さくら学院総合☆27時限目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>498
スルーというか、売れてくると父兄があまり話題にしなくなるイメージがある。 父兄以外のファンが多くつくと、父兄は話題に入りづらくなるのかな。
みよまつだったらモデルやドラマや映画について、
日向だったら声優やアニメや2.5次元について、
ベビメタだったらメタルやロックや洋楽について、
父兄だけをやってた人が話題に入れるのかなと。 歌が上手になってる。さすが演劇舞台で鍛えてるだけある。好き >>501
ただ単に小中学生が好きなやつが多いからやろ育ったら転入生にいくだけ
ここでも卒業生の話してたら発狂するやついるし >>501
それか、売れると自分のものでなく他人のものになったような感覚になるのかな。 一般人が興味ない小中学生を父兄がサポート
一般人が興味を持ち出したら疫病神の父兄は去る
理想的な関係ではある >>501
>みよまつだったらモデルやドラマや映画について
YES
>日向だったら声優やアニメや2.5次元について
YES
>ベビメタだったらメタルやロックや洋楽について
ダウト 在学中はさくらのスレ
卒業したら個スレか卒業生スレ
当たり前の話だよね 個スレや卒業生スレじゃ人来ないからこっちでやりたい
その言い訳してるだけだよね 高齢者にありがちな俺様ルール
最近の年寄りはホント行儀悪いわ 禁止じゃない
法律に触れてない
法律に触れてても罰則はない
老害の常套句
未成年飲酒を擁護をするのもこの類のオタ 湧きまくる父兄は人を寄り付かなくさせて
排他父兄は人を寄り付かせないように必死
これが父兄の全容
職員室もまた似たり リアルで人が寄り付かないのに
さらにはロリコンでアイドルオタクのキモイおっさんですって言いながら人前出てって
人を寄り付かなくさせるだけって気づいてない
これが父兄の習性
オタクも職員室もまたしかり 人がいないからいいだろう
誰も見てないからいいだろう >>513
id表示のルールから逃れてる人が言っても説得力がない。 三吉松井が売れたとか成功って違和感あるわ
あの人らゴリ押しの失敗例やん さすがにゴリ押しだけであれだけの仕事できない
仮にゴリ押しだけであれだけ仕事できたらアミューズスゴすぎ 任天堂もアミューズも公式にはまだ、あつ森のCMに出演してるのがゆづだとは言ってないんだよな。
ゆづはアヴェンジャーズ的な何かかw 公式がわざわざそんなこと発表する義務も慣習もないぞ Filmarks ファン数
1994年度 11628二階堂ふみ 7895松岡茉優 2038伊藤沙莉 1844土屋太鳳 1425清野菜名 1055川口春奈
598広瀬アリス 398西野七瀬 378奈緒
1995年度 12384小松菜奈 3686橋本愛 2201森川葵 441大原櫻子 149岡崎紗絵
1996年度 1690池田エライザ 1463中条あやみ 1173芳根京子 1060松本穂香
783黒島結菜 558今田美桜 448三吉彩花 407古川琴音 167矢作穂香 160松井愛莉
1997年度 3854杉咲花 955上白石萌音 889玉城ティナ 803山本舞香 550飯豊まりえ 392小芝風花 283桜井日奈子
1998年度 4790広瀬すず 1888橋本環奈 475福原遥 365堀田真由 364石井杏奈 333恒松祐里 320齋藤飛鳥
263関水渚 255葵わかな 231平祐奈 229白石聖
1999年度 2250永野芽郁 477吉川愛 363上白石萌歌 250富田望生 143久保田紗友 125大友花恋
95山下美月 82加藤小夏 12伊原六花
2000年度 4218浜辺美波 894山田杏奈 80山口まゆ 52久間田琳加 16岡田結実
2001年度 2397清原果耶 1174森七菜 747平手友梨奈 41高橋ひかる
2002年度 449蒔田彩珠 280南沙良 207桜田ひより 70秋田汐梨 52池間夏海 >>501
親としては見守る必要が無くなるから。
売れて無きゃ心配なんだよ。 売れたら売れたで芸能界の厄介事に巻き込まれてないか心配になるんだろうな
ほどほどがいい 咲愛はもう12歳か。
来月にはもう中学生か。
時が経つのは早い。 >>540
三吉は既に巻き込まれてるからなぁ・・・
でもそれは売れたからではないような。 >>535
バカだなぁ。
三吉は俳優よりファッションモデルとしてのアイコンなんだよ。
96年度でいったらinstaフォロワーは1位の池田エライザと変わらんし、
全国的知名度ではトップであろう芳根京子なんか三吉の半分しかいないんだぞ。 >>541
今年に入って等身が変わったような気がする
>>542
巻き込んでいると言うか飛び込んでいると言うか
良くも悪くもアミューズタレント化したって感じかね
>>543
テレビで起用されるのとネットでのインフルエンサーとしての知名度は比例しないから
テレビに出まくってるタレントや芸人がチャンネル作ってもさほど伸びないのは仕方がないし
元からネットも視野にやってる人なら直ぐに登録者数が100万位行くし
その辺が個人としてのタレント性か集団の中でのタレント性かによって見方が変わる >>544
何を言ってるかわからんが、何をもって「人気」というかということ。 >>561
この手の訳のわからんグロ画像張って何がしたいんだろな 英語でもキチガイ連呼して自演してて何がしたいんだろうな ならそいつがいいって言ってるやつだけ見てればいいだろ PerfumeBABYMETALの後輩が韓国好き過ぎ問題
アミューズ期待のガールズグループ「@onefive」がデビュー!ソーシャルディス「ダンス」な動画も話題!
2020年6月24日 18時0分 109ニュース
GUMI:お風呂で歌うことで、玉置浩二さんのメロディーをよく歌っています(笑)。あとは、アイドルの動画を観るのも趣味で、好きなアイドルは韓国のRed Velvetです。
KANO:写真を撮ること、歌うこと、ダンス、好きなアイドルの動画を観ることです。好きなアイドルはたくさんいるんですけど、3つ挙げるとしたら、モーニング娘。’20、TWICE、BLACKPINKが好きです。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18468056/
全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表
3/3(水) 19:24 anan web
ーー好きだったり、目指していたりするアーティストはいますか。
KANO 韓国のガールズグループ、BLACKPINKさんが目標です。私たちと同じ4人組ですし、歌やダンスも上手で4人の仲の良さがパフォーマンス中にもたくさん感じられて、すごく魅力的。私たちももっと歌やダンスやいろいろなことにチャレンジして、@onefiveだけにしか出せない特別なカラーを見つけていきたいと思っています。
SOYO 私は韓国のガールズグループ、MAMAMOOさんが好きで、魅せ方がすごくかっこよくて引きつけられます。とくにラップ担当のムンビョルさんが好きなんですが、ビジュアルが本当にきれいで、何よりダンスをしているときのイケメンさにキュンキュンしちゃいます(笑)。
GUMI 目指しているのは、事務所の先輩のPerfumeさんです。よくライブを拝見させていただくのですが、見るたびにきれいでキラキラしていて、MCも面白くて、本当にカッコいい! @onefive結成前に在籍していた、成長期限定ユニット「さくら学院」時代に、アミューズフェスでPerfumeさんとコラボをさせていただいたことも。洋服や靴のおさがりをくださったり、のっちさんはさくら学院のライブに来てくださったり、本当に優しくて大好きな先輩なんです。
好きなアイドルは、韓国のアイドルグループのRed Velvetさん。いい歌ばかりですし、メンバーも魅力的で、ライブやイベントにもよく行っていて(笑)。一度、MOMOちゃんと一緒にライブに行ったこともあるんですよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210303-33611602-ananweb-ent チョングループ名書けば検索かかってアクセス稼げるからだぞ 今みんな韓国が好きなだけだろ
日本人がお前らみたいだから しかし閉校報道があった後もさ学自体全く注目浴びなかったよな
テレビに呼ばれる訳でもなくここ数年基本FRESHのみ
昔はもっといろいろ呼ばれてた気がするんだが
YouTubeの動画再生とか解散後追っかけて見てたが卒業生の動画の方が伸びる始末
現メンがそもそも人気ないってのはあるのかも知れんがなんというお粗末な閉校だわな
あと半年程度だがここ数年なんも爪痕を残す事もなくひっそり去りそうで‥ >>574
呼ばれることが必ずしも良いことではないだろ
少なくとも芸能活動を続けるつもりなら別だが
そのまま続けてる連中はどちらにしても事務所側がブッキングするだろうし
そうじゃなければ学業優先させた方が将来のためになる
>>575
ユニバの何が正しいのかが分らないんだが?
>>576
活動維持するには難しい局面に来てただろうし切が良かったのかも >>574
そもそも売る気なかったろ。育成とかいう中途半端なポジション。
虎姫もそうだけど、でかい会社はそういう遊びができたんだよ。 育成中なら客の前に立たせちゃいけない
客の前に立たせたなら事務所は一芸能人として本気で売る努力をしないといけない
そういうシンプルな規律を守るべきだったんだろう
そこを曖昧にしたせいで表面上は希望いっぱい夢いっぱい、でも実態は…、おまけに誰も大して儲かってないという誰得な状態になってしまった アミューズの本気の売る努力って見当外れもよくあるからなあ 職員室までがお前らみたいなまぬけな勘違いし出したからだよ
前半と後半の違いを見ろ >>580
それさくらだけでなく成長過程を楽しむ日本型アイドル全否定だな まあすべては無能チーフのお粗末な仕事の賜物でしょ
最後の大箱ライブがあの大遅延ライブだなんて象徴的だわ だからほんとに父兄を代表する380とかみたいなやつが職員室側にいっちゃったんだよ
そりゃこうなるでしょ
同じくらい見当違いだもん 昨日のツイートも「本日3月8日は"みやげ"ということで」とか言ってたけどまともな人が読んだらポカーンでしょ 3月8日はみやげとかいうさっぱり意味分からないアスペチックなことスルーして3月9日はみくの日がおかしいとか言ってる時点で世間と相容れるわけがない 女優は若いうちに売れないと中々表舞台に出られない仕事だし
そろそろゆづはブレイクしないとな
NHKの連ドラの線もゼロではないはず 奇跡的に期待してない連中が売れたのが要因だから仕方がない
福山、Perfume、ベビメタなどなど 役者メインの事務所になるんじゃね
元々音楽事務所だったけど何が間違ってたのか
音楽班の劣化が危機的レベルだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています