>>332
神バンドはライブ用バンドで、
1stアルバムも Metal Resistance (2nd) も、ほとんど神バンドは演奏していません。
Metal Galaxy (3rd) は確認していませんが、MEGMETALさん編曲の曲以外は、以下の 1st, 2nd の場合と同様だと思います。

大部分のベビメタの楽曲は、
編曲者としてクレジットされている人 (KxBxMETALは除く) がサウンドプロデュースも担当していて、
その人が伴奏部分を作っています。打ち込み音源の割合が多いです。Yuyoyuppe さんはたぶん全部打ち込み。
他の人も、ピアノは全部打ち込み、ドラムもほとんど全部打ち込み。

「ド・キ・ド・キ☆モーニング」は、さくら学院のアルバムにも収録されていて、
そちらでは、編曲者の一人 SOH さんがギターでもクレジットされています。

「ヘドバンギャー!!」は、編曲者の NARASAKI(NARAMETAL) さんが、
打ち込みで作ったとインタビューでは言っていますけど、ギターだけは自分で弾いているかも知れません。

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」は、最初期のライブ用と思われる流出音源は全て打ち込みのようでした。
シングル盤の録音時に神バンドのLEDAさんが呼ばれてギターを弾いたようです。
LEDAさんは教頭さんが担当している他の曲にも呼ばれているようです。
Road of Resistance のギターは DragonForce の二人です。

LEDAさんは、編曲でクレジットされている No Rain, No Rainbow でもギターとベースを担当したとツイートしています。

「ギミチョコ」は、ライブでの初披露前に当時の神バンドで録音したと思わせるツイートがあったのですが、
作曲編曲者の TAKESHI UEDA さんが全部作ったというツイートもあったので、
神バンドの録音は骨バンド当て振り用音源だったのかも知れません。

「おねだり大作戦」などを担当している tatsuo さんは、
自分の担当曲でギターとベースも (THE ONE ではドラムも) 演奏していると書いていますけど、
「THE ONE」冒頭のギターのフレーズは、人間が完璧に弾くのは無理らしいので、そこは打ち込みかも知れません。