BABYMETAL総合★1217【ベビーメタル】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>812
ベビメタのパフォーマンスは
バンド演奏とダンス&スクリームとボーカルと演出と観客の全てだ >>802
分かってます風っていうか、頑張ってそれっぽく歌ってみたって感じじゃ >>822
それなら国際条約守って歴史も直視しろ。 >>820
ギターが弱いんよな
でもやたら前に出すとカワイイすうちゃんが埋もれんのかも?
分かんないけど8〜9弦のレコーディングってあーやんのかも知れないね
>>828
わろた
>>835
この子は釣り師だね
でも釣られてるやつのがタチ悪いかも >>846
釣りと思ってもいいけど、メイトにネトウヨみたいなのが流入してるのは感じるよ UAが木曜から反映されないんで特定が進まん
旧帝大も見失った(´・ω・`)
>>847
別にリアルで無いならそれで良い
世界は2ちゃんねるが中心で動いてる訳ちゃうし
俺も冬のソナタとか好きだぞ、でも黙ってりゃ良い
こんな場末のネットで闘ってても世直しは出来んぞ! Bxmxc Division - Babymetal & Mick Gordon
https://youtu.be/0-XC5yuryEM
外人なのか分からんけど早々と面白いことしてるやつが
これは許されんのに俺の下手なギターがフルダメなのは何故なんだw BMTH聴いてて思い出したがサマソニには変な踊り子さんいたな
ちびっ子と参戦する親子組がビミョーな空気を楽しめるよう祈っておくぜ >>853
埼玉、大阪ではアベンジャーズが踊ったりするかも? >>852
原曲はこれか!
Mick Gordon - 11. BFG Division
https://youtu.be/QHRuTYtSbJQ
ミックゴードンってナニモノなんだよw
>>853
ピットに近づかなきゃヘーキだろ
HMHRライブもアリーナや最前は変なのばっかだ 騒いでるだけのアホ爺さんがピットでデカい顔して
すぅもあの「子供たちの聴いて欲しい」という願いをブチ壊すベビメタヲタ
ほんと厚かましい爺さんばかり >>855
BMTHのステージにSMチック?なコス着たお姉さんが二人ほどいたんだよ
だからあの衣装で
>>854
が実現したら大きいちびっ子含めてどえらいことになる メタルかメタルじゃないかは永遠のテーマなのか?
何周目だよって言うw Bxmxc実演はテイルズ如く一回だけってなるのか否か BMCと上下右左BBABは今年中にお披露目は無いだろうな
日本盤追加分だし振り付けもまだ定まってないだろ
EUアジアツアーの準備でそれどころじゃないだろ >>848
スマホで自撮りしてみ
プリインストのカメラなのに凄い補正されるぞ
ちびはげデブの俺が可愛くなったんだから間違いない ベビメタ3rdをポップと言ってるやつはポップを知らないんじゃね?
世界のポップやHIPHOPを聴いてみろよ
Spotify TOP100。1曲だけQueenがランクインしてるが
ベビメタは明らかにポップじゃない。BNDもヘヴィな音だしな
これな
↓
https://youtu.be/o79p3l48c_o FDTDはファルセットの部分全部エフェクト掛けっぱなしでよかっただろうけどBMCって生エフェクトどうするの なんかここ読んでて気持ち悪い
これヤバイな
サードなければ危なかった
俺はXファンではあったが流行はずっと追ってたタイプだから
サードの内容は支持できるわ
演歌とか妙にハロウィンすきな奴はなんなんだ
Xファンの俺がいうのもなんだがハロウィンなんてアメリカでは完全無視のバンド
誰も聞いてない
コバは90年代もバーンとか読んでろく音楽の知識のない日本のファンに占領されるのを恐れたんだろう
今回かろうじてアルカディアでサイジェラ入ってたけど次はX色消してもらっても全然いいわ
ベビメタファンがハロウィンファンに占領されたらたまったもんじゃない >>867
アウアウのお前が気持ち悪いわ
糞ガーが >>867
あんさんみたいな
尖ったナイフみたいなメタルファンは
ベビメタも毛嫌いしてエエんやでw >>867
Xもアメリカでは完全無視されてるバンドだろ ロサンゼルスのXはピッチフォークを筆頭にアメリカではカリスマ
扱いされてるレジェンド。
比較するのがおかしい。
ジェネレーションXだってXJAPANよりもはるかに上。
そういえばEXって日本のバンドもニューウェイブ期にいて、自分は結構
好きだった。 台湾公演の体育館ってライブにも使われてるみたいだけど、すぅさんの声突き抜けそうな天井だね
https://i.imgur.com/tZoUdrh.jpg >>867
メタラーだったらハロウィン始め、ああいうのはアメリカで受けないの誰でも知ってるわ
バーン云々関係なく 初期Helloweenはカイの音痴を耐えながら聞かなければならない。
でもそれが最高なんだ。
Xはニワトリの首を締めたような声を耐えなければならない。
でもそれが最悪なんだ。 コンサート動員数(公演数)2018年 アミューズ関連
サザンオールスターズ 65.9万(22)
星野源 42.7万(10)
SEKAI NO OWARI 35.8万(28)
ONE OK ROCK 32.9万(28)
ポルノグラフィティ 22.4万(12)
BABYMETALが日本だけに専念してコンサートやっても
ポルノグラフィティ以上の動員数は無理だろ
ももいろクローバーZで、14会場で22.5万 >>880
その中のアーティストで欧米で中箱以上のツアーや大型フェスに出演出来るのは皆無だろ
まぁ、ワンオクは小箱と中箱はできるけどな
海外マーケットの希望の星、日本で唯一のスターがベビメタなんだよ
国家戦略で国家予算使いまくりのK-POPは海外マーケット開拓には成功しているのは事実 日本は完全に出遅れている
ただ日本のアーティスト&事務所で欧米マーケット開拓の野心がある奴はゼロに近い >>881
敵という発想を変えて、ベビメタがK-POPと組めばいい
韓国のダンスレベルは高いから、アベンジャーに加わればベビメタにも利がある。
それに協力するほうが両国にとって開拓の効率がいいし。 ベビメタが世界で例えば一千万枚とか売ったら、日本の業界も意識変わるだろうね HidesanTVさんが1本の動画をアップロードしました
新作動画はこちらから
https://youtu.be/umGOaaFQCEk
よかったら高評価、チャンネル登録!!
Twitterのフォローもお願いします。 >>882
どう「組む」んだよ
勝手にやってろチョン >>886
政治的なことは棚に上げてというか持ち込まない約束を交わしてからならできる >885
キモイな 気持ちは分かるが キモイな 気持ちは分かるが >>146
N爺は世間知らず過ぎないか?
会社帰りにスマホ片手にドラクエウォークやってるおっさんめちゃめちゃおるで
ウォーキングはうつ病や高血圧や糖尿病の予防にもなるんやで
俺はドラクエウォークで1,045,956歩歩いたよ >>889
ツイアカを大量に作成して無限湧き出てくる荒しだからNGしとき。 >>1
いま日本でYouTubeダウンロードで米津
ストリーミングで髭男が無双してるのが好例
良い曲アルバムは口コミで広がり、そして人々はまずネットでYouTubeやSpotify、iTunes、Apple Musicで曲を探し楽しむ
それでファンになった層の一部がCDを購入する
アルバム同週発売の髭男とBABYMETAL
日本でのCD売り上げ枚数は初週はそんなに差がなかった
でも曲の浸透度は段違いなのがこの理由
今の時代CD売上だけ強い歌手(AKB系ジャニーズ系)は曲が流行ってない証拠
つまりストリーミング激弱、YouTube最近弱い、ダウンロード粘らないBABYMETALはジャニーズ同様濃いヲタが買い支えてるだけ
世間には全く響いてない >>883
それじゃハードル上がりすぎて益々海外指向が激減し、内向きばかりになる
たとえ100万枚セールスでも、追従できる、追従したいと野望を持つアーティストがいるのか?
ドロス、セカオワやヒゲダンだって海外で一旗揚げたいのはやまやまだが、どうやっていいのか皆目検討付かない状態だろ >>887
だからそのあと何すんの?
うっかりケーポップと組むと日本もランキング操作やってると思われるだけだろ
アホしかかからんよ >>820
んとね
多弦になったとこで音圧ってあんまり関係ないんだよねただ低い音程出したいための多弦化であって。むしろ音象ボケさせないためにカリカリな音にして音圧はベース屋に任せるのが今の音作りだそうよ
うちでは車で聴くのがメインだけど、Spotifyを擬似ハイレゾ化させて聴いてる。ウーファー入れてないけど音圧結構でてるよ(擬似ハイレゾと音圧は関係ないけど) 日本国内での曲の浸透度
上位200曲に
TWICEは6曲も入ってる
紅組ではあいみょん10曲に次ぐ2位
BLACKPINKも2曲
1位は髭男の23曲
乃木坂は150位に1曲のみ
日向坂も159位の1曲のみ
BABYMETAL欅坂AKBはゼロ
Apple Music
https://www.apple.com/jp/apple-music/ >>855
これ素晴らしいな
ジェント+トラップみたいなの新しいかと思ってたけどゲームミュージックの世界の方が進んでるな >>897
あのうさあ、どうでもいいんだけど、ベビメタ のファンになった頃は誰も知らんやったんだが、
ヨウツベぐらいでな
上位とか論外
だからどうでもいいんだよう 髭男のボーカルってイマイチパンチが弱いよな。
それ以外は良い線行ってるのに。 >>894
連合を組んで販促したりツアーしたりするんだよ
ランキング操作どうこういってるのは日本だけだからいい。 >>855
ミックゴードンはゲームのサントラ専門のコンポーサー
DoomのサントラでThe Game Awardのベストミュージック賞取ってるが
音楽性はベビメタ以上にエクストリームメタル
https://youtu.be/5a9E3n_VZRQ >>894
どうしても韓流が嫌だというなら国内の、ももクロでもいいけど
とにかくこのまま新鮮味がないままだとフェードアウトか解散だよ
マジで。 >>905
バカはお前だけだよマジでw 誰にも相手にされない部外者でド素人で無能な脳内妄想プロデューサー君! しょせんキモオヤジ相手にロリ売りしているけだから、
先が無いんだよな >>908
22歳と20歳の女がロリとなww
もしかして腰振りケツ振りマンコおっぴろげのチョンポップが好きなのかい? >>907
だって、3rdがコケたのが"たまたま"だというなら次なら期待ってなるけど
そうじゃないから。 >>908
未だにアンチは ロリしか攻めるとこないんけ?もう成人しとんやぞ? 邦楽アーティスト全体がCD売り上げダウン ダウンロード販売もダウン
100万人以上の根強いファンがいるジャニーズ系、秋元AKB系も苦戦中
LDH系もエイベックス系も軒並みヤバイ状況
そしてみんなサブスクに移行中で、伸びてはいるが、米国のサブスクでトップクラスとは比較にならないほど儲けていない
そんな音楽界の激動時代の中、ベビメタは国内外で大健闘した
ももクロ、AKBとか日本のアイドル系はヤバイ 解散商売で一稼ぎするしかないな
K-POPも金稼ぎは日本市場を頼るしかない 反日不買運動、日本旅行拒否とかいってるが、実際は政経ともに日本に尻尾フリフリ >>900
まるでマルーン5みたいな曲があるな。
J-POPもここまで来たかみたいな。
まだbacknumberみたいな曲もあって
曲調が固まってない感じ。 >>897
いいこと考えた。
ベビメタは国内では別のユニット名で活動すればいいんだよ。
氣志團とDJozumaみたく。それでベビメタの世界観壊れないでしょ。
こっちはTV出演やCMやタイアップもどんどんやってさ。
ユニット名「女狐danceism」でどうかなw 【テレビ】国民的長寿3番組が打ち切り危機! 視聴率『ドラえもん』4%、『クレヨンしんちゃん』2%台の悲惨…★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572762631/
「落ちた番組はこれだけではありません。金曜20時から、同21時に変わった『ミュージックステーション』も、
年少のアーティストが出演できなくなった影響か、10月25日放送回で6.7%と悲惨な数字を記録しました」(同・記者)
CDが売れない、ダウンロードも売れない、アーティストに雀の涙の還元サブスク全盛
音楽番組も低視聴率で、ジャニ系、AKB系、LDH系に占められ、ロキノン系はおこぼれ枠
ライブで稼ぐしかないが、フェスも飽和状態で、ギャラも安い 単独ライブも日本全国のコンサート会場奪い合い、
ライブそのものが飽和状態で、少ないパイの奪い合い
映画、ドラマ、アニメ、CMの主題歌もタイアップしまくり、奪い合いで、効果が薄い
海外マーケット開拓も難関過ぎ、ドサ周りすら難しく、チャレンジ精神も萎える
安定しているのは米津、星野ぐらいか?根強いファンのいる矢沢永吉、B’z、ヤマタツ、サザン、ユーミンは安泰か
邦楽界は伸びしろあるのかな やはりベビメタはももクロと組むといいよ。
メイトとももクロのモノノフは気質が似てるし
ゆいちゃんが戻りたいというかもしれないし。 >>880
星野は無理でもポルノは余裕だろ。
今回アリーナ10公演で12,3万は動員してそうだし。 >>901
勝手に自分らでやれよ
日本人の信用使うな >>905
何が「マジで」だw
お前は未来が見えるのか >>897
客層が全然ちがうからのう
メタルを捨てろというなら話が変わるが
誰もが口ずさめるような曲をBMがやる意味あるのかのうw ダウンロードが売れないのは遥かに安上がりのストリーミングを知識があればダウンロードできるからなんだよね Spotify Top 100 我慢して聴いたけど
ロックは1曲も入ってないからのうw CDのDLも売れない時代の稼ぎ方は、倖田來未の国内ホールツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」が参考になる
https://rhythmzone.net/koda/relive/
たとえば、福岡サンパレス大ホールは2,316席だ 昼夜2回で4,600人
xチケット代で約4000万円の売り上げ 30公演で1億20000万円 これにグッズ代で1億5000万円 2ヶ月の稼ぎとしては十分
楽しんだファン達を大アリーナに集めるともっと稼げるぞ 一年中、毎年やるのも大変だけどな 飽きられたらガラガラになるからな
チケット代(税込)
・一般指定席通し券:18,000円
※本受付での通し券は、2公演共に同じ座席番号となります。
・1公演券 一般指定席:9,000円
9月14日(土)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry公演)昼公演
9月14日(土)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE公演)夜公演
9月15日(日)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE公演)昼公演
9月15日(日)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry公演)夜公演
9月16日(祝・月)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry公演)昼公演
9月16日(祝・月)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE公演)夜公演
9月21日(土)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE)昼公演
9月21日(土)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry)夜公演
9月22日(日)神奈川:カルッツかわさき(Black Cherry)昼公演
9月22日(日)神奈川:カルッツかわさき(JAPONESQUE)夜公演
9月28日(土)福岡:福岡サンパレス(Black Cherry)昼公演
9月28日(土)福岡:福岡サンパレス(JAPONESQUE)夜公演
9月29日(日)福岡:福岡サンパレス(JAPONESQUE)昼公演
9月29日(日)福岡:福岡サンパレス(Black Cherry)夜公演
10月1日(火)福岡:福岡サンパレス(Black Cherry)夜公演
10月2日(水)福岡:福岡サンパレス(JAPONESQUE)夜公演
10月9日(水)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)夜公演
10月10日(木)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)夜公演
10月12日(土)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)昼公演
10月12日(土)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)夜公演
10月13日(日)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)昼公演
10月13日(日)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)夜公演
10月14日(祝・月)大阪:オリックス劇場(Black Cherry)昼公演
10月14日(祝・月)大阪:オリックス劇場(JAPONESQUE)夜公演
10月24日(木)宮城:仙台サンプラザホール(Black Cherry)夜公演
10月25日(金)宮城:仙台サンプラザホール(JAPONESQUE)夜公演
ベビメタが全く同じライブツアー組んでもソールドアウトは難しい? >>929
そもそも、スポティファイ、Amazonミュージック、アップルミュージック、LINEミュージックも
月額980円で、ストリーミング再生だけじゃなく、ダウンロードしてローカル再生できる
だから1曲250円のダウンロード販売は意味がない
音質はイマイチで、スマホのストレージを圧迫するから飽きた曲は消さないとな 256GBあれば何千曲も保存できるけどな
ユーザはお得だが、CD売り上げで印税で稼ぐアーティストには死活問題だろうな 100万枚のミリオンは大昔の話だ 今年サマソニでベビメタ、氣志團万博でBiSH観たけど
結局暴れたいだけなんだよな。それも本気でないドルヲタに毛の生えたヤツの。
ベビメタはオッサンだらけのヌルイ暴れ方。
BiSHはベビメタより若い人多かったけど、前後のバンドやホルモンファンの暴れ方と比べたら全然。 >>932
ZEPP位の規模かね。ならいけるんちゃう?
1日2公演は厳しそうだが(主にメイトが)
30公演、各公演2000人規模で5億は稼げそう。
ライブがウリのベビメタならありだな。 自然発生でない申し合わせたサークルとか作って馬鹿みたいだった。
それもいい歳したオッサン達が。 >>935
大ホールなんで、オールシート、座席指定だから高齢メイトには天国だよ いつでもトイレに行けるしw
WODもサークルモッシュもサーフもなし 立ちっぱなし無し ポップコーン食べてジュース飲みながら観覧できるぞw >>932
ソールドアウトは無理だから組みません。その代わり、同規模の全米ツアーか欧州ツアー組みます。 >>937
別にモッシュはなくてもスタンディングなしのベビメタはある意味つらたん、、、ドームも辛かったしな。
ZEPPでええやん。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。