@onefive ♪5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>260
自己レス
18超えたら大人にも刺さる作詞家雇おうな、の意味。 YUIみたいなSSWになりたいって言った卒業生に作詞してもらえばいい おれK-POPに詳しいんだ、
て恥でしかないだろ。
働いたこと無いみたいな。 チョコレイトディスコは、15のtiktokで初めて良いと思った
キメキメでKPOP踊るより可愛くPerfume踊ってる方が合ってるよ 次回作もK-POPカバーなのかな?
こんどはブルピンに挑戦してほしい
メンバーも大好きだし >>223
完全なパクリじゃんw
過去2曲MV韓国人監督だし、韓流メイクだし、TikTokKーPOPカバーばかりだし…
アミューズやっちまったな。 >>265
前身というのなら、そよ・かのがさくら学院に入ってからはもう6年になる。
今後1,2年でどうなるかは気になるところ。 >>254
音楽って知能低いとディテール理解できないから
なんでも同じに聞こえるんだよな
誰も知らないKPOOP持ってきてる時点で先祖が近親相姦繰り返した人達なんだろうけど onefiveが選曲したプレイリストにもredvelvet入ってる
どんだけ好きなんだw
@ onefive、“ビビビッと来ちゃう恋の曲”がテーマのプレイリストをAWAで公開 | Musicman
https://www.musicman.co.jp/artist/378100 例えばPerfumeにはインディーズ時代メジャー時代ってわかりやすいコンセプト変更のタイミングあったじゃん
すでにメジャーデビューしてしまってるワンファイブはどうするんだろうね
何か用意するにしても相当策を練らないと下に見てるKPOPにも後塵を拝することになるよ しかもPerfumeはインディーズの頃から良曲に恵まれてたからな
一方ワンファイブはどうか、結果は言わずもがな 次回作もあこがれのKPOPカバー路線が続くよ
次はいよいよTWICEかな? ケーポの劣化コピーにユラのゴミ歌詞
早く世間に見つかるといいなw TWICEの圧倒的正義超人感はNiziUもそうだけどオーディション番組出身だからだろう
みんなのTWICE
みんなのNiziU
ワンファイブも父兄の中ではそういうノリで通用するけど
仮に一般人と父兄の間にある分厚い壁を乗り越えたとしても世の中的には悪魔超人感の方がトレンドで需要がある
二重苦 >>279
onefiveは定義上まだインディーズじゃね
>>284
キン肉語は通じないから日本語でな
NGにするから俺はどっちでもいいけどw レコード会社と契約してないからインディーズ
Perfume先輩やMIKIKO先生の顔に泥を塗ることになるかもしれないが
レコード会社主導で今までの路線捨てれば全然ワンチャンある 無理に売れる曲出さなくても、リリースする音源の歌詞や曲調は今のワンファらしさを継承しつつ、人の歌もカバーして歌ったり踊ったりするのもいいんじゃないの? >>286
それプラスやっぱり俺は萌々穂厳しいと思うよ
チョコディスの動画見てもダンスがひとりだけ油の切れたロボットみたいだもん
お芝居上手なんだから女優で勝負すべきでダンスユニットは完全に不適格だわ >>289
可愛いを余裕で打ち消すパフォーマンス力の無さ
アミューズってプロフェッショナルな事務所だと思ってたが
これじゃ秋元のお遊戯会アイドルとなんら変わらんぞ >>223
それもAriana GrandeのBe Alrightのパクリみたいな曲だね ワンファのメンバーは今自分がパクリのパクリをやらされてることを認識したほうがいいな
それでもいいって言うなら売れようなんて思っても無理でしょ
もったいないなー
知らんけど もう日本では洋楽ってキモヲタおじさんしか聴かないジャンルだからね
一般人はKPOPしか聴いてない
売れるためにKPOP真似るのは正解だよ
ランクイン100曲中
KPOP 21曲
洋楽 0曲
YouTube music charts: Japan 楽曲ランキング
https://charts.youtube.com/charts/TopSongs/jp?hl=ja >>296
つまりガセネタ班から見てもK-POPではなかったと
めでたしめでたしw >>297
再生工作員がいないから真似ても無理なんだよな
売れてるものを真似してるのかさえわからないしw 俺KPOP聴かないから良く分からんけどBBBのどの辺がKPOPなの? >>234 さすが日本一の親韓芸能事務所のアミューズw
GUMI:お風呂で歌うことで、玉置浩二さんのメロディーをよく歌っています(笑)。あとは、アイドルの動画を観るのも趣味で、好きなアイドルは韓国のRed Velvetです。
KANO:写真を撮ること、歌うこと、ダンス、好きなアイドルの動画を観ることです。好きなアイドルはたくさんいるんですけど、3つ挙げるとしたら、モーニング娘。’20、TWICE、BLACKPINKが好きです。
SOYO:韓国メイクの研究と工作が趣味です。レジンを作ったり、最近はモビールを作りました。 チョンしか聴かないK-POP。
使い捨てのK-POP。
twiceみたいにvipの肉便器化だけは避けねば。 GUMIちゃんって本当に綺麗な顔立ちしてるなぁ ちくわ笛生で見たかったなぁ 今日のヘビメタのステージに現れたという4人のフードを被った女の子というのは@onefiveなのだろうか?
それとも別人だろうか? 明らかに最愛パイセンより小柄な子が居たから、@onefiveではないはず BBB聞いたらEDMだった。
トロピカルハウスとか言ってた馬鹿しねよ。無知すぎw 新大久保なんてつい最近まで立ちんぼしかいない街だったのにな kanometalを諦めない、とおもっていたら丸先生が出てきたでござる。 RKBラジオ「もちこみっ!」@mochirkb
じゃ・いーん!今週もリアタイもちナーの皆さんありがとうございました!
来週のゲストは @onefiveです✨さらに再来週は #高槻かなこ さんも決定しています!
質問やメッセージなど気軽にお送りください♪ふつおたもお忘れなく!mochi@rkbr.jp どうしても見たいなら大阪名古屋は狙い目なんじゃない 名古屋パルコのタワレコイベントブースはかなり狭い
ダンスは流石に無理だからトークだけかな
↓のブースでやるなら30〜40人声だけなら抽選外れても聞ける?
https://pbs.twimg.com/media/C7LUH4aVsAABF8_.jpg こういうのって行ったことないから声援するのとかはずかしいし、
でも、生つぐ見たいから行きたいし、 メイキング動画見てる限り誰がリーダーって感じでもなかったな
ただそよつぐももえが振りのあわせやってるとき余裕ぶっこいて見てるかと思いきやいざ撮り終わったのは一番華乃がキレイに踊れてるっつー 華乃は肘から先のしなやかさと整合性が他と段違いですごい
特にメイキングVの0:46あたりほんとにキレイに腕で円を描く >>349
円が2周目も径が変わらないって意味?
KANOは2周目の左下、SOYOは下で膨らんでて程度問題だと思うけど
普段からSOYOの方が動きが少し大きいってのもある 萌々穂には華乃の爪の垢煎じて飲んでほしい
自分のド下手さを自覚できてるかな?
チクトクで米女優ごっこしてるヒマあったら身体鍛えてダンスの練習しとけ >>353
必ずこういう尊大なバカが現れるな
いいんだよもえほレベルがいないと素人がちくとくでBBBダンスいつまでたっても真似しないだろ
そしたらいつまで経っても流行んないじゃん なんだかんだ言ってもMOMOが実質的及び精神的ムードメーカー&リーダー >>354
それもあるけど正確には2016年度末テスト効果かな
あのテキトーダンスでも訴求力はんぱなかったよ モモはリーダーモモはビジュアルメン
こういう盲目ヲタがさくらもベビメタもワンファも腐らせるんだわ 仮に百々子がMOMOMETALとなった場合アミューズに2人のMOMOが誕生することになる
個人的にMOMOと言えば山梨県産一択だけどな >>358
俺もあれではまったYO!
華乃は踊ってみた動画とか出してくれんかのぉ ワンファと併設でいいからKYGでユニット組んで欲しい KYGは無意味に大声出すだけで各々の個性潰して全く面白く無かったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています