BABYMETAL総合★1202【ベビーメタル】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
今回みたいな後ろの馬鹿デカいスクリーンでshantiやるとさすがに圧巻だなぁ
いつぞやのCMIYC思い出すわ >>899
まるで失敗したかの言い様だな
クソ野郎 >>899
そう
もうスーパースターのスケジュールだよね
フォーラムだけが公演だったら、全米から集まって完全ソールドアウトだっただろうね 日系以外の現地人あれだけ集められれば十分だと思うが フォーラムは巨大狐祭り3分割スクリーンの3倍以上の面積あったなw メタギャラまだ聞いてないけどどうなん?
ドイツのメディアが0点付けたって聞いたけど ああ、ふた昔前のトレンドのリニューアルってことでDDD受けたりするわけね。意味わかったわ。
メタルと同じパターンか。これ >>903
なんでそんなダンゴムシみたいな人間に育っちゃったんだろうなお前な >>903
それがあるな。
今まで全く念頭になかった。 すちゃんが音外さないか心配で心配でドキドキしちゃう親心。
アベンジャーが転んだりステージから転落するより気になるわ。
あれだけ裏返っちゃったりしたらあとで放送した時に修正されたかどうかわかるし
デロ見てすちゃん歌うまくて音程ぶれないって言えないもんね。 ダダダンスの最後キー下げるところドキドキしたけど
さすがSU-METAL心配して損した DDDの歌の音符配置は中音域(すぅの全音域の中でって意味)をすっ飛ばして
低音域からいきなり高音域て配置だよなーそういう意図のある曲になってるよな
その高い部分も俺らが頭の中で復唱するのとは音符に起こすと微妙に違ってそう
それで高音域部分すぅは意図的にはっちゃけて歌ってるな 結局ラップパートがもあちゃんかどうかは分からないよね
センターで踊ってはいるけどラップしてる訳でもないし DDDのサビを聞いたところで、ジュリアナダンスをイメージして取り入れたmikiko先生GJだ。
日本人に受けるのはこのスレ見てると分かるけど、欧米人にはわかんないだろうな。 DA DA DANCEは鞘師が1番得意そうなダンスだなあ >>919
あれ踊りながら口パクでも一応歌ってるんだ?
それならもあちゃんがラップしてるとこもっと強調してもいいのにね バックトラックに頼ってるのはもあじゃなくてマイクだと思うんだよね >DDDも平凡な歌謡曲・・・
それは日本人だけの感覚
向こうの人にはそもそも歌謡曲が新鮮
Syncopationの件で、KOBAはそのことに気づいたんだろ
だから今度は思いっきりJ-POPなDA DA DANCEで勝負をかけた
あんなのK-POPの奴ら(をひ)には逆立ちしても無理だぞ
だってあいつらヌルい曲しかやらねぇじゃん DADADANCEってEUROBEATって言われてるけど元EUROオタの俺からすると
90年代avexリスペクトで、パラパライタリアンEUROBEATではないな
EZ DO DANCEとCan't Undo This!! / MAXIMIZOR融合でHYPER TECHNOだと思う もあちゃんのラップがDAWになったのはヘッドセットだとリハでうまくいかなかったんやろな
あの出し方だとハウりそうって思ってたからのう >>917
日本人がクレイジーだってことが分かればいいんじゃね?
これでJ-POPは、K-POPとは全然違う「悪魔の考えた音楽」だと分かる(絶賛) >>896
バークレイズセンター調べてみたけど八角形なんだな。確かにこっちの可能性もありそう
https://i.imgur.com/0hGoTWB.jpg DDD思った振り付けよりシンプルでいいな
パラパラ要素もほぼないし
これが1曲目にあるだけでマンネリ打破だよね
ネクストステージ感 ヘドバンでMOAがDDDのラップパートの事聞かれて「さあどうでしょう?」て濁してたよねw >>925
80年代〜90年代初頭の向こうのヨーロビートの影響下で作られた
日本の歌謡曲の焼回しのメタル風味って感じか ケーポケーポってどんだけ対抗意識燃やしてんだよ
あんなのほっとけよ >>925
ヘドバンにはジュリアナテクノみたいなこと書いてたな いろんなジャンルの音楽とメタルを混ぜるってことは
いろんなジャンルのダンスとメタルを混ぜるってこと
つう感覚でいいよね >>931
あいつ、うめってやつまじ追放しろ(どこから?)
しばーらくうめの残像と戦うことになる >>912
>すぅちゃんが音外さないか心配で心配でドキドキしちゃう親心。
こういう人がベビメタの人気をダメにしてるんだろな。プロなんだからそんなこと気にするな。圧倒的なパフォーマンスができてればok。 >>925
SU-METALの歌唱はヴァージネリーとかあの辺のユーロマナーに乗ってると思うね
最高 >>925
ロッテルダム・テラー・コープみたいな感じ? ユーロビート通過した外人でわかる人いるかもね。
大御所先生が以外にもヒットうっちゃったよww Iine!で使ったユーロビート風を前面に出したって感じだな >>938
歌下手でもナイナイナイキニシナイって?
どこかのa-kiba系みたいなのがいいの? ある意味音源ではラップしてるのにステージでは踊るだけってのも新しいのか
そうなるとBMC初披露ですぅちゃんもバックにラップ流して踊り狂ってるだけとかもありえるな >>944
あんたアホか?歌下手で何で圧倒的なパフォーマンスができるんだ。 >>946
あんたが下手でもいいって自分で言ってるでしょ
馬鹿なの? 圧倒的な歌唱力や圧倒的なパフォーマンスの前では多少の音外れなんかささいなことさ。 3rdには4の歌ドキモニ的な曲ないのか
格好いいほうがウケるからか ちょっとガッカリ >>945
サマソニでBROCKHAMPTONの歌ってないやつが後ろで寝転んでたけどべビメタのスタイルとは全く違うし
ただしCの字は気になる >>893
浜田麻里やMISIAは上手いよ
自分の声で作曲すると当然自分の出来る範囲なんだよねギターソロ自分で弾いて作ったのも自分で弾ける範囲
他者が作った色んなキー、テンポ、変拍子等はそれはそれで難しいもんだと思うよ >>948
あんた本当に馬鹿だな。どこで下手でいいって書いてあるんだ。 おらてき見地で、コバがした博打が3つあって
1曲目ギミチョコとかでいきなり沸騰させるのではなくダダダンスにする。映像は現場三人の映像よりもCG優先。The Oneをオミット。この3点や
なんか、3つとも勝ててたのかどうか。永遠の謎や >>882
トランスとか最後にトランスポーズするやつ多いよ。 分かるところで
EZ DO DANCE/ TRF
Can't Undo This!! / MAXIMIZOR
デザイア / 中森明菜
SHOW ME/森川由加里
当たりがネタかね
>>939
初代Virginelle=Annerley Gordon
二代目〜Virginelle=Elena Gobbi Frattini
共に高音で伸びがあるから通ずるものがあるかもね >>951
Oh!Majinaiとか、7人の小人が出てきそうな感じだけどなw
これで生田絵梨花(乃木坂46)のIevan Polkkaに対抗できるぞw >>908
ドイツは点数が低いほどよい
ブンデスリーガもそう
知らんけど 3rd売らなきゃ遺憾からねえ
未来メタルからのDDDは予想できたが
ONE外しからアンコールは無理だたw 音外さないで完璧に歌うことが上手いって思ってる奴はカラオケ名人の歌でも聞いてればいいんだよ。 MISIAがすうちゃんなみに踊りながら歌うところを想像しt >>947
昔のアメコミ映画、スポーンのサントラ。
確かメタリカとかもエレクトロ系とコラボしてた。 そりゃ今日はヘドバンギャー調子悪かったとかあるよ。でもワイは減点方式よりも加点優先
メイトだからまっさらな評価は出来ないっスね >>954
多少外してもいいって書いてるだろ
下手って意味だろ
馬鹿なの?
圧倒的パフォーマンスって何だ?
音程外しまくっても一生懸命やってればそれでいいって目線の方がダメだろ
これ以上の返信不要。馬鹿が感染る。 >>947
プロディジーとかそれこそミニストリーとかあったけど
出自が違うわな SUも全体のバランス考えて流す曲は流して
調節して歌えば外さないんじゃないかなあ
それができないんだろうけど
する気もないって書いてあったかw ちょっとした用事で一瞬外に出てずぶ濡れですよ
その間も頭の中はダ・ダ・ダンスだからな
今のとこ台風よりTheForumが強い >>963
御免、いまSUがMISIAばりにホイッスル・ヴォイス出して
「つつみ込むように」を唄うところを想像してしまった。マジで すちゃんの喉が後半に行くに従って落ちてったのは事実やと思うで。
ライブのスケジュール組みとか、ボイトレの組み方とか、バイオリズムの把握とか、また大事なデータの一個であるよな
そんでええねん、未知の体験やっとるのだから。 >>968
400ccバイクで攻めてるよりリッターバイクで攻めてる感じ >>966
>多少外してもいいって書いてるだろ
>下手って意味だろ
外したら下手、って発想が馬鹿なんだなw すぅはもあと違って筋肉質ではない。
あまり体を鍛えて無いから、
声が裏返るんだろう。
すぅも、歌の持久力を高めるために体を鍛えた方が良いんじゃないか? >>966
音はずしたら下手。これこそ音楽がわからない奴のアホな考え。
圧倒的パフォーマンスとはな聞き手に感動を与えるんだよ。最高峰のクラシックの演奏家でもライブでは音を外すんだよ。でも圧倒的な音色、ダイナミックな演奏で耳の肥えた客が熱狂するんだよ。いくらノーミスで完璧に演奏しても中身がつまらけりゃ相手にもされんわ。 ボーカルが機械みたいに歌っててもつまらんだろw
生身の人間が歌ってるんだからさ
そういうのも引っ括めて生ライブの醍醐味じゃん
セトリが同じでも毎公演違う体験ができる だいたいMISIAを「上手い」としか表現できない奴って
決定的にボキャブラリーがないだろw 浜田麻里やMISIAは歌手として勿論凄いし安定してるとは思うけど
すぅちゃんの場合決まった振り付けをあれだけ激しく踊りながらだしね
あと関係ないけどずば抜けて美人で可愛いしスタイル良いし >>975
調子が良かったのか悪かったのかも、今後さらに何をして行くべきなのかも
すちゃんもあちゃんの方がわかっとるw
あの二人より客観性もあり頭のええ人はここにおらんw ベストツイート
【台風19号推定・予報 2019年10月12日 20:42】 大型で強い台風19号(ハギビス)は、町田市付近を1時間に35キロの速さで北北東に進んでいるとみられます。 >>958
少し狂気じみてるのはしっかり続けてんのね SU-METALのDDD振り付け運動量多いと思うよMIKIKOさんw >>974
インタビューでインナーマッスル鍛えてるっていってるのに すぅが音外しました、モッシュしてた奴等がすぅが音外したからやってらんねぇってモッシュやめることはないよな。 音源の歌メロが音程の基準なんて誰が決めたんだよ?
仮に俗に言う不協和になっても聴いたやつが良ければいいんだよ 両日当選きた。全曲やるならBMCかBBAB見れる貴重なライブになるかもしれん
絶対いっとけ オジーオズボーンとかぜんぜん声でないの解ってんのに客来るしw 慣れない気候
慣れない食事
長距離移動
ダンス+ボーカル
普通の歌手と比べてもなあw メタリカ、ストーンズもライブでミスしまくりだよなw テイルズで一回裏返ったのを生で聞いたけど、
あの時は明らかに力んでいた。
緊張から力んで、思わず裏返った感じ。
そこまでは完璧だったけど、人間だから仕方ないよ
外してるっつっても数カ所だし、俺は上ずりそうで上ずらない安定感やっぱ凄えと思ったよ。
1曲目だし初披露だし、ウジウジ指摘するようなもんじゃないわ。 >>983
小学生時代にOver The Futureを歌いながら躍らせてるからMIKIKO先生結構鬼畜よな 口パクじゃないアピールで、ワザと外すのが今年のお約束
横アリの頃は、6割方ひめたんが歌ってたと指摘されて悔しかったんだろう >>924
洋楽にコンプレックはある。でもあいつらに歌謡曲は 分からない それはひょっとして大きな武器になるんじゃないか?
亡きhideの言葉から レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。