【Hina】IRONBUNNY Part.2 【Minami】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ベビメタのライバルになるかも知れない
IBを語りましょう!Edeeもよろしく
前スレ
【未来征服】IRONBUNNY Part.1 【kotono】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1554024077/ >>108
いやー某所で3人並んでるの見ちゃってさーw
単体なら最初のでも構わないと思うんだけどw >>110
乙です
某所で3人並べたのも俺だったw Hinaだけかわいくない…
口許が笑ってないからか >>106
ヒナのその喉のアクセサリが鈴に見えてドラえもんに・・ ひなちゃん笑うと可愛いのにこのスタンプはちょっと可哀相 今月号ヤンギチラ見したけどアイアンバニー結構ページ数あるのね
500円だと思ってたら980円で驚いた >>122
ベビメタはお遊びの要素があるんであの歌詞で成立してる 文句言いたいヤツはいつまでも文句いうんだよ。歌詞がまともなら今度はダンスが合ってないとかね。 文句じゃないぞ
感想を言ってるだけだ
たとえばな、23の2サビの「お呼びじゃないキャストも漏れなく喝采」
ここの「キャスト」が「盗人」と同じアクセントで乗せてるから「キャスット」になってしまってる
これが非常に聴こえがダサい
メロディがかっこいいだけに、アレレとなってしまう訳だ >>125
なら、あんたが格好いいと思う歌詞どんなの? 歌詞じゃなくて符割りの問題でしょ
日本語である以上多少は目をつぶらないかん え?ネガティブな感想は何も言っちゃいけないの?
気色悪いスレだね 音ゲーの追加曲に23が入ってるんだけど???
これで2次元化か実写化でもされたら次世代ガールズバンドプロジェクトそのものじゃん!!! >>129
いや、批判は歓迎なんだけど、どんなのがいいか言ってくれないとね。 >>119
23て曲ようつべで視聴したんだけど被り物のギター邪魔じゃね?曲良し歌良しなのに 23は曲としては、ドラムの音を上げて、ギターの音を下げた方がいい
でも、それはエディを目立たせたいギターヒーローものとしては受け入れられないんだろうけどさ
そんな子供みたいなことしなくても仕事していることは分かる人には分かる
もしくは逆にもっと目立たせるマジやりすぎの悪ガキ(子供)にならないとさ
エンタメは、そういう塩梅が必要なのに真面目すぎ
こちらを意識しているなら被り物しているのにキャラも弱すぎなんだよ なんというのかな
ようは、やりたいことはギターで、本来はボーカルなんていらないんだよが本音であって
仕方なく3人の女性を入れただけを引きずっていて割り切れてないんじゃない >>136
?
CD聴いてる?
こんなにボーカルが効いてるのって最近じゃかなり珍しいぞ?
この子見つけたから企画が始まったとしても不思議じゃないくらい珍しい子 ヒナちゃん可愛いねぇ・・・妙に色気あるし・・・何より普段とステージのギャップが凄いわw >>140
まだ持ち歌がたりなすぎる、1stアルバムができてからか?
今はフェスとか誰それのオープニングアクトとか対バン形式のライブとかそんなんだろ アイアンバニーはボーカル3人のハーモニーがあってこそ成り立つと思うよ。インストはいくら上手くても上がり目はない。 >>142
地方住みなので早く見たいのよ…
2マン、3マンで大都市まわってくれないかな…
インストはライブでのVo休憩と衣装変えタイムになるのかな 結局フロント3人をアイドルとして愛でてるだけだろw
それはそれでいいよ
そういう事ならバンメの方がサービス精神あって可愛いし
色々上だな でも小鳩ちゃんってメタラーとしてはまだまだだけど、アイドルとしちゃ頑張ってる方だよな
歌えるし、ギターもちゃんと弾くし カコフォニーとか、どストライクw
ただ、ジェイソンベッカーのその後から現在については触れてなかったな
湿っぽくなっちゃうからしょうがないか 横ヤリ入ったのかな?
やっぱ最初から目立つ形でスタートするとこうなるのか?
ベビメタが成功した理由の一つは小さく生んで大きく育ったからだし
気が付いたらもう潰せない規模になってた!ってのが日本では正しいやり方death! A&Gさんなんで動画付き配信終わらせちゃうんですか… 森久保さんは
肖像権だか著作権だかの問題って
言ってたけどね
まあ残念だね ただしヤンギはこれまでも
企画に秋元系アイドル使ったり
そっち系のパイプはあるんで
横槍とかは邪推じゃないかな? ろっていの企画よりは
今のところ全然盛り上がってるから大丈夫 キムタクの音楽番組をやるGyaOにはテレ朝も大株主に名前を連ねてるよな。 >>161
あれってヤングギターに掲載したモノだけなんじゃないの? パネルを使った大喜利形式のコーナーが
無くなるのは寂しいなw hinaのwi-fiを超える答えを楽しみにしてたのに YouTubeとA&G動画とAM音声のみで微妙に編集違ってたし3つ作るのも面倒だったんだろうなあ ていうか、そもそも
ヤンギ主導の企画じゃねーだろ、これ
単に乗っかってるだけで レーベルってエイベックス系だったっけ?
ググってもよくわからん 今回のエディの解説で妙に握手会系アイドルに喧嘩売る発言してたから
その辺も何か関係があるかもしれないし無いかもしれない つべに動画もいつまであるか分からないから今のうちに落としといた方がいいね 3人娘の中でソバージュはどのような位置づけなんだろう?ww ベビメタもA-KIBAに喧嘩売ってたから問題ないw ベビメタは、さくら学院というガチアイドルだったのが大きい
アイドルだから、そもそもイロモノOKが受け入れられたわけでさ
ようはイロモノギミックが機能しやすかった
IRONBUNNYはイロモノ部分を本気でやれるかどうかだよ
ベビメタの場合は偶然でありアイドルからの突然変異種なだけでさ
偶然だろうがアイドルユニットとしてガチだった
IRONBUNNYで偶然はないわけで、企画者が意図的に出来るかどうかにかかっている イケるんじゃないの?
かっこいい
ただメディア露出には邪魔が入るかもしれない >>181
色物はサイボーグが一手に引き受けてくれる。なんじゃこりゃと思わせておいて、本格的なHRサウンドと3人のコーラスワークで魅せる…インパクトあると思うよ。 大人数の握手会系アイドルに対するカウンターアイドル戦略なんても古臭すぎてもうどこもやらんだろ
それよりもライブパフォーマンスのクオリティがどんなによくてもドルオタが最前で張り付いてる限り気持ち悪がって
音楽ファンがぜんぜん入ってこない現実のほうが楽曲&ライブ重視の若い女性グループにとって大問題 >>184
ドルヲタは接触がないと来ないからその辺は大丈夫だよ >>187
たしかに握手やチェキなんかの接触イベがなくても、若い娘のライブにはへんなコールしたりマサイしたりするドルオタや厄介な最前管理委員会はやってくるからな!
そんなときは最近、最前に女限エリアを作ったりして、対応してることもあるけど 変なコールやMIXは勘弁して欲しいな。といってもMIXの発祥はインギーとかヴァンヘイレンだけどな^_^; こんなもん最初はおっさんやドルヲタが支えないで誰が支えんの?
客選んでるひまなんて無いよ
自発的なグループじゃないから尚更、採算が合わないようならやめちゃうよ レーベルとしちゃ一枚でも売りたいんだから握手売りはやるだろ
リトグリレベルでもやってるんだから リトグリは全員ナベプロ所属だからの
アイアンバニーはおそらくメンバーのマネジメントを別々にやってるから声優ユニットみたいにややこしそう
もしかしたらレーベルのエイベがやってるかもしれないけど >>192
アイアンバニーでデビュー前にプロ活動してたのはミナミだけだろ?少なくともヒナとコトノは同じ事務所じゃないの? マジかよ
キモオタはこないでくれ!!!
変なコールとかしたら許さんからな 俺はベビメタ黎明期の伝説的メイト
白シャツを否定はしないな
感謝までする気はないけどw >>195
>>196
さくら学院はガチガチのアイドルグループだからいいんだよ。しかもこれ武藤彩未がいる初代かよ…ベビメタ初期のヲタってドルヲタっていうよりガチロリだからな。 >>196
ベビメタの起源がこれであることがロゴのドクロで分かるよね、それはともかく
今のIBにドルオタをドルオタとして楽しませる要素は余りないような気はするけど
ベビメタもズッキュンとかあれコールになるんかな?そういうのはあるよね あと厄介なのはイベンターと呼ばれているライブやイベント荒らしだな
なおイベンターとは本来イベント主催者という意味だけど
なぜか無差別にライブやイベントを荒らしにくる連中の呼称となっている >>190
おっさんが盛り上げて若い子が寄ってきたら最前を空けてやるのがマナーだってマナー講師がゆってた 既存のHRとこのユニット何が違うの?
そもそもバンドメンバーも分からんし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています