BABYMETAL総合★1305【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
由結が去り
鞘師が去り
華乃も去り
最愛も去る 嗚呼なんて酷い空中分解 >>138
ちょいちょい見たことあるのがいて面白い
>>150
この板ですぅちゃんをスーなんて書く住人おらん 1997聖誕祭のリアクトが多いのは
最近のやつはアミューズにブロックされるかららしい
ブロックされてない奴は一時停止とか多用しているようだ >>150
メタルだからだよ
ピアノ伴奏の紅月ではエモーショナルに歌ってたろ アミューズってよりつべのAIな
30秒でブレイク入れて公式動画は白黒にすればほぼヘーキだと思うんだが 曲によって声色も変えてるし音程の揺らしも使ったり使わなかったりしてると思う 第7話のタイトルは『現在地』。りょう、恂{、井口のほかにもBABYMETALが大好きな家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)や、トランクルームの管理人役で映画プレゼンター“赤ペン瀧川”としてお馴染みの瀧川英次が出演するなど、個性豊かなキャラクターたちがドラマを盛り上げる。
原 菜乃華は、日本の女優、ファッションモデル、元子役。愛称は、なのちゃん。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 ウィキペディア
生年月日: 2003年8月26日 (年齢 16歳)
韓国の7人組ボーイズグループ・BTS(防弾少年団)が日本の芸能事務所・トライストーン・エンタテインメントと業務提携をしたことが明らかになり、BTSのファンからは日本活動の本格化を期待する声があがっている。
トライストーン・エンタテインメントは、小栗旬(36)、綾野剛(37)、坂口健太郎(27)らが所属するプロダクション。2月27日には一部韓国メディアが「BTSと業務提携を結んだ」と報じていた。 >>157
意外にバラバラやな。
日本もっと多いかと思った。 >>160
ライブで殆ど見かけない20代30代の女性視聴者が多いのに驚いた 20、30代の女性はシビアだからライブ代が割高なのがネックじゃないの?あと、遠征が多くなる。地元来てくれて俺が奢ってあげるならLVでも「行きたーい」ってコは多いよ。 カントリーシンガーのRORのリアクト動画
https://youtu.be/Ozjydwr6wcE
観客のシングアウトのズレを治すところに感心してた >>157
アメリカ
インド
インドネシア
フィリピン
優先的にコンサート行くべき国だね。
あとイギリスか >>164
インドが増えたのはSHANTI SHANTI SHANTIの影響かな? >>163
あの時は、ありゃ!すぅちゃんに直された!ってズッコケたよーん >>165
インドのメタルって結構盛り上がってるよ
民族衣装とかガンジーの時代なんてな過去のもので、
日本人が着物に丸眼鏡で琴とか弾いてないように、もう先進国なんよな
https://youtu.be/AO12RdnW7YY >>168
じゃあよいタイミングで嵌まったのかね。
インドに行ったのは25年前だから最近の様子はさっぱりだ。 >>150
お前にすぅの表現を感じ取れる感性がないだけ BABYMETALがハマらない国なんてあるのかな
HMHRのファンベースがきちんとしている国なら全てハマっちゃうと思うよ
ある意味でHMHR的に日本が一番誤った解釈してると思う
逆に日本以外の世界中がベビメタの本質を勘違いしてるんだとも思うw Bloodywoodなんかもインドっぽさ残しつつラップ取り入れたりしてるし
あっちのメタルシーン掘ってみると案外面白いバンドが見つかりそうなパワーを感じるなインドは
https://www.youtube.com/watch?v=XfjTbY2NzsM >>173
アフリカは厳しいかもねw
エレキギター1本買うくらいなら家族食わせなきゃならない
そもそもエレキギターとかマーシャルアンプとかアフリカに売ってるのかなw アフリカメタルは以前タモリ倶楽部でやってて10組くらい紹介していたね
メタルじゃ無くね?ってのもあったけど リズム大国なのにもったいないよね
まぁでもHMHRってのはそれなりに経済成長がないと育たない音楽だとも思う 由結が去り
鞘師が去り
華乃も去り
最愛も去る やはりアメリカではステマアイドル スリッペ作品へのカメオ出演はWin-Winの関係だったね
ガガやアリアナと無理に絡んで白眼視された淫売グループと対照的
そもそも異能のアーティスト、レディ・ガガがあの手に興味持つ訳無いっての アフリカ土人で一括りみたいなのまだ居るんだな
それで音楽好きとはね コロナで輝きを一番失ったバンド それがベビメタだったな
いままで有難う そしてサヨウナラ アフリカじゃまだ
みんなヤリ持って跳ねてると思ってるんだろ
テレビの作ったイメージってやつ リアクト動画の再生数が爆上がりするというのは、その界隈では有名らしいけど
その割にspotifyの視聴数はショボいんだよな。
注目はするがちゃんとは聴かないって事なのか。 >>192
日本に忍者がいるとか思ってる奴もいるしね >>184
逆だよ
コロナで一気に知名度を上げたのがベビメタだよ
リアクト動画が滅茶苦茶増えた
だからつべ登録者の増加数も乃木坂の三倍
リアクト動画の入り口も昔と違う
悪夢の輪舞
ヘドバンギャ―
DEATH >>197
ベビメタが他のアーティストみたくゴリ押ししたら凄い人気になるだろうね >>67
すぅはASH時代からポップス系だよ、たまたまメタルでブレイクしただけHR/HMシンガーを目指していた訳ではない 昨日のLV客層が見事にオッサンばかりだった
なんつーか悲しい現実を見せつけられた気分 Twitterで流れてきたんだが今の若いのに面白いゲームを勧めても興味ないの一言で片付けられるそうだ
ところが若いのが好きなアイドルや有名人がそのゲームに言及するとしれっとプレイし始めるそうだ
中身より誰が言ってるかが重要なんだな
多分音楽も同じなんじゃないか?
自発的に面白いものを探すという概念がないし何かの拍子にアンテナに引っ掛かっても中身や自分の頭では判断できない 今は昔と違って
面白いもんがそこら中に溢れてるからなあ
何ならゲームなんて無料なわけでw >>203
年齢や世代だけで頭の優劣つけるお前みたいなのは本当に気持ち悪い
そりゃウザがられるわけだ >>205
実際アニソンとかK-POP聴いてる馬鹿多いじゃん
馬鹿にうざがられるって事は俺が正しいって訳だ 「俺の好きなものを受け入れてもらえないのは相手(周りの人間)のレベルが低いからで、俺は正しい」
そんな思考で生きてきた人は本当におめでたい
これからも頑張って 天部は怖い
「○○天」と名の付く神を総称して天部と呼びます。
天部は現世利益をもたらしてくれる反面、粗相をすると罰が当たると言われています。
本職の密教系の坊さんも天部の扱いには相当な覚悟を持ってするのだとかなんとか。
多くは語りませんが、僕も昔密教系の格式高いお寺で怖い思いをしたことがあります。
天部の中でも荼枳尼天は出身がアレなせいか、かなり怖いイメージがあります。
狐の神様っていうと……
まあそんなことを思いつつ立川流を再読していると、あることを思いだしました。
狐の神様、狐の神様……
あ、BABYMETALやん!
そう、BABYMETALは公に狐神のお導きと称して活動しています。
しかも、日本のバンドでは過去に例がないくらい成功しています。
あ、これ荼枳尼天の御利益やん……
荼枳尼天の御利益でいうと、
諸願成就
技芸上達
開運
商売繁盛
出世
これぐらい当てはまりますよね。
しかも御利益だけでなく、しっかりと持って行かれています…
BABYMETALが持って行かれたもの
BABYMETALは、成功と共にいくつかの不幸にも見舞われています。
ギタリスト藤岡幹大氏死去(2018年1月、36歳、事故)
ドラマー青山英樹氏の弟友樹氏死去(2018年8月、29歳、急性心不全)
YUIMETAL脱退(2018年10月、体調不良)
これだけのことが全て同じ年に起こっています。
不謹慎を承知で言うと、荼枳尼天に持って行かれたとしか思えません。
拙著「等価交換の法則」でも書きましたが、成功の代償として本人のみならず家族を持って行かれるケースが結構あります。
等価交換は基本的に宗教とは一切関係ないところで説いていますが、通じるところはあるかと思います。
BABYMETALの今後が怖い…
荼枳尼天の御利益により日本のバンドでは類を見ないほど成功したBABYMETALですが、その代償はかなり大きいと思います。
そして、これからも続くのではと僕は密かに思っています。
もちろんそうならなければいいのですが。
今後もしBABYMETALに不幸が訪れたときは、間違いなく荼枳尼天に持って行かれたと思っていいでしょう。
ああ怖い怖い…… >>208
それどこの豆だよw
>>204
だが内課金で儲けます サマソニ配信でブルピン観たらバラードだけ生歌でダンス激しい曲は口パクだったからブルピンスレに煽りに行ったら、髪型やメイクがどうのだのとかそんな話しかしてなかったらレベル低すぎて煽る気が失せたな 内課金って結局はBBABコマンドよね
ネット時代のゲームってのは、コマンド入れるためにお金使った人だけが楽しめる世界の構築に変わって行ったのかな
あとオンライン化によって生の人間の評価があるんで無駄と感じにくいトラップでコミュニティの原動力にすらなっとる
ソフトを経費かけて数千円で売るよりも、ネットの内課金何万円の方が継続的で儲かるのかもね そりゃ生きてるやろw
愛子はこーやってポロっと漏らすからおもろい
夢に向かって頑張ってんのかなぁ あと華乃が2019年度無観客卒業式ライブが決定したらしい
動画配信プラットフォーム「ULIZA(ウリザ)」を使用した配信公演だと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1289383134463574016/pu/vid/960x540/mKS0JuMp7_r86sLr.mp4
ベビメタであんなに頑張ったんだから観てあげたいけど…在校生とか知らんからなぁ
デロは出るんだろうけど 愛子ちゃん色気が出てきててビックリしました
全然イメージと違うわ 愛子って誰?
って状態のわしw
>>138
無反応動画も合わせなきゃ遺憾が・・
まあ1秒程度で認識されるアイコンを持ってるのだから
まだ伸びしろはあるんだろうなぁw さくら学院 The Road to Graduation 2019
https://twitter.com/sakura_shokuin/status/1289383212062449665?s=20
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2021307&rlsCd=001
でもコレ面白いな
ベビメタは鹿鳴館前に取りあえずライブビューイング選んだ
んでさくらは卒業式を無観客配信にした訳だが、配信の方が売り上げ良かったら鹿鳴館の方向性は決まるだろーし
ホームルーム1100円で卒業式が3850円って分けてるのがよく分からんけど
まぁファンベースが違うから単純比較は出来ないけど、映画館に行く必要なし、感染なし、セット販売4950円だと
ベビメタも客入れるより全国区でネット配信のが儲かるやろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) すうよりもフレディ・マーキュリーやビヨンセに感動するんなら、別にそっちを
聴けばいいんだよw
でもフレディやビヨンセより偉大な歌手は他にもいたし、評価というものは時代に
よっても変わるもの。
一番大切なのは、人生の辛さを忘れて夢中になれるような、お気に入りの歌手を
もっているかどうか?ってとこだよね。 >>184
>いままで有難う そしてサヨウナラ
と言ったからにはもう来ないんだよね、ハイ、サヨウナラw とにかく最低でもダンシングシンガーと、歌唱だけのシンガーを比較するという
非常識だけは勘弁してほしい。
理想を言えば、
●歌唱だけの女性歌手
●女性シンガーソングライター
●女性ダンシングシンガー
●曲も作る女性ダンシングシンガー
●女性グループシンガー
●女性ダンシンググループシンガー
これらは区別して比較しなければならない。 >>228
日比谷で矢沢がワオワオしてんのかと思った 大野智「デビュー当時の感覚に戻った感じ」と笑顔 嵐の活動休止前に「世界進出」チャレンジが必要だった理由明かす
https://wezz-y.com/archives/79685
特に活き活きした表情を見せていたのが櫻井翔。「Turning Up」では多くの有名アーティストがコンサートを行い、日本人では美空ひばりとBABYMETALだけがステージに上がったことのある有名なアリーナ「ザ・フォーラム」を貸し切り、会場の中と外で撮影しているのだが、フォーラムでの撮影が終わった後、櫻井は高揚した口ぶりでこのように話していた。
<フォーラム行った時はゾクゾクしたね。なんか、埋まってない客席を見た時に『ビッグチャレンジ始まるな』っていうゾクゾク感っていうか。『やったるぜ! 新しいの』みたいな> >>229
フレディとすぅちゃんの比較とか釣りだよ
反応してるレスが既に自演だし
彼のことは紹介したいが、ワッチョイ自在なんでスレの古参でないと特定が出来ないと思う 美空ひばりの「偉大さ」というのは、歌の上手さとか歴代ナンバー1の売上ということ
ではまったくなくて、彼女の歌が敗戦に打ちひしがれた希望の光になったという点。
「歌が希望」なんてつべで名曲聞き放題の最近の若い人には想像もつかない
だろうが、そういう奇跡があった時代だったんだ。
現代の視点だけで過去を見たり、簡単に比較することはできないんだ。
ベビメタの評価、スーメタルの真贋というのも未来の歴史「だけ」が判断すること。 >>231
日本史が米国アリーナ公演する凄さがわかっていただけただろうか >>1
ソウルコロナカレンダー
報告 日 月 火 水 木 金 土
6/28 *13 **6 **6 **9 *13 *12 **6 計**65
7/05 *14 **2 **3 **5 **4 **7 **6 計**41
7/12 **7 *10 **7 **6 **6 **7 **6 計**49
7/19 *10 **2 *18 *16 *11 *19 *11 計**87
7/26 **5 **6 **3 **7 **3 **8 **2 計**34
東京コロナカレンダー
報告 日 月 火 水 木 金 土
6/28 *60 *58 *54 *67 107 124 131 計*601
7/05 111 102 106 *75 224 243 206 計1067
7/12 206 119 143 165 286 293 290 計1502
7/19 188 168 237 238 366 260 295 計1752
7/26 239 131 266 250 367 463 472 計2188
韓国コロナカレンダー
報告 日 月 火 水 木 金 土
6/28 *40 *30 *23 *36 *44 *52 *36 計*261
7/05 *43 *24 *20 *30 *28 *22 *20 計*177
7/12 *21 *19 *14 *11 *14 *21 *11 計*111
7/19 *21 **4 *20 *29 *39 *28 *27 計*168
7/26 *12 **9 **5 *14 **7 *14 **8 計**69
日本コロナカレンダー
報告 日 月 火 水 木 金 土
6/28 111 110 132 125 194 249 268 計1189
7/05 195 172 208 203 352 420 373 計1923
7/12 391 248 327 440 619 588 655 計3268
7/19 501 407 618 792 966 766 798 計4848
7/26 830 581 968 1242 1297 1574 **** 計**** >>229
比類がないから、金出してるんであって・・
比較を持ち出す輩はそこがわかってないんで・・ さくら学院が前座で出てきても乗れるようにしっかり予習してある
森センが出席取る奴だけ >>231
ひばりなんかただのチャリティーライブだからREDWALLに名前が刻まれてないやん
あれは無効だよ 握手会や水着グラビアでドルオタ・キモオタを掴めば人気アップできるぞ 握手会は必須だ
日向坂46が配信ライブで約30万人を魅了 1stアルバムリリースもサプライズ発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/207f6666b5e816aeb9f33eb29ea59f69a99f821f 握手職人の姉ひめたんを急遽メンバーに招聘してベビメタCDに握手券付けて
ひめたん限定握手会開催すれば30万枚くらいは捌けるので紅白出場も可能になるw ひめたんひめたん言うとるやつはなんかの病気なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています