BABYMETAL総合★1209【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>305 けどFMからのDDDは鳥肌立つよ ファンカムの比じゃない ShineからのArkadiaもヤバい まあビルボードは2nd越えたら万々歳でいいよ とくにトップ近く取ってくれってアルバムと違うしな すぅもあ体制ベビメタの実験的なアルバムだとオレは思ってるし 狙って取りに行くならゲストフィーチャーナシのベビメタ独自の次期アルバムでとってほしい そっちのほうがイケメンだろw 遅レスだが先週の有吉サンドリでDADADANCE流してたわ >>313 >>318 泣くというよりかは自然と涙が垂れてきた感じ スターライトの間奏のコーラス部でスマホライトが自然発生したのに感動したんだろう 横アリTHEONEの時くらいわかりずらかったから自信無いけどw汗かもしれんw 若い時は感受性強いからSUも涙浮かべる時もあったが我慢してる MIKIKOからステージ上では絶対泣いちゃダメといわれてるから もう泣くことはねえだろうw 歌ってる奴が泣いちゃダメだ、歌えなくなる そう言う意味で舞台では無いちゃダメってこと 武藤とかさくらの年上が卒業した時、狂い泣いてじゃん >>334 手遅れだよ だって新人がビルボード一位とか もう握手商法に潰されたオリコンと変わらんよ あいつらは文化を作れないくせに 盗んで乗っ取って破壊するからな 人類の種族として別扱いしないと文明崩壊するまでやるよ奴らは >>344 それって出来ないからって泣いては駄目ってことじゃないのかな? 例えばひめたんがスキャットマン出来ずに泣いたとか フィナーレで感極まっても泣いちゃ駄目ってことなん? >>338 まずは10位に入って知名度上がって欲しいな。 そういうことで知名度上がって欲しい。 参考まで各種チャートの元データ企業 USビルボード: ニールセン ビルボードJAPAN: GFK オフィシャルチャート: GFK バズアングル: アルファデータ 自己顕示で順位を上げるとかもういいんじゃないの? そんな時期はとっくに過ぎてると思ってるけど 継続的に売れる方が重音部としたら成功 >>296 中間発表からランキング下がってないじゃん >>352 コレな 今ベビメタは幅を広げてる最中 メタルアルバムよろしく継続的に過去からのアルバム万遍なく売れる方がいいよな 漫画で言えばベビメタはナルト、パフュームはワンピース ナルトの方が海外では人気がある。 >>338 ほんそれ 一位でも前回より上に行ったら大したもんだよ すぅちゃんはベビメタでも1997の紅月バラードで泣いてる やることやって、着実にいいもん作るのは当然として、でぇ もしも順位がついてきたらそれにtこしたこたぁないってことだと言っとるだろがタコー! >>354 深さを増すには幅が必要だし、幅を広げるには深さが必要。 交互にやってる感じだろうなあ。 >>362 アナル拡張は慎重にやらないと大事故になるからな Mステに今ベビメタより上に行ったスピッツと髭男が出てるぞ ベビメタはアミューズの海外戦略を背負ってるんだし そういう先を見て地道に開墾してんだから 些細なことで一喜一憂すんじゃなくて長い目で見てればいいでしょ? FXじゃなくて・・・例えるのは止めとくわ >>177 どうでもいいかもしれんが2曲目はこのグループ思い出した Caro Emerald - That Man (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=CFA6dEwWOb4 気にしない、おまじないと言いつつ 数字は残るから・・ あわよくば1桁と思ってる人多いんじゃ・・ 3年半ぶりだしお祭りで盛り上がるのもいいよ。 PA PA YA!のノリで楽しもう。 >>177 歌詞は実体験ですか? と聞かれて んなわけあるか!わしゃビッチやないぞ!!とキレてたよ 結構寒いな、ミュージックステーション。いやおらてきになだけだ >>318 お前、卒業式DVD観てねえだろ 涙を必死にこらえるすぅさんの姿を観てこっちが嗚咽を漏らして号泣するぞ >>375 バズアングルはUSチャートだよ。リンク先見るよろし。 UKはウェンブリー以来、単独1回しかやってないのに根強い人気だ >>306 あれ、その批評は読んだことなかったな 読んでみる >>371 そうか?J-POPって大昔からこういうの人気じゃろ 曲にインパクトがなくてもう記憶に全くないのは同意するw >>377 金土日の3日間集計とはいえ強いね。 まだロックが生きてる国ってことかな。 DA DA DANCEのラップのとこ、デスボイスでsurvival dAnceって言ってるのかね? >>370 あるよ。多くのjrockがある中で何故ベビメタが抜きん出て海外人気が高いのかということだ。 ナルトは忍者だ。ワンピースは海賊だ。欧米はより日本的なものが好きなんだよ。それでいてかっこいいということが重要だ。そこが演歌や和楽器バンドとは違う何か。 ベビメタは韓国には出せない日本臭さがある。 今週のCDアルバム売上レポートから2019年10月14日〜10月16日の集計が明らかとなり、東方神起『XV』が134,262枚を売り上げて首位を走っている。 『XV』は、東方神起の日本デビュー15周年記念アルバム。最新シングル「Hot Hot Hot」のほか、新録曲12曲を含む全15曲が収録されている。 本作は初動3日間で134,262枚を売り上げており、2018年9月にリリースされた前アルバム『TOMORROW』の週間売上124,783枚を早くも上回るセールスを見せている。 その後を追うのが、2020年3月に東京ドーム公演を控えるまふまふの最新作『神楽色アーティファクト』。 前アルバム『明日色ワールドエンド』より約2年ぶりのリリースとなる今作は、アニメ『かつて神だった獣たちへ』OP「サクリファイス」や、「少年ジャンマガ学園」公式テーマソング「拝啓、桜舞い散るこの日に」など、全20曲入りの大ボリュームなアルバムとなっている。 3位と4位には、リリース2週目を迎えたOfficial髭男dism『Traveler』、スピッツ『見っけ』が並んでチャートイン。累計売上枚数は『Traveler』が9.8万枚、『見っけ』が8.8万枚と、それぞれ10万枚の大台を目前としている。 続いて、BLACKPINK『KILL THIS LOVE -JP Ver.-』が7,703枚を売り上げ速報トップ5入り。同作は、2019年4月にリリースした最新アルバムの日本盤で、リードトラック「Kill This Love」をはじめとする既存曲の日本語バージョンとそのオリジナルバージョンが収録されている。 明日18日には、Official髭男dism、スピッツ、BLACKPINKが『ミュージックステーション』3時間SPに出演予定。オンエア後の反響がCDセールスにも現れるのか、来週発表する週間チャートの結果にも注目だ。 ◎Billboard JAPAN アルバムセールス集計速報 (集計期間:2019年10月14日〜10月16日) 1位『XV』東方神起(134,262枚) 2位『神楽色アーティファクト』まふまふ(94,940枚) 3位『Traveler』Official髭男dism(12,156枚) 4位『見っけ』スピッツ(10,824枚) 5位『KILL THIS LOVE -JP Ver.-』BLACKPINK(7,703枚) この人のベビメタ愛は分かるけど、なんだか気持ち悪いなw ランキングやべえなこりゃ。数日後はオーバーナイトでセンセーションかもしれん >>294 ポリフィア知らなきゃ普通にR&B系ポップス扱いじゃね? >>369 いやヒゲダンは過大評価すぎだろ あいみょんはわかるが アルバム:METAL GALAXY iTunes: #3モンゴル #10日本 #40カナダ #79アメリカ #98ラトビア #125ドイツ #142イギリス Apple Music: #14日本 #40フィンランド #49スウェーデン #79タイ #126台湾 #139マカオ #157香港 #164中国 #169チリ #180インドネシア #180パプアニューギニア #263オランダ #324フィリピン #373イギリス #375オーストラリア #389ニュージーランド #896アメリカ >>340 「Baby, baby, baby ホニャウェーイ」のところをジングル(CM入りの合図)で使ってる番組があったような 何だったかは思い出せない 気のせいかも知れない この曲の歌詞ってこれが元ネタ?w https://youtu.be/4kzdm-JrzcQ?t=6m35s つけてたMステで乃木坂46っての見たけどなんじゃこりゃ どこが特に悪いってことはないけど曲も詩も衣装も何もかも無難すぎる 昔のAKBとかもっといい歌あったような気がするけど今こんなんなのか? >>394 イエモンのせいじゃないんだけど、静かな曲だな(どんだけ〜) >>341 自分の卒業式の時はがまんしてたけど 2011年度の卒業式の時はボロ泣きしてた >>297 乃木坂のせいじゃないんだけど、静かな曲だな(どんだけー) >>394 アバンギャルドだけは歌えるように練習したことがある >>394 日本人ロックのひとつの金字塔って私は思うよ バンド名は好きじゃないけどね。笑 >>401 テレビ朝日の音響っていつになったら良くなるのかのう >>390 すぅちゃんの声にエフェクト掛けてヴォーカル後退させてるから聴き込むとブ厚い楽器隊が浮上して来るんじゃ 後半になるとウタダなんて印象は消えてジャジーなコンテンポラリーと化す >>347 その新人がSuperM 2019年10月4日にデビューEP『SuperM』を世界同時リリース 2019年10月4日にテミン(SHINee)、ベクヒョン、カイ(EXO)、NCTよりテヨン、マーク(NCT 127)、ルーカス、テン(WayV)というメンバーで構成された K-POP界のアベンジャーズ”とかw これはベビメタのアベンジャーズを潰すためにパクったと思われる >>391 若い女の子がそんな批評家みたいな耳で音楽聴いてるわけないし マッキーは完全なカラオケスタンスだな。しっくりくるなw 乃木坂も惨事だ 25 :名無し募集中。。。 [] :2019/10/18(金) 20:57:32.17 0 ブスばっかりやん http://tvcap.info/2019/10/18/cbjd191018-2053090755.jpg http://tvcap.info/2019/10/18/cbjd191018-2051570401.jpg http://tvcap.info/2019/10/18/cbjd191018-2052120307.jpg http://tvcap.info/2019/10/18/cbjd191018-2052140695.jpg http://tvcap.info/2019/10/18/cbjd191018-2052200957.jpg http://tvcap.info/2019/10/18/cbjd191018-2051090431.jpg >>403 当時ですら、バンド名もうちょっとヒネろうぜ って思ってたなぁ >>400 J-POP聞かないうちにアニソン業界が急成長してた理由がよくわかったわ 曲も詞も衣装も何もかも個性の強烈さが違う 下手なのをごまかしてるのと下手なりに一生懸命なのじゃ印象もぜんぜん違う 何とかって男性グループも見たけど光GENJIの頃より後退してるだろ 宇多田みたいだとか、誰も分からんよ よそ見も大事なんだけど、これはここからこっちはあれと似てるとか ベビメタが好きならただ好きでいいんじゃなか イエモン槙原Coccoって今日は90年代特集か?w ベビメタもDDDやったら受けるかなぁ >>403 テレビとかに露出しているライトなロックバンドで興味が湧かない XJAPAN、B'zと比べると格落ち 一般層にとってメジャーではないけが、俺にとって日本のロックの金字塔といえるのは マッドカプセルマーケッツ、マキシマムザホルモン 昔のバンドなら外道、RCサクセション >>412 アニソン業界ってタイアップ多いしそりゃそうだろ 最近の男性グループの歌ものは目も当てられないくらいひどい DA PUMPが輝いて見える >>415 乃木坂4期は鞘師推しのメンバーばっか 中元なんて相手にもされてない ダダダンスのラップ風のとこ最愛のレコーディングなのか気になる 以前のナレーションの声だって話もあって、それは嫌だなぁと思う お姉ちゃん入れてやれよ いじめで悩まなくていいし本当の力出るだろ 鞘師と四人でいけ >>422 お姉ちゃん、shineを地声で歌いすぎ あれだと乃木ヲタなら、ツインボーカルの正体が姉ちゃんだと丸バレ 乃木坂4期で唯一カワイイ筒井 しかし、乃木坂加入まで乃木坂なんかに全く興味なかったので、ひめたんを知らないと言ってた https://i.imgur.com/MRQuMF4.jpg NIGHT NIGHT BURNってトレンディドラマで流れてそう こっちはまだliveviewing参加出来てないのに forumの映像を宣伝に使う空気読めない運営にげんなり 今気が付いた オレンヂのカレンダー11月12日は火曜日だ 日付と曜日どっちが本当? 今更だがnightnightBURNっていないいないばあのことか >>418 タイアップだけじゃないぞ 出演してる声優さんが歌うたってたりアイドルやってたりバンドやってたり 国内ならどの箱でもチケット瞬殺される勢いらしいよ BNDの話よく出てるけど2000年代にインディーシーンで活発だったエモ・スクリーモの系譜なんだよな よりポップスに近く耳当たりのいいメロにハードなバッキング変則的なリズムパターン、ウワモノのギターはテクニカル志向で構成としてはまさにそれ プレイヤー(アレンジャー)がそこに自分の色を塗ってるという感じ 一聴してポップスっぽいと感じるのはわりと当然の反応かなと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる