BABYMETAL総合★1380【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■スップ Sd1f-ENFy■
■自称(笑)業界人の著作権人格権くんとは?■
・平日の朝も昼も夜も5chに張り付いてる無職引きこもりw
・「ロンパー」という辞書にない奇妙な言葉を連呼
・アンカー無しで存在しない妄想相手に独り言発狂連投w
・職種や業種を聞かれると、答えられずに逃亡w
・著作者人格権を知らなくてドヤ顔で「著作権人格権」連呼
・馬鹿の一つ覚えで「包括契約」連呼するも、
具体的内容を聞かれると答えられずに逃亡w
・著作権と原盤権の違いが分からず逃亡w >>967=ワッチョイW bf09-qNXm ID:ikPM9CC30
勘違いしてんのはお前だ知ったか無知バカw
プロデューサーは資金面での決定権を持つだけで、
いちいち編集作業なんてしないと、
何度言わせるんだバカカスw
「編集者」という職業も職種もありません。
編集する人はみんな編集者と呼ぶだけ。
監督がスタッフを使いながら編集するんだよバーカw
さらに監督と揉めたらと言って、
大概の場合はプロデューサーの意見が通るなんてのは、バカなお前の妄想w
たぶん安易にプロデューサーが資金管理してるから通ると思ってるんだろうが、
プロデューサーはあくまでオブザーバーだから、
極端に予算が膨れない限り意見なんてしないし、
意見は通らないぞ。
同じ予想内で編集してるのなら当然監督の意見が通る。
プロデューサーが編集したり編集に意見すると思ってるのは、
お前が仕事したことないからだ知ったか無知バカ(笑)
プロデューサーが何なのか分かってない証拠w ■著作権人格権くんの赤っ恥レス晒しとくw■
※ この後逃げ出して、2度と出て来れませんでしたw
122 名前:Anonymous (スップ Sdca-IJH3) :2021/06/10(木) 09:02:17.59 ID:TmLj+W0Td
ロンパーくんは、前の負けないスレで
俺と著作権人格権のことて
実務知らんのに知ったぶりして大恥かいて逃げてった奴やなw
ログ残してるから晒してやろうか? 144 :Anonymous (ワッチョイW 378f-RrkP) [] :2021/02/06(土) 02:26:48.65 ID:5N720LN20
因みに著作者人格権は、
特殊な契約以外は、他人には一切譲渡できないから。
だから本人が円満契約で許可しない場合は、
よく揉めるんだよ。
この業界ではな
148 :Anonymous (ワッチョイW 9f10-BhTi) [] :2021/02/06(土) 02:38:30.27 ID:X7hGn7Sd0
>>144
著作者人格権って同一性保持とか公表権のことでいわゆる著作物の信用や品質、扱いを守る権利で
タレントのプライバシーなどの人格権とは別だぞ?わかってる?
それに根本的に間違ってる点は
ゆいちゃんは著作者ではない、作品を構成する出演者の一人なだけ
出演契約で成果物の権利は事務所が持つ >>51
アホがまた恥の上塗りw
ゆいが著作者だなんて思い込んでるのはお前けだ著作権人格権くん(笑)
あと、由結=所属アーティストは出演契約(笑)ではないし、出演契約なんて言わない。
アーティストは事務所とマネジメント契約をしてるんだよアホ
成果物(笑)の権利配分は、事務所やアーティストによる。
お前は根本的にマネジメント契約の意味分かってないから、
そうやって頓珍漢なズレた間違いばかりしてるんだよアホ >>51
あれ?
ここには書かないと言って逃げ出したくせに、
まーたコソコソ書いて矛盾してるぞ著作権人格権くんww
ほらほら、具体的職種と職業と仕事内容は?
また逃げるのか?www 専属マネジメント契約のほかにアー契約を結ぶだろよ実務では >>54
アンカーないバカは誰にレスしてんだ?
自分の発言に自信が無いからアンカー付けられないんだなw >>59
お前だ、馬鹿
人格権で実務で揉めた実例を早くかけよ >>54
出演契約(笑)だけだと思ってるのか?
マネジメント契約を知らんのか? おふくろさんの例示は間違ってるからな
あと自演がバレてないとでも思ってるのか? なんで同時に登場して同時に煽って、同時に消えるんだ? >>61
俺はそんな話してないぞキチガイ
誰と勘違いしてんだ?
お前が揉めてる実例を出せや。
本当に業界人なら出せるはずだぞ。
出せないならお前の負けw >>58
>>60
早く答えろや著作権人格権くん(笑)
また逃げるのか? Rf7v
mMPy
6Ucc
全部おなじ奴じゃないか
なんでいちいち複数の振りをするんだ? >>63
>>64
誰にレスしてんだキチガイ
アンカー付けられないのは、
自分のレスに自信がない負け犬の証拠w >>65
ここ10年くらいの実務で人格権で揉めたことなんか無いねえw >>63
誰が自演?
具体的に示せ
ワッチョイスレなんだから不可能だぞキチガイ おふくろさんの例示は間違ってるからな
あれは人格権で揉めてないぞ
人格権の侵害については争いは無い
森進一側の侵害は明確だからな >>69
証拠は?
10年以内とか限定して誤魔化すな
早く揉めた実例を挙げてみろ
で、業種と職種は?
また逃げるのか? >>63
ほらまたw
どこがどう間違ってるか具体的に言えないw
早く具体的に示せ
徹底的に検証してやるからな。
また示せなくて逃げるのか?(笑) >>71
早く具体的に示せ
徹底的に検証してやるから
また逃げるのか? >>63
↑
自分の気に入らないレスは全て同一人物だと妄想するのは
統合失調症の証拠w ホスト規制なんで回線かえるぞ
>>72
俺の実務例が無いのにどうやって上げるんだ?
俺には無いんだよ、あるなら教えてくれよ
実務で争いになった案件扱ってるんだろ?
お前は2月には「よく揉める」「この業界ではな」
って自慢気に書いてるじゃないか
どの業界?w
笑わせてくれるんだろうな? おふくろさん案件の話をしよーぜ
自演じゃないならこれ出してきたのどいつだ?名乗れや >>78
ほら答えられないw
お前は具体的に突っ込まれるといつも逃げるなw
表面的に言葉をかじっただけの無職引きこもりだと、
証明されたなw
お前が担当したかどうかの話なんてしてないし、
10年以内かどうかの話なんてしてないぞアホ
早く答えろや
1.業界全体で一切揉めてない証拠は?
2.具体的にどこがどう間違ってる?
3.お前の業種と職種と業務内容は?
4.何でマネジメント契約=出演契約(笑)だなんて思い込んだ? >>79
お前誰にレスしてんだよキチガイ
アンカー付けろ >>80
実務で担当したかどうかの話だ
俺の実務では人格権では争いにはならんね
不行使条項つけるからな
実務でないならネットで小学生でも検索できるだろうが
そんなもんお前が勝手に調べろや >>82
はいはい
じゃあ馬鹿は逃げずに、ゆい夢スレにこい
俺はもう総合には書かないからな >>83
誤魔化すな
業界人なら当然担当関係なく知ってるはずだぞ
なら、お前が何を担当したか示せや。
>>84
ほら答えられなくて逃げ出したww
お前は具体的に突っ込まれると必ず逃げるw >>84
答えられないのは、業界知らない証拠w
お前が担当したかどうかの話なんてしてないし、
10年以内かどうかの話なんてしてないぞアホ
早く答えろや
1.業界全体で一切揉めてない証拠は?
2.具体的にどこがどう間違ってる?
3.お前の業種と職種と業務内容は?
4.何でマネジメント契約=出演契約(笑)だなんて思い込んだ? >>84
お前は昨日も「もう総合には書かない」と言ってただろうが矛盾キチガイw
お前の言ってる事は間違いだらけだと証明されたな
予想通り、
知ったか無知バカの無職引きこもりは逃亡ww
はいはい終了(笑) コピペ保存したw
■著作権人格権くんの赤っ恥レス晒しとくw■
122 名前:Anonymous (スップ Sdca-IJH3) :2021/06/10(木) 09:02:17.59 ID:TmLj+W0Td
ロンパーくんは、前の負けないスレで
俺と著作権人格権のことて
実務知らんのに知ったぶりして大恥かいて逃げてった奴やなw
ログ残してるから晒してやろうか? >>84
で結局、お前の業界って具体的にどこの業界?
答えられなくて、いつも笑わせてくれるなw 武道館の配信をどうするか悩む
編集でドムメタルをユイメタルに差し替えてくれないかな それがいいと思えるような人は
そもそも今のベビメタに興味ないだろ そろそろベビメタ4thアルバム発表されるかな
みんなでビルボード順位を予想しよう
チケットバンドルツアーなしで何位になるのか?
【アジア人歴代ビルボード順位】
1位 BTS
1位 SuperM
2位 ベビメタ
5位 MonstaX
5位 NCT
5位 TXT
13位 ベビメタ 税金引っ張って日本アーの海外進出に連戦連敗してるソニーミュージック何やってんだよボケ!ベビメタ見習えよって言いたいんだよな スレチ長文昔話ジジイ
K国工作員
そして子供(以下)の恥ずかしいケンカ
ロクな奴がいねー >>99
工作員はすぐにNG登録できるからいいんだけどスレチ長文昔話ジジイの文は読んだ後に「ベビメタ関係ねー!!!」って分かるのが厄介 >>99
>>101
スレチジジイは何で自己紹介してるんだ?
バカだから自己紹介に気付いてないのかw >>101
↑↑↑↑
こういう「NGアピール」でスレ汚すバカって何がしたいんだ?
個人のNG設定なんて、ここに公表しないで自分の日記帳に書けばいいだけなのに。
いくらお前が必死にNGにしようが、
現実には誰のレスも一切消せないし誰1人アク禁にもできないのに馬鹿丸出しw
にもかかわらず必死に「NGアピール」するのは、
友人も彼女も居なくて、親からも見放されてる無職童貞レス乞食(笑)の証拠。
つまり、死ぬほど悔しかっただけの負け犬(笑)
※ そもそもわざわざ必死にアピールレスするのは、本当はNGにしていない証拠。
本当にNGにしてたら「完全無視」でレス乞食(笑)などしないからw これだけ露出少なくて、認知度上がってたら逆にビックリするわ。 ロンパーくんは友人も彼女も居なくて親からも見放されてる童貞だったのか… >>105
これを見た限りだとドームの頃がピークか。
でも定期的に上がったりしてるので忘れ去られた訳ではない(最近では紅白)。
今後盛り上がるかどうかは展開次第だろ。 ギター爺もくだらないワッチョイ偽装するくらいなら素直にコテハンにしてくれないかな 十周年でも安定の露出制限
一見さんお断りてきな雰囲気
コバさんちょっと考え方変えませんか コバやんのミーハー(イナゴ)にたかられないように細心の注意をはらってる感 コバはわざと抑制してるんじゃないかと思うよ
これまでももう一つ先へ行くチャンスは何度もあった
METALGALAXY ワールドツアーの際は「なぜその国のTV/ラジオ局を利用してプロモしないのか、この会社のマネジメントは理解出来ない」とコメントする外国人が結構いた
「ファンの望みを無視して伝承設定に重きを置くのはやめてくれ」は何度も言われてる事だし 1月からクソコロナの中で武道館10公演やって9日後に配信までやってさらに雑誌に出まくってるのに露出制限とか言われましても
今更オワコンのTVショーに出てもねー? YouTubeでさ昭和平成の歌番組よく見ているんだけど
曲のショートバージョンにしても令和は惨すぎるよ
曲を削った分なにに時間当ててるのかというと下らない事だし(個人の感想)時代といったらそれまでだけどさ >>96
K-POPに国家予算つぎ込む前に、大統領人気に予算使った方が良いぞw
記念撮影にも呼ばれず……G7で相手にされなかった韓国・文在寅大統領の悲しき自己陶酔ブログ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccf288fe97a3450150037ee793a7609e0644e0cd ワッチョイ偽装のような卑怯な振舞いをする男とは思えないんだけどなぁ 好きな名前を日替わりで楽しんでる奴よりも「こいつはあいつだからレスしたら負け出来れば見たくない」なんて心理の方が狭量と気づけ
NGや連鎖あぽんはスレがスッキリはするが、逆説的に潔癖症かなんかの病気だよ ゴキブリの巣に来てゴキブリがウザいってw
2ちゃんにバルサンは売ってない(´・ω・`) 逆にギター爺がどーだのやってるしつこいのNGしたいんだけど消えないんだよね
消したいんだけど
ギター爺アンチはコテハンつけてくれんかな、ウザいから
まぁ多分言うこと聞いてくれないよね
そんなの俺のワガママだからw 30年くらい前のMステとかバンドは生演奏だし音も良くて笑える
当時の職人達は定年退職しちゃったんだろうな
今のMステは報道とかエンタメと関係ない部門から異動してきた奴らが仕切ってるらしいし音楽舐めてるわ てかここでずっと言い争ってる奴らマジでダルい。他でしろよ。いいおっさんが何してんの? 30年前にテレビの音声をオーディオから出したことがないので当時の音が良かったのか悪かったのかすらわからんw >>124
別のスレに誘導しようとしてるけど
そっちには来ないんだよ
一方的に総合で書いて
「レスがないから逃げた」ってやっとる
俺も総合には迷惑かけたくは無いんだけどね
まあ今夜からは総合ではスルーするよ
その代わりギタ爺が暴れるかもしれんけどw 本当は全然使えないのに井の中の蛙で、自分がすごい、皆んなに必要とされていると思い込んでいる50代半ばの爺。
統合失調症、発達障害、アスベルガーなのに自分で気づけない。会社も問題起こしまくってクビになり、社会からも再就職をお断りされ続けてる。「俺は凄くて出来るのに、何で認めないんだ」と周囲のに噛みつき迷惑がられる。自分以外は爺の事などどうでもよく、本当は周囲からは消えてくれないかなと思われている。自覚できない老害の正体はこういう人だったりする。暇なら周囲に迷惑かけるより職安にいけ。 >>6
https://nico.ms/sm38816301
来週土曜日には武道館でスレはヒャッハーなんだから今はメタルの話でもして果報は寝て待て!w
今回の武道館は現地組は声出せないとかあったかもだけど、映像作品としては予告編観ただけでクオリティ高い
幕張より神も近いし3人もよく見えるしモニターがヨアキムで一杯なんてこともない
デロが楽しみで仕方ないけど、期待してるとザワン限定10万なんだよなぁ
一般人にそんなもん買えるかよ… >ゴダイゴの「銀河鉄道999」がマクドナルド50周年CMソングに決定!
いや いい曲だけどさ
日本ほど昔のヒット曲が現代でも重宝がられる国はないのでは? ドームは野球場だしウェンブリーForumは行けないし幕張は大画面で神は脇役だし、武道館最高かよ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています