>>904
またまたまたまたまたまた、
俺は「互角」と書いただけで「現役より上手いまま」とか「現役に勝る」なんて一言も書いていないのに、
書込みを捏造している。

またまたまたまたまたまたまた、
俺の「ステージに立っていないだけで、見えないところでも踊っていないとは限らないよ」という書き込みに、
アンタが「限らないけど、下手ってのはベビメタとしてはってことだろ」とレスして絡んできたのに、
俺が後から「今も踊っているならば」と勝手に条件付けたかのように、印象操作してる。

アンタはインターネットによくいるタイプだ。
知識も無いのに物知りのフリして、
突っ込まれたら、書込みの捏造による誤魔化しと相手の主張を根拠無く否定することを延々と繰り返すだけだ。
アンタは、
どんな根拠が出てきても「証明にはなっていない」と連呼するだけだ。
「短時間でダンスを完成させたところで、それが現役に勝」らない、という根拠は示せない。
「二ヵ月と二年も状態は同じ」でない、という根拠も示せない。
アンタは、
筋肉が衰えることと身体の動かし方を忘れることの区別さえ出来ていなくて、
「ブランクが長ければ不利になりやすい」という小学生レベルの一般常識を繰り返すだけだ。
そんなことは(中学生以上なら)みんな知っているので、アンタの書込みは(中学生以上には)役に立たない。
小学生レベルの一般常識しか言わないアンタを物知りと思う人は(中学生以上には)誰もいない。
だから、アンタの書込みは(中学生以上には)意味が無いと言っている。