さくら学院☆2309時間目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰とは言わんが親が悪い
退所した後彼女の芸能界に対する情念を受けとめる覚悟が無さそう 学院祭当選してた
まりんの八犬伝とダブルヘッダーでなかなかタイト はあー全落ち・・・
Ticket Everyは全然当たらん 応援団メールが来てたことに気付かず応募すら出来なかった俺は勝者ですよね 新体操の授業2限アミュモバ安定の落選。
1,3限の間何しようかな… B席落選と見かけたんですがあんな席でも落選なるもんなんでしょうか? >>364
B席単願ではさすがに落選しないのでは。
S→A→Bで希望出したのでは。 2017学院祭だったかB席で見たけど
つむじとフォーメーションを楽しむ事が出来るならありだけど俺には苦行だったな 5周年は立ち見だったけどPEの面白い動きを堪能できて楽しかった 林間学校前編が8500回しか再生されてない
こりゃ課金は1万人いないな
逆に再生回数が多い回はいかに一部のキチガイが一人で回してるかという事
狼板と全く同じ 振り返り回の再生回数が多いのはみんなライブ映像が見たいんじゃね
有料配信すればいいのに 課金はたぶん4000人ぐらいじゃないか
再読み込みしたらカウント増える形式だし そもそもさくらのオタ自体が4000って言われてるしな
それもここ最近ジワジワ減ってるっぽいけど 14年度の時はビビったと思うぞ
ベビメタと15年度転入生で乗り切ったけど 重要なのは課金者の人数であって再生回数ではない
つべとは違う
落として何度も見てる人も多い 再生回数の平均が減れば課金者も減っていると考えるのが普通ではないかと フレマンでさくらを好きになるって人はどう考えてもいないだろうってとこが問題だね >>384
さくら学院興味あるけどどんなんなんだろ課金してみよ!なんて奴いないからな >>384
もう現存客の囲い込みしか考えてないと思うよ
アミューズも新しい弾が欲しい所 >>376
去年で減っただろ。
不人気無能生徒会長で、数パーセントは他界したわ。
来年は、倉島の時みたいに下が有能だからなんとかなりそうだが、
ダンスうまいのがミコしかいないから、どうなる事やら。 フレマンなんてただ父兄の消耗を早めるだけの道具になってることに気づいてないのかな >>388
有能とか無能とかダンスが上手いとか関係ないから。
人気メンバーがいなくなるから父兄が減る。それだけの事。 マボラブとスピカさくらに統合で部活動にすればいい
ラ部と天文部
あれらの曲を捨てるのはもったいない >>393
いいね 記念日ノートは本当にもったいない イミフ
単なるカバーじゃん
それとも楽曲買い取るって事? 帰宅部の拡大解釈で
あと今は部活が機能してないので活性化の意味で howとfor what purposeを区別出来ない子か 沼ハマで共演できたらいいなと思っていたら本当にキター! >>405
貼ったらあかん奴やん。ストーカかよ・・・ これって学校公式なんじゃないの?公に発信されたものを転載して何で捕まるの?
まぁモラル的には触れてやらないのが良なのは当然だけど 別に違法なわけじゃないけど、普通な人はたどり着けない情報を人の目に付きやすいところへ
公開するのはどうなんだろ。 父兄としては普通な行為なの? こういうことを嬉々としてやる奴はどこに行ったって同じで他人がアーダーコーダ言っても聞く耳持たんだろそれを父兄で括られても逆に迷惑だ やってるのは精神病患者だから何言っても無駄だよ
他人のプライベートを晒すことに生き甲斐を感じてるから 本スレで大分前に貼られてたよ
本スレで誰彼構わず喧嘩売ってる奴だよ
かまうな 違法と認識してるんならなんで元凶の学校や権利者のアミューズにクレームしないんだ?
こっそり制服姿を見せてくれるから擁護してるのか? リツイートやまとめサイトでも名誉毀損になるようにコピーや転載も一つの表現行為なのわかってる?
公開されてる物だろうが、拡散に荷担してるのは紛れもない事実だよ? そんなの表現行為じゃないよアホが
じゃあ殺人は表現行為か?
バカの真似してるとバカにしかならないよ まあまあおちついて
ここはそよレモン汁でも飲んでまったりと >>425
いや>>405のつもりだけど、どうも言葉が通じない人らしいので相手にしない方が良いらしいですね 新体操の授業1限とても盛り上がった。
前回はキラメキだったけど今回はフェアリーテールに合わせての新体操披露。
秋山先生が技を大分詰め込んだけど、かのがアシスタントとなって教えて結果大成功。
あまり大袈裟なことは言いたくないけど、この回の面白さは歴代でもベストに入るのではないかしら。 3限を見た、ある意味伝説回。
秋山先生のアドバイスに聞く耳持たず何度も同じミスを繰り返すさなとみき。そしてミスをする度に笑い転げる。
この二人に教える意味無くね?とは会場にいた皆の共通意識だったはず。
このままだと来年どうすんのさ… 3限みたけど大半のひとは多幸感につつまれて帰宅したんじゃないの 3限どうなんだろなぁ。ガチ授業風だけどリアルガチじゃないだろうし、
森センも公演中に切れられないよなぁ。。
秋山先生が一生懸命だったから、生徒側ももう少し真面目方向に修正して欲しかった気がする
1限が最高だっただけに少々残念な気分でした。(中学生に求めるのは酷か)
来年は来年で見違えるように成長するから大丈夫そうだけど、 3限見てないけどインプロの時の華乃みたいだったのかなw 美樹沙南は終わった後相当怒られてると思う
前回の真彩と同じ感じだわ 美樹ちゃんは講師の話を全く聞いてなくて何度も講師に違うと言われてた
沙南にもウソを教えようとしてたし危なかし過ぎる 以前に比べたら知的レベルの低いのが何人も混じってるんだ 初代会長の武藤さんや現会長のカノちゃんもそういうのに不真面目に取り組むふざけた怠け者で平気で嘘つく性格だったの? 美樹ちゃんは、標準語が良い塩梅でリミッターになってたんだろ
関西弁全開の今は全部さらけ出しすぎてる状態なんじゃね
沙南ちゃんの場合、本人はちゃんとやってる気でも
同年代より精神年齢が幼くて、傍から見たら
ふざけてるように見える場面もあるかも 言っても無駄なのはわかってるが
映像化してみんなが見れるようにしてくれ
いいじゃん別に・・ 映像化したら未来ずっとのこってすぅちゃんみたいにデロデロいわれるのでしません ライブビューイングと競合するからネット配信はやりたくないんだろうな 後日上映するのをライブビューイングと言っていいの? ライブ(の感動をそのままに)ビューイングだから多分間違ってない 面影というより昔のさくらの学院祭を大々的にパクってるに近い学院祭でいい人たちだからそれくらいなんでもない 日本民間放送連盟賞
最優秀 HTB開局50周年ドラマ
「チャンネルはそのまま!」
脚本 森ハヤシ、総監督 本広克行、演出 藤村忠寿 ほか このドラマのために北海道まで何回も打ち合わせに行って(何回かは家族も一緒に)
原作者の佐々木倫子先生に何度か脚本の修正をお願いされ
紆余曲折ありつつも自分の考えたオリジナルエピソードを差し込むこともできて
賞まで取ることが出来て感無量だろう
数年前までは「脚本で賞なんて取ったことが無い」って言ってたのに
いきなりコマーシャルドラマと今回と賞をとることが出来て本当に良かったね 新谷先生回でゆづに相談してたよな
ゆづのおかげだな ああそうか、新谷先生回だったか。
教えてもらってありがとう。
数年前だと思ってたが一年経ってないのね。
それで二つも賞をとれたって凄いね。
まあ脚本賞じゃなくて作品の賞だから今度は脚本で賞を取れるといいね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています