@onefive
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@onefive_music
@ onefive「Pinky Promise」配信中!聴いてね☆
#onefive #ワンファイブ #PinkyPromise
#onefive_MOMO
#onefive_GUMI
#onefive_KANO
#onefive_SOYO
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1186122811489701888/pu/vid/720x406/fBsaReDkBFtYZBNy.mp4 俺は>>72,74に賛成だなぁ
人生で最も輝かしい10代後半の青春時代を爺さんやオタク、おっちゃん相手に
芸能活動しなくてはいけないという悲劇
親離れしたがっている子供からいつまでも子離れできない哀れな毒父兄ですよね
武藤や山井の例から学習して、何が4人にとっての本当の応援になるか少し考えんかね? >>111
売れる人は父兄の有無関係なしに売れるから
彩未は事務所と本人含めて自爆
愛子はまだ模索中でしょ知らんけど 地下で終わる予感しか…………(´・ω・`)カワイソス どうやったら売れるかよりどうやったら続くかを考えた方がいいんじゃない 金を使わない父兄はドルオタ以下。
有料納税者以外は近づくこと能わず。 服はスタイルいい組と悪い組で分けてるのにメイクは全員同じなんだな
華乃の濃い顔と有友の薄い顔じゃあ似合うメイク全然違うだろうに
華乃はもっとナチュラルでいい
byおっさん ちゃお見てた同世代とかに支持されんのかね…
タイアップとかプロモとかやって露出増やさないと女子には売れないんじゃないかな
perfumeっぽい健全さと今時のKPOP風情混ぜましたって感じだけど 4人ってバランス悪くないか?
あと一人くわえて5人が良さそうな気がするが >>119
父兄を対象にするなら売上は高いだろうけど、4人の気持ち、モチベが続かんだろうな。
逆に同世代から支持されればやりがいは高くなるが、売上はあまり期待できないね。。 1stはまずまずで、気は早いけど問題は次の曲だな
2ndで駄目だとスピカの二の舞になりそう
スピカ最初はすごい良かったんだよ… 卒業ソングから始まったがこの4人に似合うのはキャッチーなハッピーソングだと思う >>130
それ
2曲目がヘボだったせいであんな事に >>129
@onefiveを支持する同世代父兄が増えればいい訳だな 選別と区別を沢山見たり体験してきた子達に「一緒に夢をつかもうとここで約束」とか残酷な歌詞にしか聴こえない
俺はネガティブなのかね 購買力最弱の同世代なんか狙ってるわけねえ
onefiveそんなスケールの小さいプロジェクトではない
歌詞は日本語だが、曲が朝鮮産なので、音楽ジャンル的には立派なK-POP
こいつで海外進出を狙うつもりらしい
国内じゃ不評でもアジア市場では通用するかもしれないと思ってるようだ
今頃メンバーはハングルを勉強させられているはず
しかし、卒業後は女優業の邪魔になるので真っ先に森が脱退
当たり前だが2曲目は無いし、ユニットは自然消滅のコース
ちなみにPinkyPromiseは今年度の中三卒業ソングでもある
五輪優先のMIKIKOがRTGに参加できないので前倒しで作った
さくらのアルバムには声を加工してないバージョンが収録されるので、カネを落とすならこっちでどうぞ パヒュぽいってのは分かるけど、パフュームも最初は分かりやすくて楽しいポップテクノから人気を得てオシャレになっていったので、いきなり今のちょいオシャレな感じをだしても食いつきは少ないと思う >>136
初期の楽曲をやらせてもらえばいい
もしかしたら今なら本家超えられるかもよ 中学生の女の子に盛り乳までして大人っぽく見せて落ち着いた曲をやらせるってのは
クレイジーなBABYMETALとは真逆のユニットだな
BABYMETALのファンはおっさんばっかだから
やっぱ若い女の子ウケを狙ってるのかね? 有友と森はK-POP好きだよ
今年初めのFRESHでそれらしいこと言ってたから >>138
あのMVは盛り乳なのか?
さすがに中学生にそこまでさせないだろ。
正統派アイドルとして、まあ普通のプロモーションだよ。
ただ比べると、やはりベビメタのドキモのインパクトは凄いわ。
あれを当時、中1のすうと小5のゆいもあにやらせる発想が
ヤバいね。おかげでいまのベビメタがあるわけだけど。
この子らも、なーんか「売り」というか
インパクトが欲しいよね。
他にも沢山いるアイドルグループとの違い、アイデンティティがあればな。 ありともり主導なのかな
華乃は放っといてもキャラ立ちしちゃうし
MVでそよの存在感が薄い気がする 赤レンジャーがもえほ
カレー大好きがかの
乙女枠つぐ
グリーンはなんだ 良い感じの雰囲気だけで、惹き付ける何かはないからなあ。結局若くて可愛い子が好きなおっさんしか呼べない気がする >>145
そうだよねー
転入時を知っている父兄にとってはあのちびっ子たちがこんなにも大人っぽくなって、
その「成長と変化」がインパクトなんだけど、ご新規さんにはそんなのわからないからねぇ
いい歌だと思うけど、正直どこにでもありそうな歌唱力、歌詞、ダンス、ビジュアル、プロモーションだわな。
ベビメタはどれも枠を超えてから売れたわけで、onefiveが新規ファンに売れて続くためには「何か」が
必要だよね。 劣化版パフュームだな
これが売れるとは思えないし、アミューズが血迷ったとしか思えない これがパフュームみたいっていってるヤツってパフュームまともに聴いたことないだろ もちろん、
onefiveの購買部は、SOYO&GUMI onefiveはなんて呼べばええ?
ファイブ?ワンファ?ワン? そんなことはない。けどみんな略して呼びたがるじゃない? ワンファイだったら
onefiveのネイティブな発音に近いしいいんじゃない 当たり前だけど本家Perfumeとはダンスのレベルが違いすぎて Perfumeの15歳時よりはonefiveの方がダンスレベル上だぞ >>166
サンクス。ワンファイで呼ぶことにするよ ついでに、パフュ姉さん達が15歳で
広島から上京したとき2003年の曲、
「スイートドーナツ」
https://m.youtube.com/watch?v=zmFUh5o7c9M
今や16年前ですが。パフュ姉さん達のキャリアも凄いよね。 >>172
これがああなって国民的ユニットになるんだから、ホント分からんもんやね perfumeは丁度売れる時期見てたけど、色んな運とか出会いの結果売れるんだなぁと思った 個人的にはトミーフェブラリーさん辺りから安定して、楽曲提供して貰えればと思う。 あの衣装だと激しいロック調の曲に合わせて踊りにくいだろうし
Pinky Promiseの様な作風の物をいくつか続けるんかな >>154
いやいや現場で見たやつはPerfume連想しちゃう感じだったよ
MVだとそうでもないんだけどさ >>182
似てるとまでは言わないけど曲だけ聴いてもいくつか連想する曲はあるし
振りを観たらまた別の曲を連想する
>>184
()で仲間内に通じる曲もある
>>185
ねおちゃんがもえほを可愛いと言ったのは決して忖度ではないと思う つべのふぉろわーが10万越えたらメジャーデビューしますか? 盛乳なわけねぇだろ。去年頃から片鱗あったの気づいてなかったとは。
もう一回去年のフレッシュ見直して人生やり直せ、ゴミクズ共。 いい曲やってたグループでもどんどん活動休止に追い込まれてゆくゆくアイドル冬の時代に、こんなんで生き残れるかねぇ。運営も「売れたら続けるかも」って感じで確固とした戦略はなさそうだ アイドルって言っちゃうとなんか違うんだな
こっちはガールズユニットって感じ @onefive
つまり”あと、ひとり入って5人ですよ”という意味
もちろん入るのは元生徒会長のあのお方・・・ >>195
まだまだもえほとそよに介護してもらうのか?
惨め過ぎだろw この四人みてると、売れたいというより、
これからも一緒にいたいという感じにみえますね。
なんとか長く一緒に活動してほしいなー >>197
そういう感覚が長続きの秘訣かも知れんよ 購買部もできなかったしね
お散歩ーチのネーミングにケチをつける二人のやり取りは見たかった 作詞は誰なの?
稚拙な歌詞見る限りでは才能はなさそうだけど @onefive @onefive_music 2019/10/23(水) 17:45:36
#onefive_offshot 1
撮影の合間に!
#😆✌
Text & Photo by GUMI
https://t.co/bgLiqQEd0Z
#onefive #PinkyPromise #ワンファイブ
https://pbs.twimg.com/media/EHjPcmvVUAAa6Rx.jpg:orig
https://twitter.com/onefive_music/status/1186926633942274048 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています