Q. ところであなたは「佐原」「常総」について山田杏奈と浜辺美波の関連性について語ったが、その啓示をどう思う?

彼女たちの出身地と佐原・常総が直線ラインで繋がる事は結構、偶然性が高い事であるし、それ自体は嬉しい事ではある。
彼女たちは現在、僕のお気に入り女性タレントだからね。
ただ、そうした啓示があったから…直線ラインで繋がったから…ってだけで僕が誰かを好きになる事はないし、それに縛られる事もない。
それについては既に武藤彩未の時で示している。
別に彼女を嫌いになった訳でもないし、今でも応援しているけど、別の女性タレントの台頭により序列は下がった。
佐原・常総に関係したものがあっても、僕はそれに縛られる事なく色々な女性タレントを好きになってしまうんだ。
こう言うと最低な男みたいな印象になってしまうけど、交際中に浮気をしたとか不倫したとかのケースとは全然違うからね。
フリーな状況において色々な女性に目移りするのは、むしろ健康的である事の証明だと思う。
そう、僕は啓示関係なく、自分の心と意志を優先する。
誰かに言われたから誰かを好きになるとか、啓示があったからその人と結ばれると信じるとか、それは不健康寄りなマインドだと思うんだ。
啓示に縛られてはいけない、それに縛られて他の色々な可能性を除外するような事があってはいけないんだ。
自分の自由意志が何より大切だ、魂による判断と決断が何より大切なものなんだ。

例えば…啓示によって「お前の運命の人は橋本環奈だ」と言われたとする。
橋本環奈はとても可愛くて魅力的な女性だと思うけど、いきなり彼女が運命の人だと言われたら戸惑うだろうね。
むしろ、その啓示によって、それだけ漫画で成功出来るという事が保証されたようなものなので、その事の方が嬉しいかも知れない。
橋本環奈がその時にランキング1位とかだったらマジ!?ラッキー!って思うだろうけども…。
だから、結局は自分の意志だよ、啓示によって強制的に誰かを好きになったりはしないし、それは何か違うと思うんだ。

それに…僕は「お前の運命の人は×××という名前である」と言われたわけではない。
あくまで3つのキーワードが示されただけに過ぎない。
解釈の仕方は色々あるし、その数ある解釈のうちの1つに誰かが当てはまったとして、それを過大に評価してはいけないと思う。
大切なのは、何度も言うけれど、自分の自由意志だ。

Q. しかしあなたは「佐原」「常総」が好きな女性タレントと繋がった事にウキウキしていたが?

その時のランキング1位とかランキング2位〜3位くらいの女性タレントがそれに該当するなら、それは素直に嬉しいものだ。
ただ今回の場合だと、1位が現在、僕の中で圧倒的な存在なので、同時に2位以下の誰かの可能性を示された事には、正直複雑なものはある。
可愛くて魅力的な女性が複数居たとしても、この国は一夫多妻制ではないからね!(笑)
まあ、いずれにしても、それは星座占いで××座と××座が相性が良いとか、その結果に喜ぶようなものだよ。
励みにはなるし、モチベーションにも良い影響を及ぼすと思うけど、結果を決めるのは啓示ではない。
最初にも言ったけど、僕の自由意志が啓示に左右される事はない。
大切なのはハート、ハートから生み出されるものこそが本物だ。