水野由結もアミューズも新型コロナに負けないぞ8
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>>794
この中では、三吉彩花が一番、認知されてるかな。国内な。 >>797
ジョニー大倉って元キャロルだったの?
みたいな。
そういえば、キャロルというか矢沢永吉の
活動の原点は、川崎駅界隈らしいね。
ゆいちゃんの親父世代(もうちょっと上かな)は影響うけたはず。 >>742
もしダンスの練習を続けていればベビメタのダンスも最小限の準備で上手く踊れるはず
という書き込みに対して、
「下手になっていかざるを得ないって話」などと物知りみたいに断定したレスを付けてきたが、
「ブランクが長ければ不利になりやすい」という小学生レベルの一般常識しか知らないので、
断定するのに必要な根拠は示せない。
それで、どうでもいいことゴチャゴチャ書き続けて誤魔化そうとしている。 >>798
このMVから中国の巷でもちょっと人気らしいよ
https://youtu.be/tM9Z8IFCdJk
向こうじゃちょっと有名なアーティストらしく、
このMVに出てる子は誰?で話題になったらしい ゆいちゃんの体調不良はこれかもな
ネフローゼ症候群
https://t.co/AUMcr3eFXK ベビメタ本体なあ、今を否定するつもりは無いしどうぞ続けて下さいって感じだなぁ
自分はそこまでゆいちゃん推しって訳でも無かったけど、特に3rd以降はすっかり興味失ってしまった
別にそれはゆいちゃんが抜けたからばかりでも無いと思うけどね 鞘師が姿を消してから、去年のひなフェスに現れるまで
ファンは3年も待った、とのことだが、
ゆいも、2017年10月の城ホールからもう2年半。
10月が来たら同じく3年になるよね。
彩未もしばらく休んで活動再開したし、
ゆいも今年こそ、具体的な活動再開のニュースがあると思ってるんだが。 >>805
俺は来年かなーと
ホントなら今年だけどコロナで身動きが出来ない
オリンピック選手も今年は来年に向けて練習の日々だしな
★ユイが辞める時、最も愛していただろうモアが悲しくて寂しかっただろうに
★コロナ収束ののち、ユイがサプライズゲストで降臨、そしてYAVAを歌い踊る
(美しく可愛い大人となった二人のYAVAが妙に味わい深い絶品YAVAに)
オーディエンス発狂、ユイオタ泡吹いて失神
★おいこら、コバ、ツベ生LIVEにユイをラプライスゲストで呼んで2,3曲やれ
世界中のファンが号泣し、発狂し裸で外に飛び出してモッシュシュやる >>805
舞台から姿を消したのは3年だけどベビメタ脱退から換算するとまだ2年だから
3年の活動自粛説に沿うならソロ活動は来年10月って可能性も 俺はやはり、今、ゆいが表に出てこないのは留学だと思うけどな。
4年間留学として、仮に2018年10月頃入学してたら、
卒業は2022年8月頃か。
もし1年準備などしてたなら、2019年が入学で卒業は2023年夏だ。
気が遠くなるような時間だな。しかし待つしかない。
俺にとってもゆいの代わり何処にもいないからな。 このままだったら、良くも悪くもゆいちゃんが表舞台に復活したら、俺達はお祭り騒ぎになるね
本格的に活動復帰する前に、公式SNSかなんかを作って、先にしれっとひょっこり姿を見せておいた方がいいんじゃないか?って気もする >>817
普通に考えたらそうするよね。
彩未だって、愛子だって、SNSでプロモーションしてからの新曲発表だ。
だが、ゆいは既に世界中に多くのファンが付いてて、
新人がデビューするのとはワケが違う。
アミューズはゆいの人気を使って、
大規模な集客ができるイベントを練ってたはず。
ゆいが活動を再開する初めのイベントは、
それ自体が記念イベントになるからな。
会場ではグッズもDVDも飛ぶように売れるだろう。
しかし、新型コロナで人が密集するライブが出来なくなったと。さてどうするか。 ステイホームでなら有料配信はどうだろう。
先日の公式の東京ドームのライブ配信は
そのマーケティングだったのではないか?
同時視聴で7.3万人、累計は90万人見た。
スレタイじゃないが、アミューズだって
ライブやイベント以外の何かで食っていかねばならん。
今なら、ネットでの有料配信が確実だろう。
ゆいの活動再開が有料配信で見られるなら喜んで払うよ。
その配信の時間帯は、正にSTAYHOMEだ。 >>818
アミューズはそう考えてるのかな
だとしたら客寄せパンダみたいに扱うのはちょっと嫌だなぁって感じる
あと皆で、復帰したのが嬉しくて騒ぎ過ぎて、水野由結のファンはヤバいとか、ゴリ押しだのなんだのなったりするのもちょっとアレかなぁ、ゆいちゃんのマイナスになるかもなぁって
まぁこんなこと、復帰するかどうかも分からないのに考えてもしょーがないんだけども
ちょっと姿を現してひとまず落ち着いてから、本格的に活動したほうがいいんじゃないかなって 夢がソロアーティストなのか女優なのかはわからないが
武藤さんや元モー娘センターの人とは違ってアミューズ所属のまま再スタートしそうだから
表向き体調不良で3年音信不通だったことを踏まえていきなり客寄せパンダな扱いはされないと思う
女優ならドラマやCM出演、アーティストならMV公開等でお披露目してしばらくファンの反応を様子見って感じじゃないのかね
あとSNSはやらなそう 盲信者やアンチが粘着する可能性が無いわけじゃないし
何か呟くたびにリプ欄にYUI-METAL時代のgifや画像をバンバン貼られておっさん達が身内盛り上がりしてる様が目に浮かぶ >>800
そっちが小学生レベルの一般常識と認めてるんだから、常識という根拠はあるじゃん
それ以上の根拠を求めようとしてるのはお前の問題だから、こっちに文句言うのはおかしいね
お前だって「もしダンスの練習を続けていれば」という過程の話で、ゆいちゃんや
それ以上の話なんて知らないんだろ?なら自分を棚に上げて誤魔化してるのもお前になるね
無意味だと感じてるくせに、何度も蒸し返してはブーメラン刺さるレス乞食は要らない。気づけ >>823
発信だけでリプのない一方的なら良い気もするけど、ゆいちゃんってSNSのイメージないよな
なんかそこらの構ってちゃんとは感性が違うというか、そんな発信をして自己満するタイプじゃない気がする >>825
事務所に禁止されてるのかも知れないけど、SNSでファンを繋ぎ止めようとかしなさそう。男気すら感じる。 >>824
もしダンスの練習を続けていればベビメタのダンスも最小限の準備で上手く踊れるはず
という書き込みに対して、
「下手になっていかざるを得ないって話」などと物知りみたいに断定したレスを付けてきたが、
断定するのに必要な根拠は示せない。
それで、どうでもいいことゴチャゴチャ書き続けて誤魔化そうとしている。 >>826
さくらとベビメタ時代はSNSは禁止されてた筈。
それはベビメタの情報を出さない戦略と、
未成年の若い女の子を心無い批判や相応しくない書き込みなどから守るためもあると思う。
しかし、ゆいはもうベビメタを辞めた。
そして成人した。
もし、ゆいが本当に何か情報を発信したければSNSはやれる筈だ。
しかしまだやらないという判断。
俺は何か、時期なのか人なのかを待っている、
そんな気がするんだよね。 >>827
こっちは「もうベビメタメンバーじゃない以上、皆と合わしたり、踊る事も無いのなら」と言ってる
ここに賛同できないのなら仕方ないし、それ以上の根拠を求めたり蒸し返したいのも、そっちの問題
お前の「もしダンスの練習を続けていればベビメタのダンスも最小限の準備で上手く踊れるはず」
というのも、断定するのに必要な根拠は示せてないんだよ。お前のやり方はそういったレベル
もしもの話や想定に加えたお前の見解に過ぎない。お前が絶対的に正しいという事にはならない
お前の「二年と二ヵ月ぶりにステージに立つアヴェンジャーズと条件は互角だ」という
根拠はあるんですか?データでもあるんですか?
偉そうに人に注文だけして、自分は何も示せずに、己自身を棚に上げてゴチャゴチャ誤魔化すレスは要らない >>803
良い状態でも、普通に飽きたってのもよくある。2nd前に他界した人も多いし
>>787
そうだね。ゆいちゃん脱退した上で何とか作り上げたベビメタの意味がなくなる。
例えばバンドなら、バンドが変化したり辞めたメンバーが成長したりで
誰かの穴埋めで再び加入なんてのもある。どちらも個人が何とかできる問題でもない >>829訂正 二年ぶりのゆいちゃんと二ヵ月ぶりのアヴェンジャーズ アミューズの本社ビルからも新型コロナ感染者が出てしまったのか。
こうなると症状が軽いことと、濃厚接触者が居ないのを祈るしかない。
ゆいもアミューズも頑張ってくれよ。 >>829
新曲の振り付けを一日で覚えるというのも、
二ヵ月も間隔が空けばライブの感覚を忘れるというのも、
既に説明済だ。
「皆と合わしたり、踊る事も無いのなら」の意味を曖昧にして、
自分の主張を都合よくズラそうとしても無駄だ。
アンタは、
「一日あれば一曲覚えられるそうだから、それだけ準備すれば互角のはず(日頃踊っていれば)。」
という書き込みに対して、
「でも同じ練習してても 現場で踊って体感してる人らとの差ってのは、どうしても蓄積してくる」
「その場の空気や一瞬の間など、体が覚えてる」
などと意味不明なレスをしている。
相手の主張にケチ付けて自分と同じレベルまで引き下げようとしても無駄だ。
「ブランクが長ければ不利になりやすい」としか言えないアンタと同じレベルなのは、
小学生レベルの一般常識しか言えない奴だけだ。 楽しいこと考えなよ…
コロナ免疫下がっちゃうよ?
ゆいちゃん自宅待機で美味しいもの食べてるとか
https://i.imgur.com/hMlSORX.jpg >>837
その二ヵ月も間隔が空けばライブの感覚を忘れるのが、二年と同じという証明とデータが出ていない
そしてこちらの主張が意味不明なのは、お前の頭がついてこれないという事もあるので
お前も無理についてこなけりゃいいし、レベルがどうのなら相手しなけりゃいいだけ。レス乞食ストーカーかw
ずっと己自身を棚に上げてる事に気づかないから、大人のふりだけしてる子どものままなんだよお前は >>838
文句ばかりで己は何もしないという奴に楽しい事なんて無いし考えられない
だから私に執着するしかないというw ギターでも絵でも何かやればストレスもマシなのにねw
ゆいちゃんは、きっと文句も言わずに辞めていっただろうし、今も愚痴ることなく生きてるはず >>840
愚痴どころかオッペケとテキトーにデタラメくんのワッチョイを【無職童貞引きこもり即NG!」とかやってるかも
だとしたらめっちゃカワイイw
↓ 何言ってんだ・・・? そんな想像するのも間違ってる
とにかく水野由結を貶したくて根拠の無いデタラメを繰り返す荒らしは要らない 集団を守る事を最も重要だと考える人間は、平然と個人の気持ちを無視する。そして自分達にとって都合の悪い人間を潰しにかかる。 それを社会秩序を保つという
そしてその中で反社会的な人間は制裁を受けるのだ >>839
それっぽい言葉テキトーに並べただけで、自分でも意味が有るのか無いのか分かっていないくせに、
「お前の頭がついてこれない」とか言って、何か専門的なこと言っているかのように見せかけようとしても、無駄だ。 >>845
ゆいちゃんならブランクあってもきっとすぐに思い出すさ!
もーこれでいーやろ(´・ω・`)
何を下らんこといつまでも争ってんだw >>845
何の反論も無いくせに、無駄と感じてる奴がレスしてきても無駄だ
自身ができないような証明を、人に求めてた事を指摘されたからって
負け惜しみ言うだけのレスは要らない >>847
新曲の振り付けを一日で覚えるというのも、
二ヵ月も間隔が空けばライブの感覚を忘れるというのも、
既に説明済だ。
相手の主張にケチ付けて自分と同じレベルまで引き下げようとしても無駄だ。 >>848
だからその二ヵ月の間隔が空けばライブの感覚を忘れるのと
二年の間隔が空いてる状態が、同じという証明とデータを出せ
毎回出せない代わりの、言い訳にもならない負け惜しみのレスは要らない どうせコピペみたいな無駄レスしてくるだろうから、前もって終わらせるか
>>848
ブランクを取り戻すには、最低でも同じくらいの時間が必要なのは基本的な話
なのに、二ヵ月の間隔と二年の間隔の状態を同じと言い切るのは無知そのもの。
小学生レベルの一般常識とバカにしてきたお前が実は
小学生レベルの一般常識すら全然わかってなくて、小学生レベル以下という事だ
小学生レベルの頭なら認めたくないものだな。無知ゆえの過ちというものを。
苦しいのに負けず嫌いでレスしてただけだもんね?だからブーメラン少年になるのだよ あんまり言い合いばっかしてると、ゆいちゃんが怖がってピョンピョンしちゃうよ
ゆいちゃんは怖がりって事をYMYは忘れちゃダメダメ >>835
アミューズ社員は仕事続けているわけだ。
そりゃあ通勤電車の中でうつされる可能性あるよな
営業相手からうつされるかももある
潜伏期間3週間だから小林も危ないな >>853
現在、政府の指示に従っていたら、全体の2-3割の出勤者だった筈だが、
それでも24日に感染の発表があったので、
他のスタッフや打ち合わせで来てたタレントやさくらの子らに
感染してなければいいけど。 >>854
潜伏期間3週間が恐ろしい
コバが万が一亡くなったら
ベビーメタルのプロデューサーは誰になるのだろう >>844
反社会的ではなく、正義を貫こうとする人間であっても、組織にとって都合の悪い者は平然と排除する。
恰もその対象が反社会的な資質を持つ人間であるかの如く、印象操作をしてまでね。 >>849-850
「ブランクを取り戻すには、最低でも同じくらいの時間が必要」というのは、
毎日練習して身体を動し続けなければ上達しないということを小学生に教えるための方便であり、
正確ではない。
また、ステージの感覚を忘れるという問題には当てはまらない。
もし、無理矢理ベビメタのライブに当てはめるならば、
二ヵ月ブランクの有るアペンジャーズは、
これから二ヵ月毎日ステージに立たなければ、ブランク前の感覚を取り戻せないということになるが、
アペンジャーズはブランク前に30回以下しかベビメタのステージに立っていないのであり、
それならば全く新しいダンサーがこれから二ヵ月毎日合計60回ステージに立ったほうが
ブランクから復帰して同じように二ヵ月毎日ステージに立ったアペンジャーズより上のレベルに達する
という不条理な結果になる。
知識が乏しいのにその場の思い付きでテキトーに書きているから、
自分が滅茶苦茶な話していることに気づかない。 >>869
打ち合わせとかでは、渋谷の事務所にたまには来てるかもよ。
まあ留学してたら無いけど。
自分のマネージャーや直接のプロデューサーとかとは会うでしょ。 マネージャーはいない
仕事無いのにマネなんて付けてる意味無い
窓口になるスタッフはいるかもしれんが >>861
ブランクの話は、大人にも言われてきたことでもあるので
小学生に教えるための方便という正確でない話は要らない。あと急に「アペンジャーズ」とか知らない
相手の話が、滅茶苦茶で無意味と感じるなら構っても無駄。お前は自分がストーカーだと気づいていない
そして全く新しいダンサー?の力を見てないから、その例え話にはついていけない
だがダンサーの実力が同じかそれ以上なら、前のダンサー超えるのはありえるね
お前が正確さを求める話を、お前自身ができませんじゃ話にならない。私よりも正確というなら
「ライブの感覚を忘れるのは、二ヵ月の間隔と二年の間隔も状態は同じ」という証明をしてみろ >>868
全く新しいダンサーの力は関係無い。
アベンジャーズが、新人として二ヵ月毎日ステージに立ったら、60回ステージに立った状態になるのに、
ブランクからの復帰として二ヵ月毎日ステージに立ったら、ブランク前の30回ステージに立った状態にしかならない
というのは不条理だという話だ。
練習を中断すれば、
筋肉が弱くなったり減ったりして、
また、身体の動かし方も忘れるが、
筋肉は、ブランク一日につき1g減って練習一日につき1g増えるというような単純なものではない。
身体の動かし方を忘れる様子や、ステージ感覚を忘れる様子は、
最初は大きく忘れるが時間が経つほど時間当たりの忘れ方が小さくなる
という指数関数的減少であり「忘却曲線」と呼ばれる。
エビングハウスの関数近似では、二ヵ月後の忘却の程度は80%で二年後は84%で、差は僅かだ。
もちろん、ステージ感覚を80%忘れた状態で本番ステージに立ったりしない。
直前リハーサルで大部分または全部を取り戻す。
ステージ感覚を取り戻す能力では、何度も小ブランクを経験したほうが有利であり、
忘却度の4%の差は相殺される。 >>871
忘却曲線の話も都合の良い相殺があったりで
「同じ」という証明にはなっていない。そこには個人差があるのは同じ
なのに全く新しいダンサーの力は関係無いという例え話をして
そっちで勝手に不条理感じてればいいんじゃないですか? >>876
エビングハウスは、忘却の程度を覚え直しに掛かる時間で定義した。
そして、忘却と覚え直しを繰り返すほど、忘却曲線の減少は緩やかになる。
つまり、経験の多い人のほうが早く感覚を取り戻す(忘れにくい)ということだ。
どうせ何が出てきても「証明にはなっていない」とケチ付けるつもりだろうが、
相手を自分のレベルまで引き下げようとしても無駄だ。
アンタは、
「ブランクが長ければ不利になりやすい」を繰り返しているだけで、
筋肉が衰えることと身体の動かし方を忘れることの区別さえ出来ていない。 >>877
左
右
左
右
右
左
右
左
ttps://i.imgur.com/C2kBYMR.jpg
は難問だがホクロの有無で解決
まさか真ん中ってことないよな? >>878
ブランクというのを、こちらが筋肉の問題だけにしていたという、そっちの決めつけは要らない
「ブランクが長ければ不利になりやすい」 しかし、この後にどれだけのリカバリーや結果を残せるかは
誰にも分からない。ただ一般論に文句言われる筋合いはない。一般論からの続きの想定は別の問題だ
「ライブの感覚を忘れるのは、二ヵ月の間隔と二年の間隔も状態は同じ」
こんなものは、たまたま一致した結果論でしか断言できない暴論である
忘却曲線を出してきたところで、何の反論も証明にもなっていない
何かしたつもりになってるだけのレスは要らない。そっちの単なるイチャモンに、レベルの高さなど無い >>877
5枚目は左がゆいちゃん? やけに人差し指が長く見える >>872
先日のライブ配信で、ゆいの存在の大きさを再認識してしまう結果に >>882
>>877の一番下の画像見てもゆいちゃんの手の特徴は分かるでしょ
あと肌の色がゆいちゃん
>>879がいうホクロは右腕だから間違い
5枚目は左からゆいすぅもあでしょ >>884
あそっかゆいちゃんのホクロは右手だった
向きが逆なの失念してたわ
左手にグローブしてないから左がゆいちゃんだね 13年ぶりW(ダブルユー)復活
https://www.youtube.com/watch?v=m-D6GFk7IP0
加護「でも辻ちゃんとやっぱりなんか息が合うというか、目で見ただけで何考えてるとか、あっ今こっちね?とか凄い分かるんですよ不思議」
「それはやっぱり時が経っても変わらなかったです」
辻「やっぱり最高、私の最強の相方、あいぼん。自分にものすごいパワーが出ます。」
「13年という長い時間がかかったこその感動や有難みを感じることができました」
ゆいもあもこうなるかも!? 結局日本はコロナの中国武漢株、ダイモンドプリンセス株は完全に封じ込めた
いま日本で大流行してるコロナは欧州株
2月3月に呑気に欧州行ったヤツがばら撒いた
ベビメタとメイトが感染源でコロナ大流行
肺炎で死に、仕事がなくなり死にとベビメタとメイトはもう殺人者だよ
死ねメイト
死ねアミューズ >>881
もしダンスの練習を続けていればベビメタのダンスも最小限の準備で上手く踊れるはず
という書き込みに対して、
「下手になっていかざるを得ないって話」などと物知りみたいに断定したレスを付けてきたが、
断定するのに必要な根拠は示せない。
それで、
相手の主張に無理やりケチ付けて、自分と同じレベルまで引き下げようとするが、
「ブランクが長ければ不利になりやすい」という小学生レベルの一般常識しか知らないアンタは、
いくら「証明にはなっていない」とか「何の反論も証明にもなっていない」とか書いても、
「なっていない」と主張するのに必要な根拠は示せないから、
全く無駄だ。 彩未のインスタライブで由結ちゃんからハッピーバースデーメール来たと言ってたような 彩未のインスタライブやYoutubeライブに
サプライズで飛び入りしないかな。
彩未、愛子、華あたりのツイッターやインスタには、
ゆいのニュースがいつ飛び込んで来てもおかしくは無いからな。 >>892
だからこっちも何度も「踊ることもないなら下手になっていかざるを得ない」と言ってる
それを認めない意味がないと感じるのは、そっちの問題だからこっちにどうこう言うのは無駄だな
それが分かってるんなら、ガキみたいに他人に依存するなよ。こっちは別にゆいの可能性を否定してないし
ブランクがあれば不利になりやすい。しかし、どれだけの事をやれるかまでは否定しない
この二つの事象は同時に存在する。どちらか一方のみに断定してると勝手に判断してるから
お前の頭の中で矛盾が生じてるんだろう。「二ヵ月と二年も状態は同じ」を証明できないのも同じ
結局、己が勝手に生じた問題を、己を棚に上げながら他人に投げかける。それがお前の属性ってだけだ >>896
またまたまたまたまた「踊ることもないなら」だけにして、
全く踊っていないのかベビメタのダンスを踊っていないだけなのか曖昧にして誤魔化そうとしている。
アンタは、
もしダンスの練習を続けていればベビメタのダンスも最小限の準備で上手く踊れるはず
という書き込みに対して、
「下手になっていかざるを得ないって話」などと物知りみたいに断定したレスを付けてきた。
しかし、
アンタが知っているのは「ブランクが長ければ不利になりやすい」という小学生レベルの一般常識だけ。
アンタは、
ブランクで筋肉が衰えることとブランクで身体の動かし方を忘れることの区別も出来ていない。
プロのダンサーが一曲一日程度の短時間でダンスを完成させることも知らない。
二ヵ月ブランクが有ったらステージの感覚を忘れることも知らない。
忘却曲線も知らない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています