BABYMETAL総合★1233【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>74
狙い通りやん!
もっと気持ち悪くなりたい?
どーすればもっと気持ち悪くなれる?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2012649.jpg
おら、答えろ(´・ω・`) いきなり行っても不安だろうので月面の風景を貼っといたる
https://i.imgur.com/jZzSsBn.jpg
内緒だが2つの生命体が確認されとるんや
嘘やでぇ〜 >>75
そいつは乗れないと思うw
逆に俺が乗ってみたい、ロケット(´・ω・`)
成層圏からスカイダイビングしてみたいんだ俺
https://youtu.be/KYNAB06Xhso?t=1m15s ウォー ウオー・・・
>>79
これぬいぐるみやん!
ウチのはホンモノの火星人だぞ!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2012652.jpg
今どき2stのYAMAHAのオートルーブはご愛嬌 >>80
仕事早ぇ!w
最強深夜組(´・ω・`)
普通の住民も入りにくいw >>80
良い!100点!!!
>>81
肉球見てみ、ホクロがあるやろ。そいつは地底人や
結構ビギナーは間違えんねん。
寝よう(突然の就寝宣言) >>83
俺も寝よw
明日は忙しいんだった!
しかしアホのおかげで俺のブルーラグーンが流れちまった…
https://youtu.be/IGSPvvX31Dg
あげとこうw 通りすがりのいろえちゃん。ずーっと往復いろえちゃん(2020カルタの”と”)
>>91
最後よれよれやんけ!ええでぇ〜
まじ寝よう。明日もみんなええ日で 録画してたFNS歌謡祭見てるけど
トシェルが単独で出てるんだな サヤはどうなったんだろうなぁ
アミューズ入って半年でクビか? 華はアユニDのように
脱退メンバーの代わりにオーディションで入って
ブレイクするかもしれんな >>40
むしろメタルバカに徹していないのが3rdだろう >>40
3rdはMETALを拡大解釈し過ぎたと思う
METALが未だ保守的なジャンルであるのは意味がある
POPに寄りすぎずMETALであるその上にPOPが乗らないといけない
これはコバも分かっている筈だから確信犯なのだろうが
単純にクリエイティブの不足なのか読み間違えたのか分からない
二人体制というフォームの変化に対応仕切れなかった結果かも知れない
アジアを意識してMETALよりPOPに比重を置くのは懸命ではない
アジアに軸足を移せばセールスが伸びる可能性はあるが
欧米のメディアやコアなメタル界隈のファンは離れていく
それは変容であり同一性の喪失であり緩やかな終演となる 三人が歌って踊ったらメタルがポップに聞こえるってマジックだったのに
ポップメタルやったらただのポップよね
それならそれでもいいけどポップのボキャブラリーが貧しすぎる 個人的に新春キツネ祭りで見切りつけたわけじゃないけど
アソコが頂点だったと思う
やっぱりスーユイモアがそろってたし
アレからライブ行ってない
というか個人的な金銭的なものもあるけど
やっぱり初アルバムはベストアルバムだったし
個人的にセカンドアルバムはしっくりこなかった
だからサードも買ってない
今は見守ってるだけ
個人的にメギツネとおねだりは最高だったな
というあくまで個人的意見でした BiSHに痺れたわ
SU-METALも知れば知るほどだったけどアイナジエンドも真っ直ぐでたまらん 久しぶりに、IDZのBD見たら懐かしかった。
当時の紙芝居は、AKBみたいなアイドルへ
のレジスタンスとしてBabyMetalは
生まれたとか言ってた。
世界なんて全然見ていなかったのに、
ギミチョコでブレイクして、途中で大御所
と組んだり、誰も望んでないメタルエリート
の方向へ。
もともと楽しいポップなメタルだったんだよ。
海外でもHappyMetalとか言われてたし。
3rdでそれが少し戻ってきた。 ベビーメタルにはさくら学院の
フレンズとか
ソングフォースマイルとか
べリッシュとか
とか一度カバーしてほしいなあ。 BABYMETAL DEATH !……を見たいが、やはりオリジナルメンバーでやらないと価値ないね。 それでも2016年のウエンブリー辺りの映像見ると
やっぱり凄いよ
何故あの時惹かれたのが分かる
これなら感があるよ
メタル、ロックであるのにPOPであることが
高品位でうまく融合してるし
ちゃんと納得いく作品になっていた
バンドもパーマネントかと思う位に
一体感もあったし充実感も凄みもあった
今は演出で誤魔化してる感があるし
そも演出も凄い唯一無二というまではいかない
やはり外注の限界で力に入った作品をコンスタントに維持できないか
金がかさむかで省力化してるんだと思う
バンド軽視も演奏部分カットも現実には投資する金が続かないのだろう
自作自演なら製作費よりも自己実現で無理もするが
外注システムはすべて金銭がらみになるし
theONEの不思議な売り方も高経費コスト維持のための集金システムなんだろうな >>106
俺も最近BiSHにハマっとるよ
不細工ばっかだけどなんかかっこええな
https://youtu.be/cubKHt0qjB4 ベビメタも新メンバーをオーディションしても良いと思う
BISHのアユニのような当たりを引けば
もう一段上に行ってブレイク出来る
俺もそうだがメイトは清掃員になれるよな
パーカー注文しちゃたし >>115
仮にオーディションをしたら合格者を出さなければならない
該当者なしで済ます訳にはいかんだろう オーディションはさが学でやってるんだろうから
さ学でものになりそうなのを入れればいいんだけど
今のところ該当者無しだけど BiSHは1ヶ月くらい聴いてたけどライブ映像観て歌下手すぎて萎えたな
アイナは声いいだけでピッチとかは不安定だし
曲もavex移籍後はただのJ-POPだし あわ玉の最後のギターん所って初期のMADっぽいのか石垣っぽいのかわからんけど、妙に懐かしくてホロっと来るんだけどお前らもだろ?
探したんだけどよく分からないんだよなぁ
家畜かな?periodic classicかな?なんの懐かしさなんだろうか >>31
無職の童貞のロリコンがなんか言ってる
母ちゃんとあやとりでもしてろよ馬鹿ガー おまいら他界先が決まってていいなぁ
俺とかベビメタに興味なくなったらオジーオズボーンに戻るしかない
ぁ、モトリーが復活するのか・・
でも太ったヴィンスニールとかあまり観たくない 他界先じゃないけどパスコードとメゾンブックガールのライブにそれぞれ行った
タイプは違うけどとても良かった
BANDMAIDもこの先ライブに行くかもしれない
一方、BiSHは俺は全くダメだわ
音楽趣味の入り口がパンクだったせいもあるかもしれねいが、逆に受け付けない感じ
まぁ好みの問題か >>123
パンク好きからしたらパンクって言葉使わないでくれレベルだろ。 アイドル界最強っていうかHR/HM界全体の女ボーカルとしても相当なもんだと思うよ
超音波みたいな高音を使う曲が多くてアニソン歌唱だの何だの揶揄されがちだけど、実は彼女の魅力は豊かなミドルトーン
ベビメタ好きになってから海外の女性ボーカルバンドを一通り聴いてみたけど全然負けてない
ある意味Nightwishあたりのボーカルにさえ負けてない ベビメタがメタルならBiSHもパンクでいいやんけ!
なんて奴いるの?
ベビメタはメタル要素強いけど、(というかしっかりメタルだが)
BiSHはパンク要素薄すぎだろ >>40
あれやこれや文体変えながらお疲れ様です。年内ぐらい休めば? 筒美京平が岩崎宏美に「みんなあなたの高音を褒めるけど、あなたの本当の魅力は
豊かな中低音だから、そこを大切にしなさい」って言ったんだって
なんか通じるものを感じるねぇ パンクの定義は分からんけど俺が好むものとは違うかな その点我らがベビメタは俺の好きなジャンルの更に上だからね メタルが年代サブジャンル色々あるようにパンクも色々あるからな
90's後半のメロコアや青春パンクを通ってきた俺にはBiSHは聞きやすい
あと7割の曲を女の子たちが歌詞書いてるのも好感持てる
https://youtu.be/6NTXeZfZToE 3rdの魅力に気付いてない層がこんなにもいるとは驚きだわ
今のライブ全曲めちゃくちゃ楽しいけど
仮にZeppで1st全曲やったらかなり微妙な気分になると思うぞ >>132
アイドルがパンクやるなら
ガバ、ロッテルダムテクノみたいなのに寄った方が面白いのに
ナノキュン、nanoRIDERみたいなのを
BiSHでやったらもうちょっと面白くできそうなのに なんでカゲローソロ日本では省いたのかな
いずれ東西対決させるなら実力を披露しとけばよかったのに nanoCUNEって解散した?
イカツイ感じでパンクやるより
アイドルはこーゆースタンスでパンクやった方が面白い
https://youtu.be/oQs__GJq9A4 >>136
わかる 3rdに関しては個人的に微妙な曲が一曲も無い こんなアルバム初めて ゆいちゃんがいなくなりました
すると
ONE更新者が激減して小林がしつこく更新催促メールを送りつけるようになり
国内ライブ会場の箱が縮小しチケットが当選祭りになり
最新の大阪城ホールは空席が目立ち転売チケット価格も暴落
海外では前回売り切れたイギリスブリクストンか売り切れず
グラストンベリーは集客に失敗したと報じられ
台湾のフェスの配信動画にガラガラの空席が映りこみ
ロサンゼルスフォーラム公演では空席を黒い幕で隠蔽し
香港のフェスは中止になりました
日本でもイギリスでもアメリカでも新作アルバムがさっぱり売れず前作から半減
アメリカではチケットにアルバムをつけるインチキして二週目チャート200位圏外の大爆死 >>139
live行かんかったんか、ソロではなかったが爆裂イントロ凄かったぞ。ファンカムや録画では再現不可能、屋根が吹っ飛ぶ 3rd俺は良かったのに、世間では思いの外盛り上がらなかった HMVの洋盤まとめ買い制度を利用して、
あいかわらず毎月10数枚のCDを買い続けているわけだが
Metal Galaxyばっかり聴いてて他のを聴く機会がなかなか訪れない。
いいかげん飽きてほしいんだが・・・ 良いモノが売れるとは限らないし
売れてるモノが良いモノであるとも限らない >>146
そうね。新章開幕すぐだったし、鞘師だし、BBC生配信だし、超絶アウェイだしでね。 >>132
アイナがほとんどのダンスの振り付けやってるところも凄いよな
流石にミキコには敵わないけど好感が持てる 315 名無し募集中。。。 2019/12/09(月) 23:13:53.82 0
近所の中学校では始業前にキングヌーがかかり
終業前にカナブーンがかかる
今のティーンエイジャーに人気なんだね
BABYMETALは見向きもされない
総合でベビメタの名前出してくれたと名前があがるのは加山雄三やばんばんだろ
めちゃめちゃお爺さん(笑) ワッチョイってどこの板でも不動なのは後ろ4桁のはず >>148
ジャンル問わず届くの?置き場所凄そうだね アイナは才能あるけど今の環境じゃ伸びないだろうな
高校野球で例えると強豪高校でスタメン張れる才能がありながら地元公立に進学して伸び悩んでる感じ
まあ人生才能と努力だけでなく運も必要だしな
天賦の才と天運に恵まれたすぅさんまじ神の子 幕張シート席なんだけどあの会場だとほとんど見えないよね
リセール出して並ピットのブロック割り当てにかけるか超モッシュチャレンジするか迷う >>158
シートには一定の需要があるようだから、超にチャレンジして、もし取れたらシートを出品で良いと思う。
おそらくリセールの並では良ブロックは望めないと思う。
まー、先に手元のチケットを売ってから買うのが筋やとは思うが。 幕張のシートってどの位置なの?
あそこってフラットなエリアだと思うけど、ハッピーや女性エリア後ろに椅子でも置いてあるの? >>152
必死だな 働けよ高齢引きこもり童貞www >>155
ジャンルはものすごく問います。
基本はファンク(でももう買うものはあまりない)。
JazzはSunRaかJazzFunkかスピリチュアル(コルトレーンとか)。
ロックはザッパとナツメロ(60-70年代、最近は昔LPで持ってたここらの買い直しが多いかな。ジミヘンとかツェッペリンとかドアーズとか)
Babymetal以外の現役ロック・バンドで買うのはTool、System of A down、rage against the machine、ホルモン、人間椅子くらい。
rageは現役とはいえないかな?
ラップは昔山程買ったけどもう二度と買わない。
レゲエとアフロはたまに買う。
自己紹介になってごめん。 人間椅子いいよね。
最近聞くのは、BMと人間椅子くらいだな。 もう世の中ではロックもポップスも終わったんだぞ
ダンスとヒップホップだらけだぞ
ベビメタはダンス要素あるので、なんとかなっている 神バンドは年々目立たなくされてる気がする
その内、カラオケに代わるんじゃないのかw
やっぱり狭いステージの方が
バンド感あって良いよね >>159
やっぱり並ピットのブロック分けは危険だよなあ
超モッシュ難しいけどチャレンジしてみるかなありがと また3rd云々の議論か(´・ω・`)
おれはBxMxCだけ未だにベビメタにうまくハマらない 3rdの中ではBMCが野心的で
辛うじてBMの面目躍如になってると思うけどなあ >>166
どいつもこいつも虚ろなツラしてクネクネしてるからこそ
BMが面白いんだけども・・w リセールって並みピットの1枚、2枚しか表示されてないけど
超は出品出来ないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています