BABYMETAL総合★1115【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ってかID見ると分かるけど>>203はチャートくんのブラウザ変えな(´・ω・`)
まぁ別に悪意のあるレスじゃないなら釣られてもいいとは思うけど、荒らしなりに工夫はしてる
その辺を読み取れるようになると総合は触るレスさえなくなっちゃうけど、やっぱ荒らしは荒らしだよ
それがつまんないと言うなら、荒らしに構うのが総合の現実なのかも知れない・・ あんまN爺みたいな事はしたくないけど、
読み取れるだけに、もどかしさはぶっちゃけある
http://get.secret.jp/pt/file/1559561322.jpeg
チャートくんを嘲笑して触ってんなら他の人にも伝わるから荒らし対策になるんだけどね
まぁ総合には彼よりめんどくさいのが潜在的に居るけどな
ガーより厄介なやつが まとめサイト、
いわゆるアフィカス(金)が絡むんで、総合は厄介なんよな
今日様々なまとめサイトを見てきたけどココは釣り堀になってる
そいつらを排除して普通の人と会話をしよーとすると、その特定作業に時間を取られてしまう
俺が敵味方含めて馴れ合いをするのはそんな意味もぶっちゃけあるよ
たとえばガーや豆はアンチであってアフィカスじゃない
でもそのやり取りはアフィカスにとって邪魔でしかないんよな
難しいな、総合も(´・ω・`) >>213
規模は桁違いだが、だから良いとは全く思えないなw
そもそもラインナップ発表前にチケット完売するようなフェスって
ある意味ろくなもんじゃないと思うw >>222
他方ある意味バケモノ級のフェスってことだし ラインナップが発表される前に殆どチケットが完売するからコーチェラとグラストンベリーは現在の世界フェス格付1位と2位の巨大フェスなんだよ 普通の人間であればまずIDとワッチョイは変えない
ワッチョイ単発って時点で後ろめたい何かなんで、疑ってかかっていい
その上で下四桁検索すると巻き添えも含めてLTEとwi-fiでだいたいその人間のレスが分かる
ブラウザ変えんのってぶっちゃけめんどくさいしね
肯定系ならそっとしときゃいいけど、変なレスしてたらはぼ釣り師だわな(´・ω・`)
それがなんの意図なのかは読みきれないけど、他のスレは過疎ってんのにここだけ伸びてるってのはなんらかの意図がある
アフィカス、構ってちゃん、ベビメタ板依存、まぁ色々だわな おい!
みんなこのところの事件でわかっただろ?
いかに酷い荒らしといえども
見捨てたり、追い詰めちゃ駄目なんだよ!
生暖かく見守っていくんだ! >>224
コーチェラはパフュームとXJAPANがテントステージに出演したな PerfumeとXはコーチェラ側にお願いして出してもらってる側だからね
だからテントステージの小さなとこだったでしょ
ベビメタはグラストンベリーからお願いされてるから大きなステージなわけ >>203
G-FREAK FACTORY主催のフェスか。俺は結構好きだな、G-FREAK >>223
ただ騒ぎたいだけの馬鹿が大勢集まってるだけのフェス。 グラストンベリーに出るのがそんなに凄いことなのか?
コーチェラにはBLACKPINKが出たんだぞ。
>>232
セカンドステージだからそれより全然凄い BLACKPINKってなんか年増の股ぐら連想する名前だよな 昔のBBCインタビューでも見てな
BABYMETAL Wembley - BBC. Interview
https://youtu.be/Ath1136dWa4 流れ読ますに失礼します
横アリ初めて行くんですがクローク設置されますか? カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは
ピンクサファイヤです。 >>239
多分設置されるけど最上階にあるらしくてとてもめんどくさいらしい ももクロとかブラック・ピンクとか言い方変えても
ようするにドドメ色だな >>240
CDTV録画で観たよ
マンウィズ喋り担当の人が凄く優しい印象だった 正直 ギミチョコとか、もういいよな!
横アリからのセトリを俺なりに考えて見た!
1 ror
2 あわ玉
3 メギツネ
4 よんよん
5 アモーレ
6 ウキミ
7 イイネ
9 メタ太郎
10 KARATE
11 イジメ 主催側からギミチョコとカラテは入れろと言われてそう >>193
この手の動画前にも見たな
父親と生まれたての息子の写真を毎年同じ場所で撮ってるやつ
年月がすぎ、セガレは大人になり、父親は老人になる
最後は年取った息子が親父の遺影を持ってる写真で終わる ピンクサファイヤってメンバーがソープ嬢だって聞いたよ よく考えたら別にdeathやっても構わないよな
サポートメンバーがみなみメタルです!って言えばいいだけなんだし >>247
スターライトやディストーション、エレベーターガールは入れてくるだろ。
古いもの中心にする訳ないわ。
オールドファンの希望通りにはならないよ。 アフィ臭い流れだが新たらなる調べがあるって言ってる ジャンケンはベビメタ嫌い
ここの連中は本当に何も知らない そうなの?
かなりのネタバンドだから理解あんのかとw >>254
最近の曲だけ?
駄曲しかないじゃないか。 >>259
@
官僚の父親に刺殺されたネトゲ廃人の息子、
ドラクエ10の有名プレイヤーだったらしく、死後残ったツイ垢に
「おお ゆうしゃよ、しんでしまうとは なさけない」ってリプされてるの面白いな >>241
新横浜駅のコインロッカーなら近いんじゃないか? パッパッパー初披露かな。あれファーストの匂いがする明るい曲だから楽しみなんだよな
新体制用の新衣装もあるだろうし、いろんな意味で横浜はやばそうだ ユニキティてワンフレーズだけじゃなくて曲として出てくるのかなー? グラストンベリーでFDTDやってくれないだろうか
スゥさんのハイトーンがあの会場を突き抜けるところが見たい >>265
おー、情報ありがとう
俺は初日シートなんでバッグ持ってって物販は済ませて、2日目ピットなんで買い物せず手ぶらで行く >>246
BECKって漫画に似たようなエピソードがあったけど
デビューの際にVoクビにして挿げ替えるとかエゲツない。 だからこそ大物に認められて味方にしたりズッ友写真なんかが重要なのかね
日本人だけのチームだと無理なんだろうな ドリカムに近いのはPerfumeかな
広告代理店とどっぷりだしそりゃ他所に拠点移したらキレられるわなw そりゃ住むとこまで海外に移したら
干される前にオファーしづらいだろ
余計に金かかるし >>214
米国アリーナ大会場のフォーラムで単独ライブ、全米20都市ツアー(帯同OAにアヴァター等、Aftershock Fes込み)
英国O2 Academy Brixtonで単独(OA二組)、世界最大のフェスGlastonbury Festivalに出演と落ち目だね〜
CDは売れないというか、世界的にCDを買わなくなってきた
サブスクリプションが台頭して70%のシェア CD販売やDLサービスは滅びゆく状況
ジャニーズ系、AKB系がファンに買わせる手法を維持しているので、日本だけが粘っている 時間の問題だろうけど意外と粘りそうだ
. >>264
今更ファースト回帰って退化でしかないな ネタ切れ・才能枯渇がよくやる手法 それこそ落ちぶれだよ >>266
客入れBGMで使うかもw パッパッパッー >>237
ももクロのクロは黒じゃなくてクローバーだろ >>271
リアルな話だね
ベビメタはYouTube の時代になっててすでに海外で無名ではなかったし、むしろ向こうの業界から呼ばれてたのと大手レコード会社と契約せず広告代理店やマスコミのしがらみができる前、売れ始めた瞬間に海外に軸足を置いた
日本での人気や動員、武道館で国内に爪痕を残し海外の人気や受け入れ体制ができるピンポイントでここしかない瞬間だったよ
がむしゃらにやってきた果ての偶然のタイミングだったのか誰かが構図を描いてたのか >>271
BABYMETALの場合、フェスに渡航費を負担して貰って
コツコツライブするから莫大なお金は掛からないんでしょ。 >>272
そういうのも大事なことだね
ROCK AM RINGの開演前に女性MCが「BABYMETALはメタリカ・GNR・KORNと共演している」とアナウンスした事で観客も「ほおぉ」となったと思うわ
少なくともゴリ推しされたチンピラみたいなバンドじゃないんだなと認識したと思う たとえば商業フェスが中心のアメリカからやってくる若手アクトたち、
『うわ、英国最大のフェスに出演できる!』と喜ぶと同時に、出演ギャラの額をみて『これ、、、冗談だろ!?』と驚愕するという。
そういう場面に私も何度も遭遇しています。
でも私がそういう時にアーティストに言うのは『グラストンベリーのメディア露出度は英国産フェスの中でも最大だから、
出演すれば必ずあなたの知名度やセールスも急上昇するはず。
だからこのフェスの出演ギャラは少なくても、
出演後のあなたのツアーのチケット・セールスやアルバム・セールスが格段にアップすることを保障するわ』ってね」。
グラストンベリー・フェスの出演ギャラは何故安いのか?(他フェスの10%!)その理由を主催者が語る
https://rockinon.com/blog/kojima/183773
ギャラが安いから強行スケジュールなのにブリクストンでやるんだろう
このチャンスの神様の前髪は掴まないと この牧場主の親子は金やコネで50年間転ばなかったから世界中の音楽ファンから信頼されている 知り合いの開業医がコメンテーターとしてテレビに出ると言うからギャラを聞いたら、地方局だし普通に医院をやってた方がお金になるよと
それでも定期的に番組に出るのは、あの先生に治療してもらいたいと医院の宣伝効果が高いからだと話してた
フェスも同じで、そもそもギャラ目的じゃないんよな >>271
これは旧来の日本の芸能界のやり方を
向こうにそのまま持っていった場合の話だろう
もしくは普通に広告代理店に騙されて洗脳されてる可能性もあるw
向こうでメディアゴリ押しで売ってもらうには
これぐらいかかりますよ、っていう
もちろん昔のラウドネスや
今のベビメタは
こんな売り込み方はしていないはずw 世界中のプロモーターやレコード会社に「こいつら使えば儲かるわ」と思わせて、周囲を動かしてこそ世界的なヒットにつながる。 >>288
そう、ラウドネスの凄かったのはそこ。
あの時は国内が協力的だったけどね。
アトランティックに権利丸投げしてまで快く「いってらっしゃい」した国内の偉い人ホントにエラかった。 アーティストが行きたいって言ったのと、向こうのレコード会社から声がかかったのでは意味も違うんだろうしな >>271
最後の方はなんかベビメタに嫉妬してそうだな。
今ならベビメタでさえ欧米で認められるんだから自分たちも欧米で認められるはずだってかんじ。あいつらは時代が良かっただけだって感じ。 >>282
これってベビメタアメリカツアーで貰えるCDの送り先記入する欄?
11月19日までにって事はアルバム発送というか発売は11月下旬って事になるのか >>292
たしかに。
自身あるなら英語で曲書いてYouTubeやり続ければいいのにね。
しがらみ云々、向こうの業界の壁もあるとは思うけど
結果的には「ドリカムくらいの実力ある奴らが向こうには掃いて捨てるほどくすぶってる」のを体験して
思いっきり天狗の鼻折られて帰ってきたってのが結論かと。 >>292
YouTubeあったとしても欧米人がドリカム聴くとは思えないけど
失敗を責任転嫁したいんだろうね ベビメタもメディア露出しない戦法じゃなくて、ある程度締め出しくらっててどうしようもなくなってる可能性は高いのかな まぁ歌唱力で勝負してるところはそんな考え方になるかもな
そもそもシンガーってのはステージ全体をひとつのショーだと捉えず歌一本で勝負できると信じてるところあるし
矢沢の永ちゃんも歌一本で勝負できると思ってたんじゃないかな >>292
ベビメタに嫉妬してもどうしようもないよ
こいつらカワイくないもん >>287
芸能人と文化人のギャラは桁が違うからね
だから芸能事務所にみんな入っちゃう 浜田麻里、本スレより
549名無しの歌姫 (スプッッ Sd2a-k9Uw)
ベビメタはボーカルがプロデューサーのおっさんとロサンゼルスで暮らしてるよ
十代でキモオジの肉便器
562名無しの歌姫 (オッペケ Sr33-YZ6x)
枕営業なんだねぇ
早く妊娠して解散すれば良いのに ベビメタの若さはやっぱり武器だなぁ
海外進出を肩肘はらずにコツコツと積み上げてきた
下手に大物やベテランが海外進出するぜってのは立場が違うよ
見栄も要らなかったしね 日本のメディアは日本の芸能の広告塔だから、ベビメタは基本扱わない。 思うんだけど、「全米進出」と銘打って
全編英語で制作したアルバム(シングルも)ってなんでつまんない仕上がりなんだろね。
矢沢に始まり、桑田、ドリカム、松田聖子、Utada
曲がそもそもつまらんでしょ。ふつうに売れないよあれじゃ。 玉置浩二も海外行きたいって言って周囲の人間に止められてるんだよな
確かに日本人がしんみりと玉置を聴くのはいいとして、彼にKISSみたいなショーを海外でやる事はまず不可能だし
ベビメタはショーだしなぁ 音楽に力があれば、長くやってれば
海外の達郎ブーム?シティポップの再評価?みたいに評価してもらえるよ!
ただしあれが本当の自発的ブームなのか
業界の仕掛けなのか、そこはよくわからないんだけどw >>306
達郎はビッグウェーブの時の海外のパイプを切らさなかったんじゃないかね
なんだか海外シンガーとのデュエット曲みたいなのもあったし、ゴスペルやビーチボーイズリスペクトなんかも武器になってるのかも >>288
ゴリ押しするなら、BTSやブラックピンクといったK-POPのように、政府の国家予算を投入し
工作活動への投資、在米同胞170万人のパワーを使えば、ビルボード1位や有名アワード出演や
知られざる賞ぐらいもらえるw ベビメタの前の3組を聞いてみてから流れで
去年のダウンロードのファンカム見てみたけど
異質感すごいことになってんなw
初見の客の反応が楽しみだわ
https://www.youtube.com/watch?v=pyIgvC2V-mU ITNOは儀式感あって良いんだけど本人の歌なし杖トントンで5分は流石に長すぎるんだよな
ダークサイド明けでもITNO始まりなのかなー N爺がまたまた、狼でフルボッコされてるけど大丈夫?
反論はココでやれってさw 逃亡しないでちゃんと爆笑させろよ、N爺w あんなもんフルボッコの内に入らん(´・ω・`)
ワッチョイなしに俺が行ったら焼け野原になるぞ
ってID無しかよ >>302
普通アメリカで20歳前後でデビューするだけで凄いんだよね
>>301
対立煽り無駄無駄無駄〜 日本の場合はマスコミがすぐヨイショして凄い、上手いともてはやすからタレントも歌手も俳優もすぐ勘違いして天狗になるんだよな。
それで海外に進出して相手にされずに文句たれるんだよな。
日本でいくら有名でも海外に全く知られないで俺らスゲーんだぞってやっても無理だよな。 ベビメタが日本のマスコミに無視されてるのって、秋元や電通のせいじゃなくてドリカムみたいなお高いミュージシャン達の嫉妬からきてたりして。ベビメタを取り上げるようなマスコミには協力できませんとか、共演NGとか。 そもそもベビメタが海外行くきっかけって
たまたまギミチョコが見つかったからでしょ。
海外意識して英語とかでもなく。
海外戦略とか最初は考えてなかったでしょ。
取り巻く状況が海外へ海外へと動いていった。
ホントに面白いよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています