BABYMETAL総合★1305【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VPNまで駆使してるちび助が俺に敵わないわけがないんだよ
普通逆だろ。ちび助は勝手当たりまえ。反則ツール使ってんだから
こっちが勝てるわけねーんだわ。お前に邪魔されながらゲットするのは
ほんと奇跡を起こすようなもの。ほんと嫌な気分
まじで引退してくんねーかな・・・
俺は誰とも争わず細々とゲットしたいだけなのに・・・もうほっといてくれよ・・・ 仮に今ゆいちゃんが戻って来たとしても
メイトは自分の中にあるイメージと現在の実像のギャップに
耐えられるとは思えんけどな
だからもう 言うな >>352
彼は真正のYMYだったから
ベビメタからゆいちゃんが去った今
この板に来る理がない >>357
一年半くらい前にはそういう状態だったよ
どこから仕入れてるのか知らんけど情報の遅さやばくない?
ちなみにその株式市場からの高い評価は当然
国家的戦略、国家的企業との結びつきによる伸びに期待してのものであって
現時点ではいまだ全世界における韓流産業(音楽、広告、化粧品、観光etc)全体の売上高、市場規模よりも
日本国内限定の邦楽のみの売上高、市場規模の方が大きいし
韓流関連企業の株価も江南スタイルが流行った2012の方がずっと高騰してた
あと万が一アミューズ下げ韓国上げのつもりでやってるなら相当頓珍漢なレスしてるよ
時価総額って株価*発行済株式数だし、何より非常に流動的な数字だから 馬鹿に説明してもわからないよw
数字はしか見てない馬鹿なんだからww >>357
韓国が気になって気になちゃってどうしよう君? 在日南朝鮮人の方?在日北朝鮮人の方? >>359
>>361
そいつ毎日毎日ブラピンがどうたら書き込んでるアホ。
基本的にみんなにがっつりスルーされてる。 じゃあ別板で見かけた丁度いい魔除け用コピペ貼っとくから適当に使って
K-POPの海外展開手法
・韓国人が韓国でCDを購入してもアメリカでの売上(Billboardチャート)に加算される
ttp://kpopnews365.com/wp-content/uploads/2019/10/10067-337x1024.jpg
(全バージョンに「米国ビルボードチャート反映CD」と記載)
・接触商法
・ツアーチケット全てにアルバム配布バンドル付属
・グッズストアの全てのグッズにアルバム配布バンドル付属
(ttps://n.news.naver.com/entertain/article/003/0009503715)
・アルバムのオマケでデジタルコード配布
・そのデジタルコードを他人に譲渡して、その人がダウンロードすればまたセールスにカウントされる
・ダウンロードは10回(上限未確認)まで可能
・この全てがビルボードに集計、加算される
・ストリーミングはVPNを使用し、どの国から再生しても目当ての国での再生に偽装するのがファンの間で常識化
・更にストリーミングXXX回の再生でサイン入りグッズや接触イベント参加権等の特典
参考資料
https://i.imgur.com/J3st3rF.jpg
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1276719619085041664/pu/vid/1280x720/x7q-ANmwx267LUtt.mp4
【悲報】世界一のアイドル、BLACKPINKさんの再生回数のカラクリがリークされてしまう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1593489140/
プロモ、広告、商法でどれだけ頑張っても結局動員には結び付かない
http://www.kimchionnamatome.net/?p=82310
http://www.kimchionnamatome.net/?p=82138
Allstate Arena
Blackpink World Tour with KIA 2019
https://i.imgur.com/Xp4u1u0.jpg
FirstOntario Centre
Blackpink World Tour with KIA 2019
https://i.imgur.com/aZu1vjU.jpg
Fort Worth Convention Center
Blackpink World Tour with KIA 2019
https://i.imgur.com/q4tNLja.jpg
Manchester Arena
https://i.imgur.com/VvXVh6L.jpg 2019年の音楽売上、日本はアメリカに次ぐ2位 韓国はまだまだ6位
でも国別のシェアはどう変わってきているのか?
どこのニュースも国別売上高の%は載せてない。
ちなみに、2017年のデータだと、1位アメリカ59億ドル 2位日本27億ドル
3位のドイツは日本の約半分だった。昨年、イギリスがドイツを抜いて3位に復帰した。
https://www.riaj.or.jp/riaj/open/open-record!file?fid=1638 毎回毎回全然スルーできてないのな
どいつもこいつも煽り耐性無さすぎ 2019年世界の音楽産業
https://news.yahoo.co.jp/byline/jaykogami/20200506-00177199/
日本だけが減少。音楽配信の売上が増加した分、フィジカル(CD)の売上が落ちた。
世界の市場におけるフィジカルの割合21%(日本を除くともっと下がる)に対し、
日本ではフィジカルがまだ76%を占めている。
https://www.riaj.or.jp/f/pdf/issue/industry/RIAJ2020.pdf
ちなみに昨年の嵐のベストアルバム売上世界一という「事件」は、こういう世界の音楽動向
の移り変わる隙をついて起こったw
グローバルアルバムチャートはビルボード200と違ってアルバム曲の単独の
音楽配信はアルバムチャートには反映されない。 リアクション動画、興味ない人嫌いな人も多かろうと思うがリアクションスレが無くなってしまったので勘弁。
これまで、Babymetalのリアクション動画についてはメタルギタリスト、ボーカリスト、ボイストレーナー、サンドエンジニア、作曲家、音楽プロデューサー、多数のラッパー(本職かどうかはわからんが)などがやってきたわけだが、今回はなんとカントリーシンガー。
https://www.youtube.com/watch?v=Ozjydwr6wcE
俺はカントリーにはまったくもって関心がないのでようわからんが、最初に出てくる本人のライブ映像みるかぎりかなりの本職(へんな言い方)。もしかした有名な人なのかな。チャンネル登録者数 3.44万人。
まあ、カントリーシンガーといってもいきなりこれはドラゴンフォースだねとか青山のバスドラに反応したりとかHMにも造詣がありそうだ。
さすがに客の前で歌っている人だけに、オーオーオオのコールアンドレスポンスで鳥肌立ててたり、すぅちゃんの客に対する『ご指導』をじっくり分析したりしてなかなかすごい。
すばらしい、リアクションなのだが低評価がけっこうあって???だったが、そうかカントリーファンが、おめーなんてもの聴いてんだよ!とかかな。 オーディション選抜の様子をエンタメとして公開して、デビュー前に
固定ファンを獲得する。
こういったアイドル養成の元祖はモーニング娘なわけだけど、
今はそれを韓国人にやらせてしまうというところが時代だわな。
ロックも若い子はもう日本のバンドしか聞かない時代だけど、本当に
洋楽が必要ないほど、邦楽シーンが成熟したんだろうか?
本物は追い立てられて海外に行くしかない、それが邦楽の現状なのでは。 ・アミューズは押さないけど、BABYMETALは既に世界のアイドルなんだね
Everybody loves BABYMETAL! Now it's time for BABYMETAL
to do a MV for BxMxC and invite Corey Taylor!!! :)
What a great compilation! BABYMETAL's appearance was a great surprise.
You know you are loved when 2 seconds of your appearance puts a smile in 2 million faces.
I love how so many people seemed to get so happy at seeing BM in there.
BabyMetal and Jericho two things I know the most about in the song together 🔥🔥
Kitsune and Y2J
nice 👍 最近テレビ番組欄のBASEBALLを見ると
一瞬目を目を止めちゃう >>371
ストリーミングサービスなどは人工知能に波形を分析させて曲を分類させたりしていますが確実に海外とは違う日本で受けている周波数分布というものがあるようです
またメディアの変化でひとつのアクトに占める音楽の割合は減少していっている気もします
独自の発展をするだけのマーケットの大きさがあるがために海外とは分岐し始めたのではないでしょうか >>364
ゴミ民族のK-POP
ブラックピンクや防弾なんちゃらの捏造チャートインとか捏造観客動員数のニュースを嬉しそうに張る朝鮮人は世界の恥 >>376
白丁を除けば韓国人って人格者揃いだぜ
白丁を山車にして反韓キャンペーンを繰り広げる5ch、マヂでキチ >>375
独自の発展かあ。
欧米の音楽のプロが聞いても、日本のヒット曲は情報が詰まりすぎていて、
最初、理解できないらしいね。で、何度も聞くうちに音楽的なレベルの高さに
驚くと。(マーティーフリードマン談)
自分などはもういまの流行りの邦楽全般についていけない人間なのかも
知れないw
今週ずっと頭の中で鳴っていたのは44マグナムのストリートロックンローラーだった。
洋楽は今のも昔のも、へだてなく好きなんだけど。 >>378
本物とか成熟とかという概念は使いどころを誤ると大変危険だと考えてます
それで余計なレスをしてしまいました
すいません
またもともとの日本人の感覚も根強いものがあるのではないかと考えています
シャッフルとぴょんこ節の何がおなじで何が違うのか
どっちがホンモノなのか >>378
弘田三枝子さんが亡くなって
あらためて彼女の歌や
次いでにちあきなおみさんの歌を聴いてみたけど
レベルが高すぎて驚いた
KPOPは時間が経つと陳腐化するのが多い気がする JPOPは歌詞が無理なことが多い
自分そんな人生や恋愛や価値観とは違いますからみたいな
洋楽も同様なのだが英語わからないから問題ないw 結構、等身大かなと思える
【 井出ちよの 】newソロアルバムは8/26発売!!
音的にも凝ってます
井出ちよののチアリーディングダンスもキレキレ
https://youtu.be/5RnEEU613fk
https://youtu.be/yNivQtppBLw サカナクションのアルクアラウンドという曲を聴いてみた。
なんかYMOっぽいメロディが出てくるので、wikiを見たら、影響元のひとつに
YMOの名前があった。
他の代表曲も聞いてみたけど、このバンドも肝はメロディだよね。
ヨナ抜きなど日本人に馴染みのよいメロディを電子音やオルタナ調などでどのように
装飾するかという土俵にいる。
一方、ベビメタはまったく別のリングで、泥んこプロレスのようなことをしているというw サカナクションの「忘れられないの」のベースにBOHさんが反応してたな アルクアラウンド聴いてきた
一部古く感じる(コメントには新しいとあるがw
テンポ落とせば、幸宏が既に歌ってそうな・・ >>386
プッチーニが蝶々夫人に「宮さん宮さん」を使ったのが1904年、曲自体は1868年作。
スイングがアメリカで広がる半世紀も前のことだ。
オッペケペー節もそうだけど、ペリーショック以降に日本の音楽はリズムという意味
で大きな変化を遂げた。19世紀のアメリカ大陸の黒人音楽の巨大なソースに影響を
受けたのは、白人のフォスターだけではない。
後の服部良一のジャズの影響、昭和50年代のロックンロールブームなとがどれも
大陸と同時代的に巻き起こっていた。
日本人がどれだけ海外の文化摂取に好奇心旺盛で意欲的だったか。 >>368
別にここでやってもいいと思うけど、一応ほい
【リアクト/リアクション】BABYMETAL関連のREACTION動画を語る 3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1596345717/ >>149
人種云々より
なんちゃってヴォーカリストのアイドル(笑)か
本物のヴォーカリストかの違いだろうね。
日本人でも安定してる人は安定してるし強い
ミーシャでもシルバでも寺田恵子でも吉田美和でも
布施明でも松崎しげるでも細川たかしでも >>71
お前がアホだアホクズ
ほら反論できないw >>72
バカだww
こっちはフレディとの比較なんてしてないのに
同じ土俵に上げたのはお前だろうが
↓↓
>>62
バカが墓穴www >>200
アホ
ポップスでも同じだろうが
自分なりに独自のアレンジしてるポップスなんて無いし
レベルも低い。
結局操り人形のアイドル(笑)
例えば魂のルフランは完全に高橋に負けてる。
って、他にも同じ曲歌ってる人いるが
さくらまややしょこたんの方が上手いぞ。 >>399
遅レスすぎる
アホ仲間だね
よろしくね >>45
スプッッ Sd73-4L3V ID:arX1jkV4d
こいつインコグニート腐るほど聞いてないし
コピーなんてしてないな。
曲名もコピーした楽器も具体的コピー内容も一切書いてないからバレバレw
ろくに楽器も引けないんだろうw
何でドルヲタはこういうバレる嘘をつくんだろうなぁ?w >>407
歌うま少女とフレディを比べてやれっていってんのに
おまいさんがBMと比べたら即死するとかあほなこと言いだしたんだからやっぱアホで確定な >>408
>>409
反論できないゴミクズが負け犬レスワラタw
こっちはお前みたいに
24時間365日5ちゃんねるに張り付いてないんだよ無職引きこもり(笑) >>411
アホはお前だゴミクズアホドルヲタ(笑)
はぁ?
あの13歳の少女とすぅの比較をしてたのに
何であの13歳の少女だけ、フレディと比べなきゃならない?
すぅはフレディと比べたら即死するのわかってるからかw
やっぱアホで確定な >>412
勝ち組とhいえないけどな
かなり自由な仕事してるんでふつうですそれで十分ですが >>414
証拠は?
無職引きこもりが図星でわかりやすい嘘(笑) 明日月曜テレ東ゴールデンタイムで
外人さんがBABYMETALシャツ着てたわ >>414
> 勝ち組とhいえないけどな
痛いところ突かれたのはわかるが落ち着けw
動揺して「h」が入ってるぞw >>417
はぁ?
歌唱力の比較に何の関係ある?
答えてもらおうかw
あの13歳の少女とすぅの比較をしてたのに
何であの13歳の少女だけ、フレディと比べなきゃならない?
すぅはフレディと比べたら即死するのわかってるからかw
やっぱアホで確定な >>419
歌唱力の比較なら同じ歌うたってる人方がいいじゃん
スーメタルは同じ歌うたってないでしょう >>420
はぁ?
あの13歳の少女とすぅの歌唱力や表現力の比較が
誰の歌を歌ったかによって変わるのか?
歌唱力や表現力の比較なのに 429阻止していいよちび助
でもこうするとどう阻止するかな
>>426-428はバカ >>421
お前一体何と戦ってるの?w
アンカーの無いレスは、相手が存在しないキチガイの妄想かw >>424
必要なテクニックは曲によっては変わるだろ何を表現したいかも人によって違うだろしな
単純な歌のうまさがスーメタルより上のやつなんてゴロゴロいるんだよ
若い有望株が出てきたらまたすーと比べたがるのか知らんがまったく意味ないよ >>425
彼女も友人も居なくて親からも見放されてるレス乞食発見w
ここはお前の日記帳じゃねーぞゴミクズ
スレ荒らすな! >>421
いや、いっこく堂
ってか一人は違う気はするw 俺は引退したから
豆に任せたいけど
豆じゃあキリ番宮崎に勝てない
キリ番宮崎、オマエの勝ちだよ >>432
意味ないのはお前だアホ
曲によって変わる部分を比較してないぞ。
もし変わるというなら
すぅがボヘミアンラプソディをこの子以上のレベルで
歌えると証明してから言え。
この子以上のレベルで歌えないくせにw
魂のルフランで高橋にすら遠く及ばない、
さくらまややしょこたんにすら負けてるレベルなのにw >>435
何で自分にレスしてるの?
ワッチョイあるから携帯とPCでバレバレなのにw >>437
スーメタルがその娘よりうまいなんて一言も言ってないので
その質問は却下ね >>438
バカ(笑)だから
バレてないと思ってるんでしょうw
ワッチョイスレなのにね >>439
はぁ?
つまり
スーメタルはその娘より下手だということかw
自覚あるのにはっきり言えないゴミクズw 妄想はさぞ楽しかろうな
自演を判っている人間が複数いるだけなのに >>442
お前自分語りしかできないんだなw
携帯自演(笑) >>441
何もコメントしてないよって意味がわからなくて発狂すんのやめれw >>445
自覚あるのにはっきり言えないゴミクズw
って意味がわからなくて発狂すんのやめれゴミクズw
つまりスーメタルはその娘より下手だということ
これに反論ある?w
無いよな?w ID:dPif3dWP0彼は違うと思う
論破ーくんて基本的に自分の擁護とか同意はやるけど自分への叩きってやらない
その辺、自演テクとしては甘いんだ
やるなら自分をフルボッコせにゃw >>428
つべのコメントではメイデンのこれと似ているとあった。
https://www.youtube.com/watch?v=-sQ3Af3DpeM
確かに似ている。もちろんメイデンが後。 >>446
やっと君がボヘミアンラプソディーってところにたどり着いてくれてうれしくてさ
もう心残りはあんましないんだわw おまえ引退してねーじゃん。嘘つき。
ほんの1時間前も顔文字連投してたじゃん。
だからおまえは引退できないって。もう治らない中毒なんだから。
俺はさっきお外で昼食とお買い物をしてきたんだよ。
そのあいだもおまえはずーっとひきこもって5ch漬け生活。
24時間5chしてるおまえのほうが有利だろw >>449
苦し紛れに誤魔化しても無駄w
自覚あるのにはっきり言えないゴミクズw
って意味がわからなくて発狂すんのやめれゴミクズw
つまりスーメタルはその娘より下手だということ
これに反論できないんだねw ワッチョイスレでは、
携帯自演はバレるの知らない無職引きこもりのキチガイw
情弱過ぎるw >>451
めんどいからループにしようっと
>>432 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています