【365日 山盛中出し】泡出 愛子 Part14
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
男の選び方で、ある意味その女の価値が分かると思ってるw 今回はチケット1枚しか応募できないってことなのかな? ギミーギミーギミーとかマネーマネーマネーなんてのもあるぞ わい「babymetal飽きた」
ゆいもあ「babymetal飽きた」 べビメタロスはダメだな
妄想がソースになるから
いっそ妄想物語でも創作したらどうだ? 別にスーを否定してるわけじゃないし引きこもってもおらんぞ
ターヤからフロールになって多少色が変わっても成立してるのと同じ事
ていくいっといーじー餅つけ どちらのYUKIさん?って覗いたら
全く知らないYUKIさんだったw 話題乗り遅れたが、世界で一番聞かれている日本の音楽はゲームミュージックだよな。
スレチだけどレッドブルが特集した番組が面白いから興味あったらDiggin in the carでググってみて。 プロモーションの仕方が変化してるから
新曲全部入れてくれそうな気がする
(前にwowowでカットした曲は入れてくれると願う) 去年も外じゃなかったっけ?
コミュニティアリーナ使ったのは前々回のたまアリ2daysやった時じゃなかった?
去年は外で買ったと思う 日本なんてライブハウスでじゅーぶんでしょ、、
ワールドツアーで向こうで種まいてきてんのになんで日本のツアー回りしてこなきゃならんの? 初披露で魅せることが重要になるのがワールドプレミアだよな
そーいった意味でもウェンブリーという箱選びには懐疑的だ
定番化された曲で騒ぐ箱だよな 釣ったら生け簀に放置
また釣糸垂らして水みてる
KOBAはそんな感じだろ 同意。それが現実的に最善の策だと思う。
ダンサーとの差別化も出来るし。
それだと世界観が?そんなもんほっとけ!
今の格好で既存曲やる方がよほど中途半端。 いや、カラオケだったら自分が歌わずにまま歌でいいじゃん
あれでだめならもうどうしようもない
下手な歌歌うからいけないんでは? 前スレの終わりくらいにLAのチケットキャンセルされたみたいな書き込みあったよ 今回のライブCDはBrixtonっぽい音なのかな?
個人的にはヘビーな音が好きなんであんな感じなら買いなんだが。 今の所ガールズバンド最強はバンメだな。6枚アルバムとシングルとEP全部聴き終えて分かった。
曲の作りこみが半端ない。 いやーホントになにもかも小出しだなw
まあ、何にも出てこないよりいいけどね。
せめて、特番の放送日だけでも教えてくれ。 そうなのか!
ちなみにあの写真がAブロック下だったら俺の席だったわ
他の公演だと芸能人ぽいの固まってたりするけど、今回はそんなことなかったな ちなみにロンサールのギターズスティルサックと言うインストはとんでも無い難曲
これまともにコピー出来る奴がいるのかと言う
ぜひ聴いて笑って欲しいね おもしれーなwこのスレで全く逆のことを言っていたヤツがいたよ
マッドカプセルマーケットは面白かったが新しいのは良くある感じのラウド寄りで
つまらなくなったってさ
人それぞれだなー ランキングの特に興味はないんだが、人気を計るのにCDだけの統計なんてもう意味が無い時代じゃないの。
配信とCDは同等に扱うべき。片方だけの集計には大して意味が無い。 ブルーデロだけのが出たからじゃん
俺もそっちに買い替えたよ せやね
リバーブと客声デカくしないとライブ感減るね 例えるならX JAPANの前座にKARAが出てきて韓国語で歌うくらいの状況だろ?望外の好反応だな。 コケないようにするには練習で何とかなるけどコケた後の対応はセンス 誰じゃなくて米ビルボードのホット100見れば分かるだろ そもそも日本のレコーディングスタジオだって200Vだろ 三人がSNS禁止されてるっての未だに信じてるドルオタ。
やってないわけないじゃん ベストヒットUSAとかFM雑誌のビルボードチャートとか
洋楽懐古爺さんはチャートで育ってるからな ガーはどうせ家に篭ってファンカム見てガーガー言ってるだけじゃんw 知らないから聞いてるのにw
流石にアンチ認定早すぎ過剰防衛もいいとこ 欧州ツアーでさらなる進化を遂げているから、古く感じる 全くその通り。
特化して歌ってるのに
それだけをとって決めつけてる イケメンだったらあのギタースタイル、技量にならんし
歌詞の世界観も変わってしまうから
議論に意味がないw メギツネに引用されてる「さくらさくら」は
箏の音階で作曲されてるので。レとソの音がない
外人には新鮮に聴こえる和メロだよ ベビメタついでにガンズ聞いてくるわ。
ベビメタ見に行かないと富士のレッチリ見られなかったんだし、いい経験だ。 俺がいないと、ろくな書き込みがないから
すぐ過疎る
新規の人もそのうち分かるよ これがリビングレジェンドへの道なのかな。
知る人ぞ知るという枠の中の最高峰を目指すという。
もう実績も露出も十分で後は封印して熟成する段階なのかも。 デビュー当時は生歌だったよ。
ヤスタカが参入する前。
当時のはゆるいダンスだったから歌えたのかもな。 なんか新曲どれもパッとしないな
すぅさんの歌声が安定してるのだけが現状では唯一の救いって感じだな あれあれ?ソフトバンクがやったんじゃなかったっけぇ?wwwwww メイトがTwitterで騒いだとかそんなちっぽけな理由じゃねーだろw 頼むから演出ど素人のKOBAを現場から外してくれ
プロの演出家入れてくれ 頭おかしいと思うならレスせずスルーすればいいんだよ 質なんかどうでもいいならいくらでも出せるだろうけど実質ライブバンドである以上
量より質の方が大事でしょで終わる話なのに毎度毎度同じ話題が延々と続くよなぁ メイトはROMてるのか?書き込まねーな
おそらくこのスレ見てソっ閉じだろうけどw スリップノットのダブリン公演をつべで観たけど「ザッツエンターテーメント」ベビメタに通ずるものがある ダークサイドから衣装1年使い回しになったのか
チュチュ時代より確かに作り込みが凄くなったけど
でもなぁステージ1回で衣装チェンジある時代に硬派すぎるわ
2パターンでちょっとヴァージョン違いみたいなのローテでもいいのに バンドヲタクがスレチでSNS実況したり
うぜえことしてるから皆バンドに辟易する
バンドヲタクは専スレから出て来るな オリバー「え?マジイイの前座?てっきりもうボクのこと忘れちゃったのかと思ったよ…うん、いくいく!やるやる!!」 ネトウヨもアベンジャーズ に在日がいる事はスルーしてるね 超は単純に枚数多くしてるよ
前はエンドステージのホント正面だけだったのが今はルンバ可動範囲の前を
全部超にしてる その すぅも不在やん、モアひとりで1年持たせたんだから大したモンよ だから自分はさくらからの補充は不要で
すぅもあのふたりだけで良い派なんだよね
YUIMETALの代わりは誰にも務まらない イントロでおおっ!てなるけど歌い出すとがっかりするパターンのやつですよね もやせー
チケット持って来た!
いくぞさまわそにっく レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。