BABYMETAL総合★1305【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山出愛子
@aiko_yamaide
7/31のオンラインワンマンライブの衣装です! 髪型ちょっと違うし、後から撮ったけど、こんな感じでした!!!! ブラウス ZARA スカート lilLilly ワンピース DOUBLE STANDARD CLOTHING どうでしょう!←最近お気に入りのフレーズ
最愛ちゃんはワンピース 良かったよ!って言ってくれた 愛子のライブを
ゆいもあは同時に観たということだ。
二人が会って一緒にみてたりしてな。
妄想でも胸熱だわ 愛子はアミューズ入って正解だったな
秋元のとこだったら女帝気取りの勘違いアイドルになってたと思う
秋元系列の下品さとさくらの上品さを兼ね備えたハイブリッドキャラとして成功してほしい >>770
今でも問題ないだろ
わけのわからんyoutuberが画面を埋めてるくらいなんだからw 日本の「歌って踊れる女性歌手」というくくりだと誰が歴代で最も凄かったか?
歌唱力 ダンスの美しさ ルックス、個性… そんなものを全部引っくるめると以下の6人になる。
山本リンダ
ピンクレディ
本田美奈子
レベッカのノッコ
安室奈美恵
スーメタル
と思っていたけど、この人も加えなくてはならないとつい先ほど知った。
知念里奈
https://www.youtube.com/watch?v=gWNoURA7kaE
ブレイクはしなかったが、地声のハイトーンを生かして今では
ミュージカル女優として活躍中。 ちなみにいくら売れていてもライブで口パクをしたり、激しくパフォーマンスの落ちる
歌手は当然含まれていない。 >>781
愛子って我が強そうで苦手なタイプで
その頃からさくら学院は見なくなったなあ
ゆいもあがいる頃までが良かった 薩摩っ娘もしくは火の国の女やでw
ああいう娘もいるからオモロイんやないかいw >>786
おじいちゃんここは懐メロ板じゃないですよ 愛子や武藤はゆいもあ使ってメイトの気を引こうとしてるのがあからさま過ぎてな
なぜかすぅの名前が出てこないのも興味深い 似顔絵を描く自信はない
一応ファンがいる訳だし、シルベスタースターローンとか描いたらフルボッコは間違いないw >>793-808
構ってもらって嬉しい、まで読んだ(´・ω・`) ゆいちゃんを失って低迷と迷走を続けたベビメタも遂にコロナでとどめを刺されたか
今更国内で売ろうとしても完全に手遅れだもんな
スーの神格化に利用された最愛も可哀相だな
平手とその他バックダンサーズで自爆した欅と構図は全く同じ とどめを刺されたのは握手券等接触型国内アイドルの方だろ >>812
おまえごときがベビメタ語るなよ気持ち悪い 歌って踊れる女性アーティストはライブでそれを再現できなくては意味がない。
2つを同時に「それなりの」レベルでやれることが彼女達のアピールポイントなのだから、
ライブで口パクやバックダンサー重視の演出に変更するのは裏切り行為と言っても良い。
安室奈美恵は一切のMCを挟まない踊りながら歌い続ける2時間のライブを続けた。
またレベッカのノッコほどステージを勢力的に動き回って観客をくぎ付けにした
女性歌手は世界のどこにもいない。
昭和の山本リンダはテレビで世の中の男性を挑発し、ピンクレディは過酷なスケジュール
の下、歌とダンスのミスを見せたことがなかった。
本物と偽物と簡単に言ってはいけない、というのは確かにそうだが、やはり本物と偽物は明確にあるのだ。 >>816
最期に、みつを。って書かないと
まぁ冗談さておき、
TWICEとか口パクでも俺は気にならないなぁ
そもそも魅せたいところがセクシーダンスな訳で、
生歌でgdgdになるよりはクネクネ魅せてりゃいいわけで
けどすぅちゃんは違う
メタルの勝負どころは生演奏と生歌な訳だからオケに逃げる訳にいかない てか音響良かったうちにもいいの入れようかな
あの環境会場より遥かにいいぞ 嵐とかAKBとかパフュームとかBOAとか、何でもいいけど、
下手くそな歌を聞かされるよりは口パクでいいじゃん というファンが多いんだろうね。
自分は下手でもいい、というか、下手な方がリアルで興奮すると思うんだが。
歌唱力をやたら気にしすぎるところは今も昔も日本のファンは変わってない。
山本リンダで突っ込んいては仕方がない。
本当は「笠置シズ子を何で外すんじゃヴォケ」が正解なのに。
時代を制した女性歌手はいずれもスペシャルなのだ。 みつを >>782
いやいや
バラドル(死語)でそのYouTuberの後釜をあの美人がやるのはどうなのかなと ベビメタはスタジオ録音カラオケよりLIVEの生がソレを超えてくるから
みなハマってるわけで数少ないアーティストだろw
だから超一流と言われるわけでさ
めったにいないということをわかっていないやつがベビメタをディスるからな
ツンボなんだアイツらはw
LIVEで口パクカラオケなら音源聴いてりゃいいじゃんとしかならないしな
そんな刺さりもしないヘタクソどものLIVEとかそもそも行かないわけで
オレらメイトはそういうやつ多いと思うぜw 生歌至上主義だったがBiSHを観た時は初めて「これなら口パクの方が」と思った ボーカルを1人だけにしとけばいいのにな。アイナだっけ。
まあ、そんなに上手くはないけど他のメンバーがひどいから。 口パク禁止だとTVでこんなの見せられるのは仕方ないのか
●ttps://www.youtube.com/watch?v=xwb7rDmDNzE 血の滲むような努力で身につけた口パクを否定したらアーティストに対して失礼だよ
そういうことはやめよう 隙を突きたいってのは風俗産業やで、それは。
音楽を職業としてます。って言うのなら、風俗産業なのに音楽だってゆーてるやつを叩き潰すのは良いとさ思う。はっはっは あわよくば自分が関われるかも。って撒き餌は風俗産業や メタル界で最ヘタボーカルはだれやろ
カイ・ハンセンかしら 幕張で影ブースの ひめたんがIDZを独唱したベビメタが
他所の口パクを笑えんのかよ? >>841
ベビメタの2ndに参加してるのがバレないように下手糞に歌うのがう普通だった
但しキーはハズレない >>841
姉妹でもこの差・・
天才とは、紙一重かいなw >>841
こういうのって能力もだけど、何を背負ってるかの
気迫もあるだろう。このひめたん見ても怯む事はないな 血が繋がってても差は出るよな
テニスやってたが弟は全国行ったが俺は市内大会すら勝ち抜けないレベルだった 魂の差ともいえるが・・
まあそれ以外にも色んな機会に恵まれる強運もあるわなぁ メンバーをディスるんやなくて秋元康をディスるのが正しい。
錯誤増長利用私利私欲文化無視の権化を叩きなさい オジーは生で聴いたら声デカいし響きすごいし普通じゃないよ
すぅの生声聴いて即座に想起したのはオジーだった 宝塚の舞台でコロナ発生
やっぱりどう気をつけても防ぐの無理だね >>857
アレンジャー、トップノートの分離とリズムの分離が完璧や 俺以外の笠置シズ子主義者を見つけてびっくり。
もっともリアルではクレンザーのCMしか知らんから、Pヴァイン経由だが。 東京ドームや武道館コンサートでは
スーちゃんは9割生歌
ユイモアは9割口パク
でしょうか? >>841
ねーちゃんの他の動画も見た事あるが
なんでこんなに痛々しいんだろな…緊張で声が上ずってて見る者に気を使わせる
可愛らしいが芸能人の資質がないと思う。本人も自覚してたからの引退なんだろうな
SUの才能と活躍がより現状を認識させてきたのかもなぁ >>872
他人を馬鹿にすることでアイデンティティを作る癖、治したほうがええで。
てーちゃんの絵をガンガン貼るやつも腐ってるなと思ったが、おまいはそれ以下かもしれん。 >>872
妹の人間離れした度胸の良さと比べたら可哀そう >>871
今Twitter開いたら「低ちゃんが久しぶりにツイートしました」って通知が来てて俺は何百人もフォローしてるのにその中から何故!?ってちょっとびっくりしたわ 【乃木坂46】「めっちゃTKサウンド」小室哲哉提供の新曲「Route 246」が大ヒット!ソニー「ストリーミングが“桁違い”」 #さくら★2 [ジョーカーマン★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596516673/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています