@onefive
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
楽器音痴とは言ってたけど華乃なら直感的にやれそうな気もする
案外高速ツインバス踏めたりして >>250
まだもえほとつぐの介護が必要なんかよw シーラE懐かしい
この頃プリンスに激ハマりしてたな 【日本発】ABOでもRhでもない37番目の血液型見つかる
「KANNO(カノ)」と呼ばれるもので、日本発の血液型が国際的に認められるのは初めて。99.5%の人は(+)型という。 FRESHで有友がギター練習してるみたいな話を2回くらいしたんだけど、森先がすぐに話を切ってたから何か隠してるなとは思ってるんだよね 新しいユニット名を考えたよ
藤森有吉でどうでしょう A, S, G, K
Super Awaken Kitty Girls きっと4人で貝合わせとかして遊んでるんだろうな。
みやびやね。 なるほど、one fiveのoneはThe ONEとかぶるな 今後の方向性思案
@楽曲の天才探し
Perfumeはヤスタカ、ベビメタはすぅという天才を中心に色んな才能が集っている。
同じ型なら、メンバーにすぅ級がいない以上、制作陣に天才を据えるしかない。
A接触商法
楽曲派アイドルでもほぼ皆これに手を染めている。Perfumeも初期はそう。
この面子なら効果は絶大だろう。ただしさくら自体のブランド/信頼が崩壊する可能性あり。
B思い出作り/モラトリアム
とりあえずスモールビジネスでさくら高等部/大学部的に延期して露出を確保。
適宜、女優・声優・モデル・ダンス・バラドル・YouTuber等で可能性を探る。
まあBの軸だろうな。学院祭で披露するくらいだから基本は父兄をあてにしてんだろう。
それでいて同世代女子に受ければなお良し。適当に18歳や20歳で辞めても別に良い。
大事なのは本人達が楽しいかどうかだ。なあ、ゆいちゃん。 俺はこの4人はこのユニットだけをするつもりはないと思うんだけどな
カノ→ダンス、ソヨ、ツグ→モデル、モモエ→女優が活動のメインで、
それに付随する形でこのユニット活動も徐々にしていくような気がする・・ 女子版ナックスでええわ
個人活動メインでたまにライブ 鞘師や百々子に対するプレッシャーじゃないのか?
アミューズに所属すればソロなりグループなりで
KANOのようにデビューさせてやるぞ、みたいな。 楽曲にも映像にも韓国系の人が関わってるけどいいのか?
気にならないならいいけど >>280
そりゃ理想は除鮮されたクリーンな環境が良いけど
ここまで汚鮮された今の日本の芸能界でソレ言ってもキリが無いでしょ 色んな人に支えられてきた
どんな季節も仲間と過ごしてきた
新しいことに挑戦する毎日
未来なんて誰にもわからないなぁ
顔見合せてニコって笑えば
心のどこかでなにかが弾けた
青い空落ちる葉に光る雪と
満開の花が咲いて始まったこの日々を
涙流す日があれば次には笑顔が待っている
大切なものほど目には見えないからね
それが毎日
色んな間違いをしてきた
どんな時も仲間がそばにいてくれた
言い合いになって意見合わない
でも次の日には仲直り
手を繋いで抱きしめ合った
合わせた手と手が光弾けた
青い空落ちる葉に光る雪と
満開の花が咲いて始まったこの日々を
辛い日があるのならばそばにいるからね
一緒にさみんなで夢をつかもうと
ここで約束 つぐはもしかしたら乗り気でなかったかも知れんがどっちにしろ拒否権無いしね、もえほに対して せっかくMVつくっても父兄の前で披露するだけじゃ意味ないじゃん そよはなんでも前向きだから楽しんでそう
つぐは今回も周りに流されたんだろうなーっとは思う もえはひそかに野心を燃やしてそう
かのはなんにも考えてなさそう @onefive 「Pinky Promise」85706回
山出愛子「夏の恋の終わり」 8935回
愛子終わってるな ワンファイブの目安は金掛ってない愛子じゃなくて金掛ってる彩未だから愛子を見ても意味無いぞ 下は見ない方がいい
どうせならベビメタと比較されるぐらいにならないとね You Tubeは順調だけどストリーミングはどうなん? 正体を明かしたはいいものの
その後のプロモーションが弱いな
矢継ぎ早にやらないと忘れられるぞ モデル系ユニットって感じなのかな
実年齢が若いからあんまりお姉さん風にすると
かえって幼さが強調されて違和感がある YUIちゃんがやめて彷徨った私の魂がonefiveによって救済されました。
やつぱり美少女ていいもんですね こういう方向にして勝てるとは思えん
@
【拡散希望】onefiveのプロモーションのためには、Pinky Promiseを見るだけでなく、本来の想定ユーザーである10代女子に支持されているIZ*ONEなどの楽曲も見ると良いはず。そうすれば、IZ*ONEファンにonefiveがオススメされるはず。ちなみに愛莉ちゃんの沼ハマで見たけど、IZ*ONEも見て損はないです。
@
↑ちょっといいアイデアだと思ったのだけど、IZ*ONEの動画って、1000万再生、2000万再生と桁が違うんですね。父兄が頑張ったくらいじゃ、影響難しいかなあ。100万再生クラスの競合アーティストって誰かなあ? フェアリーズとか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) >>317
コレ【拡散希望】してるのずばぴだった様な…
ずばぴの言う通りなんかしたら碌な事無いたろw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) ヲタが何がしようとするとろくなことにならない
本人は善意のつもりだから余計にたちが悪い >>302
onefiveは4で割らなきゃ不公平だろ 父兄はあくまで金銭面で支えれば良いんだよ
結局売れるかどうかは事務所や彼女達次第だよ MV換算で行くと6000DLぐらい売れてるのかな? さくら学院父兄のコア層って最大2000人位?
一人につき500回視聴すれば理論上100万回だけどそんなの無理だろ。 MV再生10万を掲げて父兄にF5みたいなことさせてるのが意味わからん
チョンポップ抜きにしても今どきアイドルMVが100万再生もないぐらいじゃ芸能記事にするのも無理だろう
http://idol.dokusyu.net/mv/all >>328
父兄がカウンター回しても客が増えるわけじゃないしなあ >>333
ブログもそうだけどこの手のやつはランキングに入ると一般層が大量にアクセスするから意味なくはない。ようつべだと急上昇か。ただそれでファンが増えるかは別問題だけど。 年明けたら卒業までさくらの活動に縛られるわけだし
ワンファイブを外に売り出すなら今しかないのにな
卒業してから本気出す計画なのかもしれないけど
せっかくデビューしてもMVだけあげて終わりじゃ
すぐ忘れられるよ まずは10万再生と言ってるから内部にハードルでもあるのかね
まあ1日1再生くらいなら全然するんだけど >>337
卒業してからでいいんじやない?
オラはまずはさくらの活動を全力でやりきってほしいわ。
Xmasライブでonefiveまたやるかな?
オラはもうさくらのライブでonefiveやるのは勘弁してほしい。 あんだけさくらのライブでせり上がってた先輩がいるからなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています