>>244
荒らしと手を組んで、こっちに何かしてやろうかと言ってる時点で
荒らしと同じじゃないかと私は言う。どんな理由があろうともあれは他人が見ても脅しだよ
爺さんだって私にアンチのレッテル貼るだろ。私も理由も無くレッテルは貼らないよ

そんで爺さんがやったことや、意図を全部いちいち把握してるわけじゃないんで
「お前ためにしてやってたのに」とか腹立てたり、恩着せがましいことを言わないでくれ
「何かしてやった俺には立てつくな」言われてるようで、もろ上からを感じるから
こっちは別に許してください言ってるわけじゃないし、爺さんが修復無理だと思うなら
勝手に見切ってくれ。いちいち敵同士になる必要も無いだろ

荒らしを隔離した誘導したとかは、爺さんの判断と自主的にやったことだろ
荒らしの行動は本人のさじ加減で、いちいちコントロールできるもんでもない
でも、いろいろ気を遣ってくれてた事に気づかなくて悪かったな。ありがとうな

>>245
人の数だけ本当のキチガイ知ってんじゃね? 別にそいつをどうこうフォローしてないよ
でも「アイツはまだ話は分かる奴で異常者だとか思わないよ」とも爺さん言ってなかった?w