフェス文化の拡大も大きいかな
じいさんの頃はなかったから好みじゃないサブジャンルに触れる機会がなかった >>237
受け入れる以前にHMHRは終わったと思ってたしねw
マツコや寺田が話してたロックが終わったってのは割と認めなくちゃならないとこで、一般やニワカは離れたんよね
ヲタだけが残った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています