神バンド専用 34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>337
君の方が幼稚な解釈だと思うが
今の和神メンバーでbabymetalのサポートよりおいしい仕事誰がやってるの???
次から次へサポートの依頼のある青山くらい他はサポートの仕事あまりなく自身の
バンドやプロジェクト売れずで苦戦、洋神に入られてメチャ残念が本音
真の信者ならbabymetalじゃなく大村バンドやledaプロジェクトや仮バンドの
CD買っやれ、ライブにも行ってやれ >>338
違うよ
元ドラムで現在ヴォーカル担当の
はなさんが青神の高校同級生 >>338
>>342
その三人が同級生。同じクラス。
日本芸術高等学園 >>352
堀越。ジャニーズだらけの堀越にゆいを放り込んだ親がバカ過ぎた
ジャニーズJrの同級生に裏切られてゆいは精神状態がおかしくなったんだ
こんな事情だから、すぅともあには解決できなかったしアミューズにも解決できない問題だった 裏切られたの意味がわからない。
ベビーメタル脱退するほどのことか? 慶應
ミスコン
ミスコンレイプサークル
大学ぐるみで隠蔽
泣き寝入り
迷宮入り
一件落着
のコースもあるからなあ
ヤバイよ
モアちゃんなら優勝して女子アナ確実だけど ひめたんは早稲田で最愛が慶應なのか?
こりゃsuさんは、バークリー音楽院行くしかないな ひめたんは早稲田の通信過程、もあたんも慶応の通信かもね。働きながらだから卒業は大変そう。通信制は半数は退学する。ちなみに両方とも入試はなく、名前書ければ入学できる。 マイケルジャクソンだってWhitneyだってArianaだって
腐った洗脳大学なんか行ってないだろ。
行く必要なし
特にモアちゃんは ひめたんはもともと学業優秀だったはず
すぅちゃんの発言にもちょいちょい出てくる 神バンドはみんな高卒ですね
学歴いらない世界だよね すーちゃんは天才なので
大学行く必要なし。
だけど箔をつけるために
ニューヨーク留学もありだな。 箔なんかいらないよすぅちゃん自体が発光してるんだから すーちゃんはグラミー賞取ったら
解散後に
東京芸大音楽学部声楽科入学だな >>367
モアは大学に行くべきかな・・・
あの激しいダンスを続けるのは限界があるし30代になったら確実に無理
それでもダンサーで芸能界を生きていくのか?
潰しが利くように大学に行って学歴を取っておくべき
トークがそこそこできるモアならキャスター、リポーター、パーソナリティとかで、
どこかに潜り込めるはずだからね
女優やタレント、アイドルとかの芸能活動は残念ながら手遅れになりつつある >>377
モアちゃんはベビーメタル解散後はソロ歌手、司会とかバラエティ要員を同時にやればいいでしょうね。
でも長く活躍するためには
通信でいいから今のうちから大学行くべくでしょうね。スー姉や羽生の大学に行けばいい 芸能仕事がいつから大学卒に拘る事になったんだ?
芸能力が全てだろ
アホくさ >>379
ジュンとかいう芸人漫才師も30歳越えてから
慶應大学入ったじゃん
これから芸能人生には学力がいるんだよ
努力しない奴は短命で消える >>380
芸が面白くなるなら
学べばいいと思うよ 人は芸のみにて生きるものにはあらず。
全てを芸のみで判断するのは、ファンなら当たり前なのかも知れないけど、
本人にしてみれば余計なお世話でしょう。人生には色々あるんだよ。 ポピュラー系ミュージシャンにとって泊のつく大学はアメリカのバークリーだけ
米神のアンソニーもバークリーじゃなかった? バークリー出たら欧米では一目置かれるよ
音楽ではね ポップスロックはバークリー
クラッシックはジュリアード
て感じか https://youtu.be/LCb012KRV-o
5:40~ 藤岡さんがいかに変態だったか理解できる動画 >>396
つーかポールギルバートなにしとんねんwwww バークリー音楽大学って
バークリー銀行と関係あるのか?
バークレー大学とは関係ないか >>400
バークリー音大知らんのか?
今までどうやって生きてきた? 音楽好きなら
どこかで耳にしてるはず
卒業して活躍した日本人も結構いるしね JAZZの大御所、渡辺貞夫とかゴダイゴのミッキー吉野もバークリー 日本にはバークリーみたいな大学ないのか?
東京芸大はクラッシックだし バークリーはすごい
けど大衆音楽で大儲けできたヒトはそんなにいない
一流大学医学部卒の医者がみんな名医、流行り医者になってないみたいなもん
ちなみにジャーニーのドラマー、スティーヴ・スミスはバークリーに在籍してた
あと日本のジャズ系のヒトも音大出、高学歴結構多い
まあ手っ取り早い探究心の充足は得られる場では ガレージバンドのメタラーやパンクスが音大出てちゃダメだろ
メタラーはともかくパンクなんてのは世の中の不満をスピリットとして訴える音楽なのにw でもそれ言ってたら金持ってる幸せな白人はジャズやブルースを歌うなって論理になっちゃうか・・ショボ-ン アメリカではヒップホップって麻薬とか学校中退する不良ってイメージがあるみたいだね。
だからベビーメタルの曲にヒップが少し入るだけで
急に怒り出す人がいるのかも >>410
日本でも若干そういうイメージ。でも曲に取り入れるのは普通の人もやってるし。 ノットフェスについて、
ボーはベビーメタルと浜田麻里とに両方参加でしょうか? >>411
アメリカ人の真面目そうな大人は
ヒップホップを堕落者の音楽どうみなし
異様なほど
毛嫌いしてるような感じだね >>412
ベビメタは海外ツアー中で洋神の可能性大
浜田さんは知らない >>415
マジお得です
欲を言えばBMTHも来れば最高 作曲センスがあれば
大村はメタル
棒はフュージョン
楽しめるやつはいいんじゃね 作曲センスがないからセッションミュージシャンやってるの >>408
そうしたくだらん固定観念が憎しみや嫌悪や嘲笑を生み出すんだよ
探究心があるやつなら音大行ってみたいと思うさ
おまえは頭が固くてダサい野郎ってだけた 当たり前だけどちと方向性変わたインプレッション。
オジサンは昔のプリズムを思い出したw 横浜アリーナでの
藤岡さんの悪夢のロンドの演奏は凄かった。
武道館でのレダの悪夢のロンドが
ほとんど霞んでしまった 横アリのロンドの藤岡さんは全てにおいてキレキレで凄すぎた。
あんなん誰も無理やん。
その後に出てくるSuさんのモンスター感もあって、伝説といわれる所以だね
もう、あのハーモニクスぶっこみで繋げるのが聴けないかと思うと今は物足りないんだよな。 >>427
客観的にたいくつな曲でセンスや魅力が感じられない
BOHのベースに何の無力があるのやら、相変わらず全体で音が鈍い
特に1弦目が醜い音で6弦はカッコだけ 誰が上とか下とかアイドルヲタクさんは本当に比較が大好きだな。 横アリの悪夢の輪舞曲は史上最高だからな
神がかってる。まさに伝説
だけど外人リアクターは武道館でしかリアクトしない
横アリを知らないのかな?
それとも横アリ悪夢の輪舞曲をYoutubeに上げるとブロックされるからなのか
前からリアクトを見てみたいと思ってるんだけどね >>430
cdj15/16のCMIYCの藤岡さんも凄かった。 横アリの聴くと
小神さんの演奏が卓越してるのがよくわかった 横アリのロンドは、ONE限定だけど。ニコ動で見れるよ。
伝説の横アリロンドで、Googleで動画検索すると観れる。
確か、この日は大村、藤岡コンビだったけど。
竿、藤岡コンビの、HILL of Whisteriaの未完成verのも動画残ってたかと。
竿の下手くそさが良くわかる動画…。 センターに立ったことがない連中が
自分の好きな音で音源を作るとミドルがおらん説 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています