水野由結もアミューズも新型コロナに負けないぞ8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>361 うん。俺はゆいの水着とか、男性誌のグラビア的な撮り方された写真とか、 何か見たくないな。 そんな目でゆいを見せたくないというか、 見られたくないというか。 ま、勝手な話なのは重々承知なんだけどね。 ゆいは元々雑誌のモデルだし、子役でも女優でもあったからなあ。 さくら学院として活動しながらbabymetalでも活動していたように babymetalと女優が両立できれば最高だったんだろうけど 女優さんって拘束時間長いし、覚えることも多いから無理だったんだろうねぇ 自分の娘の、女の部分を見たくないという父親の感覚だよ。 ガキの頃は、自分の母親の女の部分も見たくなかったしな。 でも、ゆいちゃんももう大人だし、女優やるなら、セクシーな演技とかも挑戦してみたいとか思うのかもね。 >>355 情報ありがとう メタルレジスタンスの初回盤みたいね アマゾンにあったから注文したわw 安かったし まぁでもみんなで配信とか放送とかライブとかでワイワイするのが楽しいんだけどねー ゆいちゃんのスレにしては新規なのか さくら父兄もいるし、とにかく未だに蠢くYMY ゆいの夢はさくら学院を世界に広めることだったはず それを実現するためにいまゆいは運営側にいるんだろ モアよりもユイの方が セクシーへの関心は高そうだね。 >>367 新規じゃないよ 色々とハマッた時期とか離れてた時期とかが錯綜してるだけ >>368 さくら学院を世界に広める為にベビメタ頑張ってたって感じするしね。そして実際に広まったと思う。 ユイちゃんの発言には昔からブレがない。可愛いだけでなく、人間的にも素晴らしい。 ストイック過ぎたな。結果や捉え方はどうあれ >>370 失礼しました。古参とコレクターもまた違うしね ユイ的には、ユイメタルとしての目標はあらかた果したと思っているのかもね。脱退のきっかけは体調不良だったけど、ユイは自分が身を引くタイミングを常に考えていたと思う。 ゆいは、ニュージーランドに留学してるのかな。 NY, LA,ロンドン等のメジャーな都市だと、 ゆいの知名度だと流石に面が割れる。 オセアニアはBABYMETALがライブをしてないし、 確か、彩未や百々子も留学した先で、 アミューズと繋がってる学校があるのかも。 すると百々子のダンスをゆいが教えた可能性もあるかもね。 ゆいがBABYMETALに裏方としてでも関わってるなら、 今も情報発信しないこととも辻褄は合う。 出演者から裏方(プロデュースや企画側)へ 回って何かをつくる話は、 ゆいはMIKIKOから聞いてきたと思う。 企画する側の仕事にも興味がある、と日誌に書いてたと思うので、 それも水野由結の夢のうちの1つなのかも。 >>374 彩未が、ストレスからかブクブクに太って、全てをリセットする覚悟で海外留学を決意した先がニュージーランドだしね。 彩未の実の妹みたいな由結が、彩未に習ってニュージーランド留学しても全く不思議はないよね。 南半球なら流石に顔バレもしないだろうし。 それではシドニーにおけるベビメタのライブをご覧ください https://youtu.be/1jkuN8APDa4 >>376 シドニーも2018年にやってたね。失礼。 でもゆいが辞めて(休んで)からだよね。 オーストラリア本土より、NZだとまた更に 人が少なくて、 騒がせたくないなら環境はいいのかも。 2年前に俺の姪が短期留学してて戻ってきて いってたが、 NZはめっちゃ田舎で、日本でいうと北海道のイメージって言ってたな。 学生の頃ニュージーランドに留学した同級生の女の子が 帰ってきたらパンパンに太ってたな きっと日本よりストレスフリーでご飯が美味しかったんだろうな ゆいちゃんは? >>378 いえいえ失礼とかまったくないです そーだね、YUIMETALはもしかしたらバレるかも知れないけど、水野由結なら大丈夫だと思うよ https://dotup.org/uploda/dotup.org2115641.jpg >>351 アンタは「「ブランクが長ければ不利になりやすい」という一般的な常識を述べただけ」ではない。 アンタは「現役よりは下手になっていかざるを得ない」と決めつけている。 そもそも「なりやすい」なんて一般的な常識は要らない。 ずっとダンスの練習を続けていたと仮定して、二年ぶりにステージに立つ場合に具体的にどういう問題が有るかという話だ。 新曲の振り付けを一日で覚えるというのは、アイドルなどがみんな言っている話だ(Perfumeは30分らしい >>277 )。 二ヵ月も間隔が空けばライブの感覚を忘れるというのは、かつて由結ちゃんが言っていた話だ。 それに対してアンタは、 >現場で踊って体感してる人らとの差ってのは、どうしても蓄積してくる >その場の空気や一瞬の間など、体が覚えてる などと中身の無い思い付きを言うだけ。 要するにアンタは、 「『絶対にアヴェンジャーズと互角に踊れる』とは断言できないですよね?」と言っているだけで、 何も示していない。 それなのにアンタは、「現役よりは下手になっていかざるを得ない」と決めつけている。 >>381 わろた 要するに何を訴えたいのさw ゆいちゃんはダンスのレッスンをしていると仮定して、すぐにでもベビメタのステージに立てるスペックのある子だよ!と訴えてるのかな お前らさ、砂糖は甘い!いや見た目だけならしょっぱい塩であることは否定出来ないみたいな議論をいつまでやってるんだ とにかく水野由結を貶したくて何の根拠も無く思い付きでテキトーにデタラメを重ねるだけの荒らしの書込みは要らない。 >>380 ああ、このゆいちゃん可愛いな。 卒業のときは泣いてて、それも可憐で可愛いかった。 さくらのゆいは自然な感じに可愛く、 ベビメタメイクや衣装の時は、また変身したように可愛い。 要するに、ゆいちゃんまじゆいちゃん。 >>382 「すぐにでも」でも「スペックのある」でもないよ。 初めて踊る曲一曲につき一日くらい余分に準備時間が要るだけで、後は二ヵ月ぶりにステージに立つアヴェンジャーズと条件は互角だ。 と言っている。 >>383 議論なんか続けていないよ。 >>351 が「互角とは断言できないですよね?」と言うだけで、何も示さずに「現役よりは下手になっていかざるを得ない」と決めつけている。 ということを指摘し続けているだけだよ。 >>385 これで15歳だから今はどんだけ美人になってるやらw >>386 なるほど。つまりこー言いたい訳か。ゆいちゃんまじゆいちゃん >>387 そうやってその不毛でアホな議論に巻き込もうとしても俺は乗らないよ >>381 「踊ることがないなら下手になっていかざるを得ない」と>>274 で断り入れてる 現役のプロダンサーの二ヵ月と、そうじゃない人の二ヵ月とじゃ具合もまた違うだろうし ブランクの厳しさや一般的な常識だって、視野に入れてわざわざ否定しなくていいはず なのに、こっちを決めつけにかかってると決めつけたいのが、そっちのパターンじゃん こっちは別に決めつけてないし、ゆいちゃんの可能性を否定したいわけじゃないのに だからこっちも何度も訊いてるじゃん。お前が私と違ってもっと示せるなら 数字で比べて、その数字で互角だと言えるデータでもあるんですか? 気に入らないからって、難癖つけたくて揚げ足取りやイチャモンだけの書き込みは要らない >>383 関係ない人は読まなきゃいいだけ。アホな議論なら最初から触れなきゃいい 他人がどうこう気にする事じゃないから、そっちはそっちで楽しみ見つけとき。 気になる人はさっさとNGする態勢ついてるから >>390 わろたw もうこのスレのテンプレにしよう!ソレ ※前スレ 水野由結もアミューズも新型コロナに負けないぞ8 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1586238052/ とにかく水野由結を貶したくて何の根拠も無く思い付きでテキトーにデタラメを重ねるだけの荒らしの書込みは要らない >>392 ゆいちゃんがマイクで痒い鼻をゴシゴシしてる >>379 乳児になった >>395 ヘドバンギャー!声もいいし このまま埋もれていい理由がない >>396 うゎー、キャワゆい写真を沢山ありがとう。 ※3枚目のゆいは「大人っぽいゆいちゃん」だね。 今、きっとこんな感じの美人さんになってるのではないかな。 ユイちゃんは さくら学院を愛してるってよく言われるけど、 さくら学院のどういうところが好きだったんだろう。 中学生が歌う曲の作詞や振付を自分たちでさせてもらえるところ? 他のアイドルグループでは出来ない経験が他にもあるのだろう >>399 その理由は分からないけど、 2015年の卒業式を見ると感じられることは多々あるよ https://dotup.org/uploda/dotup.org2115759.jpg ベビメタではまず泣くことのなかったゆいちゃんが、この卒業式では違う 莉音の送辞でのゆいちゃんのプロデュース委員長の話や、もあの答辞でゆいちゃんの溢れる涙の理由を見ると、 彼女がベビメタとさくら学院の狭間で当時何を感じていたのか察することが出来る >>400 持ってないが そのDVDに答えがありそうということか。 ユイちゃんがプロデューサーで頑張って絶対に出たかったTIFに出れず、レディーガガの前座に行かされたことが、後々まで悪影響したのかもね。 >>399 ゆいがさくらを愛している様子を知るには、 今でも、ゆいの直筆の日誌が見れるから、 長いけど一度全部読んだらいいよ。 ゆいが、いかにさくら学院を愛し、 仲間を愛し、先輩や後輩を愛しているかよく分かる。 (すうともあのもオススメ。) https://ameblo.jp/sakuragakuin/theme12-10025556095.html 俺が思うのは、さくら学院は、仲間との絆をつくる場所、ってとこかな。 字の上手さだけ読む価値あるし、気丈な感じも伝わってくる >>403 ユイちゃんは楽しそうですね。 あと さくら学院は文章力アップの訓練もやってそうですね 。学校の国語よりも楽しいと伝わってくる >>403 > さくら学院は、仲間との絆をつくる場所、ってとこかな。 ここら辺は姉御肌の彩未と三吉と松井が貢献しただろうなあ。先輩が伝統を残したんだろう ゆいをプロデュース委員長にしたのは職員室の慧眼だったと思ってる >>408 後に人気アイドルグループ企画を連発する アミューズの敏腕女性プロデューサー水野由結の始まりであった。 後に「ゆいP」と呼ばれることに、、、 >>404 由結の字から性格を分析 角文字 神経質なタイプ。注意深く色々なことに気がつきますが、悩みを抱えやすい一面も。 右上がりの文字 物事を素直に受け止めるタイプ。向上心が高く、与えられたことに対しては積極的に取り組む一方で、新しいことに対しては保守的なところも。 力強いはね 責任感が強く、頑張り屋さんの性格。なんでも一人で背負い込んでしまいがちな面も。 右はらいが長い 感動しやすく、何事にものめり込みやすい性格の持ち主。 横線の間隔の等しさ(例:「見」「日」「王」) 間隔が等しい 几帳面で、論理的なタイプ。 >>412 すごい。かなり当たってると思う。 (本人じゃないけど。ファン目線で。) ゆいちゃんは字がとても綺麗だし、それが表すように内面も仕草も凄く美しい でも常識テストの点数はちょっとアレだったw >>415 バッファパフパフ福田さんのことか? それでも彩未より点数上だったろ? >>412 そういうデータは面白い。すぅちゃんの字も面白いが >悩みを抱えやすい一面も。 >物事を素直に受け止めるタイプ >なんでも一人で背負い込んでしまいがちな面も こういうのも少し気にかかるが、側面として同居するのは仕方ないし むしろ、プラスの布石にもなりえたり、使いようだね >>416 百人一首に知識のパラメーターを振り過ぎた初代生徒会長の悪口はやめなさい。 ゆいちゃんを性的な目で観れる膨らみかけの画像ください ゆいをそんな目でみるなよ。 まじペコちゃんで赤ちゃんで天使なんだぞ? 幻想的な可愛いさ ってユイちゃんのことを指してる。 こんな可愛い女性は芸能界に全くいない すーちゃんはイケメン モアちゃんは美しい ユイちゃん見てるだけで クラクラする可愛さ こんな経験したことない。 アイドルなんか全く興味が無かった俺でも、ユイにはハマってしまう。 この娘は単に可愛いだけじゃない。彼女の持ちうる全てを出し惜しみせずいつも全力で見せてくれる。 ユイと同じレベルのものを他の娘に求めるのは酷なくらいユイのパフォーマンスは芸術性が高い。 イメージで言うなら、全てが極限まで研ぎ澄まされてる。 これはユイの字にも表れてる。 雑に流すことなく一字一字丁寧に書き切る。明らかに他の娘の日誌よりも、書き上げるまで時間を要している事が伺える。 好きな言葉は完全燃焼。 ユイは常にユイにしか出来ないパフォーマンスを目指してる。 ユイを見てると何故か涙が出てくる。 >>390 たとえ「踊ることがないなら」と断りを入れたとしても、 「今まで踊っていなくいも上手く踊れる」という可能性を否定しているから、 「踊ることがないなら下手になっていかざるを得ない」は決めつけだ。 そもそも、知らないダンスを上手く踊れるはずが無いし、 全くリハーサル無しにいきなり本番のステージに立つことは無い。 そういう現実には起こらない状況を想定して上手いとか下手とか言うのは、意味の無い話だ。 「(ベビメタのダンスを)踊ることがないなら(たとえ本番直前に一曲につき一日準備しても)下手になっていかざるを得ない」 という想定ならば、言う意味は有るが、根拠の無い決めつけだ。 もしアンタが根拠も無しに決めつけているのでなければ、 アンタは現実には起こらない意味の無い話をしている。 根拠はあるやろ 体調不良が理由の一つで別の夢なんだから https://i.imgur.com/YYvN8We.jpg 歌手、女優、プロデュース、どの可能性にもダンスはないし もしゆいちゃんの夢がダンサーなら何故ベビメタを辞めたのって論理にたどり着いてしまうんで、まったく別の道に進んでる可能性は非常に高い >>429 だから、 体調が回復してダンスの練習を続けていてベビメタのステージに立とうと思って新曲一曲につき一日準備したらどうなるか、 という想定の話だよ。 踊る気の無い人は実際には踊らない。 実際に踊らない人を上手いとか下手と言っても意味が無い。 >>427 全面的に同意するよ。 何か俺らが昔もってて、今は失ったものがそこにある気がする。 レベルは遥かに違いすぎるけど。 ベビメタで一番好きな曲がGJ ドームでの2人のパフォーマンスを見た後に LEGEND Sで一人で踊るもあちゃんを見ると何とも言えない気持ちになる アベンジャーズと2人で踊っても形にはなるだろうけど もう一度ゆいもあコンビのGJが見てみたい >>430 筋肉はあるよ 実際ギターやベースなんかがそうだけど、当時の勘だけじゃなく指の腹の硬さや手首のストレッチ、 ピッキングに必要な筋肉や勘を取り戻すには毎日練習しても1〜2年は普通にかかる 毎日弾いてればいいけど、他の趣味やらで2週間弾かないと指は柔らかくなり、2週間前には弾けていたフレーズが弾けなくなる 一般人の大型連休ですらそーよな、引き篭もってると体力は落ちて、車の運転さえ感覚が鈍ってたりする プロの世界ってのは継続が大事で、すぅもあゆいも何かのインタビューでハードスケジュールの方が身体の調子も良く乗り越えられるんだと話してたよな オフがやたら長いと勘を取り戻すのに凄い時間が掛かるんだとさ >>432 ゆいを失ったことでもあが飛躍的な成長を遂げたのって皮肉な話だよな 成長したもあと全盛期のゆいの2人が並んだら凄いだろうな >>433 だから「体調が回復してダンスの練習を続けていて・・・」という想定だと言っている。 ふたたび人前で踊るつもりならば、ずっと練習しているだろうし、 練習していないならば、人前で踊ることは無いだろう。 実際に踊らない人を上手いとか下手とか言っても意味が無い。 結局、踊ってること想定しとんのかい。練習してないとマズイことは分かってるんだね >>428 【一般的と個人的な話】 練習しないと下手になる。ブランクは長いと不利になる。否定とは概念が違うのだよ 基本的な事例こそ否定できないし、あらゆる状況があるにせよ視野に入れてもいい 私は練習やブランクの事をそう捉えてるだけで、お前の納得や証明のためでもない 【ブーメランから逃げる男の話】 どれだけ努力して、どれだけ回復したかなんてのは 本人や結果でしか分からない事で、今お前が明らかにできる事でもない 数字で互角だと言えるデータがあるか? 「想定」との二枚舌で勝手に自爆すんなよ 【NGにするべく、聞く価値もない話】 お前の話は全て現実には起こることなのか?現実に起こらない話は無意味なのか? なら他人と関わる事も限られてくるし、少なくとも私に絡まなきゃいい。私だってハズレる事もある 「ベビメタはレベルの高いグループだ、ゆいちゃんは最高だ」っていう人に対し 「あらゆるグループを見てないと、決めつけだ!」みたいな話は要らない >>434 ゆいを失ったからこその発展とも見れるからな 代償機能ってやつ。皮肉とは残酷と隣り合わせ >>429 直筆じゃないからゆいのものかどうか怪しいと思ってる ゆいはそういったことにこだわるはず あー、CMで毎日最新のゆいちゃんを拝みたい 番組のスポンサー次第ではCMがめっちゃ楽しみになるのに 天性の秀でたダンスの才能を持ったユイが、 ダンスを嫌いで女優になりたいって 人生うまくいかないね。 数学だけなら東大でも入れる能力のひとが 憧れの小説家になりたいって 感じだろう むしろダンスは好きだろ ゆいちゃん自身踊れなくなって落胆したのは想像に難くない 最初のライブ欠演は身体的な理由だと思うけど、以降はモチベーションの問題が大きかったんじゃないかな。 まあ、想像だが。 ヘルニアか坐骨神経痛かそれ以外の何かにより、 大好きなダンスが続けられないと分かったとき。 そして、それをすうもあに告げた時、どんなに辛かっただろう。 女優さんって言っても、テレビ、映画だけじゃなくて舞台女優、ミュージカル女優とか色々あるから、女優を目指してても演技だけじゃなくて歌もダンスもできるよ それこそミュージカルなんて、歌もダンスも演技もやりたい、よくばりゆいちゃんにうってつけだと思うけどね ゆいちゃんはテレビでも見たい気持ちはあるけど、やっぱり舞台でこそ一番輝く、ような気がする IDがbbM・・・。ゆいちゃんを使いたい人も多いはず あの逸材を上手く生かせる関係者もどこかにいる >>446 本当に怪我や身体障害が原因で脱退なの? それなら正々堂々と記者会見するはず。 それは違うと思う 堂々とやめにくい理由だから 顔を見て隠している ゆいは、ライブの一体感を楽しくて幸せと表現してる。 こらから色んなことやっていくと思うが いつかきっと、ステージに戻ってくると思う。 どんな形か、いつかは分からんが。 そこで問題となるのは、ゆいではなく、 俺らのほうだ。Dead or Alive? >>449 これに関しては繰り返しになるので議論をする積もりはないよ。 公式発表は「体調不良が治らないことと別の夢に進みたい」だ。 別の理由があってもなくても俺たちに知る術はない。 もし知られたくないことがあって具体的な説明が無いのなら 敢えて掘り返すこともないだろう。 次の活動の方が大切だ。 いつかしかるべき時が来たら語られると考えてる。 因みに会見等はどんな理由でもやらせないだろう。 当時未成年だしやる必要もない。 幸か不幸か国内では会見を要求されるほど知名度も高くない。 スポーツ紙に載る程度。 https://i.imgur.com/bDWZjrD.jpg >>448 ほんとだw あぶねーもうすぐID変わるとこだった ちょっとIDスレ行ってくる >>451 やっぱり ユイちゃんはソロ活動したかったんだね。 女優こことだろう。 >>455 映画の主役にすぐなれる美貌 ハリウッドが狙ってるだろ Mステゆいちゃんの隣に座って頭真っ白になっちゃって新曲の歌い出し忘れたおっさんの歌だよゆいちゃん https://youtu.be/bwBqHwU4dzo >>458 凄いね、たった2週で180万再生か。 それに上手いね。 中元姉妹もやれるんじゃないかな。 We are the worldとかどうかな。世界が観るぞ。 >>436 俺は最初から、 「動ける身体ならば 一日一曲覚えるとして新曲分の日数の準備期間が有ればいい」 と言っている。 そういう具体的な話をせずに、 「ブランクが長ければ不利になりやすい」とか 「踊ることがないなら下手になっていかざるを得ない」とか 言っているだけでは意味が無い。 「何がどう不利か分からないが、きっと何か不利だから、もう現役復帰は諦めろ」 なんて言われて納得する人はいない。 >>449 もし単純に健康問題で休みならば何故休みの告知無しに欧米ツアーしたのか?という疑問は有るけど、 「だから健康問題ではない」とは断言できないよ。 記者会見を開かないなど、情報発信が少ないのは、 脱退発表まで半年ゴタゴタしていた事情を、アミューズが説明したくないからだろうけど、 ちゃんと説明すれば問題の無い事情なのにちゃんと説明できないのか、 知られたらヤバい事情だから説明できないのか、 分からないよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる