@onefive ♪2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新曲のスピード感好き
これでオサカナみたいに変拍子もりもりポストロックな曲が今後出たらきっと嬉ションする オサカナの曲俺も好きだな
辻村さんのLightもいいし期待してる
THE CHARM PARKも良い曲多い 何て言う音色なのか知らないけどメロ部分のホワッホワッっていう音好きだ
たぶんインスト版もヘビロテすると思う >>193
ハロプロを見習えばいい
おっさん率と女子率が拮抗してるから
逆に若い男が皆無に等しいし
>>197
なぜ地下アイドル指定なんだ? pinky promise の
EDMにASMR取り入れた冒頭すきなんだよね
ダンスビートとあーいった音だけで最後まで行くような曲が良いなあ
こんな感じのバックトラックに
ボーカルもASMRぽいのを重ねて重ねてハーモニクス出すような
https://youtu.be/4ZQsG2vIkU8
https://youtu.be/LAg532tNJYs 声を複雑に重ねてハーモニクス
四人いる強みのEDMってそーいった部分かなと思うんだよね
四人全然違うメロなのに重なってハーモニクスとか インスタのストーリーがももえだ
こういうの上手いなあ また地下アイドルですまんが
3776のハーモニクスってほんと面白いんだよね
これを四人の生ボーカルでできないものか
https://youtu.be/4YIqDxZtqYE オサカナのノックノックの後半なんかも面白いよね
異なるボーカルが重なって盛り上がっていく感じ バックトラックは音少なめ
4人のボーカルを複雑に重ねて描いていく
そーいったのが面白いかなあと思うんだよね ダンスも四人だから出来ることって多いよね
1対1の2人で作るダンスが2組あって、更に2組が対を為すとか
オサカナもやってたけど
ボーカルパートの1人を残して3人がフォーメーション描いて動いて行くとか
ボーカルもダンスも四人だからこそ出来ること
そこを意識して描いてくれたら面白くなる センターのない四人で織り成す音、動き
そこがカルテットの面白さ タワレコでライブとかイベントやるのかな
今の時期じゃ無理か? ライブハウスが当面無理ならインストアは更に厳しいね
HMV管轄だけど豊洲みたいな野外なら整理券を絞ればやれそうだけどららぽーとが禁止するかな 前やってたラジオみたいに4人で配信やってくれたら嬉しいけどね Perfume、BABYMETALの次なる収益柱に育てるべくアミューズが本気
で動いてきそうな気がする。
4人ともかわいいし、確実に売れるでしょ。 これから女の子のファンを多く獲得出来るかがでかいと思う 今までのアミューズだと力を入れた企画ほどコケることが多かったから不安はある
7月1日の組織再編がうまく稼動してほしい 今まだPerfume、BABYMETALにもちろん及ばないけど、5年後はPerfumeもいい歳だし、
スーさんも27。そこに20歳の綺麗な4人組が台頭する可能性は十分あるような・・・ perfumeからきました
そんな女の子たちに知って欲しいよね >>215
じゃ、俺らは邪魔になるから身を引かないとな 若い子に人気出て欲しいけど現場はおじさんだらけになるのかSNSで広げていけるといいのかな
若い父兄さん達から応援したらいいんじゃない
TVとかにはあまり出して行かなそうだし芸能界でどう立ち回れるんだろうね プライド高いからできないと思うけど今どきコレぐらいやらないとJKファン増えないよ
https://vt.tiktok.com/SpTA6b/ 既成品に乗っかってるうちはただのコンシューマー
芸能人ならインフルエンサーにならないと いつも訳わからんクリエイターに任せてオリジナリティ求めて難しい事させて消えていく、単純な曲で単純なダンスで良いからTikTokでバズらせろ
とりあえず売れなきゃ意味ないんだよ、タイアップも取れないくせに1年売れなきゃすぐにクビにするんだろ >>163で7月にSNS対応で組織を再編するから宮越さんか千葉さんが考えてるんじゃね
来月までは千葉さんかな
千葉さんなら人間性重視だからヨゴレは回避すると思うがね
で今更TikTok?終わったとJK達は1年前に言ってたけど ファンが男ばっかりだとやっぱり限界があるもんね。
ちゃお&レピピの連なりから、女子にウケてほしい。 ただの既製品のテレビラジオ雑誌YouTubeSNSネットやらないでインフルエンサーになる方法は国難レベル 今はテレビ見ない、雑誌読まない、パソコン使えない、TwitterもLINEもMailもしない
インスタとDMとTikTokとYouTubeがメイン
若者はクリエイティブとかオリジナリティとか難しい事求めてないから さ学のウィキ見ると大半が解雇されてるんだね
売れるかはわからんけどチャンスもらえて良かったね >>232
解雇とは違うような……
本人の意思じゃね? >>234
そうなんだ
まだ将来性あるルックスいい子だけ残して解雇してるんだと思ったわ >>236
そもそもルックス良くないとアイドルなんか出来ないからな 全員の真相は分からんが自分の意思で芸能界を去った子は確かに居る >>207
あんなにクオリティ高い曲やっててもダメだったsora tob sakana。@onefiveの未来は暗い・・・ ライブ観たいな
まだ見ぬ世界のダンスを早くフルで観たい モーニング娘。ワンファイブって言ったら
鞘師里保が抜けた年だ インスタ見てるの楽しいなあ
4人の個性が出てて良い >>239
ネガティブおっさん相変わらず粘着してんのな
おっさんが好きな性的なものはここにはないからとっとと去れよw >>197
どちらも解散告知しちゃったのが、悲し。 ぐみぐみの事そうゆう目で見るのやめてもらえませんか >>256
購買部は今見たいんですが
スク水でもビキニでも >>253
あのピノキオみたいな変なちびっこが四年ほどでこうなるのか・・・ プロデューサーさん
70トラック
音源分解解説
なに?ギャラが安くて無理?
https://youtu.be/47UOuJxwJEE ももえのインスタストーリーたまらんわ
小悪魔かつ健康的な色気があっていいのう RKBラジオ「もちこみっ!」@mochirkb
そして再来週から2週連続でのゲストが決定!
@onefiveから2名ずつ出演予定です。メンバーの誰がどっちに出演かは未定ですが、
ぜひ質問や応援メールを全員と個人に分けてお送りください。
ゲストへのメールは6/7(日)24:00締切です!mochi@rkbr.jp >>239
クオリティ高いっていうか、難解だからダメなんだろ
オサカナとかブクガとか、プロデューサーがエゴ出しまくりで世間一般にアピールしようという意気込みがまるで感じられなかった
onefiveも父兄にだけ追いかけられてるようじゃなんの意味もない もちこみっ!の出演はちょっと意外だったな
もうさくらのイメージとは切り離すのかと思ってたからまた森先
と絡ませたり、リスナーに父兄が多数の番組に出すとは思わなかったわ。
けど森先がKANOさん、SOYOさん、GUMIさん、MOMOさんて呼んで
トークしないといけないのは少し面白そう アミューズタレントの宣伝番組みたいなもんなんだから出てもおかしくないでしょ @
onefiveさんが、タワレコオンラインウィークリー予約ランキングで10位!!! これはめでたい!
https://tower.jp/site/chart/J-Pop_single 萌々穂ちゃん男の子っぽいなw
しかし可愛い子は赤ちゃんの頃から可愛い なんだかんだみんな黒目がでかいな
うちの子は小さかった茶色かったけど
まあ所謂美人ではなかったけど可愛かったわ 2-3歳でうーんて感じの子は将来まずあかんね。
でも親族友人の子はもれなく可愛く見える。
情がうつるってことなんやなぁ。。。 onefiveはどうやってメンバー選考されたの?
オーディションの模様とか見られる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています