@onefive
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
曲には全く魅力を感じないし、振り付けはももクロみたいだ。なんでこうなった >>36
ポストロックってオサカナみたいな曲だろ。全然違うじゃんw で、次の活動日は?
父兄以外へアピールしなきゃ愛子の二の舞だぞ >>46
すまん勉強不足でオサカナというバンド知らないんだが う〜ん・・・。微妙w
同じU-15世代のアイドルで、どうしてもこっち↓と比較しちゃうと、圧倒的に見劣りするね
恋するカモ
https://www.youtube.com/watch?v=RJT-ceslrTQ U-17、U-15世代日本最強の女性アイドルグループはGirls²で文句ないわな
鶴屋美咲、小田柚葉、隅谷百花
特にこの3人
マジで天才だから。これからどんあ道筋を辿ってトップスターになるか楽しみだネ >>53
同性向けのU-15ユニットは既に強力なライバルがいるのね
対抗していくには攻めた展開が必要だろうな >>51
空飛ぶ魚って子達かな knock knockって曲聞いたけどボーカルラインは全然違うけど後ろの音の使い方は似てる所もあるね
https://youtu.be/2WGb_9UW6EU
ポストロックのバンド
似てる様な気がしないでもないぐらいだからw >>53
こうして見るとさくら学院のレベルの高さがよく分かるな。 PinkyPromise地味だけど不思議と何回も聴けるな 学院祭では曲があんまり良いと思えなかった
配信のはヘビロテしてる
何が違うんだ onefiveは父兄をあてにしてはダメだし、父兄もライブに行きたい気持ちはぐっとこらえなきゃだめだよ。
キモオタおっさん、ジジイがいたら同年代、若者のファンがつくわけないのだから、本当にonefiveを応援したいのであれば物品など金だけだして、ライブなどの現場は若者に譲りましょう。私はそうします。 >>73
ありがとう。
onefiveに同年代、若者のファンベースを構築させてあげることが父兄が団結してすべきことだと思います。 父兄が卒業生にゾンビのように付きまとうのは考えものだよな デビューしたてなんだから、父兄が支えてあげなきゃ
いけないのでは?誰も知らない状態よ?
ベビメタもルートにさくら学院があったからこそ今がある。 再生数はボチボチ行ってんだね。この子達が売れずにひっそり解散とかはあってはならんから、事務所も父兄も頑張らなならんぞ! >>82
ですよね無くて良いのにMOMOちゃんは自然だけどGUMIちゃん、、、 父兄だって卒業生を全員面倒見れるわけではないし
ライブも行きたい人は行っていいんじゃないかな
美濡奈ちゃんみたいに突然辞めるケースもあるわけだし 若い子たちに支持されるかどうかなんて楽曲の訴求力や本人たちの魅力次第。おっさんがいっぱい居たら若い子が寄りつかなくなるから父兄は現場いくなってのは的外れな考え方 JOKER!加藤智大から青葉真司へ・・
無敵の人とロリータ達による量子的なPOST HUMAN SEX「性の儀式」
https://t.ly/AvdDK 爺ばかりで引かれるようならそれまでのこと。
逆に爺が尻込みするぐらいの人気を獲得しないと続かねぇだろ。
とにかく今は応援するだけ、でないと始まらんぞ。 卒業生がアミューズ辞める度に悲しい気持ちなってた
全力で応援するわ
しかし有友いつの間にいろんな意味でメガネ超えたんや 鷲尾伶菜みたいな人がベビメタのサホートダンサーか。 父兄切るなら倉島くらいの覚悟がないとダメだな
半端だと付いてきちゃうよ 自分としてはさくら学院高等部の部活位のイメージなんだけど
曲は普通に好き、リピートして聴いてるよ ガールズは幼年期の親子連れがメイン層
の独自路線だから競合する事はないよ 個性殺すようなメイクは如何なものか
最近の流行と言われれば何も言えねーけどさ 個性を伸ばすんじゃなくて
マネキンみたいに均一化するのが韓国 @onefive_music
@ onefive「Pinky Promise」配信中!聴いてね☆
#onefive #ワンファイブ #PinkyPromise
#onefive_MOMO
#onefive_GUMI
#onefive_KANO
#onefive_SOYO
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1186122811489701888/pu/vid/720x406/fBsaReDkBFtYZBNy.mp4 俺は>>72,74に賛成だなぁ
人生で最も輝かしい10代後半の青春時代を爺さんやオタク、おっちゃん相手に
芸能活動しなくてはいけないという悲劇
親離れしたがっている子供からいつまでも子離れできない哀れな毒父兄ですよね
武藤や山井の例から学習して、何が4人にとっての本当の応援になるか少し考えんかね? >>111
売れる人は父兄の有無関係なしに売れるから
彩未は事務所と本人含めて自爆
愛子はまだ模索中でしょ知らんけど 地下で終わる予感しか…………(´・ω・`)カワイソス どうやったら売れるかよりどうやったら続くかを考えた方がいいんじゃない 金を使わない父兄はドルオタ以下。
有料納税者以外は近づくこと能わず。 服はスタイルいい組と悪い組で分けてるのにメイクは全員同じなんだな
華乃の濃い顔と有友の薄い顔じゃあ似合うメイク全然違うだろうに
華乃はもっとナチュラルでいい
byおっさん ちゃお見てた同世代とかに支持されんのかね…
タイアップとかプロモとかやって露出増やさないと女子には売れないんじゃないかな
perfumeっぽい健全さと今時のKPOP風情混ぜましたって感じだけど 4人ってバランス悪くないか?
あと一人くわえて5人が良さそうな気がするが >>119
父兄を対象にするなら売上は高いだろうけど、4人の気持ち、モチベが続かんだろうな。
逆に同世代から支持されればやりがいは高くなるが、売上はあまり期待できないね。。 1stはまずまずで、気は早いけど問題は次の曲だな
2ndで駄目だとスピカの二の舞になりそう
スピカ最初はすごい良かったんだよ… 卒業ソングから始まったがこの4人に似合うのはキャッチーなハッピーソングだと思う >>130
それ
2曲目がヘボだったせいであんな事に >>129
@onefiveを支持する同世代父兄が増えればいい訳だな 選別と区別を沢山見たり体験してきた子達に「一緒に夢をつかもうとここで約束」とか残酷な歌詞にしか聴こえない
俺はネガティブなのかね 購買力最弱の同世代なんか狙ってるわけねえ
onefiveそんなスケールの小さいプロジェクトではない
歌詞は日本語だが、曲が朝鮮産なので、音楽ジャンル的には立派なK-POP
こいつで海外進出を狙うつもりらしい
国内じゃ不評でもアジア市場では通用するかもしれないと思ってるようだ
今頃メンバーはハングルを勉強させられているはず
しかし、卒業後は女優業の邪魔になるので真っ先に森が脱退
当たり前だが2曲目は無いし、ユニットは自然消滅のコース
ちなみにPinkyPromiseは今年度の中三卒業ソングでもある
五輪優先のMIKIKOがRTGに参加できないので前倒しで作った
さくらのアルバムには声を加工してないバージョンが収録されるので、カネを落とすならこっちでどうぞ パヒュぽいってのは分かるけど、パフュームも最初は分かりやすくて楽しいポップテクノから人気を得てオシャレになっていったので、いきなり今のちょいオシャレな感じをだしても食いつきは少ないと思う >>136
初期の楽曲をやらせてもらえばいい
もしかしたら今なら本家超えられるかもよ 中学生の女の子に盛り乳までして大人っぽく見せて落ち着いた曲をやらせるってのは
クレイジーなBABYMETALとは真逆のユニットだな
BABYMETALのファンはおっさんばっかだから
やっぱ若い女の子ウケを狙ってるのかね? 有友と森はK-POP好きだよ
今年初めのFRESHでそれらしいこと言ってたから >>138
あのMVは盛り乳なのか?
さすがに中学生にそこまでさせないだろ。
正統派アイドルとして、まあ普通のプロモーションだよ。
ただ比べると、やはりベビメタのドキモのインパクトは凄いわ。
あれを当時、中1のすうと小5のゆいもあにやらせる発想が
ヤバいね。おかげでいまのベビメタがあるわけだけど。
この子らも、なーんか「売り」というか
インパクトが欲しいよね。
他にも沢山いるアイドルグループとの違い、アイデンティティがあればな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています