>>596
あのラジオって元々はMANO-DELIだったんだよ
サッカーの柴崎岳の嫁さんの真野ちゃんで鞘師にとっては大先輩なんだが突然鞘師に変わった

それ以降、シングルのジャケ写も鞘師がセンターになったり、新メンバーなのに鞘師だけ写真集出したりと
何の結果も出さないうちから凄まじい特別扱いされてた

もちろんASHから送り込まれた子って皆知ってたから大人の事情なんだろうなと・・・
何でも鞘師中心なので当時はサヤシステムとか言われてた(高橋愛中心だった頃にタカハシステムと言われてた流れでw)

で坐骨神経痛になって急遽休む事になったときに同期の女の子がピンチヒッターでラジオやったけど
その子らの方が全然話せてて当時のモームスファンは何でも鞘師じゃなくて適材適所で他の子にもやらせてあげればいいのに・・・と言ってた

そして半年もするとハロプロ全メンバー(ほぼ全員鞘師の先輩)で「モベキマス」として活動するときなんて
全員を押しのける形でドセンターという破格の扱いになって
本人も鞘師から尊師となりはじめると変なファンが大量に付いてダンス世界一だとか言い出して他アイドルに喧嘩売る様な輩が沢山湧いた

そんなこんなが鞘師の1年目だったよ

ちなみに鞘師がモームスに加入する前に実はメンバーと一緒に舞台やってる
JCJKオーデというのやって一般人がモームスメンと舞台やる事になってたんだけど
なぜか当時JS(小6)の鞘師が合格者に混じってた・・・いやJCJKオーデやろとw

まぁ結局モームスオーデ関係なく最初から入る予定でメンバーとの顔合わせとか
モームスでやっていけそうか本人に確認とるつもりやったんやろうけどね

で先輩全員いなくなっていよいよサヤシステム全開の鞘師が中心のモームスとなる年に突然卒業する事になった
プレッシャーに負けて体形がどんどんオデブになって行ってた

そして3年半の沈黙の後に突然ハロプロのフェスに顔を出したと思ったらベビメタ横アリで鞘師登場で
へ?となった

僕は鞘師の見た目の特徴色々知ってるから見た瞬間に会場で飲んでたオレンジジュース拭きそうになったけど