>>288
だから同じような事言ってるよ。そっちも「かもしれない」程度で
本人の確認はとれてないんだから、しょせんあんたの世界観なんだろ
私は訊いただけだし、あんたが詳しく答えられないならそれでいいじゃん

武道館転落事故の時の対応が酷かったというのは、ほっとかれたファンの言い分だろ
その後、関係者でいかなる話し合いが行われて、どう判断するかも、ゆいちゃんが決める。
大阪公演後、勝手に怒ってる事にするな。そんな器にしたいのか? 沢尻エリカじゃねーんだぜ

健康状態がどうであれ、誰でも自分に合わないと思えば辞めるわ。特に誰かのせいでなくとも。
それを誰かのせいにしたいのは、あんたであって、ゆいちゃんではない。他人には灰色でしかないわ
あんたのレスでハッキリしてるのは、あんたが悪いように想像してるって事だけだ
それで、ゆいちゃんの心を知ってるぜ、みたいな代弁した気になるなよ。憶測でしかないくせに。
あんたは「俺の想像した世界にケチをつけるな」って怒りたいだけの人だよ