20201010になにがあるか予想スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
予想1 解散
予想2 新国立競技場でワンマン
予想2 〃 ベビメタフェス
予想3 マジソン・スクエア・ガーデン 2Days 公式ページのoctober 2020が残っているということは
第10章が10月に始まることに変更がないってことだよな ファンを増やすよりも今のおっさんのファンからなりふり構わず金を巻き上げようとしてるな
落胆が大きい
これまで中身の濃いステージを提供してたのに、出がらしみたいな商品を大量に発売ですよ え?20201010ってのはベスト盤発売発表で終わり? 今までのデロ買った。
んで、投票ベスト盤を買えランダム預言書もつけてるだと
ダブったら、どうすんだ 10形態って凄いな
10周年だから10形態って事なのだろうけど
でもKOBAMETAL盤て何だよwさすがにこじ付け感があるというか…
せめてコバへのインタビューでも付けてくれればいいのに
ビジネスのやり方がドルオタへのそれ過ぎてショック
アミュ側の“お前ら全部買うよな?”が透けて見えるよう
いくらファンはドルオタメインとはいえ酷すぎる ライブが出来ない、
新譜のネタもまだ1年で集まってない
新譜出してもプロモーション世界ツアーは打てる状態じゃない
とくれば、ベスト盤出すくらいしか
コロナ禍の下でやれるビジネスはないんだろう
コロナ禍で集客できない飲食店が軒並み苦境で
テイクアウト弁当を売り出したようなものだ
仕方ない面もある
問題はその中見
それならゴージャスにしてくれよと
全曲バック音源神バンドで取り直し
マスタリングも新マスターで
エンジニアも海外の有名プロ起用とか
付録はSU、モアの秘蔵写真集付きとか
いくらでもあるはず
そこがシンプルなのがコバの問題点
このプロデューサーでなければブラピンより
世界売れてただろうな 10年の軌跡 秘蔵ビデオベスト盤の方が売れるような気もするな アルバム3種全部買えば良いだけの話だしさ
コロナ云々でもレコーディングは出来る。
ベビメタはBBM除いて 曲も詞もアレンジも外注なんだし
大手事務所所属だからやれる事、耐える事も出来るはずなんだよ
運営が全て悪いとしか思えない
特にKOBA版なんて 結局はアミューズのアイドル部門で小林の言いなりという事が良く解った10.10 いざ1010が来てみたら、コロナの影響が思った以上にデカかったであろうことを改めて感じさせられて哀しくなるな
本来だったら今日はどこか大箱でライブやってて俺も今くらいの時間は新幹線に乗ってたはずなのに まあ、コロナで全部計画が吹っ飛んだんだろう
どこも芸能事務所は苦しい ストリーミングライブ配信は他のアーティストは軒並みやってる
新作創るなら、打ち込みに当て唄なんだし
外注なんだから半年もあれば出来たと思うんだよね
所詮KOBAの操り人形であって、自分達で楽曲を創りあげてるアーティスト、
バンドと同列に考えてたらダメなんだと改めて思った
爆音のサウンドに歌巧い可愛い女の子って事は、やっぱ単にアイドルなのね
新規が増える数より、ファン減少の数が何倍も多い事を判ってない運営
HR/HM好きなら他に選択肢あるしね メンバー自ら案を出しても却下されてそうだ
だから操り人形になるしかない
最終的にファンはドルオタしか残らないかもね
事務所はそれを望んでるのかな
まさかコバに丸投げでコバの一存で全てが決まるとかないよね アイドルならアイドルでも良いから
コージャスで豪華てんこ盛り、サービス精神てんこ盛りの
商品にしてくれやと思う
メタルとしてもアイドルとしても売り方が中途半端なのは何故?
アミューズって仕事の仕方しらんの ベスト盤より鹿鳴館ライブ、だったよな
やっぱり密すぎて開催はムリ、だったか ベスト盤でも良いから豪華版で記念碑になるものにして欲しいだけだ
しょぼい企画は要らん
10周年記念にふさわしい歴史的価値のあるものに何故しないのか
アミューズの愛が感じられない
海外からの方が愛を感じる
音源撮り直しはマスト BABYMETALは音が悪いは有名過ぎる
オーディオレファレンスに出来るくらいのクオリティはキープ白や
せっかくのSUの声が活きない
アミューズは何故そんなにBABYMETALを邪険にするのか 12月はすぅちゃんの誕生月だからね
なにかやるんじゃないの もう配信で曲聴いてたまに動画見るくらいでいいかな
初期の限定盤かさばるんで段ボール一箱になってるけど処分したい
ゆいちゃん他にやることないだろうに何でやめたのかねえ
辛抱できないもんかねえ すぅもあは活動について悩んでも妥協点見つけて何とかやれただろうけどゆいちゃんの本来の夢は女優
ベビメタの活動と女優業は接点が無い
10代の子がやりたい事もやれず発言も制限され、先がどうなるかも分からない状態で辛抱はできないだろう 個人的には東京Dで本人の中で一区切りついちゃったんじゃないかなと思ってるわ
会場発表された時から誰かしらそういう展開に陥らなきゃいいなーとちょっと危惧してたけどまさかゆいちゃんだとは思わんかった
まぁこの手の話は正解が示されることは少なくとも当分は無いだろうから語ったところでどうにもならんのだけど 世界発売に5Bが全く機能してないし
BMレコードがあるのにベスト盤もBDも国内発売だけ
ほんとうにアミューズとコバは何をやってんだか 骨トークも見たくもない骨装束と
映像も見た事あるものばかりの陳腐さ
折角の10周年の公式企画ならもっと秘蔵映像や初出映像とか
ちゃんと豪華に作ってもいいのに
本当になんなんだろうね >>831
そーゆうのは金徴収に結びつけるコンテンツだろ
ただのワガママじゃん あの骨トークを見て予約をキャンセルしたけどな
コメント欄もすげー荒れてたし、ファンを増やすはずの配信でファンを減らしてどうすんの 外人は喜んでんだよね
字幕ついて彼らが何言っているのかがわかった
共感みたいなのが多い
もう日本は良いから海外のファンに手厚くしてやれよ
アミューズも海外事務所持ってるんだから
顧客対象を変えればいいのに
それと英訳がいい加減すぎる
一応違和感ないといってるが
日本語と併せて読んだら嘘バッカというか
端折りすぎと話しての意図を汲んでない英訳が多すぎる
もっと英訳のクオリティ上げてやれよ >>834
骨トークがつまらんから荒れただけだろ
べビメタ本体のパフォーマンスが悪いわけじゃないし
期待はずれが酷いとはいえ、それほど足引っ張ってるとも思えないけど 企画そのものは面白いとは言えんけど、話の内容自体は別につまらんってわけでもない
正直今年度はずっとこれくらいの感じで乗り切るのが最優先なんだろうなと予想しているから期待値のハードルは敢えてずっと下げっぱなしにしてる
こればっかりはしゃーない >>827
>ゆいちゃん他にやることないだろうに何でやめたのかねえ
>辛抱できないもんかねえ
ゆいなんかいらねえじゃん
いつまでも子供じゃねぇし
ああいう童顔は育っちゃうとダメ
当人が一番わかってるからやめたんだろ >>828
すぅは生まれながらのシンガーだから
別にBABYMETALの活動に文句はないだろ
もあのほうが先に辞めると言い出すかと思ったが案外しぶとい
ゆいは童顔だけが取り柄だからな 育っちゃうとなんもない
多分なんもないまま、ある日突然HPがなくなってThe Endだろうな
彩未や來麗ほどの気概もないだろ 事務所辞めないのがその証拠
籍だけ置いても無意味なのにな 気づけよ >>829
そもそも、ゆいに大した興味がないから、別に脱退の理由なんかどうでもいい
この先、もあがやめても、すぅがやる気ならBABYMETALは続くだろう
BABYMETALが終わるとすれば、それはSUが辞めると決断した時 >>830
コロナは世界的危機だし、
日本より欧米のほうが酷い状況だから
5Bもどうしようもないだろ
無茶云うな idiotかよ(嘲) >>837
なんもないよ
そもそもコロナ蔓延の状況で、まともな芸能活動なんか無理
考えれば分かるだろ それともお前等考えるだけの脳味噌もないのか?
頭蓋骨の中は真空か? 正真正銘のidiotだな(嘲) >>838
「核戦争で人類滅亡」に比べたら全然マシだろ 骨トーク、初日に3〜4万人が視聴してたのがウソのように1000人しか待機しとらん
だいたい予告までしてリマインダーを設定する意味がわからん
あれなら普通に動画を1日ずつアップすればいいじゃん 日本人にはな
外人は荒れてたぞ、
ゆいには触れてもバンドに一切触れないで何が歴史だと
ヘイトコメントも多かったし
メタルじゃない 女の子にだけ焦点の編集に呆れた外人が多かった
世界向けには失敗な気がする
1回でも二人のコメント画像でも挟んでたら変わってただろうが
ほんと外人コメには失望意見が多かった もともと海外が注目したのは
女の子はとっかかりで
バンドサウンドと楽曲アレンジ込み
そこのニーズを今回は完全に逆なでしてしまった なんでバンドに焦点が当たってるのに二人のコメントがいるの?w
バンドがそっくり変わっても特に指摘無かったような 10年の歴史という視点の時にバンドに一切触れなかったのは
そりゃあ世界的には違和感あるだろうよ >>849
それなんだよ。外人のバンドに総取っ替えなんて、海外ファンへの裏切りだという声がもっと沸騰するかと思ったけど、そんな声はあまり聞かなかった。これには少しビックリした。
でも、そもそもバンドサウンドがいいなら、近田春夫が言うように、モモクロに生バンド付ければ同じ論となってしまう。
唯一無二なのは何と言ってもスウモアであり、バンド無くても初期ライブはすごいと思うし、海外で見つかったのは骨時代のギミチョコだし。
ただ、不思議なのは作曲家とか舞台セットとかデザイナーなどの裏方は、ちゃんと実名を名乗れるのに、肝心のパフォーマーが名乗れない事。隠す方針なら全部隠さないと不平等だろ。なので、神バンドメンバーにフォーカスした解説をヘドバンあたりで特集してくれたらと思う。 >>852
要は裏方だからでしょ、自分で答え出てるじゃん
結局はステージ上とそれ以外の部分の間に設定上の線引きの線がある、ってだけの話だと思う
そういう設定の決定に至った経緯や理由はいろいろあるんだろうけど、そこはメイトに解き明かせるものでもないだろうし一概に解き明かすべきでもないように個人的には思う
不平等だから云々ってのは1つの意見として理解はできるけど、それ言い出したら現実的にキリがない 外人はバンドだと思って評価した
実態が分かって失望した
だからファン離れが起きてるんだろ 2016あたりまでは神バンドも一緒に写真写ってたんだけどな 小神が亡くなってからバンドと疎遠になった感じ
意図的にバンドを表に出さなくなった 小神さん以降のバンドトリートの変化みてると
ゆいちゃんとなんかあった原因説も
あながち信ぴょう性が無いとも言えなような気がする プロダクションの変更じゃないの?
進化、変化していくのがベビメタ
そのうちまた違うものに変わるよ、知らんけど >>858
小神とユイちゃんの間で何かあってユイちゃんが
辞めて、小神が亡くなったって事?そうだとしたら嫌だし表に出せないけど、そんな説もあるの? 匿名掲示板だからと言っても
よくもまあそんなことを書き込めたもんだと思うわ
人って、ダメになるととことんゲスになるんだな 何もないまま封印になり、10月10日からはいつ封印がとけるんだよ〜?
が延々と続くんじゃね? ここの阻止ガイジと狼のスクリプト荒らしが同時に消えるなんて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています