BABYMETAL総合★1384【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>437
バ ッ グ バ ン ド は
この辺の業界的な空気読みがマツコの凄さ >>620
ブルゾン百々子演ったら俺の負けを認めたるわ >>621
単なるべビメタアンチの奴。嫌がらせしているだけだから無視すりゃよい。 仮に本当に百々子だとして、なおかつ合格するとして、
デビュー後グループが「紅白出場目指します」とか言っても、既に一人出場してる件。 それは問題ないよ
宮脇咲良も何回も紅白出てるしドームツアーも出てる ベビメタの正式メンバーになると思ってたというツイが散見されるけど
ベビメタはふたりが核で成り立っているしそれは今後も変わらんだろうと 何でメリケンビルボードにランクされるケーポが日本の弱小タレントに指示されただけで匿名掲示板にウキウキでレスするのか分からん すぅもあの絆はガチだしゆいちゃん以外に精神的には並び立つ事はできないよ >>579
元々メタルはヒットチャートを賑わすような音楽じゃないもんね
基本アルバム売りだし すぅちゃんに踏み込むのがまず難易度エクストリーム
もあちゃんですら自分が興味持たれてるのなわからなかったようだし 百々子、正式メンバーになると思ってたのに。
kポ行くのか…。
はあ、ショック過ぎる。
今後の展開が益々わからんくなってきたね。 アンジュルム・笠原桃菜 年内でグループ&ハロプロ卒業「K-POPアイドルに成りたいので海外で歌やダンスを学びます」
6/21(月) 21:03
ハロー! プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の笠原桃菜(17)が年内でグループ&ハロプロを卒業することが21日、所属事務所から発表された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/885e451f08ffc2a7b284de4733798726885f1f91
元々K-POPヲタで当時から同世代K-POPアイドルに対しての焦りを口にしていた。
モチベーション 笠原桃奈
テーマ: 笠原桃奈2018-11-18 21:18.05
https://gamp.ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12419968022.html 脱ア入韓
牧野仁菜→NiziUニナ
元BABYMETAL岡崎百々子→韓国練習生 お前等は鞘師も百々子も叩きすぎだったわ
いい歳したおっさんが小娘叩いてみっともねえ
クズどもが >>437
アルバム3枚に有名なつべ動画までチェックしてたら
ファンて言いそうだけどな。普通に知ってただけかも >>437
マツコは既にKPOPの沼に落ちてるから
ミッツ・マングローブ談 2021.5.5 週刊朝日
マツコと電話で「昨今のK−POP事情」を、6時間半もかけて徹底的に教えてもらいました。
せいぜいBTSぐらいしか知らなかった私に、
TWICE、IZ*ONE、BLACKPINK、ITZY、StrayKids、MAMAMOOといった
耳にしたこともないような名前を連呼され、
お互いにYouTubeを観ながら「顔が良いのはこれ」「ダンスが上手なのはこれ」
「金がかかっているのはこれ」といった風に。さらには「スンミン」だの「ファサ」だの
「チェリョン」だのメンバー各自の名前もすらすらと出てくる様に「K−POP凄い!」よりも
「マツコ不気味!」の方が勝りましたが、言うのも申し訳ないので黙って聞いていたら
朝になっていました。
https://dot.asahi.com/amp/wa/2021043000051.html?page=2&__twitter_impression=true 芸能界の二大宗教、創価学会と統一教会
新大久保とか統一教会系が韓流とかK-POPのファンサークルと称して勧誘やってる
で、派閥なのか分派なのかこっちが先に声をかけたとかってもめてることもある
だましと勧誘のノウハウが凄いから無防備な人は簡単に引っかかる
朝日新聞支所襲撃以降マスコミは統一教会にビビりまくってそれまでの批判が消えたんで統一教会は色んな名前を使いながら日本のあちこちやネットでノビノビ活動中
繰り返しなるけどだましと勧誘のテクを何十年もかけて磨いてるから無防備な人は簡単に引きずり込まれて連れて行かれます しかしここまで次の予定が全く決まっていないのは
流石に不安
ライブできないならできないなりに何かアピールしないと
さすがに厳しいと思うのだが こうなるから契約まわりはちゃんとやっとくべきだと思ってたんだがな...
いざ何か活動する時どうするのさ
練習だってそう簡単なわけないだろうに メタレジまでのフォーマットは終わりなんでしょ
過去曲やるようなことがあるかどうかも定かじゃないし 元オスカー EXPG avex JYP NiziProject組などがいるね
百々子にはアミューズの代表としてスキルを証明してきて欲しい むしろ次にどういう展開になるのか楽しみだね。3人フォーメーションは崩さないとしてどうするんだろうね新アベンジャーズ制?一人固定? さすがにわからん
2018年からようやく復活という印象だったんだけどな
少なくても武道館はアベンジャーズの終わりでもあったんだな。
-----------------
終幕を告げる十音の鐘はやがて旅立ちの合図へと変わるだろう
2010年から輝き続けた3つのメタルの魂は
この地球を離れても心の中でそしてメタルの銀河で永遠に輝き続けるだろう
伝説は神話へ
そしてLiving Legendへ
Living Legendの階段の
その先に待ち受ける運命は
Only Fox God knows 個人的にはようやく気持ちに区切りついてたけど
YUI-MEATAL復帰しか納得いかないんじゃないか 百々子の紹介
「さくら学院、BABYMETLのサポートダンサー」ってなってるけどベビメタは隠さんのかーい!?
BABYMETLの元サポートダンサーにはなってないけどどないやねーん 私は行かなければならない
って言ってんのに、復活は無いやろ… 今はメタルの銀河設定だから神バンドも宇宙人チックな仮面してやってるけど新章はどーなるのか楽しみだのぅ
フロントの体制も楽しみしかない
ネガティブな事ばっか言ってる奴はご新規さんかな?
ベビメタってドゥームズデイが頻繁に来るそーゆー斜め上のグループなんだぜ? いや2011年くらいからの古参だけど
オリジナルメンバー再結成とか以外で
3年以上付き合わせたメンバー終了とか
運営としてどうかより人としてどうかと思う
まして10代の3年とか
自分で決めたなら頑張って欲しいけど
説明なしで注目集めるって初期の頃なら良かったけど
もう社会的責任が伴う位置にいるグループが演者の名前も名乗らせないとかブラック以外の何者でもない
というか失礼でしかないなと思うよ まぁサポートダンサーだけでやってくわけにもいかんしな
ベビメタ側は何か動きがあっての区切りなんだろう
もしかしてゆいちゃん??? アミューズからCJのグループに入れたら大出世だよ
応援しよう
韓国CJ、コンテンツ投資に5000億円 ドラマやK-POP: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM314RF0R30C21A5000000/ 百々子韓国落ち?
これは終わったな
華丸業界通なんだからちゃんとナビゲーションしてあげればよかったのに
レイプとかされないといいんだけどマジ
健闘を祈ります 夢の中でリビングレジェンドの謎が解けたんだけど目覚めたら忘れちゃった
ああなるほど!って内容だったよ もしかして、ゆいちゃんの体調回復と事務所側の説得が出来たのかな
ここに来て一年近くやってきた百々子から変えるなどもうそれくらいしかないんでないのか
そうならベビメタにとっては最良なのだが いまいちハネない将来性の薄いワンファ辞めて
華乃がベビメタサポートに徹するのか!? 水野が戻ってくることは100%無いよ
男と違って女は綺麗サッパリ忘れて次の事に夢中になるからね しかしながらロックのオリジナル再結成商法に勝るものはないけどね 事務所がゆいちゃんを売り出さずに退所するわけでもないのは不思議だった
ベビメタ復帰路線かなって気もしていた
辞めたくて辞めたわけではないからな >>642
いいんだよ、馬鹿な子が引っかかるだけ
そのまま隣国へ移住して欲しいくらい
そしたら日本に残るのはまともな子だけ
ロボットとAIの進化で人数多ければいい時代は終わった
少数精鋭でやっていくには丁度いいフルイの様なもん >>672
まだそんな事言ってんのか
どう見ても辞めたくて辞めたんだよ
笑わなくなっただけじゃなくてサイン書き残したり勝手な事してたしな
もう精神的に限界だったんだよ
ヘタすりゃ黒歴史かもよ? 写真だけで百々子と確定していないんでしょ?
ギャーギャー書込みしている奴
スクショしといて後で笑い者にするわ 美湖だろ
わざわざ広島から連れてきてMIKIKOダンス仕込んだ意味考えろ
広島時代からダンスに定評があった子だぞ
アベは全部繋ぎなのよ >>675
名前出たよ
>>676
その線もあるなあ 戸高ちゃん使うならサポートじゃなくて正式やろ
それくらいの逸材だからな そもそも美湖を何の為にわざわざスカウトしてきたのよ
さくら卒業してソロか?演技経験もないのに女優か?新グループのボーカルか?全部ありえんだろ LEGEND-S以降の水野復活に期待⇒正式に脱退表明で完全にハズレ
KOTONOの正規メンバー昇格⇒他事務所所属&アベンジャーズ路線で完全にハズレ
SAYASHIが関わると誰1人として予想しておらず完全にハズレ
KANOの正規メンバー化で生徒会長トリオ誕生⇒ワンファイブ結成で完全にハズレ
MOMOKOの正規メンバー化⇒韓国へ身売りで完全にハズレ
な?キモヲタの予想は当たったためしがないだろ?w
なので絶対に当たらない予測なんて立てずに黙って全てを受け入れろw さ学ヲタはコレだからなw
そんな視点で芸能活動なんてさせてないし本人もしてないのにw
最初に自分が望む希望を答えにして、そのつじつま合わせの理論武装なんてするから100%ハズレるんだよw
そこが「キモイ」っていい加減に自覚しろ!w >>677
そのオーディションの公式名簿ででたんだ
こりゃ失礼しました >>684
まだ公式にはでてないよ
いくつものファンアカウントが確定として伝えてる しかし2人の決意と覚悟は揺るぎないな
そんなところにもロックを感じる 百々子はさくらだし正当後継者かなと思ってたけど、逆説的にこれでベビメタオリジナルメンバーのピュアさは保たれる
レストアって世界があるけど優れた現代部品を使ってるならそれはオリジナルじゃないわけで >>679
スキルある割にあの学年で一番人気少なくないか?
本当に3人目としての資質を満たしているのかどうか 百々子は歴代さくら学院生最強のムードメーカーだった しかし韓国って政治経済はガタガタ、無能のムン政権のせいで外交も常に後手なのにエンタメ界隈だけは何でこんなに達者なんだ
まさにピンポイントでここだけって感じ そもそもこのガールズプラネットのTwitterのフォロワー二万人しかおらんけど本当に人気なの?w
ツイートにも三千とか四千くるいしかファボ付いてないし
工作してこの数字だろうからいつもの韓国の人気詐欺くさいなw >>691
貧富の差が激しいからアメリカンドリームと同じでハングリーの分母が多いんだと思うよ
日本では別に芸能界になくても生きていけるし他の道なんていくらでも見つかるしね 岡崎、番組HPにガッツリ名前載ってんだな
同年代のニジユ見たりアベンジャーズの経験を経て挑戦したくなったのか モア 152cm
戸高 152cm
今のところ身長はピッタリだな 岡崎さん当人にしか分からない事情があるんだろうけど、BABYMETALの正式メンバーに最も近付いた(と思われる)人間がそんな多国籍グループのオーディション受けるってのはなぁ。
まぁ、やっぱ色々あるんだろうな。鶏口牛後とか。 >>695
公式サイトではまだ誰の名前も出てなくない? 新章は百々子どころかモアもいなくなってスーのソロプロジェクトになるってのも。
SUの横で踊るのはピエロメイクのプロダンサー2人。 ベビメタ vs K-POP
ついに決戦の時だね
百々子は歌もダンスも99人中トップ以外は許されない
ベビメタのプライドを見せて欲しい 新章がどうなるかはわからないけど
すぅもあが核になることは間違いない 逆にいうと
すぅもあと同じポジションには誰も付けさせないというのが
コバの考えじゃないかな >>702
もいもいアイドルユニット誕生の瞬間である 早くベビメタ終わらせて、すぅもあはコバの元から離れて欲しい ラルクHYDEとK.A.ZによるロックユニットVAMPS初の本格的ドキュメンタリー番組 2013年制作 より抜粋
(ここはドイツ・ベルリンにある東アジアのポップカルチャー専門店「NEO TOKYO」
天井には日本と韓国、両国の国旗が飾られていた)
ベルリンでは90年代後半からビジュアル系・マンガ・ファッション誌など日本の文化に対する人気が上昇。
10年間この店を営む 店長Dieter Hochは現状をこう語る。
「J-POPの人気は落ち着き、今はK-POPに注目が集まっている」
ドイツに押し寄せるK-POPムーブメント。
HYDEは音楽の作り手としてこの状況を鋭く指摘した。
「韓国に対して批判する人が沢山いるんだけども、僕はとても批判出来なくて。むしろ完成度の高いSHOWを、それと気合いがもの凄いから日本人が勝てる訳がない、ってかね、彼らは世界をターゲットにしてるから敵わないっすよね」
「彼らは英語だけじゃなくて日本語も達者だし常に努力と勉強をして、しかもキャッチーで。音楽自体もたぶんかなり計算されてると思うんですよね」
「日本はただ今まで通り自分たちの国だけでウケればいいっていう事をやってるから、そういう意味では世界に向けてはドンドン遠のいてるなっていう印象があるかな」
「いや、実際アジアに行くようになってからですね、危機感を感じたのは。今まで日本が一番音楽的にアジアではね、優れてると思ってたのが"勘違い"だったと思ったんですよ、台湾やら韓国に行った時に」
「しかも彼らは発音もパーフェクトだし。『あっ、これはもう時間の問題だな』と、僕は十何年前に思いましたね。忘れた頃に、そのあとK-POP(ブーム)が来たんですね」
HYDEはラルクアンシエルの人気の裏側でK-POPの台頭を冷静に予想していたのだ。
「その時に僕は『う〜ん、このままではヤバイな』、と。日本の、そのJ-POPというシーンは世界には通用しないな、と思いましたね」
「そういうところが逆にね、狙い目だと思って。日本人はあまりやってないから。こう、チャンスに変えたいなと思って」
http://i.imgur.com/AaKDRv8.jpg
http://i.imgur.com/PM144js.jpg
http://i.imgur.com/s3dMQKb.jpg
http://i.imgur.com/KE9CmaR.jpg
http://i.imgur.com/ifPTsgE.jpg
http://i.imgur.com/lsYjMS5.jpg メタルよりK-POPがやりたかったのか
いまどきの若者なら当たり前か >>701
すまん、番組HPじゃなくて参加者のプロフィール記事だった メタルネームもなく長期間サポートし続けてくれて感謝しかない
いろんなサポートダンサーがいたけど百々子は影の3人目と言っても過言ではないと個人的に思ってた
最後くらいは最後ってわかる瞬間が欲しいね
いつも突然なんだよな 三人でのパフォーマンスは続けるだろうからどうするのかな
期待と不安が入り交じる
しかし、サポートだとずっと借り物感が拭えない
ダンサーは客から見たらフロントだからな アイアンバニーがなんか中途半端なんだよなー結成2年以上たってフルアルバムなし、1人脱退
ここはいっそのこと
なーんて妄想してみました 願わくば正式メンバーを追加して3人になってほしいな
ライブもSUソロ、BBMがあった方が体力的に楽だしメリハリがつく
武道館ではモア+ちびっ子ダンサーで補ってはいたけどね また3人目変わるんか…せっかくほとんどの曲を踊れる人材が育ったところだったのに ぶっちゃけ仮にゆいちゃん戻ってきたとしても歓迎派と叩きまくり派と出るんだろうな >>720
でもライブには行くんだから問題ない
もしそんなことになったら武道館の6万なんて買ってられんなw
BBM復活しちゃってんのにおねだりシスターズ見てる場合ちゃうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています