BABYMETAL総合★1305【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はい。こっからまた持久戦です。ひつまぶし待機でございます 気が変わった。やっぱ610ぐらいまで進めようかな
俺って∞にレス連投できるんだよ お前が「おいコラ」じゃ!
おんなじコピペばっか貼り腐りおって! 井口、星野は反体制の完全パヨ
立憲、共産推しなんだろうなあ >>138
リアクトはほとんど見ないけどこれはイイね
コリィはベビメタのMVにもいつか出て欲しいなぁ
リモートでもいいから、コリィ、KORN、レッチリ、ヨアキム、オリバー、松本孝弘、アリッサ姉さん、ポリフィア >>138
これに入ってないのもあるね
気付いてたけど名前思い出せなかったやつ
https://www.youtube.com/watch?v=pYQp-PCCBBk&t=10m12s
→ 投稿者の返信「Baby metal is the name I was looking for!! Thank you」
画面見てなくて編集中に気付いたやつ
https://www.youtube.com/watch?v=jKyOtUQIVzo#t=8m54s BABYMETAL登録者数170万人突破おめでとう コロナで外出られないからつべを見る
↓
なんか面白いの無いかなあ
↓
ベビメタ見つける
↓
認知度拡大
ベビメタにとっては勝手に認知度上がっていってるからメリットの面もあるんだろうw
他のアーじゃこうはいかない
あの数秒で名前を呼んでしまうというHR/HM界での特別な立ち位置なんだとわかるな
世界のトップアーティストの仲間に入ったんだよw >>84
そんなスタープレイヤータ一緒に出すと相性がいいのが岡崎 ライヴアーティストなのにライヴが出来ないから他で露出を増やしていくんだろうな ベビメタはもともとつべから始まったアーティストなんだから
コロナでLIVEできない間はつべのネット配信やLVにいったん立ち戻って
考えてみてもいいなw
認知が増えることはあっても減ることはない 逆にニッキーシックスがどこで出てきたのかさっぱりわからんw 減ることはない(アルバム売上半減)
世界のトップアーティスト(全世界足してリトグリ以下のリスナー数) >>60
白人は声帯が強い人が多いように感じる
安定したブレない声だよね >>67
スーはストレートに歌うのが特徴だけど
そろそろ感情表現をプラスしてもいいよね
今の歌声は綺麗だけど気持ちがない >>138
良い動画
べビメタは人を笑顔にさせる
あとべビメタのアイコンの強さよ。一瞬で認識できるもんなぁ 由結が去り
鞘師が去り
華乃も去り
最愛も去る 嗚呼なんて酷い空中分解 >>138
ちょいちょい見たことあるのがいて面白い
>>150
この板ですぅちゃんをスーなんて書く住人おらん 1997聖誕祭のリアクトが多いのは
最近のやつはアミューズにブロックされるかららしい
ブロックされてない奴は一時停止とか多用しているようだ >>150
メタルだからだよ
ピアノ伴奏の紅月ではエモーショナルに歌ってたろ アミューズってよりつべのAIな
30秒でブレイク入れて公式動画は白黒にすればほぼヘーキだと思うんだが 曲によって声色も変えてるし音程の揺らしも使ったり使わなかったりしてると思う 第7話のタイトルは『現在地』。りょう、恂{、井口のほかにもBABYMETALが大好きな家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)や、トランクルームの管理人役で映画プレゼンター“赤ペン瀧川”としてお馴染みの瀧川英次が出演するなど、個性豊かなキャラクターたちがドラマを盛り上げる。
原 菜乃華は、日本の女優、ファッションモデル、元子役。愛称は、なのちゃん。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 ウィキペディア
生年月日: 2003年8月26日 (年齢 16歳)
韓国の7人組ボーイズグループ・BTS(防弾少年団)が日本の芸能事務所・トライストーン・エンタテインメントと業務提携をしたことが明らかになり、BTSのファンからは日本活動の本格化を期待する声があがっている。
トライストーン・エンタテインメントは、小栗旬(36)、綾野剛(37)、坂口健太郎(27)らが所属するプロダクション。2月27日には一部韓国メディアが「BTSと業務提携を結んだ」と報じていた。 >>157
意外にバラバラやな。
日本もっと多いかと思った。 >>160
ライブで殆ど見かけない20代30代の女性視聴者が多いのに驚いた 20、30代の女性はシビアだからライブ代が割高なのがネックじゃないの?あと、遠征が多くなる。地元来てくれて俺が奢ってあげるならLVでも「行きたーい」ってコは多いよ。 カントリーシンガーのRORのリアクト動画
https://youtu.be/Ozjydwr6wcE
観客のシングアウトのズレを治すところに感心してた >>157
アメリカ
インド
インドネシア
フィリピン
優先的にコンサート行くべき国だね。
あとイギリスか >>164
インドが増えたのはSHANTI SHANTI SHANTIの影響かな? >>163
あの時は、ありゃ!すぅちゃんに直された!ってズッコケたよーん >>165
インドのメタルって結構盛り上がってるよ
民族衣装とかガンジーの時代なんてな過去のもので、
日本人が着物に丸眼鏡で琴とか弾いてないように、もう先進国なんよな
https://youtu.be/AO12RdnW7YY >>168
じゃあよいタイミングで嵌まったのかね。
インドに行ったのは25年前だから最近の様子はさっぱりだ。 >>150
お前にすぅの表現を感じ取れる感性がないだけ BABYMETALがハマらない国なんてあるのかな
HMHRのファンベースがきちんとしている国なら全てハマっちゃうと思うよ
ある意味でHMHR的に日本が一番誤った解釈してると思う
逆に日本以外の世界中がベビメタの本質を勘違いしてるんだとも思うw Bloodywoodなんかもインドっぽさ残しつつラップ取り入れたりしてるし
あっちのメタルシーン掘ってみると案外面白いバンドが見つかりそうなパワーを感じるなインドは
https://www.youtube.com/watch?v=XfjTbY2NzsM >>173
アフリカは厳しいかもねw
エレキギター1本買うくらいなら家族食わせなきゃならない
そもそもエレキギターとかマーシャルアンプとかアフリカに売ってるのかなw アフリカメタルは以前タモリ倶楽部でやってて10組くらい紹介していたね
メタルじゃ無くね?ってのもあったけど リズム大国なのにもったいないよね
まぁでもHMHRってのはそれなりに経済成長がないと育たない音楽だとも思う 由結が去り
鞘師が去り
華乃も去り
最愛も去る やはりアメリカではステマアイドル スリッペ作品へのカメオ出演はWin-Winの関係だったね
ガガやアリアナと無理に絡んで白眼視された淫売グループと対照的
そもそも異能のアーティスト、レディ・ガガがあの手に興味持つ訳無いっての アフリカ土人で一括りみたいなのまだ居るんだな
それで音楽好きとはね コロナで輝きを一番失ったバンド それがベビメタだったな
いままで有難う そしてサヨウナラ アフリカじゃまだ
みんなヤリ持って跳ねてると思ってるんだろ
テレビの作ったイメージってやつ リアクト動画の再生数が爆上がりするというのは、その界隈では有名らしいけど
その割にspotifyの視聴数はショボいんだよな。
注目はするがちゃんとは聴かないって事なのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています